Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5583 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケの使用済みコンドーム しゅん 08/9/16(火) 7:17
Re(1):ノンケの使用済みコンドームA しゅん 08/9/16(火) 7:27
Re(1):ノンケの使用済みコンドーム 08/9/16(火) 12:43
ゴム k 08/9/16(火) 16:52 [添付]
Re(1):ノンケの使用済みコンドーム ゆーじ 10/12/18(土) 19:40

ノンケの使用済みコンドーム
 しゅん  - 08/9/16(火) 7:17 -
俺は184*73*21の大学C年で、寮生活してます。
寮は基本的には一人部屋で、外部の人も裏口からなら出入りができるので、彼女を連れ込んでる人も結構います。今回はその中の一人、ゆうくんの話です。

ゆうくんはかなり頻繁に彼女を連れ込み、Hをしています。しかも彼女の喘ぎ声が、少し離れた僕の部屋にも聞こえてくるほど激しくやってるんです。
彼女「いゃっ…あぁっ…あぁっ」
ゆうくん「ハァッハァッ…気持ちいい?もっと突いちゃうよ〜ほら!(パン!パン!パンッ!)」
彼女「あ、あっ!あぁぁ〜…気持ちいぃ」

みたいな会話が長い時は1時間くらい聞えてきます(というか、ゆうくんの部屋の前まで聞きに行きます(笑))。ノンケの本気セックスは聞いてるだけで興奮します!

そして昨日、休日でみんながでかけているのを見計らって、ゆうくんと彼女がまたやっていたのです(もちろん聞きにいきました(笑))。
ちなみに、ゆうくんはかなりのイケメンで、山本裕典に似ています。話したことはほとんどないんですが、顔と名前、そして同じ学部のA年生というのは分かっています。プロフは多分170*60*20くらいっす。

そして1時間くらい経って、ゆうくんが共同のゴミ箱にゴミを捨てているのを発見しました。
「お!もしかして中身は…」と期待して、ゆうくんの捨てた袋をのぞいてみると…。
やっぱりありました!使用済みコンドームとティッシュが入っていました。

僕は周りを確認し、袋を部屋に持ち帰って開けてみると、使用済みで、ゆうくんのザー○ンがたっぷり入ったコンドームがA個と、外した後にザー○ンを拭いたティッシュが入っていました。
袋は開けただけでコンドームとザー○ン特有の匂いとが混ざりあっていて、それを嗅いだだけで僕のチ○ポはギンギンになりました。
僕は思わずパンツを脱ぎ、ゆうくんのザー○ンたっぷりのコンドームをチ○ポに装着しました。「あ〜、ゆうくんのザー○ンが俺のチ○ポに絡み付いてる」と思うと興奮もmaxになり、ゆうくんのでヌルヌルになったチ○ポをしごいて、あっと言う間にいっちゃいました。
コンドームを外すと、僕とゆうくんのザー○ンが混ざり合って僕のチ○ポはベトベトでした。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07012390802214_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの使用済みコンドームA
 しゅん  - 08/9/16(火) 7:27 -
とりあえず今回の体験談は以上です。たまに同じような話をこの掲示板で読むんですが、自分が体験してみると予想以上に興奮しました!
しかも、ノンケのザー○ン自体、見るのも触るのも初めてだったので、興奮のレベルがハンパなかっです。

またおいしい体験したら書き込みます!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS39 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07012390802214_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの使用済みコンドーム
   - 08/9/16(火) 12:43 -
とっても興奮しました!
またお願いします☆

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05001050414234_vc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゴム
 k  - 08/9/16(火) 16:52 -
イケメン友人のゴミに入ってた
添付画像【Image078.jpg : 86.2KB】

引用なし

パスワード


[添付] :Image078.jpg (86.2KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 3.0)@ntfkok206169.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケの使用済みコンドーム
 ゆーじ  - 10/12/18(土) 19:40 -
それって女の液を間接的にさわってるってことだね…萎える。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/943SH/SHJ001/SN359302031114330 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5583 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5