Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5575 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あの人 拓海 08/9/19(金) 18:13
Re(1):あの人 かず 08/9/20(土) 11:40
あの人A 拓海 08/9/21(日) 1:23
Re(1):あの人A コンバット 08/9/21(日) 1:40
Re(1):あの人A タク 08/9/21(日) 18:01

あの人
 拓海  - 08/9/19(金) 18:13 -
この話は俺が専門を卒業して、ショップの仕事を始める時の話です。

俺の名前は黒木拓海(仮)
外見は三浦春馬に似てると言われますが、地味で身長も170と低い方です。

ショップで初出勤の日…
俺は緊張しながらも仕事場に向かいました。
中に入ると店員さんはほとんど女性(汗)
キョドりながらも店長の所まで行きました。

俺『……おはようございます。』

店『あっおはよ〜!!さっそくなんだけど、仕事あげるね!』

俺『えっ!?あっはい!(唐突すぎる…)』

すると店長は店頭から一人の男の人を呼んできました。
この彼がこの話のメインとなる人です。
※因みに店長は女です。

その人はささっと自己紹介を済ませてにこA笑ってました。
名前は阿左美駿(仮)
178*62*23多分こんな感じです。
顔は玉鉄と玉木宏が掛け合わさったようなイケメンに相応しい顔立ちです。大学院生できっと女を取っ替え引っ替え遊んでるんだろうと俺は思いました。

そんな彼が俺に仕事を教えてくれる事になりました。

駿『まず最初に着替えないとな〜……店頭にあるやつ好きなの取ってきていいよ!』

俺『はいっ』

俺は店頭に出て似合う服を探しました。
そこの店は大人な感じのゆったりサイズばかりで、少し華奢な俺には似合う服は見つからなそうでした。

でもとにかく早く決めないといけない気がしたので、適当に取って着替える事にしました。

俺『これ、何処で着替えれば……』

駿『ストック(休憩所)のラックの後ろ辺りで着替えられるよ!』

俺『わかりました。着替えてきます。』

俺はすぐに着替える事にしました。
最初にロンTを着たのですが、急いでいたせいか大きめサイズを持ってきてしまいダボAの太腿くらいの長さでした。
(しくじったな〜)と思いながらもパンツを履く事にしました。
その瞬間に駿さんがストックに入ってきました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser359499003669935;icc8981100000310423944f)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの人
 かず  - 08/9/20(土) 11:40 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905imyu(c100;TB;W24H16;ser355298011649648;icc8981100010353992465F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

あの人A
 拓海  - 08/9/21(日) 1:23 -
コメントありがとうございます。続きです。


駿さんがストックに入ってきました。

駿『どうかな〜?』

俺『あっ!…まっ!ちょっと…』

駿『ん?どした??』

ラックに入ってこられ、俺のロンTにボクサーパンツだけの姿を見られました。
にんまりして駿さんは近寄ってきました。

駿『黒木さん!やらしいな〜その格好(笑)そういう路線で行くの?』

俺『ち…違いますよ!!履く途中です!(照)』

駿『俺はそれのが可愛いと思うよ(笑)きっとおじさん達にモテモテだよ。』

俺『可愛くなくていいです!おじさんにモテても嬉しくないです(怒)』

駿『つかマジ可愛いな…』
俺『え?』

俺に近づいてロンTをバッとめくり上げてきました。

俺『ちょっ!!なんすか!!やめっ!』

駿さんの指が腹筋をなぞりました。

俺『……あっ…』

駿『へぇ〜結構エロい体してるんだな(笑)』

俺『…………(照)』

駿『何照れてんだよ!コミュニケーションだよこれは〜(笑)』

俺『…コミュニケーション?』

駿『そそ!男少ないから黒木さん入ってきてくれて、可愛い弟が出来たみたいで嬉しくてな〜ついいじりたくなった(笑)』

俺『いじらなくていいっすよ〜!(汗)』

駿『へぇ〜いいのかな〜?俺が絡んできてあげないと、女の中で働くのは大変だと思うぞ?』

駿さんは不満げな口調で言った。

俺『わかりましたよ〜駿さん子供みたいですね。』

駿『こらっ!子供は良いテクニック持ってないぞ!』
俺『テクニックって……』
怪しい手つきをしながら
駿『試してみるか〜?』

俺『遠慮です!』

駿『あそ〜(笑)じゃっ仕事しようか!服これとこれっ着替えたら店頭で待ってるから』

するとそそくさと出ていきました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser359499003669935;icc8981100000310423944f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの人A
 コンバット  - 08/9/21(日) 1:40 -
続き気になります

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの人A
 タク  - 08/9/21(日) 18:01 -
続き楽しみにまってます☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497001767453;icc8981100000322206592F)@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5575 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5