Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5446 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

専門学校で1 ショウ 08/12/12(金) 23:34
Re(1):専門学校で1 暁洋 08/12/13(土) 0:37
専門学校で2 ショウ 08/12/13(土) 16:17
Re(1):専門学校で2 宏志 08/12/14(日) 0:17
Re(1):専門学校で2 KZ 08/12/25(木) 1:19

専門学校で1
 ショウ  - 08/12/12(金) 23:34 -
オレは、スポーツ関係の専門学校にいっている。学んでいることは、トレーナーのこと(トレーナー科)。学問とは別にバスケ部にも入っている。
この学校では、スポーツだけを専門に入ってくるような奴もたくさんいる。だから、部活ではプロを目指す先輩がいたり、様々だ。

いつもオレは、同じ科の親友のKとよく一緒にいる。こいつは、160くらいしかない小柄で、子犬みたいにカワイイ奴だ。もちろん部活はしているのでサッカーで焼けていてガッチリしている。

K『S(オレのこと)って一人暮らしだよな?』
S『そうだよ。どうしたん?』
K『いいなぁ、オレ実家だから、夜にエロいビデオ見るの一苦労なんだよ。今度Sの家で観させてよ。』
S『まぁ、イイけど…。』
K『やった〜。じゃ、今日の夜、行くね!また連絡する』

キンコーン…と授業のチャイムが鳴り、Kは一目散に部活に行ってしまった。
S「家汚いけど、まっ、いっか。さっ、部活行こう!!」
と思い、更衣室へ行った。最近できたばかりの学校だから、男子更衣室だけどめちゃくちゃキレイ。部活ごとに更衣室は別れており、一人一人にロッカーがあり、設備も充実してる。

更衣室に入ると、オレの大好きな先輩が着替えていた。筋肉質で背も188あって色黒のD先輩。
白のノースリーブに、白と青のバスケのハーパン。
S「やっぱいつ見てもD先輩はカッコイイや。体の黒と練習着の白が見事なコントラスト」なんて思ってると
D『おい、何ボケっとしてんだよ。早く筋トレするぞ!』
S『はいっ!!って、みんなまだ来てないんッスか?』
D『今日は、トレーナー科だけだぞ。他の科は、研修だ。じゃ、お先!』
トレーナー科でのバスケ部は、オレとD先輩だけだ。しかも体育館は、ほかのバレー部が使っているから、今日はD先輩と二人っきりで、筋トレジムだ。
早くオレも白のタンクトップと紺色のハーパンに着替えてジムに行った。

大好きな先輩と一時間くらい、他愛のない話しをしながら筋トレをした。

D『そういや、おまえって彼女いるんか?』
S『いや、今はいないッスよ。右手が彼女っす 笑』
D『そっかぁ、おまえ、モテそうなのにな…。
おぃ!ストレッチするから手伝ってくれ。』

そういってお互い、ストレッチをはじめた。
先輩は、暑かったせいか、ノースリーブを脱ぎ、ハーパンだけになった。
S『D先輩っいつ見てもカッコイイ身体っすね。オレも先輩みたいになりたいっす。』
D『そうか。ありがとな。おまえも、最近イイ筋肉がついてきただろう。』
と言いながら、オレの腹とか腕を触ってきた。
S『まだまだ先輩には負けます……んっ!?』
オレは、ビクっと電気が身体中に走った。
なんと、いきなり先輩がタンクトップの上から乳首を触ってきた。いや、今のは、手が当たっただけだろう。

D『おまえ、マジ敏感 笑』
D先輩は、悪ふざけでツンツン指で突いてくる。

S『んっ。先輩。 ヤリスギっすよ。んっ』
D『あれ?おまえ、チンコたってねぇ〜か?』
S『……』
オレは、恥ずかしくてうつむいて無言になってしまった。そして、前を見たら先輩がいない。
S『?』

すると、後ろから抱きつかれオレのハーパンの上には先輩の手が……

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012861381 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):専門学校で1
 暁洋  - 08/12/13(土) 0:37 -
つづきお願いします楽しみ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@softbank219206098040.bbtec.net>
・ツリー全体表示

専門学校で2
 ショウ  - 08/12/13(土) 16:17 -
>暁洋さん
返事どうもです!続きッス。


続き→
先輩の右手は、オレの下半身をなでるように触っていた。ハーパンの上からからオレの棒を揉んでくる。

もう片方の手は、タンクトップの上から乳首を刺激している。
もともと、タンクトップは普通のTシャツより薄い素材でできているので、乳首が立ってしまえば、目立ってしまう。そのうえ、薄い分、感度が増す。

正確に、オレの乳首は、ツンツンされたり、つままれた。

S『んっ〜ぁん。
先輩、ヤバイっすよ…。』
先輩は、オレの首筋と耳をパクパクと歯をたてず、
唇とベロで攻めていた。

敏感なオレは、声を押し殺そうと必死に我慢した。

D『マジ、おまえエロいぜ。
顔は男なのに、オンナみたいだな。へへ』

オレは、もう理性がなくなってる。先輩は、何やら楽しんでいるようだ。

S『ハァハァ…。
気持ちイイ。』

と言いながら、オレは無心にキスを求めてた。

先輩もそれに応じ、ディープキスをした。
その音は、二人しかいないジムの中に響きわたる。


そんな中、突然……

ドアの方からガヤガヤと声がしてきた。

D『くそ〜、イイとこなのに…。サッカー部の野郎だな。もう練習終わったのか…。続きはまた今度な!』

このジムは、いろいろな部活と共同に使っている。今日は、サッカー部とバスケ部の番だった。


先輩とオレは、何事もなかったかのように、それぞれ違う筋トレをはじめた。

そして、サッカー部の奴らが入ってきた。
今日は、研修の奴らがたくさんいて五人だけだ。
もちろんその中には、Kもいた。

R『おーい。これから各自の筋トレだから、用があるやつは、これで解散だ』
Rは、サッカー部のキャプテンで背は180くらいで、スゲー爽やかな感じ。

D先輩は、色黒のガッチリしてる短髪(坊主に近い)のワイルドな男。
R先輩は、ちょいサッカー焼けした、茶髪のミディアムくらいの爽やかなガッチリ。

二人ともカッコイイが、
タイプが違う。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695012861381 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):専門学校で2
 宏志  - 08/12/14(日) 0:17 -
初コメします。
めっちゃいい話っすね!
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):専門学校で2
 KZ  - 08/12/25(木) 1:19 -
続きおねがいします。
楽しみにしてます^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2028-ipbf1903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



5446 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5