Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5511 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校時代の話9 08/10/17(金) 17:10
Re(1):高校時代の話9 サッカー 08/10/17(金) 17:39
高校時代の話10 08/10/18(土) 8:24
Re(1):高校時代の話10 サッカー 08/10/18(土) 13:09
高校時代の話11 08/10/18(土) 15:18
高校時代の話12 08/10/18(土) 16:38
Re(1):高校時代の話12 サッカー 08/10/18(土) 16:47
Re(1):高校時代の話12 魔王 08/10/18(土) 17:57
Re(1):高校時代の話12 つか 08/10/18(土) 20:05
高校時代の話13 S 08/10/19(日) 1:05
Re(1):高校時代の話13 サッカー 08/10/19(日) 1:31
Re(1):高校時代の話13 けん 08/10/19(日) 9:33
Re(1):高校時代の話13 竜也 08/10/19(日) 10:51
高校時代の話14 08/10/19(日) 22:01
Re(1):高校時代の話14 サッカー 08/10/19(日) 22:15
Re(1):高校時代の話14 魔王 08/10/19(日) 22:39
Re(1):高校時代の話14 けん 08/10/20(月) 10:14
高校時代の話15 08/10/20(月) 9:04
Re(1):高校時代の話15 魔王 08/10/20(月) 9:53
Re(1):高校時代の話15 ★ぃ 08/10/20(月) 11:40
Re(1):高校時代の話15 あきら 08/10/21(火) 10:50
高校時代の話16 08/10/21(火) 23:47
Re(1):高校時代の話16 魔王 08/10/22(水) 0:09

高校時代の話9
   - 08/10/17(金) 17:10 -
S「まぁ、とりあえず辞めるなよ!俺、Yと遊べないのいやだけど、なにかを頑張ってるYのほうが好きだし。」


Y「ふ〜んω」


S「でも・・・久しぶりにYにくっついたら、やっぱ離れたくない・・・。てことで、やっぱ辞めてもい〜よ〜!」


Y「どっちだよ(笑)」


S「嘘だよ(笑)辞めんな。」


Y「・・・うん・・・。」

S「てか、Y合宿で脱がされたりしなかったの〜!?」

Y「俺は大丈夫だったけど、いじられキャラ的なやつはやられてた。」


S「どんなこと!?ω」


Y「脱がされて、勃つまで揉まれてた。」


S「エッチだな〜、Y。」


Y「俺じゃないし、俺、見てただけだし。」


S「やっぱエッチじゃん♪」


Y「いいだろ☆見るくらい。」


S「でも、よく狙われなかったな〜、俺だったらまずYだけどな〜。カワイイから♪」


Y「おいっ!(笑)」

Y「俺中学みたいにカワイイキャラじゃないし、どっちかっていうと、クールキャラ☆」


S「まっカワイイけどね♪」


実際、中学2年までのYは
カッコイイ<カワイイ
だった。

中3で、
カッコイイ≦カワイイ
だった。

でも・・・今目の前にいるYは・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話9
 サッカー  - 08/10/17(金) 17:39 -
最高です!!
続き楽しみです

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話10
   - 08/10/18(土) 8:24 -
カッコイイ≧カワイイ
だ。

S「また、風呂でもガードしてたの〜??」


Y「うんωもちろん♪」


S「俺ら結局みんなタオルとることになったけどね〜(笑)」


Y「俺も実際取られそうになったけど、中学ん時みたいにRって友達に助けてもらった。」


ここで登場、俺の知らない名前・・・。なんか嫌だった・・・。

S「ふーん。」

Y「まっ、だからセーフ。」

ちょいテンション落ち気味の俺。


S「よかったな。」

Y「どうかした??」


S「いや、別に。Y、俺の高校にいたら、みんなの前でイかされてたよ(笑)」


Y「え〜っ、俺そんなことされたら泣く(>_<)」


S「泣いていいよ♪」


Y「バカ、今は泣かね〜よ。Sだって、俺と会えなくて泣いてたんじゃね〜の?ω」

S「そっ、そんなわけないだろ!」
ちょい赤くなる俺。

Y「え?マジ??泣いたの?(笑)」

バレた。

S「・・・ちょっとだけね。」


Y「カワイイ〜♪そうか、そんなに俺と会いたかったか♪」
抱きついてくるY。
なんかちょっと恥ずかしい。


S「あのさ・・・俺と遊ぶの好き??」


Y「なんだよ・・・急に。Sエロいからな〜チンコ触ってくるし(笑)」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話10
 サッカー  - 08/10/18(土) 13:09 -
続き気になります♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話11
   - 08/10/18(土) 15:18 -
Y「・・・でも、嫌いだったら遊んでね〜から、大丈夫だω」


S「そっか♪それ聞けたらいいや♪まぁヌキたくなったら、俺にいえばやってやるかんな☆」


Y「わざわざ言わねーし。」


S「とりあえず俺は勉強して、頭良くなっちゃうかもだから、まっ困ったら助けてやるよ♪」


Y「まーそのうちね☆」


その後は毎週会えるかな〜って思ってたけど、担任とかに部活辞めたのバレた俺は捕獲され、残されて勉強。(笑)

結局Yとは、二周間に一度会えればいいほう・・・
会えても平日だと、学校終わって夕方から少しだけ↓↓

その間、Rと俺の差がついちゃうんじゃないかって、心配してた(Rとか見たこともないけど、笑)

2年になると修学旅行もあるし・・・。

Yは部活続けてるから、そっちの合宿もあるし・・・


まじフラストレーション!!

学祭とかもそうだったけど、この時Yといれたら・・・あの時Yが横にいたら・・・とか

いつも考えてた。
勝手な想像でいつも落ち込んでいく、メンドクサイ俺。

でも
修学旅行は一緒に行きたかったな〜。


結局中学の時から想像していたとおり、いや、それ以上の辛さを味わった。

そして、3年になった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話12
   - 08/10/18(土) 16:38 -
みんな受験モード。


まっ当然だけど、勉強なんて楽しくない。


俺はカラオケとかビリヤードばっかだったけど(笑)


勉強は2年の頃に結構やったから、9月までは、毎日のように遊び歩き。


そして、夏までにはYの部活の引退の時期が来る。


いつもと変わらずに過ごし、すぐにその時は来た。


Yからのメール。

Y「部活終わった!!勉強教えろ!!まじヤバい・・・」


S「いいよ→何からやる??」


Y「全体的に・・・」


S「まあ、とりあえず俺ん家来て♪」


Y「わかった。持ち物は??」


S「筆記用具と、模試の結果かな、」


Y「え!?俺の模試見ちゃうの??」

S「いいから持ってこい。今日あたり返ってきただろ☆」


30分位でYが来た。
制服姿♪♪


Yを連れて、部屋に行く。

S「よし、出せ♪」

Y「はい・・・」


まぁ、そんな良くない(笑)

S「まぁ、部活やってたんならこんなもんじゃね??これから頑張るぞ☆」 

Y「おう、」


それから2時間位勉強。

受験レベルじゃ全然。。。


でも、久しぶりに会ったY、しかも制服バージョンにそう何時間も我慢できるもんじゃない・・・。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話12
 サッカー  - 08/10/18(土) 16:47 -
続きお願いします(^o^)v

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話12
 魔王  - 08/10/18(土) 17:57 -
よく我慢しましたね(T_T)俺なら無理だなぁ(笑)↓↓絶対、会いたい会いたいメール送っちゃうかも(ノ_<。)
だから、長く付き合えるんだ(*^_^*)??見習わないと!!

また抜いちゃう系(笑)?
続き楽しみにしてます♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話12
 つか E-MAIL  - 08/10/18(土) 20:05 -
最初から、ずっと読ませてもらってます、自分の学生時代とかなり重なる部分があり、自分でも忘れてた気持になり、元気がでます!終わらないで…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903018732347;icc8981100010313465842f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話13
 S E-MAIL  - 08/10/19(日) 1:05 -
S「ちょい休憩しよ。ってかもう結構遅いね。じゃ・・・単語覚えんのはやってもらわないと、どうにもなんね〜から、コツコツ覚えといて。」

Y「わかった〜。」

ベットに座る俺とY。


S「てか、今度俺ん家泊まりに来いよ♪」

Y「Sエロいからな〜。まあ、でも勉強教えてくれるなら、行ってあげてもいーよ。」

S「じゃ、決まりだな♪」

Y「ちゃんと、教えろよ〜。」

S「任しとけって♪俺のさっきの模試見る!?」


Y「・・・スゲーな、エロいだけじゃなかったんだな♪笑」

S「うるせーし。てか、Yの制服姿いいな♪」

Y「そう?別に、毎日着てるけどね〜。」

S「うん、ヤバい・・・」


俺はYを抱っこして、膝に乗せて、Yのを制服のズボンの上から触る・・・

Y「ちょっ、俺重いよ・・・」


S「昔よりはな、てか、結構イイ体してんじゃん♪」


胸筋とか結構いい感じ、腕とかも全体的に前より締まってる。


Y「でしょ?部活で鍛えてるからね〜Sと違って^^」


S「まだ、Yには負けんけどね、俺筋肉つきやすいし。笑」

S「じゃ、下のほうも筋トレしないとな♪」


Y「どこ、筋トレしてんだよ!!笑」

S「ここ・・・あ、勃ってきたじゃん♪」

Y「うん。」

Yの体は熱を帯びた感じで、温かい・・・

S「明日は部活ないよな??」


Y「イジワルだな〜、負けちゃったの!」


S「最近、オナニーした??」

Y「してない。5日前に夢精したけど・・・」


S「またか(笑)このまま出しちゃってイイ??」

Y「ティッシュある??」

S「あるよ♪」

俺はYを抱っこしたまま後ろに倒れこんだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@83.133.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話13
 サッカー  - 08/10/19(日) 1:31 -
やっぱ最高っすね!
続き楽しみV

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話13
 けん  - 08/10/19(日) 9:33 -
まったりしながらいい関係が続くっていう、最高の関係ですねー。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018783551;icc8981100000686381759F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話13
 竜也  - 08/10/19(日) 10:51 -
羨ましい関係だなぁ。
続き気になります!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話14
   - 08/10/19(日) 22:01 -
Yの勃ったのを右手でさすり、左手でYの唇をいじる。


Yは反転して俺と向かい合うように体を動かした。

とろけるようなYの目と俺の目が合う・・・

俺はYの顔見てるの好きだ。

ボーッとしたままYの顔を見る・・・


久しぶりにに見るYの顔はやっぱカッコよくて、スゴくドキドキする。

でも、それと同時に俺の頭の中にいる中学時代のカワイイYがスッと思い浮かんで、キュンとなる。

完全に力がぬけたYの体の重さが、感じられて、心地がいい・・・


俺はYをギュッと抱きしめた・・・


Y「んっ!」

Yも抱きついてきた。


S「ずっとこのままいたい・・・☆」


制服に顔をうずめる・・・

Yの家の匂い(笑)


Y「ちょっと暑い・・・」

S「じゃ上着脱がせてあげる♪」

Yは無言で俺に体をまかせている・・・☆

上着を脱がせた瞬間、Yから洗剤のようないい香りがした。


S「スゲーいい匂いする♪」


Y「・・・別になんもつけてないけどねω」


ワイシャツ姿もなんかいい♪

S「下脱がしていい??」


Y「・・・ヤだ。」


S「Yの見たい♪」


Y「エッチ。」


俺はズボンのファスナーに手をかける。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話14
 サッカー  - 08/10/19(日) 22:15 -
待ってました〜!
続きお願いします(^o^)v

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話14
 魔王  - 08/10/19(日) 22:39 -
Yくんの、拒否してるけど、素直なとこが可愛い(*^▽^*)♪♪
すっげぇかっこ可愛いんだろうなぁ〜\(≧▽≦)丿

そんな友達欲しいなぁ♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話15
   - 08/10/20(月) 9:04 -
ゆっくりと下ろす・・・開いた瞬間に勃起したYのものがとびたす(笑)

さらに
トランクスの前の隙間からYのを出そうとすると


Y「ダメ・・・」

と言って俺の手を掴んできた。


S「え〜?このままイったらパンツよごれちゃうよ?」


Y「・・・やだ」


S「じゃ、手よけて♪」


Y「・・・やだ」


S「は!?(笑)じゃいいよ♪このまま出しちゃうから♪」


俺は手を上下に動かす。


Y「ちょっ・・・ダメ。」

S「え!?それって、『もっとやって♪』って意味のダメ??(笑)」


Y「俺だけ見られるの恥ずかしい・・・(>д<)」


S「俺も脱げってこと?(笑)」


Y「・・・」


!!!?


Yの手が直で俺のパンツの中に入ってきた。


S「Y?」


俺はスウェットだったから、一瞬で、パンツまで脱がされた。ビンビンになった俺のが開放される・・・


S「なんか今日エロくない?ってか俺だけ見られて恥ずかしいんだけど(笑)」


俺もYのチンコを出した。
Y「やっ!ちょっ!・・・」


制服とのコントラストがエロい♪♪


S「見ちゃった〜♪Yの♪」


Y「恥ずかしいから、そういうこと言わなくていいから。」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話15
 魔王  - 08/10/20(月) 9:53 -
ちょ〜、勃起しちゃう♪♪
続き、待ってます(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話14
 けん  - 08/10/20(月) 10:14 -
中学時代の顔を浮かべてきゅんとなる、とか、すごく気持ちがわかるし、リアルな描写ですよね!
いい関係ですねー。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018783551;icc8981100000686381759F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話15
 ★ぃ  - 08/10/20(月) 11:40 -
エロいし♪♪

想像しちゃう♪♪


続き楽しみです↑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話15
 あきら  - 08/10/21(火) 10:50 -
毎日楽しみにしてます★☆大変だと思いますが頑張ってください☆☆

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07061070628663_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校時代の話16
   - 08/10/21(火) 23:47 -
S「いいじゃん♪俺Yが寝てる時とかにも何回か見てるしωY起きないからね〜☆」


Y「寝てる時とか・・・S最悪〜。」


S「ハハ♪怒った??」


Y「俺、お前以外に見られたことないんだからな。バカ!」」


S「マジか♪じゃもっとじっくり見とかなきゃ♪」


Y「・・・変態。」


S「大丈夫。俺もYの手以外の他人の手でイったことないから(笑)」


Y「お前が俺にしてきたからだろ!・・・まじ、こんなこと俺にしてくんのお前くらいだわ。」


S「どういたしまして♪」

Y「は!?意味わからん。バカ!」


S「実際気持ちイイしょ?(笑)」


Y「・・・・」


S「やっぱYカッコよくなったけど、カワイイわ〜♪大好き☆Yと一緒に暮らせたらな〜ω」


Y「俺はやだっ。」


S「なんで〜?飯とか俺作るし、Yが家にいたら、寄り道しないで、帰ってくるぞ♪」


Y「エロいもん・・・」


S「Yカワイイからしょうがない。(笑)」


Y「かわいくないし。」


S「Yのじっくり見たから、そろそろ出そうかな〜♪」


Y「見すぎだし。」


S「じゃ、先にイったほうが負けね♪」
俺は手を動かした。


Y「アッ!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校時代の話16
 魔王  - 08/10/22(水) 0:09 -
ふたりのやりとり好きだわぁ〜♪♪
『Y』はSTAND UP♂の時のやまぴーなイメージ(*^_^*)勝手に(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5511 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5