Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5475 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 ラスト げんき 08/11/10(月) 8:34
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 アトガキ 太祐☆ 08/11/10(月) 5:17
Re(1):太陽のような人 アトガキ かい 08/11/10(月) 6:30
Re(1):太陽のような人 アトガキ とし 08/11/10(月) 7:16
Re(1):太陽のような人 アトガキ コウイチ 08/11/10(月) 8:40
Re(1):太陽のような人 アトガキ ひろ 08/11/10(月) 8:57
Re(1):太陽のような人 アトガキ 08/11/10(月) 9:12
Re(1):太陽のような人 アトガキ 直毅 08/11/10(月) 9:22
Re(1):太陽のような人 アトガキ りゅう 08/11/10(月) 10:46
Re(1):太陽のような人 アトガキ こーじ 08/11/10(月) 11:46
Re(1):太陽のような人 アトガキ ぱお 08/11/10(月) 12:28
Re(2):太陽のような人 アトガキ まさ 08/11/10(月) 17:08
Re(1):太陽のような人 アトガキ かっ 08/11/10(月) 13:50
Re(1):太陽のような人 アトガキ ゆぅき 08/11/10(月) 14:33
Re(1):太陽のような人 アトガキ 等々力 08/11/10(月) 14:48
Re(1):太陽のような人 アトガキ のぶ 08/11/10(月) 17:48
樹さん ゆうき 08/11/10(月) 20:29
Re(1):太陽のような人 アトガキ けん坊 08/11/10(月) 20:55
Re(1):太陽のような人 アトガキ かつ 08/11/10(月) 21:00
Re(1):太陽のような人 アトガキ 08/11/10(月) 21:03
お疲れ様でした。 けい 08/11/11(火) 0:05
Re(1):太陽のような人 アトガキ 竜也 08/11/11(火) 0:32
Re(1):太陽のような人 アトガキ 魔王 08/11/11(火) 1:07
Re(1):太陽のような人 アトガキ 水嶋ヒロ 08/11/11(火) 2:29
Re(1):太陽のような人 アトガキ 宏志 08/11/11(火) 5:39
♪♪お疲れ様でした♪♪ 翔平 08/11/12(水) 9:15
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 (^O^)/ 08/11/11(火) 1:36
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 のう 08/11/11(火) 2:03
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 アレン 08/11/11(火) 2:13
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 りょう 08/11/11(火) 2:34
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 かつ 08/11/11(火) 2:41
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 クランキー 08/11/11(火) 2:45
おつかれさま〜 金太 08/11/11(火) 3:49
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 08/11/11(火) 4:03
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 かい 08/11/11(火) 4:37
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 SIN 08/11/11(火) 4:49
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 たける 08/11/11(火) 5:54
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ★★ 08/11/11(火) 5:56
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 とし 08/11/11(火) 6:10
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ミツル 08/11/11(火) 6:47
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ★タケル☆ 08/11/11(火) 6:53
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 直毅 08/11/11(火) 7:23
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 けん坊 08/11/11(火) 7:54
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 まこと 08/11/11(火) 8:27
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 翔太 08/11/11(火) 8:47
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 しょうた 08/11/11(火) 8:51
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ぱお 08/11/11(火) 10:08
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 遼太 08/11/11(火) 10:21
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 かっ 08/11/11(火) 10:43
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 のぶ 08/11/11(火) 11:00
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 金田 08/11/11(火) 11:05
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 こうた 08/11/11(火) 11:26
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ういろ 08/11/11(火) 18:37
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 こーじ☆ 08/11/11(火) 20:44
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 コウ 08/11/11(火) 21:28
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 レン 08/11/11(火) 22:47
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 わら(・∀・) 08/11/12(水) 1:02
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 hiro 08/11/12(水) 2:36
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ゆい 08/11/12(水) 3:11
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 アツシ 08/11/12(水) 3:17
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 隼輔 08/11/12(水) 5:42
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 宏志 08/11/12(水) 8:42
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 三田人 08/11/12(水) 10:15
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 川島なお美 08/11/12(水) 15:17
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 お願い 08/11/13(木) 0:02
ありがとう(#^.^#) ☆★ぽん 08/11/13(木) 0:22
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 スマ 08/11/13(木) 0:57
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 るい 08/11/13(木) 12:49
今までありがとうございます! ひろ 08/11/13(木) 18:58
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 竜也 08/11/13(木) 23:11
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 たつ 08/11/13(木) 23:47
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ケイ 08/11/15(土) 20:08
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 おすぎ 08/11/15(土) 20:58
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 たかし 08/11/15(土) 22:25
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 ユウ 08/11/23(日) 0:48
Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜 まぁ 08/12/7(日) 15:26

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:40)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:41)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:41)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 太祐☆  - 08/11/10(月) 5:17 -
おちかれちゃん☆;

全部見たよ♂♂本当よかったよ★☆

樹君の話しみてると俺も運命とか赤いイトとか信じてみたくなった☆;

色々直接話したい事,聞きたい事ばりあるけど..縁があれば友達なれるよな♂

これからもお互い頑張ろうね(o^-^o)

長い間お疲れさまでした!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012340984041_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 かい  - 08/11/10(月) 6:30 -
更新ありがとうございました、そしてお疲れ様でした☆

僕、一樹先輩とまだ付き合ってると聞いて、めっちゃ安心しましたぁ★
本当によかったぁ\^o^/

また続きがあったら、お願いしたいです☆★


ちなみに、立教は去年が立教の中で倍率が高かった年だそうです!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 とし  - 08/11/10(月) 7:16 -
最後まで見て、また感動しっぱなしです(^O^)
こんなに感動を与えてくれてありがとう☆☆☆
先輩とずっと幸せに過ごして欲しいです!
陰ながら応援してますo(^-^)o
今後のこともよかったら書いてくれたらうれしいです!
いつでも待ってますからね☆
これから寒くなって体調管理には気をつけて下さいよ(^O^)☆

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678013359936 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 ラスト
 げんき  - 08/11/10(月) 8:34 -
すごいいいはなしでした[ガマン]
少し涙目になりました[泣き顔]けど本当によかった[猫]!

これからもらぶらぶで頑張ってください[猫]!

大学生活とかもなんかあるならまた書きこんでください[猫][ルンルン]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903iTV(c100;TB;W30H23;ser354009019108102;icc8981100000597640723f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 コウイチ  - 08/11/10(月) 8:40 -
初めてコメントさせていただきます。

初めてこの掲示板かきこんだかもですw

太陽のような人 という作品を、最初からずっと読んでいました。
いろいろあったんですね、、、
卒業のシーンで、僕自信作中を回想してしまったりして、声をあげて泣いてしまいましたw

きっとコメントたくさんついて、全部読むの大変だと思うんで、短めに…!笑

ホントに応援しています。マジ頑張ってください!

僕はずっとあなたたちカップルのファンですw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 920SH)@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 ひろ  - 08/11/10(月) 8:57 -
お疲れ様でした☆

ヤバイ。
電車の中でめっちゃ泣いてしまった。
いつでも笑顔で頑張ってください☆

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@05004015224987_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
   - 08/11/10(月) 9:12 -
樹さん、この間はコメントありがとうございました!そして、なによりもお疲れ様でした!毎回、更新されてるのを読むのが、この二ヶ月毎朝の日課になっていました!ちゃんと携帯のお気に入りにも保存してあるほど、ファンでした。
あなたの伝えたい、人間の暖かさは春夏秋冬の季節感とともに綺麗に伝わっていきました。心に暖かい雪が降り積もって、心にホンノリしみていく感がすごく心地よかったです☆そして同時に夢や生きる希望もくれましたよね?
一樹先輩との遠距離恋愛はこれからまだ続くかも知れないけど、彼を信じて、二人に永久の幸せが続くように願っています☆
そして、また続太陽のような人が読める日を楽しみにしています。お互い毎日毎日を大切にして、またいつかこのサイトで出会える日を信じて、その日までさようなら☆そして、樹さんありがとう!!



引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150003102473 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 直毅  - 08/11/10(月) 9:22 -
樹くん!!
長い話しだったけど
更新が凄い待ち遠しい
感じでした★

とにかく幸せに
過ごしてるのがわかって
すごい嬉しかった。

また続きを書いて
ほしいです!

でもまずゆっくり
休んでくださいね!


ありがとう

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690012886066;icc8981100000336326931f)@proxy3139.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 りゅう  - 08/11/10(月) 10:46 -
初めてのコメントが最後のときになってしまいました。。樹さんのお話を1から読んでいて1つの小説を読んだような気になりました。

最後まで読み終えてとっても感動したし朝から幸せな気持ちになりました!

ありがとうございました☆そしてお疲れ様でした!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018422929;icc8981100010349498999F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 こーじ E-MAIL  - 08/11/10(月) 11:46 -
『太陽のような人』はじめは悲しい話なのかなぁ??
とか想いつつ見てました。
樹さんのこの投稿を見て、本当の友情や恋人の大切さを知りました。
本当に良い勉強になりました。
一樹先輩ともラブラブでよかったですww
僕は関西に住んでいます。←どうでもいいですよねww
で、話変わりますがメンミクをやっているんですが、
僕のメンミクの日記のなかにも何度もこの『太陽のような人』の話が
何度も何度も出てきます。
本当、それぐらいこの話は好きだし、更新されるのが楽しみでした。
本当色々あったとは想いますが、これからも頑張ってくださいネww
また何かあるときは投稿してくださいねww
あと、差し支えなければメールしたいなぁッと想ってるんで
よければメール送ってくださいww
Eメールのところにアドあるんでそこから送ってください。
ちなみに携帯のアドなんでww
長々と失礼しました。


こーじ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W24H16;ser358038011541610;icc8981100010505778358f)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 ぱお  - 08/11/10(月) 12:28 -
お疲れ様でした。最高に楽しかったです。

学科ってことは法学部しかないじゃん。

神奈川のマンモスかつ出てくる地域条件を考えると、桐蔭しかしかないよねwそんでもってサッカー部ってことは海先輩のうち一人は水嶋ヒロか。すごいなー。

今樹くんと一樹先輩は一学年たった1000人しかいない慶應法学部の2年生なわけで、一樹先輩は慶應から留学中。高校もばればれかつ留学している人はごく一部に限られてるから、二人ともかっこいいなら(特に先輩)簡単に身元割れるし、いろいろ個人情報出しすぎで同じ慶応生として非常に心配です…。周りにカムアウトしてるなら全然いいけど…。

俺は交友関係広いほうなのでほぼ正体わかりかけだけど、こっちも普段ノンケなので絶対何もしないから大丈夫ですw

これからもお互い最高の学園生活をエンジョイしましょう!

三田祭も近いし。

本当に本当に最高の話をありがとうございました。

不快でしたらすぐにこの投稿は消します。

by三田に通う一塾生

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@nttkyo524164.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 かっ  - 08/11/10(月) 13:50 -
ほんとよかった!
何よりも二人が幸せでいてくれた事が嬉しいです☆


また何かあれば書いて下さい♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680020816247 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 ゆぅき  - 08/11/10(月) 14:33 -
初めてコメントします★
今までずっと読ませてもらってました♪
共感するとこや感動したとこ、うらやましかったりするとこがいっぱいありました!
いつも更新をまだかまだかと待ってました!
お疲れさまでした!ありがとうござぃました!!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W19H13;ser357665001683605;icc8981100000554292997f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 等々力 E-MAIL  - 08/11/10(月) 14:48 -
樹君、本当に心暖まる話をありがとうございました!
新幹線の中で一気に読みました(笑)

俺も長いこと塾にお世話になって、今は社会人やってるけど
自分の学生時代の思い出や、時折東横線で見かける後輩達に
姿を重ね合わせながら、懐かしく色んなことを思い出しました。

残りの学生生活を思う存分楽しんでくださいね!!

あと俺も文系の某学科の出身ですが、今後もし何かお役に立てることがあれば
このアドレスにいつでもどうぞ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887016796645;icc8981100000645107196f)@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):太陽のような人 アトガキ
 まさ  - 08/11/10(月) 17:08 -
こんな投稿は消しましょうよ。

規定にも違反しています。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 のぶ  - 08/11/10(月) 17:48 -
こんちは!コメントすんのは二回目っす(^ω^)

今年受験なんで読んでて受験のあたり怖かったっす 笑


自分もこの掲示板実は書いてて、樹さんコメントしてくれたのめっさ嬉しかったんすよ\(^0^)/
オレも頑張って書くんでよかったら読んでください(^ω^)

受験なんで更新あんましてないっすけど (´・ω・`)

てか、理数クラスでマンモス校って桐蔭で


桐蔭…慶応…サッカーって水嶋ヒロ??!とか思いました笑


続き是非時間できたらお願いします!!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

樹さん
 ゆうき E-MAIL  - 08/11/10(月) 20:29 -
初めて感想です(>_<)

一話から全部見てました!  俺もこんな経験したいななんて思ってましたm(_ _)m


樹さんとも友達になれたらなんて思ってました。
長い間お疲れ様でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)@wb27proxy03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 けん坊  - 08/11/10(月) 20:55 -
ついに終わってしまいましたね。
本当にご苦労様でした!
そして感動をありがとう。
いっぱい泣かされました(>_<)
今回は特に卒業式の辺りがヤバかったです(涙)
最後いい形で終わって良かったです。
今も一樹先輩とは続いてるんですね♪それを聞いて安心しました!
いつまでも幸せでいて下さい!

ってか樹くんと友達になりたいです(笑)
この話を読んで色々なものを得られました!
また続編があれば書いてください!絶対に読みますからっ!!

最後に

本当にありがとう!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001014577497_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 かつ  - 08/11/10(月) 21:00 -
実は1がUPされてからずっと楽しみにさせてもらってました!!
コメントをどうするか悩んだんですが、ここまで温かい気持ちにさせてもらったので感謝の言葉を並べたいと思いました(>_<)
本当に、ありがとうございます。
僕はついこの間に彼氏と呼べる人ができたので、樹さんと一樹さんのように互いを大切にし合います!!
『太陽のような人』大好きです!!!!(≧□≦)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07001111806239_mi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
   - 08/11/10(月) 21:03 -
初めてコメントします

15話目くらいから読ませてもらって、なんかいい感じだなって思って遡って最初から読んで、ここ何週間かは更新楽しみにしてました
切ない気持ちが見えたり隠れたりしてるのに、でもなんだかどこからか元気がもらえるみたいな、、、
うまく言い表せないけど不思議と心地良い気持ちになりました
二人もそうだけど周りの人みんな良い意味で人間くさい感じだし、しかもたまにエロいしw

これからも、お互いがお互いの太陽と向日葵みたいな良い関係でいられるといいですね!(友達とか先輩の人達とも)
いい話書いてくれてありがとう^^

長々失礼しました〜m(__)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903011620473;icc8981100000315947871f)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

お疲れ様でした。
 けい  - 08/11/11(火) 0:05 -
自分も1から読んでいたんですが、
初めて投稿します。

とても充実した高校生活を送っていたのがよく伝わってきて
自分も卒業式でうるっときてしまいました。
先輩の事、友達の事、羨ましい限りです。

長い間お疲れ様でした。
出来れば続きもお願いします☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MathPlayer 2.0)@i121-115-202-105.s02.a022.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 竜也  - 08/11/11(火) 0:32 -
長い間お疲れ様です。これでおしまいかと思うと寂しい感じがします。

一樹さんと再び出会えていろいろあり、最後にはもとのさやにもどって本当によかった。一樹さんといつまでも続いて欲しいと思います。 

あと、樹君にはすごい御礼を言いたいです。ありがとう。
この話しを聞いて色々と考えさせられました。まず、俺は北海道の大学院生なんだけどほんとに俺、勉強してないんだなって思った。ほんと東京とか進学校の人はやってる時間がちがうんだってことを話しを聞いて少し実感した。もっとがんばらなきゃって思うよ。ありがとう。

そして、普段忘れがちな友達への感謝を思い出させてくれた。またメールとかしようかな。

ほんと暖かくて素敵な話をありがとう。 また1から見直したくなる。

これだけ濃い人生送ることができた樹君が羨ましい。樹君の話はがんばらなきゃって人を前に歩かせる力あると思うな。 
というわけで是非本にして欲しいなwあったら絶対買うよw


ながながと書いて申し訳ない。それではこれからもお幸せに。また気が向いたら話を書いて欲しいです。では〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:41)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 魔王  - 08/11/11(火) 1:07 -
樹くん、本当にお疲れ様でした!!!こんなにHAPPYで、こんなに泣いて、こんなに感動した話は初めてです!!!

人との繋がり、仲間の大切さ暖かさ、人を信じる事、愛する事の素晴らしさが詰まった話……人生捨てたもんじゃないな(笑)って思った(*^-^*)♪♪
俺もそんな仲間、恋人ができればいいなぁ〜♪

樹くん、2ヶ月?3ヶ月?毎日、感動を与えてくれて本当にありがとう(*^−')

……あぁ、最後なのかぁ〜…涙が出てきた……淋しくなるなぁ〜……

また続き、書いてくれるかな?期待しないで、待ってるんで、また書いて下さい\(≧▽≦)丿
ではでは、また会えるのを楽しみにしてますね♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 (^O^)/ E-MAIL  - 08/11/11(火) 1:36 -
最初からずっと読ませていただきました(^O^)/

先輩が転校した時の場面ではホントに自分の事のように自然と涙がでてきました!!

今一通り読み終わって思った事は,好きな人と気持ちが通じ合い,結ばれるのはホントに凄いし,羨ましい事だと思う!

それは自分みたいな片思いの人にとってはより強く実感させられます!!

だからこそ,これからも一日でも長く先輩と一緒にいて欲しいと願います(#^.^#)

長々と偉そうな事書いてすみません(>_<)

願いとしては樹さんと友達になりたいんですが,それが出来ないのも十分理解しているの,でこうしてコメントとして残しました!!


ちなみに自分今高3です(^O^)/笑

最後にこれからも頑張って下さい★

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ003/SN353686013235949 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 のう  - 08/11/11(火) 2:03 -
全部読みました!めちゃくちゃ感動[泣き顔]
ラブラブラブめっちゃいい[泣き顔]
末長くお幸せに[ウインク]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015019536520;icc8981100010535764568F)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 アレン  - 08/11/11(火) 2:13 -
すばらしい作品でした!!
自分も今年受験だし、大切な人がいるんで…ノンケだけど…あきらめないで頑張っていきたいと思います(^w^)お疲れさまでした。
また話をかいてくださいね…!!期待してます

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 水嶋ヒロ  - 08/11/11(火) 2:29 -
ちょーいー話しでした!感動感動★

俺は普段は女よりバイなんけど、この話し読むと俺も一樹先輩みたいな人と付き合ってみたい、出会ってみたいなって思いました!
本当に末永くお幸せに!

樹くんとは世代ほぼ一緒やから将来就職して社会で知り合う巡り合わせがあることを願っています!

あとちなみ海先輩の一人のモデルはもしかして水◆ヒロでない?
なら出身校w

とにかく本当に長編お疲れ様でした!
楽しませて頂きました!最後に言わせてください!
ありがとーヾ(^▽^)ノ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W24H12;ser357013013154598;icc8981100010342395143f)@proxy1123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 りょう  - 08/11/11(火) 2:34 -
はじめからずっと読んでました。とても読みやすい文章でとても入り込んでしまいました。
はじめから今までの間に僕にも色々なことがあったなぁと今思います。
でも本当に辛い時にこれを読んで泣いて辛いこと沢山思い出して泣いてでも暖まることが出来ました。僕にも樹さんみたいな友達がいたらなと思いました。でもそれは樹さんの人間性であって樹だから出来た友達なんですよね。
読んでいてわかったことはすごく近いところにいるっことですね。多分会っていると思いますよ。樹。
本当にありがとうございました。
歌聞かせていただきます。
これからもお幸せに。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W30H20;ser353698011922576;icc8981100000679488421f)@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 かつ  - 08/11/11(火) 2:41 -
何気に俺も初コメなんだけど、一回目からずっと読んましたっ!w
何か、いつもコメント残そうとは思ってたんだけど、機会を失い…。w

いやいや、でもマジでお疲れ様でした!
これだけの長編を書くのは、根気がないと無理だよね。マジでスゲーと思うし、ありがとうと言いたい!

途中、スゲー胸が苦しくなる場面とかもあって、勝手に感情移入した挙句、職場で元気なくなったりとかして…。実は昔、大恋愛の末、相手を忘れる為に適当にやりまくった後、自然と涙が溢れてくる事が多々ありましてっ!www

この作品を読みはじめてから、その時の事を鮮明に思い出したりする機会が増え、もう誰も愛する事はないだろうと思っていた俺だけど、改めて、誰かを一途に愛する事を、もう一度してみようかなって思えたんだ。この作品に出会えて、俺、マジで良かったと思う。今まで結構荒んでてさぁ、色んな人を傷付けてきたから、この作品と出会えて助けられたって感じ?www

これから忙しくなるみたいだけど、身体には気ぃ付けろよぉ〜!
そして、これからも頑張ってな!!ありがとっ!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680020319135 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 クランキー  - 08/11/11(火) 2:45 -
初めまして★
第1話から読ませて頂きました↑
涙する場面が多く、とても感動しました!!

何かこの内容で映画とかも
作れそうですよね↑
きっと傑作になると思います笑

一樹先輩との関係も羨ましいです。俺にはいつ彼氏が現れるのでしょうか…笑

またここに遊び来て下さいね↑

ありがとうございました★

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W30H20;ser357009010429322;icc8981100010374228931F)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

おつかれさま〜
 金太  - 08/11/11(火) 3:49 -
最初の方に何回か書き込んだ奴です!!最後なんで絶対言わなければと思いまた書き込みしました〜。

本当まずお疲れさま(__)
いや〜そして本当に長編になったね(笑)
でも感動した(・_・、)んでありがとう☆彡この世にこんな幸せなやつがいるんだと思ったら、マジ嫉妬の嵐だったし(笑)その幸せ少し俺にも分けてくれーとか思っちゃったよ(笑)

でもそれは樹くんが人間的に素晴らしい人だからこそ手に入れたもんなんだよね、きっと…。う〜でも羨ましいぜっ(←まだ言うかっ\(-_-))

それと俺は関西出身でしかも今は東京に住んでるから地名のほぼ全部解って想像しやすかった。
一樹先輩の転校した学校は確実にあっこだろな〜ってわかってしまったで(笑)

LOVE LOVE LOVEかぁ。
俺もよく弾き語りする曲だぁ。でも愛する人に聞かせれてないけどね(T-T)
そうそうドリカムだったら「やさしいキスをして」っていう曲もいいよ。これも有名だから知ってると思うけどね…。
俺の大好きな曲の1つさっ(笑)

長々となってしまって、読んでてめんどくさって思ったかもしれへんけど…
これからもずっとお幸せに( ^^)Y☆Y(^^ )ね。

また機会があったら近況報告でもいいんで話聞かせてよ!!俺らはずっと待ってるで〜。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689012802578 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
   - 08/11/11(火) 4:03 -
最後にきて初めてのコメです。

実は俺も1話からずっと読ませていただいてました。
毎日更新されてないかチェックするのが日課になってたりして。楽しみで仕方ありませんでした(>_<)

俺もとある進学校を卒業して(落ちこぼれだったけどww)今大学生してるから、とても親近感を持って読んでました。

文章うめぇーって思いながらも、のめり込んでてwwwそんでもって辛いこといっぱい経験してんのに樹くんはすごく強いんだなとか、先輩と幸せそうでいいなとか色んなこと考えさせられました(´д`)


未だにコッチの活動ほとんどできてない俺は、この話を見てステキな恋愛したくなったし、彼氏がものすごく欲しくなったし、一歩踏み出す勇気をもらえました☆ありがとう!

長くなって申し訳ないです!
最後に…樹くんと先輩がずっと幸せでいられること、願ってます♪
またしばらくしたら続編書いてくださいね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W30H22;ser355280019716314;icc8981100000333836486f)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 かい  - 08/11/11(火) 4:37 -
まだまだ続き書いて欲しいです☆★


一樹先輩と樹さんの大学生活聞きたいです!!


よかったら、お願いします♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 SIN E-MAIL  - 08/11/11(火) 4:49 -
最後までお疲れさまです〜。自分コメントは、2回目です。
この話は,最初〜最後まで読ませていただきましたが、凄く人の心を引きつける物がありますね〜毎回感動して読ませてもらいましたです。〜
自分ここ4,5年恋人いないし,恋愛自体に臆病になっていたので、こういう話を聞いてまた恋愛したいなぁ〜って思いました。もう26の会社員なのに色々迷いまくってるので、友達のお陰とはいえしっかりしててとても羨ましいです。自分関西出身でこっちにあんまり友達いないからこれからの人生で東京の親友?みたいなの作れたらなぁって思います。
樹さん幸せは、逃さずにね☆
自分は、あせらずマイペースに掴んで見せます☆長々とごめんなさぃ。色々と思い出したり考えさせられたもので.....。
続編とか期待してます〜時間あったらこんなくそ長い文に返事くれたらうれしぃっす。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004012055234_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 アトガキ
 宏志  - 08/11/11(火) 5:39 -
お疲れさまでした。いやぁついに終わってしまいましたか〜。ちと寂しくなりますね チ
最初から読ませていただいたんですが、充実した高校生活を送れてたことと環境と人間関係がすごく良かったことがとても羨ましく思います。
最後まで読んでたら感動して泣きそうになりました
良い作品を読ませていただきありがとうございます!
これからも一樹先輩とお幸せにね

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 たける  - 08/11/11(火) 5:54 -
初めてコメント書きます(≧Д≦)ゞ
1話からずっと見てました!毎朝更新されてるか確認するのが日課になってました!笑
そんな『太陽のような人』が完結してしまうのがとても寂しいです。。。
話の中ででてくる人みんな温かい人が多くていいな〜って思います!
俺も今恋してますがノンケが相手なので告白しようかどうか悩んでます。。一樹先輩と樹さんみたいになれたら…って思いながら毎日過ごしてます!
本当にいい話で辛い時期の話ゎ涙が自然と出てきました。また是非時間ができたら続編も書いてほしいです!!

今俺ゎ受験生でこの冬に地方から東京の大学の講習会に行きます!そのときにこの作品の中ででてきたスタバとか行ってみたいのですが、何駅のところでおりれば近いですか?

何が言いたいのかよくわからないような文章になってすぃません。最後の質問に答えていただけると嬉しいです!
では今までお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました!
続編ができれば必ず読みます。これからもバィトや大学頑張ってください\(≧▽≦)丿

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07062070790033_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ★★  - 08/11/11(火) 5:56 -
お疲れ様。
オレも今は幸せだから。
ありがとう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664006631719;icc8981100010346224034F)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 とし  - 08/11/11(火) 6:10 -
樹さん、毎日こんなにも夢中になって更新楽しみにしてた話は、今までになかった。
すごく感動しました!
何回泣いたかわからないです☆
仕事中も頭から離れなかったです☆
これからもずっと、一樹先輩と二人で一緒に人生歩いて幸せになって下さいね(^O^)
いつも応援してますよ☆
あと、これからの続きもぜひ書いてほしいですo(^-^)o

いつでも待ってますよ☆

本当に樹さん、感動ありがとう!(^O^)☆

話の中に出てきたEXILEの曲、毎日聴いて、すごく好きになりました☆
EXILE聴いてると樹と一樹先輩のことが頭に思い浮かんで来るんですよ。
Love Love Loveも好きになります☆

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353678013359936 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ミツル  - 08/11/11(火) 6:47 -
樹kun、
約1ヶ月半お疲れ様。
ラストに発コメです。

この1ヶ月半、
樹kunの
「太陽のような人」
のお蔭で本当に毎日が
楽しかったぁー。
素晴らしいストーリー
ありがとぅー。

俺も彼氏に
歌プレゼントされた事あるんだよぉー!!
ET-KING 「ギフト」
知ってるかなぁ??
この曲マジ最高!!

これからもお互い
大好きな人と幸せな人生贈ろうねぇ〜。
本当にお疲れ様でした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490002673895;icc8981100010365270751f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ★タケル☆  - 08/11/11(火) 6:53 -
長い間お疲れ様m(._.)m
とうとう終わっちゃいましたか。
今回もめっちゃ泣かされたよ(泣)マジで感動した!

すっげー濃い内容の高校生活でいい仲間や恋人や先生に出会えて誇れるって思える三年間で本当に良かったな(・∪<)/

それに卒業式の後の元1-9での教室で一樹先輩からの向日葵の花束での「やり直そう」ってとこの会話のやりとりはかなり良かった。

俺はこの太陽のような人を読んでて本当に人の温かさや樹君の悲しいかった時の気持ちがちゃんと伝わってきた。だから何度も泣けた。

一樹先輩の誕生日に弾き語りでLOVE LOVE LOVE歌ったんだ〜カッコイイじゃん(゚▽^*)

質問かぁ!カラオケで一樹先輩が歌ってくれる曲で好きな曲ベスト3は?ストレス解消法は?今一番欲しいものは?マイブームは?男らしさとは?どんな男になりたい?マイポリシーは?将来の夢は?

最初の頃はどうなるか心配だったけど、今は先輩と付き合ってて安心したよ。遠距離恋愛ガンバレよ(@>ω<)ノ★゛留学先に行くときは気をつけて行ってこいよ☆⌒(*^▽゜)

時間があるときに是非また続編を書いてほしいな(^o^)
最後に俺はほんとにこの話しが大好きだったよ。すっげー感情移入出来たし俺の心にかなり響いた話しだったしな。
今まで本当にお疲れ様でした。それとありがとう♪\(>∀<)/♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 直毅  - 08/11/11(火) 7:23 -
樹くん!!わざわざ
丁寧にみんなにコメント
ありがとう★

運命の人、、、
俺も心から愛せる
人がいますッ

だからこそ辛いし
楽しいしいろんな感情が
生まれるけど
やっぱり相手の事を
考えたり会ってたり
するとどんどん好きに
なるのがわかるよね。
人を好きになるって
素敵だ〜

樹くんも一樹先輩と
幸せに
ずーっとすごして
くれたらなあッて
心から願ってます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690012886066;icc8981100000336326931f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 けん坊  - 08/11/11(火) 7:54 -
LOVE LOVE LOVE
は名曲ですね!この曲に思い入れはないけど好きです。ドリカムは名曲が本当に多いです!

俺は浜崎あゆみの
「CAROLS」
って曲を聞くと今でも泣きそうになります…

樹くんの話が真実に基づいた話なら俺は何の学部でどの高校かは気になりません!それくらい話が素晴らしかったから♪

前も書いたけど、是非続編を!!
それと良かったら俺と仲良くして(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001014577497_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 まこと  - 08/11/11(火) 8:27 -
とうとう最終回となりましたね。すごく感動しました。先輩や友人など人の温もりが感じました。
機会があれば続編よろしくです。
本当にありがとう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13;ser359497003374415;icc8981100010306118358F)@proxy275.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 翔太  - 08/11/11(火) 8:47 -
最初からずっと愛読させて頂いてました!生涯初投稿ですw

長々ありがとう、そしてお疲れさまでした。
こんなに更新楽しみだったのは初めてです。
掲示板の話でまさかこんなに一喜一憂するなんて。
いいお話でした。ありがと。


最後って事なのでいっちゃいます。
誰も指摘してないから言いにくいんだけど(笑
39話だったかな?
実は読んでいてちょっと腹立ちました。


一樹さんが転校した時み〜んなに助けてもらったのに
何故また・・・って思ったんだ。
樹君には信頼できる友達、先輩、家族、先生がいるはずなのに。
何もわかってないよ!
甘ったれんな!!!ってねw


樹君は強い人だね〜とか言われてるけど僕はそうは思えません。
人は早々変われるものでもないと思うしね。
先輩のお嫁さんになる人は・・・なんて発言もしてるけど
本当はそうじゃないんだろうなぁって。


これから先も色んな事あると思います。
そんな時はもっとみんなの事頼っていいんじゃないかな?
信頼できる仲間が沢山居ること忘れないで欲しい。
自棄的になる事だけは避けて欲しい><;
本気で心配してます。。。


長々申し訳ないです。本当に楽しませてもらったし
色々考えさせられました。ありがとう。
末永くお幸せに☆


それと!早速で申し訳ないんですけど!!続編期待しちゃってます(笑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680020218865 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 しょうた  - 08/11/11(火) 8:51 -
最後もまた泣きそうでしたwまた元に戻れたうれしさと、話が終わった淋しさと…毎回楽しみにしてましたよ★
本当にお疲れ様でした!感動をありがとー★

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288019180597;icc8981100010301900214F)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ぱお  - 08/11/11(火) 10:08 -
最高のストーリーを本当にありがとう。

俺も同じ塾生なんだけど、ほんとは男がすきなのにノンケぶってて、まともな恋愛が出来ないから時々すごく寂しくなります。

だから樹くんはすごくうらやましいし、これからも本当に一樹先輩とうまくやっていってほしいな。

今は三田だけど、これから日吉(もしかしたらSFC?w)で一樹先輩と樹くんっぽいひと探しちゃいそうですww

まぁ無理だとは思うけど、樹くんみたいな同性愛うまくいってる慶応生と友達になりたいですwそういうやつどこにいんだろー。

そういえばうちら読者はまんまとだまされてるっていってたけど、いつか学部くらい教えてね☆

俺も教えますw(どうでもいいかw)

それじゃまたいつか、大学ライフを書きにきてね!!

今は体調壊す人多いみたいだし、体に気をつけて下さい。バイトも勉強も頑張ってね!俺も就活がんばります。

本当にありがとう。心から。

ぱお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@nttkyo524164.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 遼太 E-MAIL  - 08/11/11(火) 10:21 -
お疲れ様でした。こういうすばらしい作品をきちんと書き残してくれたことに感謝します!!
ずっと読ませてもらって、1回コメントもさせてもらいました。樹さんとは同じ20歳だし、(学年的にも同じなのかな?)おれ神奈川だからすごい親近感がありました。しかも一応けっこう受験勉強した組なんで…受験話とか懐かしかったです。センター雪降ったり、急に英語の傾向変わったり・・・しました!?
まっ今は第一志望の国立受かって地元にはいないんですけどね。樹さんが言ってた自由が丘のスタバは実家帰ったら絶対行きます!!

みんなの高校と、あと優さんの大学はだぶんあってるな〜とか思いながら読んでましたよ(笑)でも違うのかなー。


って感想ですよね。ホント毎日更新されてないか楽しみにしてました。作り話でないのにまるで小説のような話の展開、また文体もとても自然に読むことができて、尊敬です。いろいろ忙しいと思いますけど、大学生活編書いてもらえたらうれしいです。とにかくお疲れ様でした。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@05004012422113_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 かっ  - 08/11/11(火) 10:43 -
1話から読んではまって毎日考えない日はなかったです。

完結するのが楽しみだったり寂しかったり。
樹くんには感謝です☆


先輩がいなくなった時は
泣きそうになりました笑
でも二人が今も幸せでホント良かった゚


今度こそ先輩と離れることのないよーに祈ってますミ
長い間お疲れ(^-^*)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680020816247 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 のぶ E-MAIL  - 08/11/11(火) 11:00 -
罠にはまってるってオレっすかね(p_・`。)笑

言いたいことはもうコメントしたんで返事もらえたら嬉しいです(^ω^)

あとよかったら仲良くなりたいっす(^-^)/

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 金田  - 08/11/11(火) 11:05 -
とても素敵な話の投稿ありがとうございました!

自分にも今すごく大切な人がいてこの作品を読んでる期間中に進路で離れることになりました、、、

不安で仕方ないけど、いつか卒業して彼を迎えに行こうと思います。

話が終わるのは寂しいけれど、どうか先輩との関係を大切にしてください。
そしてまたいつか二人の話が聞けることを楽しみにしています!

本当にありがとう
寒いので体には気をつけてくださいね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905iTV(c100;TB;W30H19;ser357020011495386;icc8981100000901530883F)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 こうた  - 08/11/11(火) 11:26 -
2回目のコメです!

俺は全然染まってたりしてない、顔は樹くんと同じ手越に似てるって言われる感じだけど正直あっさりしたイケメン顔の男の人を目で追ってしまいます。

一樹くんがイケメンだってことで読みながら二人でしてるとこ妄想してました(笑)

途中最初彼女いた樹くんにまで掲示板の相手と出会いをさせるなんて、一樹くんは罪ですね。
俺はしゃぶる、しゃぶられるくらいしかできないけど・・・

長いストーリーお疲れ様でした!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878010963091;icc8981100010329761721f)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ういろ  - 08/11/11(火) 18:37 -
はじめまして。ずっと読んでました。一樹先輩のファンです。

樹クンを「フジテレビの中村光宏アナ」一樹先輩を「若い頃の伊勢谷友介」に
想定しながら読んでました。

一樹先輩は基本ノンケで樹クンだけ特別に愛してくれているのなら
将来は色々あるかも?だけど絶対に「二人の絆」だけは残して!
こんなに大切にしてくれる人は滅多にいないから。
どんな事があっても離れるな!だよ。

樹クン、
この2ヶ月間本当に楽しかった。いっぱい泣いたよ。
ありがとう。

樹クンにコメする人がこんなに純粋な人が多いのは君の人徳かな。

長文失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)@ntaich035084.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 こーじ☆ E-MAIL  - 08/11/11(火) 20:44 -
この前と同じ内容ですが[タラー2][パー]

『太陽のような人』はじめは悲しい話なのかなぁ??
とか想いつつ見てました。
樹さんのこの投稿を見て、本当の友情や恋人の大切さを知りました。
本当に良い勉強になりました。
一樹先輩ともラブラブでよかったですww
僕は関西に住んでいます。←どうでもいいですよねww
で、話変わりますがメンミクをやっているんですが、
僕のメンミクの日記のなかにも何度もこの『太陽のような人』の話が
何度も何度も出てきます。
本当、それぐらいこの話は好きだし、更新されるのが楽しみでした。
本当色々あったとは想いますが、これからも頑張ってくださいネww
また何かあるときは投稿してくださいねww
あと、差し支えなければメールしたいなぁッと想ってるんで
よければメール送ってくださいww
Eメールのところにアドあるんでそこから送ってください。
ちなみに携帯のアドなんでww
長々と失礼しました。


メンミクとかミクシーしてますか?

してるならマイミクになりませんかぁ?


こーじ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W24H16;ser358038011541610;icc8981100010505778358f)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 コウ  - 08/11/11(火) 21:28 -
そりゃそうだろうね。
樹君なら、自分だけならともかく他の人の素性までバレる書き方はしないだろうから、あえて、違う方向へと導くくらいのトリックはしてると思ったよ(笑。
太陽を向き続ける、向日葵。
まさか、こんな理由がタイトルだとは思いませんでした。
『やられた〜』
最初、ベタなタイトルだな。読む気しない、とまで思ったのに。
しっかり、毎日更新チェックさせられてしまいました(笑。

俺の一曲は『奏』かな?
本当に大切な子がいて、でも、樹君達と違って俺達はダメになってしまいました。
互いに大好きなまま、泣きながら別れを交わしました。
今でも、とても大切な子です。
だから、『オレンジ』ってどんな曲かな?って聞いてみて、涙止まりませんでした。

いつの日か、偶然に出会える日があるのなら。
その日を楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p8ba540.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 レン  - 08/11/11(火) 22:47 -
お疲れさまでした。ハッピーエンドでよかった!
それにしてもすごい数のコメントですね。会社終わって見たら完全に出遅れました(笑)

学祭期間中に先輩と会えましたか?ラブラブに過ごせたんでしょうね〜

毎朝起きたらすぐに更新さているかチェックするのが日課でしたのでこれから少し寂しいですが、皆さんもコメントしているように、また書いてくれるのを待ってます。(自分的には優さんのお兄さんがちょっと謎でした。)
それではまた…☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288011316876;icc8981100010332074815F)@proxy1126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 わら(・∀・)  - 08/11/12(水) 1:02 -
初めてコメント
させていただきます。

太陽のような人は
実は最初からずっと
読んでいました!!
内容の薄いコメントじゃ
失礼だなと思って
今まで控えてましたが
これが最後ですし!笑
思い切って書かせて
いただこうと思います。

俺は樹さんが
本当に本当に羨ましくて。
心から好きだと
思える人がいて
それ故
たくさん傷付くことも
あったけれど
目には見えない愛があって。
だから
ついつい気になって
この掲示板に幾度となく
アクセスしちゃって!笑

俺はちょうど
荒れてた時の樹さんみたいな
状況で…
自分が馬鹿馬鹿しいこと
しているなって
頭じゃ分かってるんです。
けれど
俺には大切な人がいないから
この状況から抜け出せない。
1人じゃ駄目なんですよね。
一歩踏み出す力がなくて。

俺は本当に
どうしようもない奴だけど
樹さんには
一樹先輩がいるから
一樹先輩のこと
大切にしてほしいです。
これから先もずっと。

お二人の幸せを祈ってます。

実は慶應志望の高2でした。
偉そうに長々と駄文を
申し訳ございません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280014187420;icc8981100010590137593f)@proxy3111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 hiro  - 08/11/12(水) 2:36 -
最初からずっと読んでました!!
みんなかなりコメントを書いていて、それに返事を書くのは大変だと思ったので、
最終回がきたら、書こうと決めていたので今書きます。

超大作書くのは超大変だったと思うけど、ご苦労様です。
俺はこの話を読んで感動しました。
樹君の周りにはとてもいい友達や先生がいるんだね!!
周りの一人一人がかけがえのない存在だし、これからも大切にね♪
もちろん、一樹君とも仲良くしてね!!
末永く仲良くしていてもらいたいです!!これは冗談じゃなくて、心から思うよ。

本当にありがとう!!
なんとなく、樹君がどこの高校かってわかった気がするよ。海先輩のモデルで、現在は輝く世界にいるっていう人…なんとなく分かります。たぶん樹君と同じ大学を卒業した人でしょ!?

これからの、大学生活を楽しんでくださいね。
本当に一樹君とは末永くお幸せに!!

樹君とメアド交換して、友達になりたかったけど♪我慢するね(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0@07001101776373_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ゆい  - 08/11/12(水) 3:11 -
初めまして。大学2年の♂です。
ホントはもっと早くからコメントしたかったんですが(^_^;)

実は、連載開始の頃からリアルタイムに読ませていただいてました!いつも樹さんの文才に感心しつつ、まじアップを楽しみにしていました(≧▽≦)
ちゃんと完結まであきらめずにかいてくれてありがとう。たくさんの感動と勇気をありがとう。それだけは伝えたかったんです。

また落ち着いたら、他の話や続きを書いてください(笑)楽しみにしています(^O^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07072080639250_eq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 アツシ E-MAIL  - 08/11/12(水) 3:17 -
樹君、心から労いとお祝いを言いたい気持ちでいっぱいです。僕は大学卒業してもうだいぶたちますが樹君の青春時代がホント眩しいです。僕は今自分の好きな音楽の仕事についてますが将来また次の目標に向けて転職するつもりです。なんだかこの話から元気をもらった気がするよ。一人一人に連絡するのは無理かもしれないけど僕は樹君とこれからも連絡取れたらいいなって心から思います。それだけ言わないと後悔すると思って書きました。よかったら連絡くださいね!最後に完結本当におめでとう!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661007086695;icc8981100000346351309f)@proxy181.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 隼輔 E-MAIL  - 08/11/12(水) 5:42 -
最初から読んでました!!
本当にいい話で、たまに感情移入しちゃって、まるで自分のことのように感じていました。笑゛自分と先輩のことが周りにバレてしまったとき、周りの言葉とか態度、「やっぱりそうなるよなぁ・・・」って思いつつ、友達の想いにも気づける良いきっかけになったこととか、大変なんだけど、とても大事なことを学ばせてもらいました!!
これからも大変なこととかあると思いますけど、がんばってくださいね!!
俺、今大学2年生にしてまだ彼氏いねえーし。笑゛
つらいわー。笑
また機会が出来たら書き込んでくださいね!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@FL1-125-199-138-237.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 宏志  - 08/11/12(水) 8:42 -
2回目になります。
樹さん、本当に長い物語お疲れさまでした。
いつもハラハラドキドキしながら読ませていただいてましたよ!続きがいつも気になってました。
二人の出会い〜学校でのいろいろな出来事、二人の幸せな気持ちが読んでる俺にも文章から伝わってきました。
読んでる中でいろいろ考えさせられました。人を大切にする気持ちや友情、周りの支えがないと人間はボロボロになってしまうんだって。
俺は樹さんの作品に出会えて良かったと思います。
これからも応援してるんで頑張って下さい☆
俺は今、大学4年生やってます。
高校時代が懐かしくなってきましたよ

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

♪♪お疲れ様でした♪♪
 翔平  - 08/11/12(水) 9:15 -
長〜い長〜い更新、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!
今まで何度かコメントしようとしたんですが、最後まで待とうと思って、今になりました[タラー][アセアセ]スイマセン[アセアセ]

今までの中で、1番読み甲斐のあるものでした!一応、僕にも1ッ年上の彼がいるんですが、重ね合わせちゃったりして、涙流しながら読んだ事もありました(^∀^;)
素敵なお話、どうもありがとうございました[黒ハート][黒ハート]いつまでも2人でお幸せに…[ホッ][ハート・ハート][ハート・ハート]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016019281539;icc8981100010640260940f)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 三田人  - 08/11/12(水) 10:15 -
実は最初から読んでいた塾生です☆


しかも今1限です。笑


最初の方に
「今日から授業始まって…」みたいな感じで書いてあって、その時からもしかしたら同じ大学!?
とは思っていましたがまさかね。笑


塾生同士で付き合うとか憧れるし
ましてや高校からの付き合いの中で
しかも先輩と後輩という間柄で…


羨ましすぎます(^-^)


でも二人とも辛いことを乗り越えてきたから結ばれたんだなあと呼んでいて思いました!


同じ塾生として
見習いたいですねえ☆


機会があったら会ってみたい連絡してみたいですねえー☆同じウケ同士(*^-^)b笑

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001032121741_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 川島なお美  - 08/11/12(水) 15:17 -
長い間の執筆お疲れ様でした。

すごくドラマチックな内容だったし、エロあり感動ありと、
とても面白かったです。
この手合いの体験談(小説)って、つかみが面白いものでも
大体未完で終わるものが多いのに、最後まで完結していただいて
ありがとうございます。

とりあえず、一言。
一樹さんと仲良くね。もうつないだ手を離しちゃだめですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd7f7b.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 お願い  - 08/11/13(木) 0:02 -
貴男様のお話だけを読む掲示板ではないので、投稿順で閲覧すると貴男様宛てのレスで埋め尽くされてる状況をどうにか対処して頂けませんか?
感想や質問はサブアドなどで直接メールにするとか。
投稿順が大変見づらいのでよろしく対処してください。お願い致します。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser357662000784377;icc8981100010316372961F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとう(#^.^#)
 ☆★ぽん  - 08/11/13(木) 0:22 -
この話しに出会うことができて、本当に本当によかった[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]


人を愛するということがこんなに素晴らしいということ、また、周りの人たちに対して常に感謝の気持ちを持つことの大切さ、を改めて教えてもらった気がします[ルンルン]


自分は、ありがとうという言葉以上に感謝を伝える言葉を知らないので、もう1度、ありがとうと言わせてください[ドンッ]


まだ、好きな人とかできないけど、周りに良き友人たちがいるので、今はそれでいいかなぁと思ってます[ヒラメキ]

ただ、ある映画の中で、「愛とは革命である」っていう言葉があったけれど、本当にその通りだと思う[ルンルン]

自分を好きになってもらうには、まずは、自分から変わらないと[上]


そろそろ、大学の並木が色づく頃でしょうか?
去年、見に行って、あまりの美しさにびっくりしたので、今年も見に行こうかなと計画中です[もみじ][もみじ]


樹さんもいろいろと忙しいと思うけれど、悔いのない学生生活を送ってください←(今、自分は卒論と資格の勉強の日々です[ゲッソリ][ゲッソリ]


では、再見[猫][パー](←チャイ語でまた会いましょうっていう意味[水瓶座]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018917862;icc8981100010358923226f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 スマ  - 08/11/13(木) 0:57 -
お疲れ様でした。最後まで更新してもらえてほんとありがたいです。これだけ長編なのに更新大変でしたよね。こんな素敵な恋愛話を聞かせてもらえて良かったぁ!!!!
自分も将来を安定させて大恋愛出来たらいいなぁって思惑中 笑
樹さんの夢が聞きたいなって思います。
一樹さんは本当に行動派ですね 笑
留学とか素晴らしいですよね(°□°;)
コメント数が40を越えてますけど頑張って下さい(≧∇≦)
将来の夢と一樹さんとの未来に向けて頑張ってね!(b^ー°)
一樹さん歌が上手いんですよね?
点数モードでいったらどの採点モードで何点くらいなんですか?笑
続編も期待しまくりまクリスティーo(`▽´)o 笑

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07022410953494_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 るい  - 08/11/13(木) 12:49 -
樹さん、お疲れ様です。

今でも一樹先輩とラブラブなんですよネ。
倦怠期!てあったけどHのヤリ過ぎでなったりとかw・・・
よくケンカするとかの原因では何が多いのですか?
それとどっちから謝ることが多いのかなぁ。
やっぱり少し強引でマイペースな先輩ですかw。

今は遠距離なので寂しいだろうけどがんばって。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)@ntaich106116.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

今までありがとうございます!
 ひろ E-MAIL  - 08/11/13(木) 18:58 -
1から見て感動の嵐でした!


これを読むと俺も頑張らないといけないなって思いました!


これからも一樹先輩となかよく★

樹さんホントにホントにありがとうございます!


樹ファンでいます!忘れません!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014672817;icc8981100010344461976f)@proxy3140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 竜也  - 08/11/13(木) 23:11 -
有名な歌なのにしりませんでしたw
というわけでlovelovelove聞いてみたよ。ああ、この歌か〜と思い聞いてました。樹君は幸せなんだな〜。いつか俺も見つけたいです。そんな人。

もし質問かぶってたらごめんよ。樹君の将来の夢が聞いてみたいな。 
あとは座右の銘とかあればw 

いつかまた話をしてくれることを期待してます。
たくさんの考える時間をくれてありがとう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 たつ  - 08/11/13(木) 23:47 -
すごい元気もらえました!これに尽きます!!

これからもお互いに照らしてくれる太陽、そして太陽の方向をしっかり向いて咲く向日葵の関係であり続けて欲しいです!

ありがとうございました!!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810P/PJP10/SN352899013072359 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ケイ  - 08/11/15(土) 20:08 -
初めてコメント書きます。
「太陽のような人」最高でした!
ずっと読んで来て、まるでテレビドラマを見てるようでドキドキして、先輩がいなくなった時は胸が痛んだけど、再会できて本当に良かったし、最後に先輩が向日葵を出したシーンでは感極まって泣いてしまいました。
こんなに引き込まれた話は他になく、間違いなく僕にとっては最高傑作です。
本当に最愛の相性の人と出会えて結ばれて良かったですね!
先輩といつまでもお幸せに!
もう二度と離しちゃだめだよ。
本当にいい作品と出会えました。
めっちゃありがとう!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284000793303;icc8981100010382122266f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 おすぎ  - 08/11/15(土) 20:58 -
これを読まない人はバカ(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07022440724356_ee.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 たかし  - 08/11/15(土) 22:25 -
毎日、更新が待ち遠しくて楽しませてもらいました。ドラマのような展開、ラストもハッピーでほっとしましたo(^-^)o 中高に出会う友達って一生の友達だよね。楽しいとき辛いときを、共にすごしたあつい絆があると思う! あの頃にもどりたくなったし、恋愛っていいなぁって心動かされたよ! 一樹先輩が海外だと淋しい時もあるとおもうけど、頑張ってくださいね。応援してます。
そして、太陽のような人第二弾たのしみにしてますね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH705i2(c100;TB;W24H16;ser358033011142584;icc8981100010332153908f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 ユウ E-MAIL  - 08/11/23(日) 0:48 -
最後まで読ませていただきました。ノンケどうしが悩んで悩んで結ばれたなんてすごい事ですね。結ばれてからの数々の出来事も忘れられない思い出でしょう。一樹さんは今留学中との事ですが樹さんにぜひ聴いてほしい曲があります。オレンジレンジのキズナです。離れていてもつながってる二人がこれからもっともっと幸せになりますように。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W24H16;ser357009011628682;icc8981100000303705422F)@proxy179.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人〜みなさんへ〜
 まぁ E-MAIL  - 08/12/7(日) 15:26 -
初めから最後まで読んですごく感動しました。
二人の一途な恋そしてすごく充実された高校時代を過ごされてたんだぁと思いました。
未来に向けての勉強と恋人との末長く幸せを願っています。
本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13;ser359497003374415;icc8981100010306118358F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5475 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5