Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5449 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学寮202 章吾 08/12/10(水) 8:56
Re(1):大学寮202 宏志 08/12/10(水) 15:37
大学寮202[2] 章吾 08/12/10(水) 22:59
Re(1):大学寮202[2] 宏志 08/12/11(木) 0:59
大学寮202[3] 章吾 08/12/11(木) 9:12
Re(1):大学寮202[3] 宏志 08/12/11(木) 16:28
Re(1):大学寮202[3] KZ 08/12/24(水) 3:07

大学寮202
 章吾  - 08/12/10(水) 8:56 -
俺は今175#62#22の会社員。大学は地方の私立大学で今思えば楽しかった。けどそれは俺が男子寮に一年から入っていたからだと思う。


一年の四月、入学式を終えた俺は、まわりの奴らとは遅れて入寮式があった。


理由は俺が入寮式の日に最後の高校の試合があったから。

事前にそれを伝えるため寮に行ったとき。

俺「すいません、あの〜〜……」

俺は大きな声で玄関で叫んだ。

すると上から上下スウェットの髪がぼさぼさの人が降りてきた。

し「んー?あ?お前、誰?」
俺「あ、章吾って言います、今日入寮式に出れないんで挨拶させてもらいに来た新入生です。こんにちは!」

し「おー、おまえが言ってた式に来れない奴かー(笑)ちょい待てな、担当の奴呼ぶけー」

し「おい、おい、悠斗、悠斗!お前の担当の奴が挨拶来てるぞー、悠斗!!」

めっちゃ叫んでた翔先輩。
「ごめんな、あいつめちゃ朝弱くてさ、おい、悠斗!!!」

そう叫びながら上にあがっていった翔先輩は10分後くらいに背の高い坊主の人を連れて下りてきた。

し「ほら、悠斗、新入生来てるぞ。」

俺はかしこまって挨拶しようとしたら、

ゆ「翔、お前たばこある?」
し「ほら」

ゆ「おう、ちょいそこの喫煙所来いや、そこで話そうぜ、翔も」

し「は?俺今日部活あるんだけど」

ゆ「あと三時間あるだろ」

し「早く済ませろよーー」

ゆ「うー、だる…あ、お前名前と年は?」

俺「章吾って言います。18っす。」

ゆ「若っ!おれらおっさんだよ翔ー(笑)」

し「当たり前だろ、もうオレら三年なんだから」

そんなことを言いつつ、悠斗先輩は俺に俺だけの入寮式の日取り、注意点、その他説明してくれた。

ゆ「何かわからんことあるか?」

俺「いや、大丈夫す」

ゆ「じゃ、コレ俺のメアドと番号。わからんことあったら連絡してこいな。」

俺「はい、今日はありがとうございました!」

そして俺は部屋を見せてもらって(絶対掃除しようと思った)帰ろうとした。

すると部屋から悠斗先輩が
ゆ「章吾ー、俺とお前同じ部屋だからなー、よろしくなー」と叫んできた(笑)

俺は帰りながらにやにやしながら、ふたりともかっこよかったなー、なんて思いながら帰宅した。


今思えばここから始まってたのかもしれない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288017555774;icc8981100000318208883F)@proxy3156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学寮202
 宏志  - 08/12/10(水) 15:37 -
続きが気になります。
よかったら書いて下さいo(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学寮202[2]
 章吾  - 08/12/10(水) 22:59 -
そして入寮式が終わり、全員との顔合わせがあった。

同学年は全部で10人。

お互い集まるのはまたにして、一年の俺らは担当の先輩に連れられてそれぞれ部屋に行った。

ーーー202。

ゆ「ここだ、俺らの部屋。」

お「うわ、悠斗先輩、汚いすよー(笑)」

ゆ「うっせ、お前掃除させるぞ!?」

服脱ぎっぱなし、ビールの缶が転がってる。

ゆ「お前が来るまで俺一人部屋だったからさ、好きにしてたわ。整理して好きに使いな。」
ということで最初の行事は新入生なのに自分の部屋を掃除することだった。

掃除が終わって煙草吸いながら悠斗先輩と話をした。
高校のこと、出身地のこと、好きなやつのこと。


ゆ「そういやお前部活は?決まってるんか?」


お「いや、大学はどうしようかと悩んでるんすよ、悠斗先輩は?

ゆ「俺?部活してるぞ」

お「何部なんすか?」

ゆ「バスケ部」

お「へぇー、かっこいいじゃないすか!だから坊主なんですか?」

ゆ「花道意識(笑)」

お「スラムダンクのすか?古っ(笑)」

ゆ「あぁ?てめえ。」


お「すっ、すいません……」こ、こわ。


ゆ「あ、いや、スラムダンクは名作だぞ?ちゃんと読んどけよ。」

お「は、はい。」


そんなたわいもない話をしてるともう八時になっていた。


ゆ「章吾、風呂行くぞ。背中流せ。」


お「は、はい。」

あとから聞いたのだが寮では担当の先輩の背中を流したりするのは後輩の役目らしい。

ゆ「よし、行くか。」

そういうと先輩は素裸になった。

風呂入るから当たり前なんだけど。

けど、すごかった。

がっしりした胸板、肩、腕の筋肉、割れた腹筋、小さいケツ、そしてずるんと剥けたちんぽ。

ものすごい卑猥だ。

俺は高二の時まではノンケだったけど、高二でこっちの世界もあるってことを知って以来は女も男も大丈夫な、いわゆるバイ、ってやつだ。


一目見たときから俺は先輩にやられたのかもしれない。

いかつくてやんちゃっぽくワイルドなのだ。

でも絶対ノンケだろうな、ありえないありえない(笑)


ゆ「……ご、おい、章吾!」

お「あ、は、い、え?はい?」

ゆ「お前何ボーッとしてんの?そんなに俺の体が珍しいか?」

お「いや、すげー。悠斗先輩ガタイいいんですね!なんかてっきりビール腹なのかと」


ゆ「おめー…俺が筋トレ頑張ってるの知らねえな?バスケ部は体が資本やから鍛えとかないと、それにゆるゆるだと女にもてねえだろ?」

あー、やっぱノンケだ。そりゃそうかー、こんなかっこいいんだもんな。まあ、いいか。悠斗先輩と同じ部屋になれただけよしとしとこう。


お「はい、すいません。風呂風呂、さ、入りましょー(笑)」

ゆ「なんやー?変なやつやのー。」

お「あ、ほら、翔先輩ですよ、翔ー先ー輩。」

し「なんだ、おめえらも風呂かよ、誰もいないと思ったのに、なぁ、大樹。」

誰だこいつ?

だ「ほんとですよー、狭い風呂に男四人とはきついすよねー」

し「あ、章吾、こいつも新入生で俺の担当の大樹。」

だ「ちわ、よろしく。大樹です。」

ゆ「おう、お前が翔の相方かよ」

だ「相方じゃなくて同室人すよ(笑)」

ゆ「じゃ、四人で狭ーく風呂入るか」

お&だ「うーす!」


先輩と風呂かー、なんかねーかな、と少し期待してた俺だった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288017555774;icc8981100000318208883F)@proxy3173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学寮202[2]
 宏志  - 08/12/11(木) 0:59 -
どんな話しになるのか楽しみです ェ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学寮202[3]
 章吾  - 08/12/11(木) 9:12 -
ゆ「じゃあオレらは先に風呂に入るからさ、おまえら体洗えよ。」

お「了解す」

ゆ「大樹もな」

だ「わかってますよー、悠斗先輩。」

大樹はなんか馴々しく悠斗先輩に言った。


だ「そういやさ、章吾って入寮式いなかったよな?何してたの?」

頭を洗いながら大樹が言う。

お「ああ、ちょっと用事があってさ、出れなかったんだ。大樹は?」

だ「俺はそりゃばっちり出たよ、そこで翔先輩にも紹介されてさ。」

お「ふーん。」

向こうの湯槽には楽しそうに笑う悠斗先輩と翔先輩。

だ「でさでさ、どっちがよかった?」

お「え?」

だ「悠斗先輩と翔先輩だよ。」

お「どっちがよかったって……どういう意味?」

だ「だからさー、かっこよさだよ、やっぱ同性だし、これから一年は一緒の部屋なわけだしさ、合う合わないってあるじゃん?まだオレらは先輩の内面とかは知らないんだし、最初は外見からだろ?」

お「ん、まあそうだけどさあ、これから俺等の面倒見てくれる先輩なんだぞ?そんなのどうでもいいと思うけどなあ?」

だ「はは、章吾はおもろいな?」

お「おもろいって何だよ?」

だ「いや、こっちの話。」


お「ちなみに大樹はどっちなんだよ?」


だ「ん?俺か、俺は翔先輩だな。なんか爽やかでいいじゃん?」

お「じゃ悠斗先輩はどうなんだよ?」

だ「あー、あいつ、じゃなくて、悠斗先輩か…」

お「お前、口の聞き方気を付けないと怒られるぞ笑」

だ「へーへー、さ、洗えたし先輩方の背中をお流ししましょうぜ。先輩ー、洗えましたよ、背中流しまーす。」


それを聞くと先輩たちは椅子に腰掛けて後ろを向いた。

だ「背中流しまーす!」

オレらは背中を流しはじめた。


お「あ、そういや翔先輩は何か部活してるんですか?」

し「あー、俺硬式野球部なんだ。これでも四番なんだぜ?」


お「へー、意外っすね、先輩結構細いから野球部っぽくないですもんね。」


だ「でも先輩は足とケツはでかいですよね、ほら、章吾見てみろって。」

そういうと大樹は俺の手を持ってのぞかせた。

お「ほんとだ、すげぇ。」と言いながらも俺が目が行ってたのは翔先輩のちんぽだった。

サイズは大きめだったけど太かった。


し「おい、あんま見るなよ、恥ずかしいだろ。」


先輩は真っ赤にして前を向いた。

大樹を見るとなんかにやにやしてる。

こいつゲイじゃないのか?

俺は何か直感でそう思った。

けどここで聞けるわけもなく、このことは今度聞いてやろうと思った。


ゆ「はいはい、おまえら何やってんだよ。バカなことやってないでさっさと背中流せよな。」


お「すいません。じゃ流します。」


ゆ「おまえらさ、部活決めたの?大樹は?」


だ「俺は高校と同じでバスケにしようと思います。悠斗先輩もバスケ部なんすよね??」

ゆ「あ、あぁ………じゃ、お前は?決まった?」

お「俺はバスケ部にしようかなと思ってます。高校の頃からやってみたかったんですよね。」

だ「何、お前もバスケにするの?じゃ、二人をよろしくお願いします、悠斗先輩。」


ゆ「ったく、めんどくさいな。ちゃんと言うこと聞けよ。」

し「なんだよ、野球部には興味ないのかよ。こっちも人数少ないのになあ」


ゆ「あさってには入部届け出しとけよ。」


だ「はい!」

ゆ「じゃ、そろそろ出るか!」

し「おう」


だ「先輩、風呂出た後飲みに行きましょうよ?明日休みですよね?」


し「んー、そうだな。行くか!」


だ「じゃあ四人で予約入れときますんで!」

し「当然おまえらもだぞ、202」

ゆ&お「え?マジ?」

し「10分後喫煙室でな」


風呂では何もなかったけどちんぽ見れたしよしとしよう。思いっきり酔わせてやる。


風呂出たときはそう思っていたんだ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288017555774;icc8981100000318208883F)@proxy3143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学寮202[3]
 宏志  - 08/12/11(木) 16:28 -
仲の良い4人なんですね。
なんとなくこの後の展開がわかるような気がするけど、期待してます。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学寮202[3]
 KZ  - 08/12/24(水) 3:07 -
おもしろいです。
楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2028-ipbf1903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



5449 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5