Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5472 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校時代の話25 08/11/15(土) 10:47
Re(1):高校時代の話25 08/11/15(土) 13:36
Re(1):高校時代の話25 なお 08/11/15(土) 16:00
Re(1):高校時代の話25 けい 08/11/15(土) 16:00
Re(1):高校時代の話25 アレン 08/11/16(日) 6:53
Re(1):高校時代の話25 タイヨウ 08/11/17(月) 3:35
高校時代の話26 08/11/22(土) 13:42
高校時代の話27 08/11/22(土) 15:21
Re(1):高校時代の話27 サッカー 08/11/22(土) 16:25
Re(1):高校時代の話27 08/11/22(土) 22:03
高校時代の話28 08/11/22(土) 23:01
高校時代の話29 08/11/23(日) 7:10
Re(1):高校時代の話29 サッカー 08/11/23(日) 10:34
Re(1):高校時代の話29 08/11/24(月) 19:06
高校時代の話30 08/11/25(火) 0:52
Re(1):高校時代の話30 サッカー 08/11/25(火) 6:47
Re(1):高校時代の話30 たく 08/11/27(木) 4:08
高校時代の話31 08/11/29(土) 1:57
Re(1):高校時代の話31 08/11/29(土) 8:13
Re(1):高校時代の話31 ユウ 08/11/29(土) 16:24
Re(1):高校時代の話31 なお 08/12/8(月) 19:12

高校時代の話25
   - 08/11/15(土) 10:47 -
前からわかってたはずなんだ・・・
いつも一緒にいたんだから、

でも、俺だって友達としてYが大事だったし、ずっと友達でいたいと思ってた。ただ、それ以上に大好きだった・・・


大好きだから、だから知らないうちに、Yに抱きついたり、キスしたり、
我慢できなかったんだ。


Yは優しいから、
本当に優しいから、
俺はその優しさに甘えていたんだと思う。

そしてその優しさに甘えているうちに、それがクセになっていたんだ。

誰よりも俺のことわかってくれる親友だと、思ってたんだ。


結局ひどいことしてたのは俺。ただそれだけ・・・


高校に上がる時も大学に上がる時も、俺は自分の思った道を進む・・・。Yを置いていった・・・
そんなにYが好きなら、ずっとそばにいればいいのに・・・

そばにいれたら、俺達の関係は中学の時みたいな状態を維持できたと思う。


でも、俺はそうしなかった。
心の奥で、それじゃいけないってわかってたから、
俺はあえて、Yから少し離れた道を選んでたのかもしれない。


Yは俺を嫌いになったわけじゃない。親友、でいたいだけ。

俺もYを失うのだけはもう絶対にやだ。。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話25
   - 08/11/15(土) 13:36 -
続き楽しみにしています

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話25
 なお  - 08/11/15(土) 16:00 -
更新ありがとうございます!
ずっと待ってました!笑

Yさんの気持ち、すごくよく分かります。
僕も悩んだことがあります・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@222.222.118.219>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話25
 けい  - 08/11/15(土) 16:00 -
久々の更新、嬉しいです。ずっと読んでますんで、引き続き頑張ってください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018783551;icc8981100000686381759F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話25
 アレン  - 08/11/16(日) 6:53 -
久しぶりです!!更新嬉しいです!!わかりますね…自分もいまそんな感じですから…(涙)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話25
 タイヨウ  - 08/11/17(月) 3:35 -
待ってましたぁ(≧∇≦)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.200 (GUI) MMP/2.0@05004015365050_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話26
   - 08/11/22(土) 13:42 -
その日から俺はYに触れるのを我慢した・・・


勉強を教えている間も一緒に歩いてる時も、多少の距離をとって、
できるだけ、普通の友達同士のように・・・


Yはいつも通り。


でも、どこか関係が希薄になった気がして、嫌だった。

そんな中、Yが俺の家に泊まりにきた。


Y「よし、今日は徹夜で勉強だ!」

いつも先に寝るくせに(笑)

S「おう、お前が寝なければな。(笑)」

Y「寝ね〜し!」

S「はいはい。じゃ、俺が先に寝るかもな☆」

これもいつもの会話。

S「とりあえず、やるぞ!」

Y「うん。」

S「じゃ、復習から、to不定詞と動名詞の訳の違いは?何個か例あったよな?」




始めて3時間・・・
頑張ってるYを見てると抱きしめたくなる。

もちろん俺自身の勉強ははかどるはずもなく、Yの横顔見てキュンとしてる(笑)
たまにYが「ん!?何?」って言って俺を見る。


Yに何かを教える時は少し勉強になる。

理解したつもりでも、わかりやすく説明するとなると、理解しきれてない部分がはっきりする。まぁそんな感じで3時間。


我慢出来ない。。。

たまっていた衝動を抑えきれなくなっていた


S「Y・・・」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話27
   - 08/11/22(土) 15:21 -
思いきり抱きしめた。


Y「ん!?どした?ω」


S「好き☆」


Y「はいはい☆」

S「今日一緒に寝よ♪」


Y「やだ‐_‐ってか寝ないしω」


S「え〜っ、いいじゃん^^何回も一緒に寝てるじゃん♪」


Y「お前が潜りこんでくんだろ〜ω」


S「じゃ、風呂一緒に入るかω修学旅行以来だな(笑)」


Y「やだ、恥ずかしいし、俺達もう18だぞ〜」

S「結婚できるな♪(笑)」

Y「ばーかω」


S「まぁいいや、でもYに抱きつくのやっぱ気持ちいいな♪気持ち的にもω久しぶりにYのやつチェックしないとな☆」


俺はそっと手を伸ばして、Yのを触った。

Y「勉強の邪魔すんな〜」

S「気持ちいよ☆」
Yのは俺の片手におさまるくらい。
すぐに勃ってきた。

Y「バカ」

S「勉強続けていいぞωこっちは任しとけ☆ってか溜めすぎじゃね?(笑)」


Y「集中できないべ。」


S「とりあえず休憩しよ♪」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3162.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話27
 サッカー  - 08/11/22(土) 16:25 -
待ってました〜!
続き書いてもらえてよかったつすV

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話27
   - 08/11/22(土) 22:03 -
続き楽しみにしてます[上]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482008769496;icc8981100010317816735F)@proxy224.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話28
   - 08/11/22(土) 23:01 -
久しぶりだったけど、その時Yはあまり拒否しなかった。

まぁ気分屋だから(笑)
俺に似てきたか?


S「そういえば、Y彼女つくんないの??」


Y「は?今〜?つくるわけないじゃん!忙しいし、めんどくさいしω」


S「もてんのにな〜ω」


Y「いいのωお前はどうなのよ〜☆」


S「だから〜いつも言ってるけど、お前と遊べるうちは欲しいと思わないのω」

S「まっ、そろそろ風呂入ってこいよ゚」


S「あ、下なおしてけよ(笑)」


Y「お前のせいだ!・・・覗くなよ☆(笑)」


S「おう、多分な〜☆」

Y「おい・・・ω」


S「今さら恥ずかしがんのかよ(笑)そんな反応するから絡みたくなるんだよな〜」


・・・もう決めた。いつもどおりでいいや♪いつもと同じように接しよう。
なんかいろいろ考えんのめんどくさい。

嫌がったらやめればいいし、嫌がんなかったら・・・(笑)


そうしよう!よしっ解決♪
(結局Yに甘えてる)

順番に風呂に入って、また勉強。。


Y「・・・眠い。」
やっぱな(笑)

S「まぁ文法はこんくらいでいいべよωてか、俺も眠くなってきた〜。寝るか♪布団持ってくる。」

Y「おう」


布団を敷いた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3154.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話29
   - 08/11/23(日) 7:10 -
S「さっきの続きする??」

Y「エッチ」


S「俺のも触っていいからさ♪お前以外に触らせたことないからな(笑)」


Y「あっそ、俺もお前以外に触られたことないわ〜変態。」


プニプニしてて気持ちいいからクセになる(笑)
恥ずかしそうに我慢してる顔も、いつみても最高♪


S「カチカチになった」


Y「お前もな☆」


S「キスしよ?」


Y「ヤダ」

いつも無理矢理キスしちゃうけど、Yの唇はいつ見てもキュート♪

柔らかくてヤバい☆


S「いいや、Yが寝たあとに楽しむからε」


Y「最悪」


S「パンツも汚れてるかもな(笑)」


Y「マジやめろって、明日の模試終わるまでこのパンツしかないんだから!」


S「じゃ、起きればいいじゃんω」


Y「イジワルだな≧≦」


S「まぁ俺も疲れてるからな、普通に寝るかも」


俺はYの硬くなったものを手で触りながら話してる、てかいつもそうだけど(笑)

今日はYも俺の触ってる☆


S「このまま寝るかω」

Y「自分の場所戻れ。」


S「は〜い。」

まだYの触ってたかったけど、一旦Yを寝かせることにした(笑)

S「おやちゅみ♪‐ε‐」
Y「おやすみ〜」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話29
 サッカー  - 08/11/23(日) 10:34 -
めちゃめちゃ続き気になります♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話29
   - 08/11/24(月) 19:06 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482008769496;icc8981100010317816735F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話30
   - 08/11/25(火) 0:52 -
午前4時・・・


幸運にもYより先に目が覚める。


「おやすみ」の後、
俺はYが寝るのを見て、Yの布団に入ってしばらくYの寝顔を見ながら、頭を撫でていた。(笑)

Yは寝始めた時は起きやすい。

また、起こしてしまうには忍びないカワイイ寝顔。

みとれながら結局俺も寝てしまったんだ。。。


起きたら横にYだった。

至福の瞬間。
ただ、同時に別れの瞬間が頭をよぎる・・・
寂しくなる・・・


「ずっと一緒にいたい・・・」

そう思った。


寝ているかを確かめる為にまずYのチンコを触る。


深く眠っているようだ。


こういう時のYは震度5位までなら、寝続ける(笑)


てことで、Yが起きてる時にさせてくれないことをしちゃいます。(俺って最悪・・・でも、横でこんなカワイイ顔で寝られて誰が我慢できるだろうか?)


とりあえず、パンツの中を確認。(めっちゃドキドキ)


まぁ中は俺とYだけが知ってるということで、ちょっと勃たせたり(笑)


次はキス♪


久しぶりだったから、こっちもドキドキ。


Yとの顔の距離がゼロになるわけだからこれもやばい(笑)


柔くて薄いYの唇・・・

Y「んっ!・・・」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3159.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話30
 サッカー  - 08/11/25(火) 6:47 -
続きお願いしますv

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話30
 たく  - 08/11/27(木) 4:08 -
絶対に続き書いてね!期待してますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser357014019247022;icc8981100010636031214f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話31
   - 08/11/29(土) 1:57 -
やべっ‐ω‐〃起きた!?
・・・イヤ、寝てる。


寝たまま手ではらわれたし(笑)意識あんのか?


もう一回、キスしよ≧ε≦


Y「んっ!」

Yの目が開いた。

やべっ(笑)

Y「ぷっ!!ちょっ、な、なにしてんだよ!!」

押し返された。

スゲーびっくりした顔で、焦っているY。


よくわかんないけど、この焦った表情見るの好き♪カワイイ

S「おはヨ♪」

Y「ふざけんなよ!なにしてんだよ!バカ!」


S「・・・可愛かったからさ・・・柔くて気持ちよかったよ♪やっぱYと同じ布団で寝るのいいな♪」


Y「は〜↓寝るときくらいそっとしといてくれや〜。勝手にキスとかマジないわ〜↓」


S「ごめん。俺にもしていいよ」


Y「しねーわ!バカ!」


S「にしても、お前ホント起きないよなぁ〜!触り放題じゃん♪あんま人前で寝るなよ!危険だぞ!」


Y「お前が一番危険だわ!(笑)」


S「まあね(笑)」


Y「キス以外にもなんかしたの?」


S「・・・秘密☆」


Y「言え。」


俺はYにチンコ握られてる。


S「・・・ちょっとパンツの中見せてもらっただけω」

Y「えっ・・・」

恥ずかしそうにしてるY

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話31
   - 08/11/29(土) 8:13 -
続き楽しみにしています

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話31
 ユウ  - 08/11/29(土) 16:24 -
続き楽しみに待ってます!
o(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.116 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話31
 なお  - 08/12/8(月) 19:12 -
こうしん待ち遠しくてたまりませんでした!
Yさんめちゃかわいいですね!

次回も期待してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@reserve.cableplus.com.cn>
・ツリー全体表示



5472 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5