Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5528 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Y21 08/10/7(火) 22:10
Re(1):Y21 さか 08/10/7(火) 22:15
Y22 08/10/7(火) 22:34
Y23 08/10/7(火) 23:05
Re(1):Y23 サッカー 08/10/7(火) 23:23
Y24 08/10/7(火) 23:53
Re(1):Y24 sion 08/10/8(水) 0:26
Y25 08/10/8(水) 0:51
Re(1):Y25 サッカー 08/10/8(水) 2:32
Y25 08/10/8(水) 14:33
Y27 08/10/8(水) 15:03
Re(1):Y27 サッカー 08/10/8(水) 19:50
Re(1):Y27 sion 08/10/8(水) 22:08
Y28 08/10/8(水) 23:15
Re(1):Y28 はな 08/10/8(水) 23:34
Y29 08/10/8(水) 23:56
Re(1):Y29 sion 08/10/9(木) 0:02
Y30 08/10/9(木) 0:34
Y31 08/10/9(木) 1:27
Y32 08/10/9(木) 1:58
Y33 08/10/9(木) 2:25
Re(1):Y33 FW 08/10/9(木) 6:06
Y34 08/10/9(木) 15:51
Re(1):Y34 SION 08/10/9(木) 16:08
Y35 08/10/9(木) 23:32
Y36 08/10/10(金) 0:25
Re(1):Y36 さた 08/10/10(金) 6:15
Y37 08/10/10(金) 23:27
Re(1):Y37 sion 08/10/10(金) 23:32
Re(1):Y37 けん 08/10/12(日) 9:06

Y21
   - 08/10/7(火) 22:10 -
次の日の自主研の説明で一度大広間に集められた後、話を聞いて10時過ぎ位にやっと部屋に戻ってきた。

俺達の部屋は結構でかくて6人部屋だったけど、夜中には、部屋割り関係なく皆移動する。広い部屋だと、溜り場になる(笑)

だから俺とYはテキトーにトランプとかに混ざった後、部屋割りジャンケンでまけて2人部屋(もし、その時俺がYとケンカしてなかったら、ここでもよかったのに☆)にされた奴の鍵を借りて、

S「ちょっとYと恋バナしてくる♪」

とみんなに言って、

「襲うなよ!」とか言われながら

2人部屋に移動した。


Y「うわぁ〜2人部屋って狭っ。俺の部屋くらいじゃん!」

S「だねぇ〜。まぁ茶でも飲みながら話そうぜ!」

ポットでお茶を入れた(俺の部屋じゃないけど・・・)

S「じゃ、聞かせてよ♪」

Y「え〜別になんもないけどな〜。塾が同じだっただけで、学校違うし、告白されて、なんか泣き出しそうだったからOKしちゃったけど、メール位で、特にデートとかしてないし。」

S「は?酷くない?それ??」

Y「いや、でも何したらいいかよくわかんないし。」

S「写メとかないの?」


Y「あるよ。えーっと、はい。」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y21
 さか  - 08/10/7(火) 22:15 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y22
   - 08/10/7(火) 22:34 -
写メを見せてもらうと・・・めちゃめちゃカワイイ。
俺は思わず、Yを殴った。
「パンッ!」

Y「痛ってーな〜!何すんだよ急に〜!」


S「こんなカワイイ娘もっと大事にしなきゃダメだろ〜!ってか、ぶっちゃけどこまでした?エッチした?」


Y「俺がそんなことしそうに見えるか??だから、デートもしてないからキスとかもしてないよ!」


S「は〜?変なの〜?」
でも、内心ちょっと嬉しかったり(笑)

Y「てか、Sはどうなんだよ?Sはエッチだからな〜。」


S「実は・・・俺もデートはしたけど、Yとかわんない。Yの娘ほど可愛くはないけど・・・」


Yは一瞬目を大きく開いて、そしてすぐに、( ̄ー ̄)って顔になった。


Y「じゃあ、Sもチェリーか!?はは、やったな!?」

S「何でそんな嬉しそうなんだよ!ってか、今の言葉Yに言われるとなんかムカつ・・・
Y「君と出会ったキーセーキが〜・・・」

俺の声かき消すように、チェリー歌ってくるし、、


思いっきりYを抱きしめた。


Y「・・・どうしたの?S?」

S「すっげー寂しかった・・・。毎日一緒にいたのに、急に話さなくなって、すれ違ったりしても、お互い素通りしてたし・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y23
   - 08/10/7(火) 23:05 -
Tとか彼女とかと遊びに行ったりしても、Yのこと思い出して悲しくなるし、高校行ったらもう俺と遊んでくれないんじゃないか、とか、もう一生会えなくなっちゃうんじゃないかとか色んな事考えて・・・」
何故か俺、泣きながらYに色々言ってた。(キャラじゃないのに・・・、人前で泣くとか何年ぶりだっただろう・・・)


Y「泣くなって。俺だって素通りした時はスッゲー胸が苦しくなったし、Sと前みたいに遊んだり、話したりしたいってずっと思ってた・・・。でも、もう仲直りしたじゃん!俺は今ここにいるし、Sだって俺の前にいるじゃん。高校違ったって、家が遠くなるわけじゃない・・・前みたいに遊べるじゃん!」


それから俺は5分位泣いて、スッキリした。


Y「でも、まさかSが泣くとはね〜ωそんなに俺のことが好きか?(笑)」

S「うるさい。もうその事は言うな。でもなんかいーねー、本音を語り合ったっていうか、ね?さすが修学旅行♪」


S「まっ後は、修学旅行と言えば・・・」

Yをベッドの上に倒して、キスした。


3秒位して、Yが俺から離れた。その3秒は時が止まったようで、すごく長く感じられた。柔らかい唇・・・。ヤバい、とろけそう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y23
 サッカー  - 08/10/7(火) 23:23 -
やっばい続き気になります!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y24
   - 08/10/7(火) 23:53 -
Y「ふざけんな、何すんだよ!」

S「Yのファーストキスゲット〜♪」

Y「おいS、一応言っておくけど、俺、男だからな!?(笑)」

S「あれ??そうだっけ?」
もっかいキスした。

S「はい、セカンドキスゲット〜!」

Y「お前、悪のりしすぎ・・・」

そして、Yのチンコを触って、

S「あ、ホントだ☆男だ(笑)」

Y「ふざけんなよ、さっき触っただろ!」

一人でテンション上がってた(笑)


S「仲直りした記念で今日は一緒に寝るか〜♪」

Y「暑苦しいわ!一人で寝ろ!」

S「そんなこと言わずにさ〜。」


ベッドでYを抱きしめた状態で、少し経つと、テンションが落ち着いてきたので、普通に話をした。

Yは抱きついた時は、キスみたいに拒否しないで受け入れてくれる。
チンコ触るのも最初拒否してたけど、めんどくさくなったのか、気持ちいのか、あまり拒否しなくなった。

S「カワイイな♪Y♪」
Y「可愛くないし。」
S「いや、カワイイ♪」
所詮意味不明の会話。

会話しながらYのを触って勃たせる。


S「あのさ〜、Y・・・オナニーしてる?」


Y「何だよ、いきなり。」

ちょっと動揺してるY。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y24
 sion  - 08/10/8(水) 0:26 -
気になる〜。
続き書いてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6@118-86-140-180.kakt.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Y25
   - 08/10/8(水) 0:51 -
S「いや、カワイイYでもそういうことすんのかな〜と思ってさ♪この際だから隠し事は無しだろ♪なんたって修学旅行だぜ!」

Y「お前そればっかだな、見かけによらずガキっぽいよな〜お前(笑)」

S「いつまでも少年の心を持っていないとダメだよ、Y。それより、どうなの?」

Y「実はたまに・・・朝起きたらパンツ汚れてる・・・。」
恥ずかしそうに話すY。俺はYの髪をいじりながら聞いていた。

S「それって、夢精じゃん!」

Y「うん。」

S「定期的にヌかないからだぞ♪」

Y「え〜そんなのやったことないし、やり方よくわかんないし、恥ずかしくない?」

S「でも、気持ちよ♪多分一回覚えたら、毎日やっちゃうかも(笑)Yのやつ俺にやらせて♪俺、Yがイクとこ見たい♪」


Y「絶対やだ!恥ずかしくて死んじゃう☆」


S「えー、でもYの今勃起してるから、すぐだよ♪」


俺はさっきからずっと抱きついたまま、髪触ったり、チンコ触ったりしてる。


Y「自分でやるからSがまず俺の前でやって見せてよ!」


実際やれと言われるとかなり恥ずかしい。というか、Yの前だと脱ぐのさえ、恥ずい。

俺が脱ごとしたその時、
「ドンドンドン!!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y25
 サッカー  - 08/10/8(水) 2:32 -
Sさん早く続き書いてくださるんでめちゃめちゃ嬉しいです!
また続き待ってます!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y25
   - 08/10/8(水) 14:33 -
「ドンドンドン!!」

!!?

タイミング良いのか悪いのか・・・。

S「なに〜??ちょっと話終わってないから後にして〜!ってか寝るならそっちの部屋使っていいよ〜!」

俺はドアの中から叫んだ。
「いいから開けろ!俺だ!」

この声は〜担任だ・・・。

俺はちょっとふてり気味な感じで、ドアの方に行き、
S「なんすかぁ!?こんな時間に。就寝時間過ぎてますけど?」

就寝時間は11時半でその時の時間は2時近く。


「お前ら部屋違うし、就寝してないだろ。」

まぁそうだけど・・・。


「実はさっき、ホテルの窓から誰かが酒の空き缶を投げたらしくてな、落ちてた位置的に、うちの学校の生徒の疑いがつよいらしく、犯人知らないか聞きに来たんだよ。なんか情報知らないか?」

S&Y「知りません。」

大体予想はつくけど、、言うわけない。


「そうか・・・ってまさかお前らじゃないだろうな??」


S「違います。ってか眠いんでそろそろ寝ていいっすか??ではさようなら〜。」
っていいつつドア閉めようとした。

「おっと、そういうわけにはいかないんだな。こんな事件があったからには、見張りを厳しくしなきゃならんからな、とりあえずお前ら

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y27
   - 08/10/8(水) 15:03 -
Y26忘れた・・・まぁいっか。


――続き。

お前ら自分の部屋戻れ。」
S「あ〜めんどくさ。」

とかいいながら
仕方なく6人部屋に戻った。

T「お〜戻ってきた!どうだったY?Sに襲われたか?」

Y「あ゛ーまじ童貞奪われちゃった〜!」

Yもその辺はテキトーにごまかしといてくれる。

T「意外だな、Yでも下ネタ言うんだ〜??(笑)てか俺もSとYの恋バナ聞きたかったな〜」

Yは俺と二人の時意外は下ネタ言わないから、これはYのミス。

Y「いや、Sが下ネタばっかいうから移っちゃった。ま、今のは忘れて。てか、犯人はアイツだよな。多分。」

T「うん、いきのバスん中でそれ系の話聞いたから間違いない、サッカー部のKだ。」

いつものように、違う話題にもっていく(笑)


話とかしながら3時くらいになると、大体みんな寝ていた。俺は全然眠くなかったけど。

Yも寝てたし。寝顔がまた可愛すぎ♪
写真におさめちゃいました。

起床が6:30だったので、俺もYの体を一通り触ってから、寝た。

さっきの続きしたかったけど、状況的にね(笑)

Yが寝る前にYん家泊まりにいく約束したしね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y27
 サッカー  - 08/10/8(水) 19:50 -
続き気になります♪

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y27
 sion  - 08/10/8(水) 22:08 -
続きお願いします☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6@118-86-140-180.kakt.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Y28
   - 08/10/8(水) 23:15 -
俺とYはもちろん隣同士だった♪


朝起きたらYが俺のチンコを触っていてびびったけど・・・。


みんなが起きる前に、手をどけておいた。

そして俺はYが起きるまでずっとYの寝顔を眺めていた。

ずっと眺めていたい、って思った。

でも、あと少しでお別れだと思うと寂しくて悲しくて、やりきれない思いに襲われた。


そのうち、Yが起きた。

俺と目が合う。

Y「あ、おはよ♪・・・なんか今悲しい事考えてたしょ?」

S「まあね、なんでわかった??」

Y「わかるよ。」

3年近い付き合いだが、二年になって仲良くなってからはほぼ毎日(休日も含めて)いたから、相手の考えていることとか、何しようとしてるのかがお互いにわかっちゃう事が結構あった。


S「抱きついていい?」

Y「いつも聞かずに抱きつくくせにω」


Yは思いきり抱きしめてくれた。

今思うと寝起きのYって、なんか優しい(いつも優しいけど)。


自主研もそれなりに楽しんで、2日目、3日目と楽しんだが、2日目からは1日目の事件のせいで、夜の部屋移動とかできなかったし、それ抜きで普通に楽しんだ。

そして、修学旅行は終わってしまった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy375.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y28
 はな  - 08/10/8(水) 23:34 -
いつも早い更新お疲れ様です!いい感じすね-続き楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486009388982;icc8981100000661875072f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y29
   - 08/10/8(水) 23:56 -
修学旅行が終わると、受験の直前期。


結局、俺とYは滑り止めの高校を同じにすることで妥協した。


泊まる約束をしたのは受験後の春休み。





結果から言うと、
Yは無事第一志望に合格した。(偏差値的にYなら楽勝のとこだったし)


俺はと言うと、
見事に滑り止め。(笑)
まぁ、Yとケンカしてる間全くと言っていいほど、何もしてなかったからね(笑)

今はその滑り止めで頑張ったおかげで、都内の難関私大と言われてるとこ通ってる。

でも、一つ言えることは、好きな人とは同じ高校に通うべき。ということ。


一緒に授業受けることはできないし、体育も、学祭も、修学旅行も、行き帰りの道だってYは違う友達と過ごすことになるし。
中学時代と同じように、高校時代は一生に一度しかないんだから・・・。


めちゃめちゃストレス溜りますよ(笑)

何度後悔したことか。


まあそれでも俺は、自分の道を進んじゃうんですけどね。


次で春休みの泊まり書きます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y29
 sion  - 08/10/9(木) 0:02 -
続き楽しみです(^ー^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6@118-86-140-180.kakt.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Y30
   - 08/10/9(木) 0:34 -
中学三年の春休みは長い。

なんたって卒業式終わったら学校行かなくていいんだから♪

春休みに入るとすぐに、
楽しみにしていたYの家に泊まりに行った。


夕方位まではずっとチャリで2ケツして、プリクラ撮りに行ったり、バスケしたり。とても楽しい時間だ。


六時位に家に着いて、飯食って、風呂の時間。

Y「S先入っていいよ〜。俺は上の風呂入るから。」

S「え?一緒に入んないの?」


Y「さすがに中3で一緒にはまずいっしょ〜。親もいるし。恥ずかしいじゃん。」

S「ですよねー。」
まぁ仕方ない。


風呂に入り終わって、Yの部屋で俺は電気もつけずにYを待っていた。

因みにYの家は風呂が2つある。


少しすると、
Yが腰にタオル一枚で部屋に入ってきた。


???


俺はそのまま見ていると、Yは箪笥の前にいき、タオルをとった。


???


えっ?


全裸状態のYがいる。


S「何、どうしたの??Y?」

Yは俺に気づくとビクッ!として、慌ててチンコを手で隠した。

Y「なんだ、S、いたのか?着替え忘れちゃってさ。ってか居るなら電気位付けろよ〜。ってか、見ちゃった??」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y31
   - 08/10/9(木) 1:27 -
S「い、いや見てないよ。」

Y「ほんとに〜??」

S「いや、マジマジ。」

俺の角度からじゃケツしか見えなかった。俺が箪笥の中に入ってれば話は別だが・・・。それにしても、カワイイおしり♪


Y「ちょっと今パンツ着るから見ないでね!!」

S「お前女の子みたいだな(笑)。」

でも俺はYのチンコをまだ見たことがない。生で触ったりはしてるけど(笑)
見られるのは恥ずかしいらしい(笑)


S「今日はじっくり話そうぜ!・・・あとYがイクとこ見るっと♪」

Y「やだし。」

俺はYを抱っこする感じで向かいあって座った。


S「あのさ・・・Y、俺いなくなったら寂しい??」

Y「そりゃ〜まぁ、ねぇ。」

俺はYを強く抱きしめた。
ふわふわして、気持ちいい。
風呂あがりでいい匂い。
そしてあったかい。
Yの格好良くて、カワイイ顔が目の前にある。


S「今日はずっとこうしてていい?てか一生こうしてたい。」


Y「どうせ離してくんないんでしょ?(笑)」


S「よく分かってんじゃん♪」

すごく癒されてく・・・。


温泉や、マッサージチェアなんかとは比べものにならない、極上の癒し・・・。


一家に一人、Y。(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y32
   - 08/10/9(木) 1:58 -
S「でも、ホント俺、Yに会えてよかったわ〜♪まぁ第一印象はガキくさいな〜って感じだったけど(笑)」

Y「俺は最初S見た時、ボーッとして変な奴いるな〜って感じだったけど。(笑)」


S「でも、Yが子ザルみたいに後ろから抱きついてくるの可愛くて、俺好きだったよ!」


Y「子ザルって言うなよ。」

S「まっ、カワイイってことだよ。」
カワイイっていうとYは少し恥ずかしそうにする。


Y「でもSが最初いきなり俺のチンコ触ってきた時は、マジ変態かと思った。勃起したの触られたの初めてだったし、スッゴい恥ずかしかった。(笑)」


S「ハハ、気持ちよかった??」

Y「微妙に・・・」

S「俺はYがやり返してきたのにビックリしたけどね。でもなんか触られてだんだん勃たされていくときって、なんとも言えない恥ずかしさがあるよね〜(笑)。特にYにやられると。」

S「てか、修学旅行で俺が寝た後、俺のやつ触ってたしょ??お前そのまま寝てるし(笑)お前もエロくなったな〜(笑)」

Y「あ、バレてた?(笑)」

その後も、『俺がYにあってなかったら』とか『Yが俺の弟だったら』とか『小学校同じだったら』とかいろんなことを話して、気づくと午前4時。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y33
   - 08/10/9(木) 2:25 -
俺とYは抱き合ったまま同じ布団で寝ていた。

ちゃんと寝る場所は二つあったのにw


起きると10時、でYの寝顔が目の前に。


キスした。


起きない。
というかYは寝ている時、起こしても起きない。(笑)多分、地震でいうと、震度6弱位は必要。
俺も一度震度5で起きなかったことがあるが・・・。

どうしても俺は、Yのチンコが見たくなった。


でも、いざやるとなると、めちゃめちゃドキドキする。


そーっとYのチンコをスウェットの上から触ってみる。


全然起きない。


いよいよスウェットとパンツに手を掛けて、引っ張って、中を覗いた・・・。


その時俺は人生で一番ドキドキしていたと思う。


Yのはちゃんと毛が生え揃い、半分くらい剥けていてYの肌に比べ少し色がくろく、大きさは10センチ位。

また少し成長したYのが、俺の前にだら〜んと垂れている。


顔はカワイイけど、しっかり成長してんな〜って思った。


勃ったのも見たかったから、少し触って勃起させた。
完全に剥けて、ビンビンで上を向いている。


エロい☆


初めてYのチンコを見た日であった。

この時の事を思い出すと今でもヌける♪♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y33
 FW  - 08/10/9(木) 6:06 -
続きお願いしますm(._.)m

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y34
   - 08/10/9(木) 15:51 -
その後はYが起きるまで、Yのほっぺたとかをいじって遊んでたw

Y「・・・俺になんか悪戯しなかった??」


S「だってY全然起きないんだもん。」

Y「え〜っ、何したの〜??」

S「パンツの中見た。」


Y「・・・あ〜あ、結局Sは変態だもんな〜。バカ!」

ちょっとふてり気味。


S「ごめん、ごめん。俺の手が、勝手に・・・。でも、なんかもうちゃんとフサフサだな♪」


Y「あ〜あ、ホントに見ちゃったんだ・・・。」


S「俺とYの仲だろ〜。恥ずかしがんなって(o^-^o)」

って言いながら、再び手をYのパンツに入れて、生で触った。


Y「やだ〜。もうSには触らせない。」

とか言って少し拒否ってきた。


俺は後ろから抱きつく感じで、Yのものを握る。

S「俺が気持ちよく出させてやるからさ♪」

って優しい感じで言うと、Yは何も言わずに抵抗しなくなった。


柔らかい状態から完全に勃起するまではそんなにかからなかった。


俺は剥いたり戻したりを繰り返す・・・


S「気持ちいい??」


Y「・・・うん。」


S「なんか緊張してない?もっと力抜いていいよ、俺に身を任せて♪」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y34
 SION  - 08/10/9(木) 16:08 -
続きお願いします(^ー^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880015595647;icc8981100010549424415F)@proxy1152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y35
   - 08/10/9(木) 23:32 -
Yは力を抜いて、だらーんとした。

これでYは俺の自由(^ω^)

Y「・・・ッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハッ・ハァッ・」

どんどんYの息が荒くなっていく・・・。

俺の心臓は壊れるんじゃないか、って位バクバクいってる。

本当にYがイクところを見れる。しかも俺の手で。って思ったら嬉しくて、意識がとびそうになった。

Y「イヤッ、アッアッアッアーッ!アッ!アッ!」
聞いたことのないYのあえぎ声。
女みたいに高い声を出してあえいでいる。

カワイイ♪

俺は自分でヌく時には声とか出さないからビックリした。

S「もっと声出して良いよ♪Y。」


Y「アッアッ!でっ、出そう!ヤバい!アッアッ」

俺は手の動きをMAXにした。

Y「アーーーッ!」

Yの体がビクン!ビクン!と跳ねて、
チンコもドクン!ドクン!って5、6回脈をうって、大量のYの液体が俺の手にかかった・・・。


Y「・・・でた・・・。」

S「いや、言うの遅いし・・・。ってかスゲー大量だなっ♪」

ベトベトするYの精子を触りながら、
これでYの子ども作れるんだよな〜。
とか、わけわかんないこと考えてた。

Yはボーッとしている。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y36
   - 08/10/10(金) 0:25 -
S「気持ちよかった??」


Y「・・・」


Yのパンツがべちょべちょに汚れていたから、とりあえず脱がせた。


そして、ティッシュで毛の部分とか、液がついているところを拭いてあげた。


Y「てか何で俺脱がされてんだよ!!」


いやいや遅いし、


S「Yの大量の精子で汚れちゃったから♪」


今頃状況をのみこんだのか、Yは顔を赤らめて、泣きそうな顔で、俺の胸にうずめてきた。


S「Yがイクとこ見れて、ホント嬉しかったよ♪マジかわいかったし♪」


しばらくYはそのままだったので、俺もYを抱きしめてそのままボーッとしていた。


そしてYが突然何か思い立ったように

Y「あっ。俺、Sがイクとこ見てない。俺ばっかり、あんな恥ずかしい姿見られんのっておかしいよね??次Sの番だよ♪」


S「マジで!?俺がYにやられんの??」


Y「決まってんじゃん☆俺の手でSにアンアン言ってもらわなきゃ、俺にまかせろ♪Sがイッたあとの恥ずかしがる姿見せてもらうよ♪」


S「おう。」


Y「あれ?恥ずかしくないの??S、これから俺の前でイクんだよ??」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y36
 さた  - 08/10/10(金) 6:15 -
続きお願いします(^o^)v

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Y37
   - 08/10/10(金) 23:27 -
S「俺・・・Yにだったら何されてもいいよ・・・。」


Y「じゃあSのやつとりあえず見せてもらおうかな(o^ω^o)」

よくわかんないけど、この日のYは超エロかった。

S「脱げばいいの?」

Y「俺が脱がせてあげる♪」

一枚ずつ、ゆっくり脱がしていく。

Y「ちょい腰あげて。」


俺はトランクス一枚に・・・
やっぱり今さら恥ずかしくなる俺。

S「自分で脱いでいい?」


Y「S、俺が寝てる間になんかしたよね〜??」


S「はい、どうぞ!」


Y「じゃ、遠慮なくω」


ゆっくりパンツをおろされた。

俺のチンコがあらわになった。


Yが俺のをなめまわすようにじっくりと見ている。


Y「体はでかいけど、こっちはあんま俺のと変わんないな♪」


Yが俺のを指でつ突き、それにあわせて、俺の体はピクッと反応する。

俺はそれだけで完全に勃ってしまった。


Y「w♪何か想像した?」

バレてる・・・

俺は目を瞑って、
S「Yがイクとこ♪あ、いいねぇ♪」
というと
Yは顔を赤らめた。

S「完全にたっちゃったω」


Y「喋るな!」

っと言ってYは俺のを強めに握ってきた。

S「あっ!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010489961;icc8981100010572999994f)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y37
 sion  - 08/10/10(金) 23:32 -
早く続きが読みたいです☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6@118-86-140-180.kakt.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Y37
 けん  - 08/10/12(日) 9:06 -
すっげー、楽しいです。一気に全部読みました。続き楽しみです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018783551;icc8981100000686381759F)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5528 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5