Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5501 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校時代の話17 08/10/22(水) 23:41
Re(1):高校時代の話17 ★ぃ 08/10/23(木) 9:30
Re(1):高校時代の話17 あきら 08/10/23(木) 22:54
高校時代の話18 S 08/10/24(金) 19:00
Re(1):高校時代の話18 サッカー 08/10/24(金) 19:56
Re(1):高校時代の話18 竜也 08/10/25(土) 0:27
Re(1):高校時代の話17 せき 08/10/26(日) 22:18
高校時代の話19 S 08/10/27(月) 19:55
Re(1):高校時代の話19 たく 08/10/28(火) 19:39
Re(1):高校時代の話19 なお 08/10/28(火) 21:53
高校時代の話20 08/10/30(木) 21:10
Re(1):高校時代の話20 サッカー 08/10/30(木) 21:31
Re(1):高校時代の話20 けんじ 08/10/30(木) 22:33
Re(1):高校時代の話20 魔王 08/10/30(木) 22:37
高校時代の話21 08/11/2(日) 1:48
高校時代の話22 08/11/2(日) 1:52
高校時代の話23 08/11/2(日) 1:54
Re(1):高校時代の話23 08/11/2(日) 14:36
Re(1):高校時代の話23 なお 08/11/2(日) 16:30
Re(1):高校時代の話23 サッカー 08/11/2(日) 17:39
Re(1):高校時代の話23 あきら 08/11/4(火) 19:27
高校時代の話24 08/11/5(水) 1:07
Re(1):高校時代の話24 サッカー 08/11/5(水) 6:37
Re(1):高校時代の話24 タイヨウ 08/11/10(月) 1:01
Re(1):高校時代の話24 なお 08/11/10(月) 21:18

高校時代の話17
   - 08/10/22(水) 23:41 -
Yも俺のを握って動かしてくる。


S「オッ!ヤバッ!Y前より手つきがエロい、アッ!キモチイィ♪」

何度もYをネタにしてヌイていた俺は、リアルなYを感じて、すぐにでもイってしまいそうだった・・・


しかも明らかに前よりやり慣れた手つき(笑)


ま〜あれからYも毎日のようにヌイてたんだろうな〜とか考えてた。


俺も負けじとYのをいじる・・・


Y「ハアッハアッハアッ、アッ!ウンッ!ヤッ!ハアッハアッハアッ、イヤッ!ウッ!」


荒くなってゆく息遣いと、時折混じるあえぎ声・・・

ワイシャツが擦れる音・・・


Yから発せられる洗濯後のようないい匂い・・・


Yから伝わる熱、鼓動。


ファスナーから飛び出したYのチンコ・・・


全てが俺を興奮させ、感じさせた。


S「アンッ!Y、オレッ!ヤバッ!」


Y「ハアッハアッオレの勝ちっハアッ、だなっアッ!」


俺はあと一回チンコに力が入ってしまえばイってしまうことはわかっていた。


Yを先にイカせたいって思っていたのに、
気持ちよさで俺は既に限界を超えていた・・・


我慢しようとしていた俺は、声も出さずに大量の精子を発射した・・・。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話17
 ★ぃ  - 08/10/23(木) 9:30 -
ヤバイ
イキそ……


続き楽しみ↑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxy379.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話17
 あきら  - 08/10/23(木) 22:54 -
続きよろしくっす☆☆☆楽しみにしてます★

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07061070628663_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話18
 S E-MAIL  - 08/10/24(金) 19:00 -
俺は自分から勝負を仕掛けておいて、先にイッてしまい、すごく恥ずかしくなった。


Yもそれに気づいたように俺の顔を覗き込んでニヤッっと笑った。


Y「あれ!?Sもういっちゃったの??笑 俺の勝ちじゃんω」

S「うるせー」


俺は恥ずかしくてしょうがなかった。だからYにもはやくイッてほしくて、手を速く動かし、Yが喘ぎ始めた時にYの苦手な脇腹あたりをくすぐった。


Y「アンッ、アンッ、ヒャッ!!」


くすぐった瞬間に、Yもイッた^^


S「声エロいな〜。かわいい♪ってかワイシャツにかかっちゃったな♪」


Yはまだイッた気持ちよさで息を荒くしていて、トロンとした眼で俺を見た。
その瞬間またキュンとなったw

S「カワイイな♪」


しばらくYは俺に抱きつかれていた。


17歳・・・Yは背も伸びて、カッコよくなって、少し大人っぽくなったけど、やっぱりどこか中学生のような子供っぽさを持っていて、性格とかも全然変わらない(そこがまた好きだけど)。


一緒にいると癒されるww

Y「・・・そういえば、俺の勝ちだよね??ω」


S「あ、うん・・・まあ・・」


Y「負けたら勝ったほうの言うこと聞くんだよね〜?ω」


S「えっ、そうなの??笑」

Y「うん。」

上目使いで言ってくる・・・
カワイイからなんでもいいや。。

S「・・・いいよ、何してほしいの???」


Y「勉強教えろ。」


S「さっき、教えたじゃん♪Yだったらいつでも教えてあげるよ♪♪ってかそんなんでいいの?笑」


Y「うん、とりあえず教えろ。」


S「おう♪でも一応言っておくけど、お前が頑張んなきゃ意味ねーからな。俺は、教えることはできても、代わりに試験受けれるわけじゃないから。まっ、妥協せずに、俺が言ったことやれば、Yの目標大なら勝負できるくらいまではいくと思う。まっ、絶対はないけどね。」


Y「おう頑張る。」


S「おう、頑張れ♪ってかもう9時じゃん!Y、時間大丈夫??」


Y「やばい・・・そろそろ帰んなきゃ!」


S「Y、ワイシャツは直したほうがいいぞ。笑」

Y「あ、うん。苦笑」


S「じゃあ、またね♪あとでメールする。」


Y「・・・え!!?」


S「ん!?なに??」


Y「バス停まで一緒に来てよ。」


S「夜道が怖いのかい、Y?笑 いいよ、行ってあげる♪」


暗い夜道、俺は人目がなかったら、いつもYと手をつなぐw

俺がニコニコしていると、

Y「そんなに俺と手つなぐの楽しい?笑」


S「うん、」

Y「誰かに見られてたらどうすんだよ?笑」


S「ま〜いんじゃね??暗いし、知り合いじゃなきゃ。笑」


大きな道路に出るところで、俺は手を離して、Yがバスに乗るのを見送った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@83.133.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話18
 サッカー  - 08/10/24(金) 19:56 -
待ってました!
また続き楽しみに待ってます♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話18
 竜也  - 08/10/25(土) 0:27 -
なんか本当にいいですね ッ

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話17
 せき  - 08/10/26(日) 22:18 -
続き楽しみです いい体験ですね!!憧れます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07061070628663_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話19
 S E-MAIL  - 08/10/27(月) 19:55 -
俺はいつもYと別れた後、ポワーンとした気分になり、そしてすぐに寂しさに襲われ、Yに会いたくなる。
その日もYのことを考えていた。これからの事である。


勉強を教えてあげるのは、問題ない。

でも、はたして俺が教えたほうが、効率がいいのか??

もちろん俺自身としては、一緒に勉強したほうが、Yの理解の速度や覚えるポイント的な面で、効率が上がる自信はある。
しかし、会うためには互いの移動時間がかかるし、なにより、Yを目の前にしてYに触れずにいられる自信はない。
触れればきっと、勉強時間は減る方向に向かうだろう(笑)


±0??

意味なくね??

てか逆にいろいろな労力を考えるとマイナスになりかねない。。疲れたら、家での勉強時間減るだろうし、、


って考えてたら、ウトウト眠りについて、Yからのメールで起きる。

Y「寝てたしょ?次いつ暇〜?」

なぜわかる???

S「寝てたwいつでもいいよ〜。」

Y「じゃ、明後日♪」

S「おう♪どこでする?」

Y「お前ん家でやったら、Sエロいから○○駅前のスタバで。」

Yも同じこと考えてたみたい(笑)

S「Yカワイイからな♪ わかった。じゃ、テレビばっか見てないで勉強しとけよ〜」

Y「おう。てかカワイくないし(−−〆)」

S「はいはい、クール宅急便なんだっけ??」

Y「もういい。。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@83.133.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話19
 たく  - 08/10/28(火) 19:39 -
「太陽のような〜」がすごい人気みたいだけど、俺はSくんの話もめっちゃ楽しみにしてるよ[ワーイ]他にもたくさん読んでる人居るはずだから最後まで続けてね[パー][パー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser357014019247022;icc8981100010636031214f)@proxy181.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話19
 なお  - 08/10/28(火) 21:53 -
初めてコメントしますが、いつも楽しみにしてます。
また更新してくれて良かった!笑

今後も期待してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@218.90.146.182>
・ツリー全体表示

高校時代の話20
   - 08/10/30(木) 21:10 -
それから、俺とYの会う回数は多くなった。(ほぼ外でだけど・・・)


大体いつもYは学校帰りなので、制服姿♪♪


たまに、家に来た時はちょっと絡んだり。。。
やっぱりいい匂い♪♪


そんな感じで、時間が経った。

中学→高校の時も経験した事ではあったが、仲良くなればなるほど、離れるのが辛くなる・・・大学行きたくない↓(この状態が続けばいい、とか血迷ったことかんがえてたwもう受験はイヤ↓)


冬休み頃には俺の得意教科は大体教えたし、お互い忙しくなり、会う時間は減ってしまった・・・

その間、Yに変化があった。

Yが俺に触られるのを嫌がるようになった!??

いや、正確に言うと、抱きついたりするのは、OKだけど、
チンコ触られたりキスされたりするのを拒否するようになった。


今考えると、当然の行動ではあるけど・・・
その時の俺には??????・・・・・ハテナマーク100個位w


どうして??


Yに何が!!??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話20
 サッカー  - 08/10/30(木) 21:31 -
いろんな妄想が…w
続き楽しみっすb

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話20
 けんじ  - 08/10/30(木) 22:33 -
さては彼女が…!
ってか良い感じのベタベタ関係だったのにすごい残念。
続き楽しみにしてます☆

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006410063 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話20
 魔王  - 08/10/30(木) 22:37 -
え〜、ついにきたσ(^◇^;
何があったのだ!?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話21
   - 08/11/2(日) 1:48 -
俺はYに直接理由を聞いたりしないし、
Yもただ拒否するだけで、何も言ってこない。
 
結構ショックだったけど、いつもそんな感じだ。
 
仲良く喋ることも多いが、会話がなくても気まずい雰囲気が流れたりすることがないせいか、互いに声を発せずにコミュニケーションをとったりすることも多く、相手の気持ちを非言語的手段で理解する・・・
 
 
でも、今回のはわからない。ただ、拒否ってる。。どうしたんだろう!?Y?
・・・
 
 
俺の推理。
 
 
まず、一つ目の可能性
 
 
Yに彼女ができた???
 
 
・・・それはない。

受験期に彼女作れるほどYは器用じゃないし、性格的にありえない。中学時代にYに彼女がいたことがあったが、ほとんど会わずに自然消滅(Yのせい)。その時でさえ、別に拒否することもなかった(軽くはするけど、笑)。
 

二つ目の可能性
 
 
俺のこと嫌いになった???
 
 
・・・ありうる(笑)
 
でも、嫌いだったら、わざわざ俺の家まで来るか??
それに、抱きつくのはOKだし。。。まあ、いつも通りだろ。


三つ目の可能性

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話22
   - 08/11/2(日) 1:52 -
三つ目の可能性
 
 
・・・もういろいろありすぎて、考えるのが嫌になった。
とりあえず、Yになにかあったってことだろう。。。


中学時代の女友達(Yと同じ高校)の言葉から推測したのが有力だ。
 
その日も喫茶でYと勉強中で、たまたま隣の席にそいつ(仮称A)がいた。
 
 
A「あ、S久し振り〜。Yもいるし、毎日会ってっけど。」
 
S「久しぶりだね〜。」
 
A「あ、ごめんYとのデートの邪魔しちゃ悪いよね。笑」
 
うん、邪魔。笑
 
S「デートって何だよ!?勉強教えてんの。」
 
A「中学ん時から仲い〜よね〜。私も教えてほしいな〜」
 
Y以外に教える気ないけど。笑
 
S「気が向いたらね〜。」
 
Y「Aとか鹿十でいいから、ここ教えろ。」
 
A「Y嬉しそうに学校で私に自慢してきたもんね〜?Sに勉強教えてもらってるって(笑)」
 
Y「うるせ〜な、いってねぇよ、そんなこと。」
 
ちょっと照れくさそうにしてるY。
言ったんだ(笑)。カワイ♪
 
 
S「ねぇA、Yって学校でクールキャラなの〜??ω」
 
A「まぁ〜どちらかといえば、かな?たまにいじられてることもあるよ。笑」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話23
   - 08/11/2(日) 1:54 -
S「ふ〜ん。」
 
A「気になるの??笑 SってYの彼氏みたいだよね。笑」
 
S「は!??分けわかんね〜事言うなよ、まあ仲はいいけど」
 
Y「まじAキモイわ〜。てか、俺は女かよ↓↓」
 
A「なんか二人の仕草が、それっぽい。カップルみたいな。笑」
 
バレたか〜笑
 
S「はいはい、変な本読みすぎなんじゃね〜の。」
 
A「そういえば、この間、学校に変な雑誌あったよね〜。男同士の同性愛者向けの。表紙に裸の男同士が抱き合ってる写真載ってるやつ。男子が面白がって、見てたじゃん『気持ちわり〜』とか言いながら。」
 
S「はあ?そんなのあんの??需要あんのかね〜。てかAも見たのかよ!笑」
 
俺は読んだことないけど、きっといろんな事してんだろうね〜。
 
A「気持ち悪いとかいいながら男子が破ったりしてたし、誰が持ってきたんだろね?笑」
 
Y「六時の喫茶でそんな話すんなって、営業妨害だぞ。」
 
A「うん、じゃ、まぁ、デートごゆっくり。笑 じゃーねー。」
 
Aは店を出て行った。


・・・・
・・・・・
・・・・・・そうか。。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話23
   - 08/11/2(日) 14:36 -
相当気になります!自分もそんな感じになりたいな〜
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880017680934;icc8981100000343947240F)@proxy1146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話23
 なお  - 08/11/2(日) 16:30 -
むちゃくちゃ話に引き込まれます!
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@222.222.118.219>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話23
 サッカー  - 08/11/2(日) 17:39 -
待ってました!!
続きめちゃめちゃ気になります♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話23
 あきら  - 08/11/4(火) 19:27 -
毎回楽しみです!!更新大変だと思うけどがんばってください☆

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07061070628663_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話24
   - 08/11/5(水) 1:07 -
この日、大体のことを俺は悟った・・・


Yが、どんなことを聞いたらどんなことを考えるのか、どんなものを見たらどんな気持ちになるのか・・・

100%とは言えないけど、誰よりも俺はわかるつもりだ。


Yはその雑誌のことがあった日、
自分と同じ年令の高校生がその雑誌に対して、
どんなイメージを持ち、
偏見があるのか、
雑誌の内容にしても、
男同士のセックスはどうやってするのか、そして、衝撃的な写真・・・

たくさんの情報が、一気にYに降り注いだだろう。


その時、Yは俺との関係のことを考えただろう・・・

それが、Yが俺を拒否した理由・・・


Yは俺のこと、友達だと思ってる。たとえ、俺がそうでなくても・・・


Yは友達を大事にする。
あの雑誌のような関係になってしまえば、もはや友達ではいられない。

Yは男俺も男。
このまま今の関係を続ければ・・・


Yはそれが嫌だったんだ。


友達としての俺を求めるYと、
それ以上の関係を望む俺。


・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話24
 サッカー  - 08/11/5(水) 6:37 -
続きめちゃめちゃ気になります…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話24
 タイヨウ  - 08/11/10(月) 1:01 -
続きが気になります(≧∇≦)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.200 (GUI) MMP/2.0@05004015365050_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話24
 なお  - 08/11/10(月) 21:18 -
二人のこと、すごく現実味があります!
続き、期待しています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@222.222.118.219>
・ツリー全体表示



5501 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5