Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5578 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

酔ってる後輩 たくや 08/9/18(木) 17:46
Re(1):酔ってる後輩 ユウ 08/9/19(金) 0:35
Re(1):酔ってる後輩 なぎ 08/9/19(金) 23:44
酔ってる後輩2 たくや 08/9/20(土) 16:28
Re(1):酔ってる後輩2 たつ 08/9/20(土) 22:15
酔ってる後輩3 たくや 08/9/21(日) 0:11
Re(1):酔ってる後輩3 けん 08/9/22(月) 16:56

酔ってる後輩
 たくや  - 08/9/18(木) 17:46 -
会社の寮に住んでます。先日後輩達と朝方まで呑みました。
毎回その中に大好きな後輩がいます。俺は今回ははじめから襲うつもりで酒を進めました。
今までの経験で後輩はまず記憶を無くします。前に冗談まじりでキスした事やチンコを揉んだ事は全く覚えてなく、泥酔すると揺すったり軽いビンタでも起きないとわかっていました。
とにかくどんどん酒を飲ませ、まず始めに酔ってフラフラしてる後輩がトイレに行きました。「おい、大丈夫か?」「やばいっす!飲み過ぎました!」俺は後輩を支えてトイレに行き個室に連れて行きました。
そしてふらつく身体を支えてやり後輩はチンコを引っ張りだして用をしてました。すると便器外にもかかってしまい俺は後輩のチンコを持ってやりました。でも後輩は何にも言わずそのままつづけました。俺は後輩の皮の被った仮性のチンコをシゴイてやりました。20秒位かな!?しばらくすると「やばいっす、起っちゃいますよ!」と腰を引いてきました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005688022;icc8981100010329272802f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):酔ってる後輩
 ユウ  - 08/9/19(金) 0:35 -
後輩イイ感じ。(笑)

続き楽しみにしてます。o(^-^)o

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):酔ってる後輩
 なぎ  - 08/9/19(金) 23:44 -
続き気になります!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012390862361_my.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

酔ってる後輩2
 たくや  - 08/9/20(土) 16:28 -
半起ち状態になったチンコを少し激しくシゴイてやると、さすがに後輩も抵抗してきたのでとりあえずトイレではここまでにしました。
そのまま飲み会はどんどん進みとうとう寝始める奴も現れ自然と終ってしまい俺は他の奴を起こし部屋に返しました。ここには俺と後輩だけ!
まずは完全に寝ているかのチェック。体をゆすり、頭を突き、脇をくすぐり、チンコをモミモミ。大丈夫みたいです。
ズボンを脱がしパンツとTシャツにして寝かしました。トランクスの後輩は横からチンコがハッキリ見えます、俺は直接横から手を入れフニャフニャで小さくなってるチンコをシゴキました。だんだん硬くなってきてさっきまで小さかったチンコが大きくなりました。トランクスから引っ張りだしためらいもなくフェラ開始!ノンケの寝込みは一段と興奮が増し俺もビンビン心臓バクバク最高級の味わいです。
足フェチの俺は今度は足の裏を舐め足の指を舐め俺のチンコを指に押し付けました。そして再び後輩のチンコに…しかしさっきまでビンビンのチンコはしぼんでしまい。でも興奮した俺は更に後輩のアナルをトランクスの脇から舐め始めました。舌で穴をこじ開けるようにぐいぐい押し付け、するとヒクヒクとアナルが動きます。毛のないピンクの綺麗なアナル、俺は人差し指を舐め唾液をタップリつけアナルに押し込みました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005688022;icc8981100010329272802f)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):酔ってる後輩2
 たつ  - 08/9/20(土) 22:15 -
続きが気になりますのでよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)@121-84-121-25.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

酔ってる後輩3
 たくや  - 08/9/21(日) 0:11 -
俺の指が第一関節まで入るとアナルがギュツとしまりました。指が押し返されるような感じがしましたが俺は指を一旦抜いて口をアナルに直接つけて唾液をタップリアナルに塗りたくり、指を入れ直しました。今度はヌルッと第二関節位まで入りました。そして指をピストンさせてシコシコと出し入れしました。
ふとチンコに手をやると何とビンビンに起っていました。寝ているのにアナルをいぢられチンコが起つとはビックリしました。俺はアナルに指を入れたままチンコをシゴキました。ここまでされても起きる気配のない後輩を見て俺はもう興奮は最高潮になりました。俺のチンコの先は先走りでヌルヌルです。そのヌルヌルしたチンコを後輩の口にもって行きまるでリップを塗るように唇にチンコで先走り液を塗ってやりました。俺はチンコ、アナル、足の裏、指と舐めて脇の下も舐めてやりました。
俺のチンコからは先走りがたれはじめました。我慢できなくなった俺は後輩のチンコをシャブリながらオナニーを始めました。しばらくすると後輩のチンコの先からもヌルヌルとしたものが出始めました。そして俺はチンコをシャブリつづけながらオナニーもやりつづけついにはそこでイッテしまいました。さすがに後輩をいかせる事はできませんでしたが、俺は自分のザーメンを指につけてヌルヌルにし後輩のアナルにその指を入れてやり後輩に人工種付けをしました。
そして俺は自分の部屋へと帰って行きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005688022;icc8981100010329272802f)@proxy221.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):酔ってる後輩3
 けん  - 08/9/22(月) 16:56 -
すごく興奮しました。後輩とはその後どうなったんですか?教えてください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291011035603;icc8981100000555724683f)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5578 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5