Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5514 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マリア たけしゃん 08/10/16(木) 8:24
マリア2 たけしゃん 08/10/16(木) 11:01
Re(1):マリア2 宏志 08/10/16(木) 15:05
マリア3 たけしゃん 08/10/16(木) 17:58
マリア4 たけしゃん 08/10/16(木) 20:59
Re(1):マリア4 アツシ 08/10/16(木) 23:03
マリア5 たけしゃん 08/10/16(木) 23:34
Re(1):マリア5 しん 08/10/22(水) 10:39
マリア6 たけしゃん 08/10/22(水) 14:43
マリア7 たけしゃん 08/10/22(水) 15:04
マリア8 たけしゃん 08/10/22(水) 15:30
マリア9 たけしゃん 08/10/22(水) 19:02
マリア10 たけしゃん 08/10/22(水) 19:09

マリア
 たけしゃん  - 08/10/16(木) 8:24 -
′MARIA′誰もみな泣いている
だけど信じていたい
だから祈ってるよ
これが最後の恋であるように。

俺は32歳のリーマンです。今現在進行中っていうか、ノンケの後輩に片思いの切ない話です。

H描写は少ないと思いますが良かったら読んで下さい。

俺は32歳の実は子供が3人いる既婚のバイです。実はもう一つビックリな事に嫁さんは、俺がゲイである事は知っています(前に付き合っていた男がバレた)。

好きになった後輩は7歳下の毅。

俺は営業職で、毅は技術職。彼が転勤で来たのが丁度2年半前の4月。

最初は「可愛い奴」位にしか思わなかった。俺の担当物件も3つ位現場をもってもらったが、最初の1年は何もなかった。

しいて言えば、秋にあった社員旅行のバスの中で座席が隣同士になり、話が合う奴だなあと思った位。

…って、取りあえず一回きります。興味あるかな?みんな。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア2
 たけしゃん  - 08/10/16(木) 11:01 -
完璧に好きになったきっかけは、やはりバスの中。
去年の4月の花見のバスの中で、また隣同士に。

話をしていて、お互い漫画が大好きな事、好きな漫画がおんなじ事(ワンピースなど)、少女漫画の「NANA」の単行本を買って読んでる事(俺も買ってはいないけど、大好き)、で、もしかしてこいつもこっち?って思った事(カラオケ行っても、あゆが好きでよく歌う)、笑いのツボがおんなじで、好きな芸人もおんなじ事。

そんな話で、超盛り上がり、目的地に着く頃には、俺の中では恋に変わっていた。

ちなみに、毅は学生時代に付き合っていた彼女とは、就職を期に別れてずっと彼女がいないらしい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マリア2
 宏志  - 08/10/16(木) 15:05 -
続きが気になります。
是非とも書いて下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア3
 たけしゃん  - 08/10/16(木) 17:58 -
花見旅行から帰ってきてからは、俺は積極的になった。

まず、少女漫画持ってる、カラオケで女の歌も唱う事から、淡い期待を持った(笑)。もしかして?って。

で、毅のアパートのポストに(会社から歩いて5分位だから場所は知ってた)、こっそりGメン入れてみた。

次の日、営業中に毅と遭遇。

俺の後ろを走りながら電話をかけてきた。『もしもし〜、お疲れさまです〜』と。最初は他愛もない話。しばらくして『あの〜昨日ポストに変な本が入ってたんすよね〜』、「どんな本?」と( ̄ー ̄)ニヤリ聞く俺。

『なんか男同士の本』。反応からやっぱ違うかなと思った。

その日の電話で、夜に遊びに行く約束をしました。毅のオススメ漫画を借りに行くと言う名目で。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア4
 たけしゃん  - 08/10/16(木) 20:59 -
夜、仕事が終わって毅に電話。
部屋わかってるクセに、「角の部屋だっけ?」と聞いてみる。

アパートに着くと、毅は快く迎えてくれた。毅のオススメ漫画は今、丁度映画でやってる「20世紀少年」。俺も前から読んでみたいと思ってた漫画。

古い新聞の積み重ねた中から、Gメンを取りだす毅。
『見て下さいよ〜、これ〜』。
「イタズラじゃねぇ?」なんてとぼけて見せる。

それからは、週に2回位は毅ん家に遊びに行くようになりました。
わざと、ちょこちょこ借り、毅は映画も好きで、DVDなんかも借りたりした。

会う口実をたくさん作りたくて、借りる口実、返す口実。返した時にあえて借りてこず、また「そ〜いえばアレ貸して」みたいな感じで口実を作っては遊びに行った。
でも、俺も家庭があるし仕事が終わるのが、21時くらい。せいぜい一緒にいられるのは2時間位だった。

でも、くだらない話がホント楽しかった。

初めて泊まりにいったのは、6月の半ば位。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マリア4
 アツシ E-MAIL  - 08/10/16(木) 23:03 -
続き興味あります。実は僕も既婚で34、今度子供生まれるんですけど、奥さんは僕が男にも興味あること結婚前から知ってます。奥さんは絶対大事にしたいけど、正直な気持ちも無視できず、悩むことしばしば。よかったらメールしませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661007086695;icc8981100000346351309f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア5
 たけしゃん  - 08/10/16(木) 23:34 -
宏志さん、アツシさんコメントありがとう。アツシさん、今の時間じゃ都合が悪いだろうから、明日の日中でもメールします。


続きです。

その日は、毅は寿司が好き(ちなみに埼玉出身)なんで、地元の美味しい寿司屋の寿司と、焼き鳥、アルコールを買ってお邪魔。

『うめぇ!』と食ってくれて、DVD見ましょうって事で映画鑑賞。不覚にも最初の1本目は寝てしまい、2本目は毅が寝てしまった。

夜中も2時が過ぎ、そのまま二人はうたた寝モード。
(毅はベッドがあるけど、寝過ぎてしまうからと、ベッドではほとんど寝ず、床やソファでうたた寝がほとんど)。

俺も眠いから、ソファでそのまま寝た。

唇に柔らかい感触…。毅にキスされてる?。メチャメチャうまい。柔らかくとろけそう。チンポもいつの間にか、ビンビンで我慢汁まで…。

で、目が覚めた。夢だった。

毅は寝てる。

でも、メチャメチャリアルな夢だった。
アソコは勃ってる。

俺は、夢でもいい、続きがみたいと思った。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):マリア5
 しん  - 08/10/22(水) 10:39 -
続きみたいです

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07001150667366_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア6
 たけしゃん  - 08/10/22(水) 14:43 -
しんさん、ありがとうございます。

でも、夢は夢でした。

それからは、特に何が起こるわけでもなく、週に何度か遊ぶという関係だけは続けていた。

『好き』という感情だけは、日に日に増していきました。

10月に入り、毅ともう一人後輩Fとで、カラオケに行った。
3人で、夜10から朝方4時迄歌いまくった。平日なのに(笑)。
毅はあゆの曲が好きで、よく歌うが、ミスチルも歌った。ミスチルの「over」を歌った毅はなんとなく感傷に浸ってるようだった。
別れた元カノを思いだすらしい。
次に遊びに行った時に、昔の写真が広げられていた。その中に元カノの写真があった。まだ忘れてないんだと思ったけど、忘れてない事より、キズついている毅を愛しく思った(就職して遠恋になり彼女に彼氏が出来て別れたらしい)。

社員旅行の行事で、出し物をする事になった。後輩Fが選ばれた。毅と一緒にいる理由を増やしたくて、俺はこっそりと画策した。

後輩Fには、一人じゃ心ぼそかったら毅に手伝ってもらえよと。それかから旅行の幹事でもある、業務課の同僚Hさん(この人は3個上でバツ2で毅と同様に転勤組)には、「Fには毅に協力してもらえよ」と言っておき、Hさんにも「Fの協力お願いします」と言っておいた。

案の定、Hさんから俺に「皆でなんかしようと思って、でたけしゃんにも協力して欲しいんだけど」って。

思惑通りでちょっと怖くなったけど、取りあえず夜にカラオケ集合になった。

あのカラオケから1週間もたってなかった。

でも、これが後で俺を少し苦しめる事になるとは…。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア7
 たけしゃん  - 08/10/22(水) 15:04 -
結局、出し物に参加したのは、俺と毅、FとHともう一人、毅と同じ課のNの合計5人。

やったのは、女装して『私がオバサンになっても』を歌いました。
皆で衣装を見に行ったりと、5人の結束はバッチリに。


家にいる時に、皆の話をする。嫁さんが一言「あんた、毅くんの事好きでしょ?」と言われた。バレバレやん!と思った。

嫁にしてみれば、女も男も疑わしいわけで、ただ飲みに行くだけでも機嫌が悪い。俺は家ではあまり話をしないようにした。もちろん毅と遊ぶのも、仕事が遅くてと言う理由だ。
家には、安らげる場所はなかった。

10月31日、毅の誕生日。俺は例のメンバーに、「毅の誕生日を皆で祝ってやろう」ともちかけた。
店を予約して、ケーキ屋にホールのケーキを注文した。もちろん「お誕生日おめでとう」のプレートを添えてね。
転勤で一人来てるし、俺が祝ってやんなきゃって思った。
プレゼントは、店に行く前に毅ん家によって、1000円程度の観葉植物を渡した。あんまり高価なもんは贈るのが気がひけた。

でも、ホントは二人で祝いたかった。

毅はバッチリ喜んでくれた。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア8
 たけしゃん  - 08/10/22(水) 15:30 -
毅の家によく行くようになって気付いた事がある。

オナニーの形跡がない。

ゲイの性でついつい、ゴミ箱を荒らしてしまうが、いわゆるあのティッシュの塊を発見した事がない。

押し入れの中に大量のエロDVDがあるのは知っていた(笑)。

どうしてるんだろ?と不思議になった。

ある日、その疑問は解決した。

毅ん家に遊びに行ってトイレに入ったら、丸まったティッシュの塊が流れずに残ってた。

トイレに流してるんだと知った。

俺はいつしか、毅ん家の合鍵を持つようになった。

ある日、あえて毅がいない所を見計らって行った。

エロDVDの傍らに、丸まったティッシュが…。

中を開くと、朝だしたばかりであろう、まだグッショリしてた。俺はそれを持って、アパートを出て、速攻でトイレに入り、毅を思いながら、抜いた。最高のオナニーだった。もちろん、罪悪感はあった。


ある時、聞いた話。毅のは飛距離が良いらしく顔まで飛ぶって。そんな事を思いだしながら、何度も抜いた。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア9
 たけしゃん  - 08/10/22(水) 19:02 -
俺は営業だから、仕事が終わるのは21時位。毅や業務課の同僚H何かは早ければ、19時には仕事が終わる。

この前の事をきっかけに、Hが仕事が終わったら、毅をよく誘うようになった。

二人の時間を取られたようで、嫌だった。

俺が終わる頃には、二人で飯食ってま〜すと言う事が増えた。

俺はそれが嫌で、仕事が終わったら俺も合流するようになった。

今年の1月に入った頃には、毎日一緒に飯を食うようになった。

時には二人きりの時ももちろんあり、いつの間にか飯は一緒に食べるのが当たり前になっていた。

Hは酒好きなので、一緒にいる時は居酒屋が多い。俺も飲みたくなるし、そんな時は飲んだ後は毅のアパートで仮眠をとって帰ることが多くなり、家に帰るのも1時や2時が当たり前になった。

一緒にいるのが楽しくて、そんな生活を変える事は出来なかった。
家庭での会話も勿論減っていった。。。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

マリア10
 たけしゃん  - 08/10/22(水) 19:09 -
毅はパチンコ好き。Hもパチンコ好き。俺はタバコを吸わないし(毅も吸わないけど)、パチンコは嫌いだった。

でも好きな人の好きなモノを『好き』になりたくて、俺も一緒に行くようになった。

1週間に一度は休みをとって家族サービスをしていたが、二人が日曜日朝から一緒に行くと言えば、嫉妬心から俺も朝から付き合った

家には休日出勤と偽り、営業は土日のどちらか出なきゃいけないが、俺は時間の許す限り、毅と行動を共にした。

こんなに気が合う奴は初めてだった。
俺がゲイじゃなかったとしても、大切な友達だったと思う。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07041050095564_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5514 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5