Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5560 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親父 08/9/27(土) 7:31
(2)親父 08/9/27(土) 12:43
Re(1):(2)親父 たつ 08/9/27(土) 20:27
Re(1):(2)親父 ゆう 08/9/28(日) 20:38
Re(1):親父 なる 08/9/30(火) 10:53
Re(1):親父 ルカ 08/9/30(火) 21:22
(3)親父 08/9/30(火) 22:03
Re(1):(3)親父 ヒロ 08/10/1(水) 1:38
(4)親父 08/10/1(水) 19:46

親父
   - 08/9/27(土) 7:31 -
俺が中学んときのはなしっす。

俺の親は中学んときに離婚した。姉貴と母ちゃんは俺をおいてでていき親父と二人暮らしになった。
親父は母ちゃんと別れて以来酒を多く飲むようになった。しかも酒癖悪いからマジやばい…
親父は大工をやってんすけど、その日仕事場で嫌なことあったみたいでキレていた…酒の量もはんぱない…「親父。もう酒その辺にしろよ」
親父は俺を睨みつけていきなり殴った。初めて親父に殴られて泣きそうになった「俺に口答えすんのか!!あぁ!!??」
俺は怖くなり体をブルブル震わせた。
「全裸になって土下座しろ。そうすりゃ許してやる」俺はすかさず全裸になり土下座した
「ふっ…情けね。」
親父はチャックを下ろし黒ずんだ太マラを取り出した「しゃぶれ」
俺は言われるまま親父のマラにしゃぶりついた。顔を押さえられ、太マラがどんどん奥に入ってくる
そんな時間もたたないまま親父はいった。大量のザーメンが口に流れこんだ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(2)親父
   - 08/9/27(土) 12:43 -
それから次の日
昨日の事が嘘みたいに親父は俺に愛想よく振る舞ってきた。その日は親父と出かけたり久しぶりにキャッチボールをした。
夜になり、親父は仕事場の人達と飲み会があるみたいで出かけた。俺はもう布団に入っていた。
12時頃、バタンッ!とドアの閉まる音がした。親父が帰ってきてがさがさと音をたてている。その後親父は俺に近づいた…
「涼、起きてんだろ?」
やばい…また殴られると思った。そっと親父の方を向くと親父が全裸で太マラをギンギンに勃起させたまま立っていた。
そして親父は布団に入り俺の上に被さり、耳元で言った
「今日は殴ったりしてねーからよ…やらせろや…」
俺は無理矢理親父のをしゃぶらされた
親父その間俺の穴に指を出し入れした
「ああ…あん」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy377.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(2)親父
 たつ  - 08/9/27(土) 20:27 -
続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)@119-228-185-139.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(2)親父
 ゆう  - 08/9/28(日) 20:38 -
続き楽しみにしてますo(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):親父
 なる  - 08/9/30(火) 10:53 -
続きお願いします
もっと聞きたいです

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V603T/SNJTSM5032588 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):親父
 ルカ  - 08/9/30(火) 21:22 -
凄い興奮します!
文章書くのも上手ですよね♪

もしよろしければ、親父さんの体格とか、どんなお顔とか、書いてもらえると個人的には嬉しいです(^^)

我が儘言ってすいません(>_<)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN358026018056047 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

(3)親父
   - 08/9/30(火) 22:03 -
かなり遅れてすいません[アセアセ]みなさんありがとうございます(^O^)/
親父の体型はガチムチ?
顔は…イカツイかんじっすね[タラーッ]


続き…
親父は俺の穴をほぐした後太マラをおもっきり押し込んできた
「いたっ…ああぁ」
「どうだ…父ちゃんのチンポ突っ込まれた気分は?」こんなのは初めてだった。痛いけど…親父に突かれるたびにだんだん気持ちよくなってる、感じてる自分がいた
「父ちゃん…いい…凄く…気持…ちぃ…」
「ふっ…気持ちいのか?そりゃーよかったな…ほら、もっと気持ちよくしてやるよ!」
親父は腰を激しく動かし始めた。俺は声にもならないくらい感じ、体を何回もビクビクいわせていた
「父ちゃん…ちょっ…と…まっ…てよ…」
「声も出ずれーか…感じまくってんな…涼。いいかんじだぜ」
親父はニアニアしながら俺を見ていた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(3)親父
 ヒロ  - 08/10/1(水) 1:38 -
よければ続きお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iX(c100;TB;W24H12;ser357668001244790;icc8981100000365887829F)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(4)親父
   - 08/10/1(水) 19:46 -
親父は突きながら俺のマラを扱いた
「やばい…いきそうっ…でるっ…」
俺のマラから一気にザーメンが飛び出た
「結構でやがったな。…どれ…父ちゃんもいくぞ」
そういうと穴からマラを抜き、俺の口に押し込んだ
「いぐっ…」
するとドピュッと大量のザーメンが口の中に広がった
とてつもない臭いを発していて気持ち悪かった。
その後親父と風呂に入り布団に入った
「気持ちよかったか?穴は。」
「うん…ちょっと痛かったけど…」
「ふっ…かわいいな涼は」親父はニッコリと笑ったあとキスをした。
何となくその瞬間いつも怖かった親父がとても優しく、そしていい父親に見えた。その夜は二人で抱き合いながら寝た

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5560 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5