Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5533 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 23 太祐 08/10/6(月) 5:03
Re(1):太陽のような人 23 タイヨウ 08/10/6(月) 5:05
Re(1):太陽のような人 23 たく 08/10/6(月) 6:11
Re(1):太陽のような人 23 ひろ 08/10/6(月) 8:33
Re(1):太陽のような人 23 魔王 08/10/6(月) 12:41
Re(1):太陽のような人 23 アツシ 08/10/6(月) 23:37
Re(1):太陽のような人 23 アツシ 08/10/6(月) 23:44
Re(1):太陽のような人 23 ゆう 08/10/7(火) 2:24
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 24 タイヨウ 08/10/7(火) 4:18
Re(1):太陽のような人 24 たく 08/10/7(火) 4:34
Re(1):太陽のような人 24 ひろ 08/10/7(火) 9:19
Re(1):太陽のような人 24 魔王 08/10/7(火) 10:41
Re(2):太陽のような人 24 ☆★ぽん 08/10/7(火) 11:49
Re(1):太陽のような人 24 削除 08/10/7(火) 21:37
Re(1):太陽のような人 24 竜也 08/10/8(水) 1:38
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 26 たく 08/10/8(水) 7:37
Re(1):太陽のような人 26 竜也 08/10/8(水) 10:23
Re(1):太陽のような人 26 魔王 08/10/8(水) 12:43
Re(1):太陽のような人 26 08/10/8(水) 20:03
Re(1):太陽のような人 26 マサ 08/10/8(水) 22:07
Re(1):太陽のような人 26 りゅう 08/10/9(木) 1:37
Re(1):太陽のような人 26 ひで 08/10/9(木) 3:33
Re(1):太陽のような人 26 遼太 08/10/9(木) 17:35
[投稿者削除]
Re(1):太陽のような人 31 拓海 08/10/10(金) 4:11
Re(1):太陽のような人 31 リュウ 08/10/10(金) 4:24
Re(1):太陽のような人 31 たく 08/10/10(金) 6:52
Re(1):太陽のような人 31 まこと 08/10/10(金) 7:24
Re(1):太陽のような人 31 ゆー 08/10/10(金) 8:22
Re(1):太陽のような人 31 Pooh 08/10/10(金) 8:49
Re(1):太陽のような人 31 08/10/10(金) 14:03
Re(1):太陽のような人 31 ナオ 08/10/10(金) 16:10
Re(1):太陽のような人 31 08/10/10(金) 21:34
Re(1):太陽のような人 31 08/10/10(金) 22:00
Re(1):太陽のような人 31 u 08/10/10(金) 22:41
Re(1):太陽のような人 31 淳士 08/10/10(金) 22:51
Re(1):太陽のような人 31 タクヤ 08/10/10(金) 23:53
Re(1):太陽のような人 31 りゅう 08/10/11(土) 1:30
Re(1):太陽のような人 31 竜也 08/10/11(土) 1:39
Re(1):太陽のような人 31 けいた 08/10/11(土) 2:35
Re(1):太陽のような人 31 でいもん 08/10/11(土) 3:56
Re(1):太陽のような人 31 魔王 08/10/11(土) 4:16
Re(1):太陽のような人 31 08/10/11(土) 5:09
Re(1):太陽のような人 22 かっ 08/10/10(金) 23:00

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:58)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:45)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 太祐  - 08/10/6(月) 5:03 -
22.23>>>俺も学校でやッた事ある..(笑)

図書室はないけど〜☆

学校のクラスの意味はよく分からんけど..頭いいんやね(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012340984041_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 タイヨウ  - 08/10/6(月) 5:05 -
初めましてタイヨウですm(__)m ぃつも読ましてもらってました☆ けど、なかなかコメントするまでは……で。今回は思い切ってしてみました♪♪ 自分は 大学3年生ですが今まで本当に人を愛したことがなくて樹さんが ぅらやましいです。学校とバイト大変だと思いますが頑張って下さぃ(^_-)-☆ 楽しみにしてます☆☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660002377307;icc8981100000590366821f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 たく  - 08/10/6(月) 6:11 -
特進おめでとうございます(☆_☆)

本当によかったですね♪

旅行の話がめっちゃ楽しみです★


名古屋は田舎ですよ〜笑っ

僕、名古屋に住んでるんですが、田舎すぎて東京に憧れるもん( ̄▽ ̄;)

地下街は8時で閉まっちゃうし…イ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 ひろ E-MAIL  - 08/10/6(月) 8:33 -
いつも楽しみにしてます(^○^)

これからも書いてください(≧◇≦[上][上])

樹さんは幸せだな(>_<)・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880011639043;icc8981100010344461976F)@proxy3144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 魔王  - 08/10/6(月) 12:41 -
Aクラスおめでとう♪♪すごいすごい!!愛の力だね\(≧▽≦)丿
亮くん、残念だけど…

サエちゃんの『頑張ったのに……』のとこで、俺もだまされた(笑)!!
続き楽しみ♪♪
頑張って(*^−')ノ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 アツシ  - 08/10/6(月) 23:37 -
更新待ってました!会社帰りに読みました。なんかすべての会話にリアリティがあってその場が想像できちゃうのはすごい。頑張って書き続けてくださいね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661007086695;icc8981100000346351309f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 アツシ  - 08/10/6(月) 23:44 -
更新待ってました!会社帰りに楽しみに読ませてもらいました。なんか会話がリアリティあってその場が想像できるなあ。続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661007086695;icc8981100000346351309f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 23
 ゆう  - 08/10/7(火) 2:24 -
いつも素晴らしい文章をありがとうございます。毎回ドラマを楽しみにしているようなそんな気分にさせられたのはここでは初めてです。すっかりこの作品にはまっている僕です。樹さんの書く文章がとても好きです。いろいろ考えさせられます。これからも楽しみにしています。忙しくて大変でしょうが、頑張ってください。応援しています。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690014679501;icc8981100000339851570f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:45)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 24
 タイヨウ  - 08/10/7(火) 4:18 -
こんばんわo(^-^)oまたカキコしちゃいました〜☆ 自分も学校さぼっちゃって一日家にいました笑っ〃 てか、原宿きたんですね♪自分、原宿のユニ〇ロのバイトしてます!!!! もしかしたら会ってたかもですね(^_-) 京都いぃ街ですよね。修学旅行で行って好きになりました。 続き楽しみにしてます☆☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660002377307;icc8981100000590366821f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 24
 たく  - 08/10/7(火) 4:34 -
名古屋くるんですかぁ??
終電早いから、気をつけて下さいね♪12時ぐらいに無くなるので…


手羽先は、やまちゃんじゃなくて、風来坊がオススメです★
味噌カツは、やっぱり矢場とんが1番美味いっすよ☆

ちなみに矢場とんは、名古屋駅だと、エスカの地下と名鉄本館にありますよ★土日は、エスカが割と混むので、名鉄がオススメ♪

学校帰りによく名駅で遊ぶので、任せて下さい゚

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 24
 ひろ E-MAIL  - 08/10/7(火) 9:19 -
いつも楽しくみてます★

メッチャいいっすね(^○^)樹さんと一樹さんみたいな関係になりたいワラ

これからも絶対にみるので(^〇^)ノ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880011639043;icc8981100010344461976F)@proxy3122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 24
 魔王  - 08/10/7(火) 10:41 -
『俺達一生別れないんだろうなって思ってた・・・』って言い方が気になったのは俺だけ(笑)??まっ、あえて突っ込まないけど(笑)(*^−')ノ

一樹先輩可愛いっすね(笑)♪京都旅行編楽しみにしてるよ〜\(≧▽≦)丿続き、ヨロシクうぃっしゅv(^▽^v)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):太陽のような人 24
 ☆★ぽん  - 08/10/7(火) 11:49 -
好きな人と京都とかうらやましすぎる[ピカピカ][ピカピカ][ピカピカ]


京都大好きで、大学生になってから5回も行ってしまいました[晴れ][晴れ]

続きも楽しみにしてます[猫]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018917862;icc8981100010358923226f)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 24
 削除  - 08/10/7(火) 21:37 -
めっちゃイイ話なんで、続き頑張って下さい!!
俺ん中では、『エッチするならバスですね』くらい名作です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.12@eaoska306254.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 24
 竜也  - 08/10/8(水) 1:38 -
こんばんわ〜。いつも楽しみにしてみています。彼氏と旅行か・・・うらやましいな〜。恋人と旅行いってみたいw

じかいも楽しみにしてます。がんばってくださ〜い。でも学業に支障きたさないようにw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)@p3027-ipbf509sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:45)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 たく  - 08/10/8(水) 7:37 -
いつも更新ありがとうございます☆


ラブホじゃないホテルでのエッチってなんかドキドキしません??

僕、めっちゃドキドキしちゃうんですよ(´Д`)

早くまた彼氏とディズニー行きた〜い★☆

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 竜也  - 08/10/8(水) 10:23 -
こんにちは!いつも更新楽しみにしてます。今回も幸せそうな2人で安心しましたw
俺もスイーツ好きなんで1000円かけても損じゃないと思えるパフェ食べたいな〜と思って読んでましたね。

一樹さんも樹君もイベントごとがとても好きそうだから次のバレンタインもとてもロマンチックに決めそうw
というわけで更新楽しみにしてます。頑張ってください。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 魔王  - 08/10/8(水) 12:43 -
樹くんが酔ったら、さらに可愛いね(*^▽^*)♪一樹先輩じゃなくても、かなり萌えだよ♪♪

ストーリーはもちろんだけど、これからのエロ場面も楽しみになってきた(笑)v(`∀´v)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
   - 08/10/8(水) 20:03 -
いつも楽しみにしてます!
忙しいと思いますが続きお願いします(^O^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07062070790033_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 マサ  - 08/10/8(水) 22:07 -
はじめまして、樹さん。

京都の話だということで、今回はコメントさせていただきました。
学生時代を思い出しました。京都って、本当に心が落ち着く場所ですよね。なんか、時間の流れが違うというか‥
鴨川の等間隔に並ぶカップルとか、懐かしい気分でした。

都路里は祇園のやつに行ったんですか〜?あそこは混んでますよね(笑)
次に行くときは高台寺店にトライして下さいね!混み具合はだいぶましだし、境内の中みたいな所なので雰囲気いいです!

お忙しいとは思いますが、更新頑張って下さい。楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy221.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 りゅう  - 08/10/9(木) 1:37 -
カウントダウンセックスとかまじやべー[ピカピカ][ピカピカ]

続きが早くも気になる[ウマイ!]

楽しみに待ってます[目がハート]!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905imyu(c100;TB;W30H20;ser355298016929805;icc8981100000577848577F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 ひで  - 08/10/9(木) 3:33 -
最初から楽しく読ませてもらってます!

俺も東急沿線のマンモス高校通ってて、が丘や二子玉川はいつも遊んでたんで
自分の昔話のような懐かしい気持ちになりました〜
高島屋の上のスタバは俺も好きです!!

日本一の通勤路線(笑)の学校も何となく分かるし
文中に自分の大学が入ってたんで、余計親しみを感じます笑


なんか文章ににじみ出ている暖かな人間観が大好きです!
学校やバイトの合間に書き込むのはホント根気がいると思うけど、
みんな楽しみにしてるんで、ぜひこれからも続けてくださいね☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887016796645;icc8981100000645107196f)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 26
 遼太  - 08/10/9(木) 17:35 -
>雨に負けず…
今日は見事に負けちゃいました(^^;)
いつも更新しているのすごいなーと思いながら読んでます。頑張ってください!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@05004012422113_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/12/9(火) 9:46)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 拓海  - 08/10/10(金) 4:11 -
続き待ってます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034018538014;icc8981100000370871032f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 リュウ  - 08/10/10(金) 4:24 -
初コメです。
ずっと読んでたんだけど、なかなかコメントのせなかった…

なんかいいっすね!
樹さんと先輩の関係最高だなぁ〜って!

俺は大学時代、年下の奴と付き合おうとしたんだけど、俺がハッキリしなかったから付き合わなかったことがあって、
こういう話見るとジ〜ンって来るんだぁ〜

続きかなり気になってるんで、頑張ってください。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ003/SN358150005546263 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 たく  - 08/10/10(金) 6:52 -
えっ、どーなるの…??

別れないで(´〜`;)
僕、二人の事すごい憧れてたのに…。。

僕一樹先輩みたいな人探そうって決めたのに。。。


二人には、幸せになってほしいよぉー、

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027010504703 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 まこと  - 08/10/10(金) 7:24 -
寂しいっていうか侘しいっていうか何にかすごく心に感じます。
すごいいい思い出だったからこそ素晴らしい内容の話しになるんだね。
また、はじめから読みたくなりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13;ser359497003374415;icc8981100010306118358F)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 ゆー  - 08/10/10(金) 8:22 -
こんちはー!
1からずっと読ませてもらってます☆ホント樹さんって文才だなぁ〜って思います!なんか樹さんと一樹さんのラブラブぶりをみるとすんげぇ羨ましく思えます!今後の展開がすんごく、ものすごーく(笑)気に入ります。がんばって続き書いてくださいm(._.)m

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ001/SN353686015493181 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 Pooh  - 08/10/10(金) 8:49 -
初めまして!!
今まで、いろんな方の見てきましたがコメントするのはこの作品が初めてです!!


読んでて凄い幸せな気分になりました☆


これから先は悲しくなるのかな!?って思ったら涙出てしまいました。


忙しいのに書いてくれてありがとうございます!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07071540625516_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
   - 08/10/10(金) 14:03 -
樹さん、こんにちは!前にもコメント書かせていただいた和です!太陽みたいな人…、もう何度読み返したかわかりません。僕は涙もろく、どこでも泣けるので、読み返しては泣きの繰り返しでした。樹さんのコメントにジーンときて、まだ世の中にもこんな温かい人がいるんだ…って泣きました!学校や社会で罵られ、ひどいいじめにたえてきた僕に、あなたの言ってた「人の温かさ」は痛いほど伝わりました。僕もあなたと同じような経験があります…続きはまだわかりませんが、絶対に最後まで読みます☆  「心」ある樹くんにコメントできただけでも僕の誇りです。


引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150003102473 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 ナオ  - 08/10/10(金) 16:10 -
初めまして、初めてコメントします。
受験勉強の合間に読ませてもらってて、最初からこの話読んでますが、大好きです!なんとなくこういう展開になっていくんだろうなとは分かっていても、いざその場面にくると、胸が苦しくなってしまいました(;_;)読んでて、心が温かくなったり、楽しかったりの部分が大半ですけど、やっぱり羨ましいなとか、ちょっと嫉妬してしまう自分がいます(;^_^A自分は、あと10年もしたら普通に結婚して、子供も欲しいなって思ってるんで、今までは、男と付き合ってても、どうしても一歩距離をおいた恋愛しかしてなくて。やっぱり、男でも女でも、樹さんみたいな恋愛出来たら最高だろうなって思います!
SMAPのオレンジ、良い曲ですよね。俺も大好きです。この話読みながら歌詞を思い返すと、切なくて、やっぱり泣けてきます。更新大変だと思いますが、応援してます、頑張ってください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008013083474;icc8981100020561376450F)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
   - 08/10/10(金) 21:34 -
ここまで劇的なほどのものでも無かったですが、俺も高校時代に先輩と付き合ってたんで、すごく興味深く、気にしながら読んでます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891018783551;icc8981100000686381759F)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
   - 08/10/10(金) 22:00 -
久しぶりにコメします(>_<)♪
なんかとっても切ない感じになってきましたね(*_*)
今回の話を読んでたら
俺は浜崎あゆみの『It was』って曲を思い出しました
あゆ嫌いじゃなかったら
アルバメ曲なんですけど聞いてみてください(>_<)♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 812SH)@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 u  - 08/10/10(金) 22:41 -
全部見てます[!][!]

マジ楽しいです[!!]
僕もこんな恋愛したいですわぁ[ガマン][ガマン]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887013601343;icc8981100020507741593f)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 淳士  - 08/10/10(金) 22:51 -
初めてコメントさせていただきます。こうしてコメントを書くことをした事が無いので、無礼かも知れませんが、すいません。最初からずっと見ていました。話を読んでいるとまるで自分を投影したような感じになってきて、ついつい過去を思い出してしまいました。同じような経験をしたので…。貴方は強い方ですね。現実を受け入れるって相当つらいですからね…。俺はまだ少し振り返ってしまいます。これから先も期待していますよ〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 22
 かっ  - 08/10/10(金) 23:00 -
なんか、とうとうこの瞬間が来たって感じがします。
先輩がオレンジ歌うとことか感動しちゃいました。


てか気になりすぎて寝れない笑っ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/923SH/SHJ001/SN353680020816247 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 タクヤ  - 08/10/10(金) 23:53 -
初めてコメします☆最初から読んでましたが、なかなかコメ出来ず…
かなり切なくて、胸が締め付けられるような思いになりながら読んでます。自分はこんなに素晴らしい恋愛したコトなかったんで、かなり羨ましいです!!
えーこの後どうなるの!?って感じのところでだったんで、見たいけど見るのが怖い…そんな感じで更新待ってます。。。更新大変でしょうが、頑張って下さい☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07031041997030_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 りゅう  - 08/10/11(土) 1:30 -
すげー大量に更新されててびっくりしました!!!

今読み終わったんですが
すげー気になる!!

ドラマを楽しみにしてる
視聴者のような感じっす[目がハート]

でも、すげーこの話の展開からしてすごく切ないっつーかハラハラします。

次回も楽しみにしてます[!]頑張ってください[チョキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905imyu(c100;TB;W30H20;ser355298016929805;icc8981100000577848577F)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 竜也  - 08/10/11(土) 1:39 -
こんばんは。いつも楽しみにみてます。本当に引き込まれる文章だよね。

しかし樹君は可愛いなぁ。カウントダウンセックスはほんといい感じだったねw一樹さんじゃなくても可愛いなぁって思うと思う。


終業式であんな風に泣けるのも羨ましいな。俺ももっと人と関わればよかったと思うよ。

最後の方は一樹さんの切なさっていうか悲しみがよくわかる。なんか自分の友達のことみたいにわかれないで欲しいなと思いました。

それでは続き楽しみにしてます。頑張ってください!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07051061293323_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 けいた  - 08/10/11(土) 2:35 -
初めてコメントさせていただきます。

何か…俺すぐに感情移入しちゃうんで…上手く表現出来ないんですけど…読ませてもらいながら凄く胸が締め付けられました…。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@05004014664294_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 でいもん  - 08/10/11(土) 3:56 -
初めてコメントします。
最初から見てましたが、自分は高校時代に歴史の先生に片思いをしたのですが
そのころの淡い気持ちを思い出しました。

あとコメントつけてる皆さんが言っていますが、なんか感動したり、感情移入し手しまう自分がいます。

更新大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@p62a1f3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
 魔王  - 08/10/11(土) 4:16 -
4話更新お疲れ様(^O^)♪仕事とかいろいろあって、なかなか一気に読み切れなかったけど…

うわぁ〜、やっぱり、そうなるの!?一樹先輩はずっと前から、わかってた事なんだね…
別れをわかってながらの一樹先輩の態度がまた切な過ぎる(泣)(ノ_<。)
えぇ、でも、卒業までまだまだあるから、こんな辛いままじゃないよね!?続き期待してます♪♪♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):太陽のような人 31
   - 08/10/11(土) 5:09 -
こんばんは。高校生で花束のプレゼントって、おしゃれですね。               ただ、ひまわりは、高知県の温室で、冬でもたくさん栽培されているので、花屋さんに頼んだら手に入るよ。                 樹のために先輩は、花屋さんに頼んどいたんだね。                     どんな展開になっても、最後まで楽しみにしてます。できたら、幸せになってほしいけど……。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F706i(c100;TB;W24H17;ser357023012518875;icc8981100000560102321f)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5533 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5