Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5515 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの記憶 10 淳士 08/10/14(火) 3:09
さよならの記憶 11 淳士 08/10/14(火) 3:33
Re(1):さよならの記憶 11 サッカー 08/10/14(火) 7:13
Re(1):さよならの記憶 11 けんじ 08/10/14(火) 9:50
さよならの記憶 12 淳士 08/10/17(金) 20:52
さよならの記憶 13 淳士 08/10/17(金) 22:04
Re(1):さよならの記憶 13 ユウ 08/10/17(金) 23:45
さよならの記憶 14 淳士 08/10/21(火) 20:12
Re(1):さよならの記憶 14 けんじ 08/11/7(金) 15:48
Re(1):さよならの記憶 14 08/11/17(月) 2:30
Re(1):さよならの記憶 14 じま 09/1/4(日) 11:10

さよならの記憶 10
 淳士  - 08/10/14(火) 3:09 -
コメントありがとうございます!ツリーが後ろの方になったので、新しくしました。

続きです

ふと気付いたんだけど、今日は自転車に乗っていなかった。聞くと、俺と一緒に歩きたかったとか(笑)
坂道を二人で歩く…。特に会話も無く、悠介が歩く後を着いて行った。いつもと違う道だったけど、近道なんだと思って歩いて行くと
悠介「ちょっと振り向いてみて!」
俺は言われるままに振り向く。するとそこからは綺麗な夕陽が見えた。建ち並ぶ建物のちょうど低い部分にうまい具合に太陽が見え、とても綺麗だった。
悠介「ここからの夕陽綺麗じゃない?地元の子しか知らんねんで(笑)違う道来たのも淳士にこれ見せたかったからやで」
なんてロマンチストなんだろう…と俺は思った。悠介とデートなんて行ったら楽しいんだろうな〜って少しばかり考えてしまう。
淳士「ホンマや…綺麗…」
その景色に見とれてると、視線を感じた。横を見ると悠介が俺の方を見てる。夕陽に照らされて、普段より大人っぽく見える彼に俺の心が揺れる。悠介は無言のままニコッと微笑んだが、その笑顔は何故だか淋しげに見えた。
悠介「あのさ…俺な、レギュラー取れへんかも知れんねん。もう3年の先輩も引退して、他の1年の中からレギュラー出てるのに…俺って才能無いんかな…」
それは初めて見せた自身の弱音だった。悠介はそう言うと俯いて話さなくなった。俺は悠介の手を握る。
淳士「俺な、野球のこととか全然わからへん。でも、そんな簡単に諦めてほしくないな。今回レギュラー取れなくても、まだ次があるやろ?来年になったらまた変わるやろうし…それに努力は報われるって言うやん?俺は悠介が一番努力してるの知ってるよ。だから自信持って?俺ずっと応援してるから。」
そう言ってからしばらくすると、手を握り返してきた。顔を見ると涙を流していた。そして俺の胸に顔を埋める。黙ったまま泣いている彼の背中に手を回し、軽く抱いてあげた。泣きつづける彼に俺は
淳士「男の子やろ?そんな簡単に泣いたらアカンよ。でも…つらい事があったら俺の胸でいくらでも泣いていいよ。だから他の場所では泣かんようにな。」
悠介は黙って頷く。しばらく夕陽を眺めながらそうしていると、悠介は泣き止んだようで、俺を見上げる。
悠介「淳士、ありがとう。そろそろ家に行こうっか」
それだけ告げると家に向かって歩き出す。俺は後を歩いて、小さな背中をずっと見ていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 11
 淳士  - 08/10/14(火) 3:33 -
10分ほどして家に着いた。悠介は黙ったまま俺を部屋へと促す。
悠介「軽くシャワー浴びてくるからちょっと待ってて」
そう言って部屋を出ていく。俺は何だか気まずくなって、そわそわしてしまったけど、とりあえず勉強の準備だけして待っていた。
数分後、スウェットに着替えて、ジュースを片手に悠介が部屋に入ってきた。
悠介「お待たせ!何も部屋の中あさって無いやんな〜?(笑)」
といつもの悠介に戻っていた。俺はホッと胸を撫で下ろし
淳士「なんもしてないよ(笑)それとも…」
話している最中、急に抱きしめられた。俺は一瞬パニックになって、その状況を飲み込めなかった。
悠介「なぁ、淳士は俺の事どう思ってる?俺な…淳士のこと好きみたいやねん。今日話してやっと気付いた。他人に弱音吐いたのなんて初めてやった。それに慰めてもらったのも…。よくわからんねんけど…これって変やんな?ゴメンな…」
突然の告白。俺はとりあえず落ち着いて、返事をする。
淳士「そうかあ…俺な、悠介に好きって言ってもらえて嬉しいよ。友達として好きなんは普通のことやと思うし、全然変じゃないよ。」
悠介「違うねん!そういうんじゃ無くて…人として好き。何て言ったらいいかわからんけど、ホンマに好きやねん!」
顔を見ると真剣な表情。俺の心臓は既に爆発しそうなくらい鼓動していた。
淳士「それって…告白?つまり俺と付き合いたいってこと…?」
俺は顔を真っ直ぐ見つめ、問う。
悠介「…うん。でもキモくない?男が好きやなんて…」
淳士「悠介がキモかったら俺もキモいからいいよ。」
俺と悠介は見つめ合う。お互い顔が近くなってることに気付く。
悠介「じゃあ…俺と付き合ってくれる?彼氏になってくれる?」
淳士「うん…喜んで」
そう言って甘いキスをする。唇と唇が重なるとき、悠介が震えているのがわかった。唇を離して相手の顔をよく見ると耳まで真っ赤になっていた。
悠介「ありがとう。」
こうして俺たちは付き合うことになった。お互い初めて同士で、何から始めればいいかわからなかったけれど、付き合えたことだけで幸せだった。
淳士「じゃあ…とりあえず勉強しよっか?それ終わってからゆっくり話そう?」
その場の空気に流されないように俺は言った。
悠介「…うん。とりあえず今日の課題とかやってしまおう。」
それから勉強を始めるも、やっぱりお互い気になって進まない。
悠介「淳士…もう一度キスして?」
俺は無言のままキスをした。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの記憶 11
 サッカー  - 08/10/14(火) 7:13 -
続き気になります♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts05.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの記憶 11
 けんじ  - 08/10/14(火) 9:50 -
なんかお互いに気持ちがだんだん近づいて来てる感じがすごくいいな〜!
たぶん出会う前から向こうは好意もってた感じするけど♪

この先の展開ど〜なるのかめっちゃ楽しみです!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006410063 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 12
 淳士  - 08/10/17(金) 20:52 -
コメントありがとうございます!なかなか更新出来なくてすいません;今日はちょっと多めに更新します!ちなみに名前は「じゅんじ」って読みます!


長いキス…。ディープでは無いけど、軽くないような感じのキスだった。
悠介「実は俺の初めてのキスの相手って淳士やねんで(笑)」
淳士「えっ…意外やわ〜。何回かしたことあると思ってたし」
悠介「ここまで好きになった人は淳士が初めてやからな。淳士とは初めて尽くしやな(笑)」
俺は顔が真っ赤になった。そんなことを普通に言える彼が羨ましかった。俺は好きとさえ言えないのに…。
悠介「もう遅いし…寝よっか?」
そう言うと一人ベッドに入る。どうしようかと思っていると
悠介「…一緒に寝よ?隣においでよ」
と恥ずかしそうに言う。俺は無言で横に入った。しばらくお互い無言のままだったので、俺は寝たふりをして、悠介の寝顔を見ようと思った。悠介は俺が寝たと思ったのか、独り言を話しだした。
悠介「なぁ…淳士。俺な、たぶん自分が思ってるより淳士が好きやで。絶対に離れて欲しくない…だから、ずっと側にしてな?俺、部活とかあってあんまり会えへんかも知れんけど、出来る限り一緒に居たいねん…。ってもう寝てるよな。おやすみ。」
そして彼は眠りについた。俺は静かに涙を流していた。

次の日の朝、悠介に起こされる。朝から散歩に行くというから、眠いけどガンバって行った。ちょっと歩くとある場所に着いた。
悠介「淳士、見て!」
淳士「…綺麗」
そこからは花畑が見えた。向日葵が太陽の光を浴びて、いっそう美しく光る。この頃にはもう無いはずなのに、不思議だった。
悠介「ここな、昔からずっと向日葵の栽培してて、まだ咲いてるねん。綺麗やろ?」
俺は言葉が出なかった。ただ、何故か涙が溢れた。こんなに俺のことを思ってくれる人は今までにいなかったから…。すると突然キスをされた。
悠介「淳士、大好きや…」
太陽の光を浴びて彼の笑顔が眩しくて見れないくらい輝いていた。見とれていると後ろから抱きしめられる。俺は何も言えずに、ただ手を握る。
淳士「悠介は俺には眩し過ぎて、たまに真っ直ぐ見れないときがあるかも知れない。でも…そんなんでも一緒に着いていっていい?」
悠介の腕に力が入って、強く抱きしめられる。鼓動が早くなる。
悠介「当たり前やん。だから何があっても俺から離れやんといてな…」
俺は返事のかわりに強く抱きしめた。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 13
 淳士  - 08/10/17(金) 22:04 -
それから家に帰って、俺はご飯を作る。今日は親がいないらしく、お腹がすいたと言うから気合いをいれて作った。
悠介「うわ…おいしそう!」
淳士「ホンマに?嬉しいな…」
その日はご飯を食べて、二人で映画を見に行くことになった。
休日の街は人が溢れていて、少しでも気を抜くと流されてしまいそうだった。たくさんの人…もし寂しくなってもここに来れば寂しくなくなるかな…とか思ってると急に話しかけられる。
?「お兄さん、カッコイイね〜。うちで働かん?」
俺は無視して行こうとしたけど、しつこく話しかけてきた。俺が困り果てていると、悠介に腕を引っ張られた。
悠介「淳士、早く行こう」
ちょっと怒ってるみたいだったので、これだけ人がいたらわからないと思い、手を握ってみた。悠介はビックリした顔で俺の方を見たけど、すぐに笑顔になり、握り返してくれた。
そうこうしてるうちに映画館に着き、二人で映画を見る。その間、ずっと手を繋いだままだった。映画が終わり、カフェで少し休憩をしてると悠介がプリクラを撮りたいと言い出した。俺はあまり好きじゃなかったけど、お願いする悠介が可愛いからOKした。
悠介「俺、プリクラ撮るのなんか久しぶりやし!」
かなり嬉しそうだったので、自然と俺も笑顔になる。
何枚か撮って、最後の一枚になったとき、ギュッと抱きしめてきた。俺も抱きしめてあげる。出来上がったプリクラには二人が抱き合ってる姿が写っていた。
悠介「うわ…なんか恥ずかしい///」
ちょっと照れている彼がまた愛おしくて、ずっと見つめていた。
二人でプリクラを分けて、買い物をすることに。悠介が別れて買い物をしようと言うので、別行動になった。ちょっと寂しかったけど、何かプレゼントを買ってあげようと思って、お揃いの物を探した。
時間になり、集合場所に向かう。喜んでくれるかな…と期待に胸を膨らませてると、悠介がやって来た。すごい笑顔でニコニコしてやって来る。おそらく俺と同じことを考えて、何か買って来たんだろう。彼は顔に出やすいからよくわかる。
悠介「淳士も何か買ってきたん?」
淳士「うん。ちょっと欲しいの売ってたからさ。悠介も?」
悠介「まあね〜(笑)」
何か隠してるのはわかるけど、あえて何も言わなかった。
そのまま電車で帰ることにした。悠介はずっと今日のことを話す。ホントに楽しかったんだろうか、電車の中でもずっとニヤニヤしてるからちょっと注意した(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの記憶 13
 ユウ  - 08/10/17(金) 23:45 -
何のプレゼント交換するんだろう。

続き待ってます☆
(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 14
 淳士  - 08/10/21(火) 20:12 -
駅に着いた。悠介とはそこで別れることになっていた。俺と悠介は人が行き交う場所に立っていた。彼が目を離した瞬間、胸にプレゼントを押し当てる。
淳士「はい、これ。俺からのプレゼント!気に入ってくれるかわからんけど…受け取ってな」
悠介はビックリした顔のまま立ち続けていた。そんな彼の頭をポンポンと軽く叩き、別れを告げて帰路につく。その瞬間、腕をグイっと引っ張られ、彼の胸に抱き寄せられた。
悠介「ありがとう…嬉しいよ!これ、俺からもプレゼント。帰ってから開けてな?じゃあバイバイ!」
そう言って、人混みの中に消えていった。俺はただ、立ちすくむしかなかった。ふと正気に戻って、俺はもう見えない彼に小さく手を振り、自分の電車が来るホームへと向かった。
家に帰ってプレゼントをあけてみると、四つ葉のクローバーが中に入ったチョーカーがあった。そこにはメッセージが添えてあった。
悠介「淳士、今日はありがとう。これは俺からのプレゼント。実はお揃いやねん。せやから…俺と会うときは付けてて欲しいな。俺はずっと付けてるからさ!そうすればいつでも淳士を傍に感じられるやろ?(笑)悠介。」
そのとき、彼は本当に紳士だと思った。俺はそれを大事に胸に寄せて、首にかけた。なんだかすぐそこに悠介がいるような気がして、嬉しかった。俺からのプレゼントは喜んでくれたかな…と思い、帰ったよ。とメールを打った。
するとすぐに電話がかかってきた。
悠介「淳士!なんでこんなん…高かったやろ?」
俺が贈った物に驚いているみたいだった。俺が贈ったのは指輪。もちろんお揃いで、ツインリング。色は悠介が金と銀で俺が黒と銀だった。
淳士「何を言ってるの?たいしたことないから安心しなさい(笑)そんなに嫌やった…?」
と俺がガッカリしたふりをして聞くと慌てて嬉しかったと言ってくれた。
悠介「そういや知ってる?今度さ、〇〇で俺の学校と淳士の学校で野球の試合があるねん。んでさ、その後カラオケ行こうよ!俺あんまり上手くないけど…」
淳士「ホンマに!?知らんかった…。じゃあ俺、悠介の応援しにいく!(笑)そっからカラオケかあ…いいよ!」
悠介「じゃあ約束な!また時間とか連絡するから!じゃあ俺寝るわ。おやすみ、淳士。」
と言って一方的に電話を切られたが、最後の甘い声にうっとりしてしまっていた。
すぐにメールが来て、時間と場所と、文末に「好きやで」と書かれていた。俺はその日、久しぶりにゆっくり寝た。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの記憶 14
 けんじ  - 08/11/7(金) 15:48 -
続きめっちゃ読みたいです!
もう書かれないんでしょうか…(T-T)

ぜひお願いします!!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006410063 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの記憶 14
   - 08/11/17(月) 2:30 -
この話、温か過ぎます。。 
でも何で“さよなら”なんだろぅって……
凄く優しくて温かい話で、読んでて、何故か涙が止まらなかった…

なんか本当に感動します…
もしこれを読んでいたら、是非続きを書いてください!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905imyu(c100;TB;W24H16;ser355298010584770;icc8981100020604424796F)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの記憶 14
 じま  - 09/1/4(日) 11:10 -
もう更新はされないんですか??ずっと気になってるんで続き待ってます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TC;W30H15;ser359476002347846;icc8981100000592379087F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5515 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5