Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5505 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 37 スマ 08/10/21(火) 18:26
Re(1):太陽のような人 37 淳士 08/10/21(火) 19:43
Re(1):太陽のような人 37 けん坊 08/10/21(火) 20:21
Re(1):太陽のような人 37 アツシ 08/10/21(火) 21:58
Re(1):太陽のような人 37 08/10/21(火) 22:08
Re(1):太陽のような人 37 かっ 08/10/21(火) 22:17
Re(1):太陽のような人 37 ゆう 08/10/21(火) 22:26
Re(1):太陽のような人 37 たく 08/10/21(火) 22:30
Re(1):太陽のような人 37 とも 08/10/21(火) 23:41
Re(1):太陽のような人 37 こーじ 08/10/21(火) 23:42
Re(1):太陽のような人 37 はやと 08/10/21(火) 23:51
Re(1):太陽のような人 37 08/10/22(水) 0:00
Re(1):太陽のような人 37 静也 08/10/22(水) 0:06
Re(1):太陽のような人 37 魔王 08/10/22(水) 0:28
Re(1):太陽のような人 37 ゆう 08/10/22(水) 0:48
Re(1):太陽のような人 37 けー 08/10/22(水) 1:11
Re(1):太陽のような人 37 ★☆ぽん 08/10/22(水) 1:12
Re(1):太陽のような人 37 けん 08/10/22(水) 1:31
Re(1):太陽のような人 37 祐樹 08/10/22(水) 2:45
Re(1):太陽のような人 37 まこと 08/10/22(水) 8:26
Re(1):太陽のような人 37 しょうた 08/10/22(水) 9:16
Re(1):太陽のような人 37 竜也 08/10/22(水) 9:50
Re(1):太陽のような人 37 ふみたか 08/10/22(水) 14:26
Re(1):太陽のような人 37 タクヤ 08/10/23(木) 0:44
Re(1):太陽のような人 37 ★タケル☆ 08/10/23(木) 0:58
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告 アツシ 08/10/23(木) 9:37
Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告 魔王 08/10/23(木) 12:50
Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告 竜也 08/10/24(金) 1:50
Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告 ★タケル☆ 08/10/24(金) 7:02
Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告 ☆★ぽん 08/10/25(土) 0:16
樹さんへ 08/10/26(日) 18:22
Re(1):樹さんへ 山田花子 08/10/27(月) 15:48
Re(2):樹さんへ あ〜 08/10/27(月) 17:33
Re(1):樹さんへ 中津 08/10/27(月) 18:00

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:57)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 スマ  - 08/10/21(火) 18:26 -
離ればなれになって1年…駅で偶然先輩に出会うことが出来たって…(涙)
もうこれは運命の赤い糸!!!!(T_T)
感動したぁ!!!
バイト忙しいだろうけど、名古屋旅行の為に頑張って!(b^ー°)
あと4日!!!! 笑

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07022410953494_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 淳士  - 08/10/21(火) 19:43 -
運命の赤い糸…ですね
オレンジの歌詞を思い出しました。
こうして会うことが出来たんですから、きっとまた会えますよ。
俺も、樹さんみたいに一生忘れられない曲・・・思い出の曲があります。今、僕が書いている話の途中でもいずれ出てきますが、今でも聴いたら涙が出ます。
この話を読みながら昔を思い出してしまい、バスの中で泣いてしまいました。僕もまた彼と会えるのかな・・・となってしまいました。まだ立ち直れず、ずっと暗い人生を送っていますが、この話を読んでると、僕もしっかりしなきゃと思いました。
泣きながらなんで、文章ぐちゃぐちゃですが、すいません;

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 けん坊  - 08/10/21(火) 20:21 -
けんって名前多そうなんでけん坊にします(笑)

またまた感動しました!すごい確率だと思います。駅に居た先輩と電車に乗ってる樹くん…本当にすごい結び付けだと思います!赤い糸って俺は信じてないけど(実際にないから汗)、まさしく赤い糸が結びつけたんでしょうね♪

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織りなす布は
いつか誰かを
温めうるかもしれない

糸っていう歌を思い出しました!まさにそんな二人なんだと思いました♪この歌知ってますか?もし聞いた事なかったら聞いてみて下さい☆

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05001014577497_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 アツシ  - 08/10/21(火) 21:58 -
今回の話今までで一番胸に来ました。似た人を見て胸が苦しくなるのって自分も昔を思い出して苦しかった。駅でのシーン背筋が続々して涙が出そうだった。大人びた先輩を見れただけでありがとうって思えたのってほんとにその人のことを大事に思ってるからできることだよね。樹くんの感じたものがそのままこちらにも伝染するような感覚で圧巻でした。さすが樹くんだね!バイト頑張って。無理せずにね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661007086695;icc8981100000346351309f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
   - 08/10/21(火) 22:08 -
毎回よませてもらってます[ウレシー]
すごい続きがきになります。
今幸せとかもかなり気になるし・・・[黒ハート]

けど神戸で会えたのは運命なんぢゃないすかね[ハート]

俺も恋愛したいです[泣き顔]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903iTV(c100;TB;W30H23;ser354009019108102;icc8981100000597640723f)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 かっ  - 08/10/21(火) 22:17 -
それは赤い糸だと俺は信じたいすね!


ほんと続きが気になります。
頑張って書いてくださいね♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680020816247 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 ゆう  - 08/10/21(火) 22:26 -
神戸ってめっちゃ地元やねんけどぉ〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291013582214;icc8981100020644995334f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 たく  - 08/10/21(火) 22:30 -
更新ありがとうございます☆


これからどーなるのかめっちゃ楽しみです★☆


また必ず、付き合ってほしい♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 とも  - 08/10/21(火) 23:41 -
岡本駅…
神戸に住んでる人間としてはかなり身近に感じ,さらに話の中にのめり込んでしまいました。あの駅で樹さんと一樹さんがすれ違っところを想像したら胸が熱くなりました。続き,頑張って書いてくださいね。

引用なし

パスワード


<KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002100298424_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 こーじ  - 08/10/21(火) 23:42 -
いつもみてます☆

ォレは赤い糸信じたいです(。・_・。)


ォレは今20歳だけど樹くんも同い年ぐらいなんかなぁ??


続き待ってます(*^ω^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH706i(c100;TB;W24H16;ser358038011541610;icc8981100010505778358f)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 はやと  - 08/10/21(火) 23:51 -
毎回、楽しみにして読ませてもらってます[ワーイ] 神戸や岡本など地元からかなり近いんで駅のホームの光景、ホームから見える周りの光景など知ってるから一樹先輩との事が余計に伝わってきました!
オレも赤い糸てあるって思うよ!
辛い事も書く事になるかもしれんけど最後まで頑張って書いて下さい[ヒラメキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iSL(c100;TB;W24H12;ser357654001402158;icc8981100000348602469f)@proxy261.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
   - 08/10/22(水) 0:00 -
はじめまして!
いつも読ませてもらってます。地元の話やってんで書き込みましたー!
続き楽しみにしときます!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920T/TJ001/SN357836014176016 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 静也  - 08/10/22(水) 0:06 -
初めてこういったコメントを書きます。オレまぢで樹さんの『太陽のような人』のファンで毎朝カフェのバイトに行く電車の中で「更新されてないかなぁ〜」なんてゎくゎくしながら読んでます。オレも親の都合で大好きな人と離れ離れになりその時に『どんな事があってもお前は笑顔でいろよな!!』って彼に同じような事を言われました。そん時の事とか思い出しちゃって…。樹さんまぢこれからも読み続けたいので頑張って書いて下さい。なんか訳わからなぃ事書きまくっちゃいましたが…ファンの一員としてコメントしました☆続き楽しみにしてます(o^∀^o)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@05004019225539_gj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 魔王  - 08/10/22(水) 0:28 -
バイトお疲れ様♪♪

出会えて良かった(泣)別れて1年で友達や先輩のおかげで立ち直れたんだね(*^−')ノ
前の樹くんなら、泣いて取り乱して、追いかけちゃうんだろうね〜……

このあとどうなるんだろ♪
楽しみ\(≧▽≦)丿

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 ゆう  - 08/10/22(水) 0:48 -
こんばんは〜☆
いつもコメントせんと読み逃げしてたんですけど、
今日が初カキコです^^

この話めっちゃ好きで最初から読んでたんですけど、
知ってる駅の名にテンション上がってついカキコしてまいましたw

いつも学校行くのに通る阪急岡本で
そんなロマンチックな出来事があったとは。。。
明日から岡本通る度に思い出してニヤケてまいますやん(笑)
俺も一樹先輩見つけたい!!(爆)

てか、やっぱり「オレンジ」いいっすね〜
聴きながらこの話読んでたらめっさ泣けます

人波の中で
いつの日か 偶然に
出会えることがあるのなら
その日まで

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)@121-83-181-115.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 けー  - 08/10/22(水) 1:11 -
はじめまして。
友達から「ええ話」って
話を聞いたんで
1から読まさせていただきました。

自分は今、高1なんですが
自分が同性愛者やってことを
クラスの皆が知ったらどう思うんだろう?
とかいっぱい考えさせられました。

運命の赤い糸。
あると信じてるのであれば、
それはきっとあるんだと思います。

これからも引き続き
読まさせていただきます。

高1のガキが失礼しました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015012877269;icc8981100020621387729F)@proxy2104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 ★☆ぽん  - 08/10/22(水) 1:12 -
赤い糸、やっぱり、あるんですね☆


成長した樹さんへの、神様からのごほうびだったんでしょうね、きっと。


例え、別人だったとしても、その駅にいた人を見て、一樹さんを鮮明に思い出されたんですから、きっと、一樹さん本人だったと信じてます♪


赤い糸が再び、樹さんと一樹さんを結び付けてくれることを願わずにいられません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018917862;icc8981100010358923226f)@proxy3130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 けん  - 08/10/22(水) 1:31 -
はじめまして!


最初からずっと読んでるんですけどまさかいつも使ってる岡本が出るとは思いませんでした笑


これからもゆっくり頑張って書いてください!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07002170614006_vm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 祐樹  - 08/10/22(水) 2:45 -
涙が止まりませんでした。電車の窓越しに一樹先輩を見たとき何とも言えないキモチでした。樹さんのよいにつらい経験をしたことはないですが、ふと一樹先輩を思い出すシーンとかすごく共感できます。また、先輩が気づいてくれてなくてもいい。一目元気な姿を見れただけでいいという純粋な想いに本当の愛というものを教えられました。樹さんがどれだけ一樹先輩を愛していたのかということが、心から伝わってきました!でも、やっぱりとてつもなく切ないです。感情移入してしまい、今でも放心状態です。二人にはまた再会してほしい。二人は絶対結ばれるべき運命ですよ。心から願います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690014679501;icc8981100000339851570f)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 まこと  - 08/10/22(水) 8:26 -
すごく感動的な再会ですね。一瞬とはいえ。赤い糸があるんだね。神様が立ち直ったご褒美だったのかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13;ser359497003374415;icc8981100010306118358F)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 しょうた  - 08/10/22(水) 9:16 -
なんか出会ったのがホント赤い糸で結ばれてるみたいで…。俺まで泣きそうになっちゃったw
更新大変でしょうけど、無理しないように頑張ってください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288019180597;icc8981100010301900214F)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 竜也  - 08/10/22(水) 9:50 -
なんかすごい!   朝の電車で俺もたぶんうる目状態になりました。

樹君はやっぱりやさしくて強い人なんだなってあらためておもう文章でした。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 ふみたか  - 08/10/22(水) 14:26 -
こんにちは。
運命の赤い糸、ぼくも信じてみようと思いました!!!
ぼくにも、昔片思いをしていた年下の男の子がいて、運命を信じて大江戸線や、普段通らない道を、バイクで乗ってみたりしてるなぁーーwww それだけに、樹くんの運命の出逢いがうらやましく、涙が出ました。
そういえば、バイトは何をしてるんっすか?? 気になるなぁー

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07011022559941_mb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 タクヤ  - 08/10/23(木) 0:44 -
更新お疲れ様です☆
運命の赤い糸ってあるんですね〜(^^)なんか感動で涙が出てきましたwお互いを思う気持ちを神様が知っていたから巡り会わせたんでしょうね。。。良かったです!!
バイト大変かと思いますが、更新頑張って下さいね!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07031041997030_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 37
 ★タケル☆  - 08/10/23(木) 0:58 -
二人は偶然じゃなく必然だと思う☆だから運命の赤い糸も本当にあるんだと思うよ(゚▽^*)

前の樹君だったら絶対に取り乱してたと思うけど、一年の間にだいぶ強くなったんだな。それに今まで読んでて一樹先輩も成長したと思うけど、樹君も前に進んだしだいぶ成長したと思うよ(*^▽^*)それに一瞬でも一樹先輩の元気な姿が見れただけで幸せって言う樹君の思いに心の底から一樹先輩を愛してるという気持ちが伝わった☆⌒(*^▽゜)

一樹先輩も希望の大学に受かってるといいね(゚▽^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:43)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告
 アツシ  - 08/10/23(木) 9:37 -
返事ありがとう。将来の夢って何だろう?また書く機会があったら教えてくださいね。自分は社会人になってだいぶたつけど来年からずっと目標にしていたあることを始める予定です。樹くんも頑張って!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661007086695;icc8981100000346351309f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告
 魔王  - 08/10/23(木) 12:50 -
コメントありがとうございます(^O^)♪♪生田斗真いいよね〜、魔王の主題歌の『Truth』もかっこよかったし!まっ、おわかりの通りその魔王から取りました(笑)
今、メールして仲良くなろうとして頑張ってます♪♪あと5回までに良い報告できればいいんだけど(笑)(*^−')ノ

あと5回かぁ〜、最近の楽しみは、樹くんの話だったから、終わっちゃうのは寂しいけど、最後の最後にハッピーエンドになるのを願ってます(*^▽^*)♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告
 竜也  - 08/10/24(金) 1:50 -
返事ありがとう〜☆ 人に支えられているって実感できるっていうのはすごいことだと思うな。

あと5話ないんだ。なんか残念だな、近頃の楽しみだったのに。終わりというよりなんかお別れな感じがして寂しいかんじなのかも。

太陽のような人よんでいてけっこう泣かされそうになったし、考えさせられたりしました。俺の中ではこんな風に余韻に浸れる話は久しぶりで色々もらった気がします。あと少し忙しいだろうけどがんばってください!言われなくても最後まで読ませてもらうつもり満々ですw

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告
 ★タケル☆  - 08/10/24(金) 7:02 -
質問への返事Thank you (・∪<)/
こうやって色々質問に答えてもらってると、なんか親近感が湧いてくるよ!

タバコ俺も同じの吸ってるよ(>.<)y- それに秋は俺も大好き〜あと赤色も(>▽<*)

次から3年の夏の話しになるのかぁ〜早いなもう少しで終わっちゃんだ…最後まであと少し頑張って(゚▽^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 お返事ver 次回予告
 ☆★ぽん  - 08/10/25(土) 0:16 -
お返事、どうもですm(__)m


火曜にブラブラして、ブーツ買ってきました★
渋谷と新宿でいろいろ買い物しました☆
原宿行くと、若い子に体力吸い取られるようで、最近、行けてません(´〜`;)
何か、疲れてしまうんです↓↓↓
まだ、学生なのに・・・・・。
でも、秋、冬物、いっぱい、ありましたねー。
いざとなったら、カードを使おうかと画策中です。


自分も先々週に「ノルウェイの森」読み終えました。「海辺のカフカ」がいまいちだっただけに、何かよかったです。
でも、一番は「国境の南 太陽の西」ですかねー。
島本さんのセリフ1つ、1つが胸に響きました。
「人間というのは一度言い訳を始めると、限りなく言い訳をしてしまうものだから。」
「中間はないの。何故なら、そこには中間的なものが存在しないからなの。」


この話も、あと、少しなんですね[下][下]
何だか淋しいです[台風]
でも、ちゃんと、終わりを見届けないとです[猫]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018917862;icc8981100010358923226f)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

樹さんへ
  E-MAIL  - 08/10/26(日) 18:22 -
すごい恋をしてるんですね〜!何か切ないようなキュンッと心温まるような〜
自分も大親友に恋をしています。でも、一生片思いです。悲しいけど、その人を思っていると、そこには素直な自分がいるような気がするので、この気持ちを大切に生きていきたいです。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695011894664 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):樹さんへ
 山田花子  - 08/10/27(月) 15:48 -
一人一人にレス返す暇があったら、
早く更新して欲しい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd7f7b.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):樹さんへ
 あ〜  - 08/10/27(月) 17:33 -
>>39787
そんなこというなよ。
彼は彼なりにやってるんだよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07022440724356_ee.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):樹さんへ
 中津  - 08/10/27(月) 18:00 -
まぁまぁ、早く読みたい気持ちはわかるけど、もうちょっと気楽にまってみましょうょ☆丁寧にコメントしてくれる人なんてそうそういないし、彼もバイトとか忙しいみたいだからさ。きっと書いてくれるよ!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5505 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5