Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5594 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続 TOEICの会場で10. タクミ 08/9/8(月) 23:30
Re(1):続 TOEICの会場で10. ハル 08/9/8(月) 23:54
Re(1):続 TOEICの会場で10. たか 08/9/8(月) 23:54
Re(1):続 TOEICの会場で10. スレいっぱいだ 08/9/9(火) 0:13
Re(1):続 TOEICの会場で10. はる 08/9/9(火) 0:18
Re(1):続 TOEICの会場で10. じゅん 08/9/9(火) 0:39
Re(1):続 TOEICの会場で10. 附属校生 08/9/9(火) 0:49
続 TOEICの会場で 11. タクミ 08/9/9(火) 9:14
Re(1):続 TOEICの会場で 11. カイ 08/9/9(火) 12:33
Re(1):続 TOEICの会場で 11. 08/9/9(火) 17:39
続 TOEICの会場で K タクミ 08/9/9(火) 23:43
Re(1):続 TOEICの会場で K じゅん 08/9/10(水) 1:12
Re(1):続 TOEICの会場で K とま 08/9/10(水) 13:41
続 TOEICの会場で (13) タクミ 08/9/11(木) 19:54
Re(1):続 TOEICの会場で (13) 08/9/11(木) 20:59
Re(1):続 TOEICの会場で (13) 08/9/12(金) 1:45
Re(1):続 TOEICの会場で (13) とも 08/9/13(土) 2:41
Re(1):続 TOEICの会場で (13) ともき 08/9/15(月) 7:35
Re(1):続 TOEICの会場で (13) じゅん 08/9/15(月) 22:27
Re(1):続 TOEICの会場で (13) カイ 08/10/18(土) 13:48

続 TOEICの会場で10.
 タクミ  - 08/9/8(月) 23:30 -
ツリーが長くなったので新しくします!
反応してもらってありがとう!できれば応援の他に、内容的な感想とかも聞けると書き甲斐があります★
夜にならないと親が寝ないので遅くなりました★
続きです!!☆

☆☆

しばらくこういちさんは沈黙してたと思いきや、両目に手を当てて
K「ぷはぁ〜〜〜おまえ、それ卑怯過ぎるわぁ〜〜!!」
T「何がぁ〜〜??♪」
K「こんなかわいくて、そんなエロいこと言ってさあ♪」
T「エロいのはこういちさんでしょ!!♪ 本人の前で、よくもさっきみたいなこと言えるよ♪」
K「ぢゃぁ言わなかった方が良かった?」
T「・・・べつに言わない方が良かったとかじゃないけどぉ・・・」
K「ほら、やっぱり嬉しいんじゃん。つか、もう相思相愛決定だな!!」
T「まだ、わかんないよ(笑)。こういちさんが優しい人とは限らないしーー」
K「は??めちゃ優しいだろ!!」
T「そうだけど〜♪」

こんな会話をしてるのがすごく幸せだった。ノロケみたいですみません。。。

K「あ、ウソついたな!!!このこのーーー」

こういちさんは、俺に飛びついて押し倒して、馬乗りになりながら俺のわきをくすぐってきた。ゲラゲラ笑って抵抗したけど、そのノリでシャツの上から乳首をクリクリされた。

T「んんあっ!!」
K「なに感じてんの?可愛い声出しちゃってさー。犯すぞ!!」
T「だっていきなりそんなとこ触るから!!」

こういちさんは、ひょいと俺の横にひざ立ちして、何の前置きもなく、いきなりハーパンを足元まで下ろした。

T「ちょ、ちょっと、いきなり!!??」

今日は薄いグレーのボクサー。
はぁ、、、いつ見てもほんと最高なソコ。
こういちさんのチンチンが、上向きに収まってるのが分かる。いつ見ても最高なヘソ毛がパンツの中から続いてる。ふともものすそからは、チン毛の続きがふともも→すねへと続いてる。かなり濃いけど直毛で清潔感があってまじ男らしい。
そして、タマタマが2つ卵ぐらいの大きさ?なのが山を2つ作ってた。

K「そんなガン見すんなよーーーただ暑いから脱いだだけなのに、タクミはエロガキだなぁ〜〜」
T「ガキって何それ〜〜〜!!つか暑いとか超ウソだし!!」
K「あ、ガキは悪かったな。実際、見た目はタメでおかしくないよな。タクミって。お兄系だし。つか、あちぃ〜〜〜」

とか言いながら、また、ほんといきなりって感じで、ボクサーまでエイッて脱いだ。俺の真横で下半身全裸になっちゃった。。。

ああ、こりゃガン見しないわけにはいかないでしょ。。。

正面から見たのは初めてだった。。
トイレで見たときから思ってたけど、本当にデカい。
というか長くて太い。
まったく勃起してない平常時だから、下にダランと垂れてる。
亀頭は平常字なのに赤紫色。なんでこんな色ついてるの。経験しすぎだよ、ほんと。。
サオはかなり黒くてカフェオレみたい。。。まじ変態。。
勃起してないのに、血管が走ってるのが分かる。
下に垂れた亀頭のラインとタマのラインが同じぐらい。
タマ袋を近くで見たのは初めてだった。
タマ袋も、清潔感のあるヘアが生えててエロい。何よりマジでタマがでかい。。
俺の1.5倍くらいある。こりゃ精力も強そう。。
そしてこんなサオとタマを取り囲むように、濃い目の黒々と生い茂った陰毛がすごい。。でもチリ毛がひとつもなくて、みんな直毛。

まじこの人、今からAV男優できるよ!!
俺は、ガン見しちゃってマジでヘンな気持ちになってきた。

K「お、高校生のタクミくん、生物の観察の時間でちゅよ〜〜〜。ここで精子というのを作っていて子どものもとになりまーす。」
T「またガキ扱いして〜つか、そんなの生物でやんないし!!」
K「はは、そんなの関係ねえよ。ほら、もっと近くで見てもいいんだぜ。」

こういちさんは腰を前に突き出して、俺の顔に近づけてくる。

モワァッッと鼻にくるスケベな雄臭いニオイ。
そりゃ体の中でここが一番ニオイきついよな。なんつったって、ここで男性ホルモン分泌してるんだもんな。。。

やけに冷静にそんなことを考えたり。。。
こういちさんのそんな立派なチンコなら、いくら顔に近づけられても全然イヤな気持ちなんてせず、むしろ内心嬉しい。
俺は、こういちさんのチンチンのまん前に顔があるから、チンチンを見たり、上を向いてこういちさんの顔を見たりしていた。
こういちさんは、さっきよりいくぶん赤い顔で俺を見下ろしていた。

K「あ!!思いだした!!」
T「何が??♪」
K「さっき、おまえ、『こういちさんの子どもがほちいの』って言ったよな!!」
T「そんな言い方してないよ!!「まあいいかな」ぐらいだし」
K「はぁ、うっせー。もうまじそういう反抗的なところも全部テラカワユス!!」
T「うわぁひくわー、何その言葉づかい(笑」
K「また反抗しおってー。でもかわいいから許す。」
T「俺もこういちさんカッコ良すぎるから許す(笑」
K「はは、さんきゅ。つか、俺のことカッコいいっていうけど、おまえこそカッコいいぜ。かわいいってのは精神的な意味で、見た目はカッコいい系だぜ?見た目は男っぽいし。」
T「そうかなぁ。こういちさんの方が男らしいでしょ??!! こんな人見たことないもん。俺は幼いし。」
K「まあ、他人が良く見えるだけだろ。実際、俺は俺よりおまえがかっこいいと思うけどな。つか、そんな風に自分を分析してるのもかわいいな♪」

こういちさんはそう言ったと思ったら、俺の胸の上にまたがってきた。
俺は強引に床に寝て、こういちさんのチンチンがドまん前にあって、胸元にまたがられてる。。。

K「もう、おまえ、かわいすぎ。。。だめだぁ。俺、ガマンできないぜ・・・」

こういちさんは、またがったまま少し息がハァハァしてきた。
と同時に、こういちさんの今まで垂れていたチンチンが、少しずつドクンドクンと脈を打って、大きく、太く、立ち上がり始めた。。。

俺も、こういちさんと一つになりたい。いつもどおり、色々ジャレ合いしてたけど、そう心の準備はできていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-24-96-53.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で10.
 ハル  - 08/9/8(月) 23:54 -
早く続き読みたいです!早く子作りしてください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005966881;icc8981100010202055209f)@proxy3133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で10.
 たか  - 08/9/8(月) 23:54 -
早く続きがみたい〜いい経験してんなー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W24H16;ser353698017583653;icc8981100010314540569f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で10.
 スレいっぱいだ  - 08/9/9(火) 0:13 -
スレが長くなってって、書いてあるけど…

スレがいくつも乱立してあって通しで読めない。

同じ話は返信から投稿って書いてあるよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W24H18;ser356766012138059;icc8981100000609444395f)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で10.
 はる  - 08/9/9(火) 0:18 -
めっちゃワクワクしてみちょりまーす♪♪
いつも楽しみにしてるよ☆★
いやらしくもなかなかいやらしくならない感じがドキドキさせられるし♪
好きな人と一緒にいれるだけで嬉しいし、好きな人から自分のこといいように言ってくれると尚更嬉しいしね。
それに好きな人と一つなるのは幸せやなぁ★★って思うわぁ♪♪

続き楽しみにしてるね。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で10.
 じゅん  - 08/9/9(火) 0:39 -
こういちさんまぢ惚れるぅΨ(`∀´)Ψ
文章もわかりやすいし、よみゃすぃ☆★☆

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069016013018 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で10.
 附属校生  - 08/9/9(火) 0:49 -
なんかほんと今の高校生がかいてんだなぁって感じがしてマジで萌え。

はやくHしちゃえよ!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@nttkyo153155.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 TOEICの会場で 11.
 タクミ  - 08/9/9(火) 9:14 -
わ!!たくさん反応ありがとう!!
これからガッコです-d その前に書いてから出かけますね〜〜

★★

こういちさんのチンチンが目の前でどんどん勃起していく。。。
す、すごすぎる。。。
たぶん18cmくらいあるかな。亀頭はピンクと紫を混ぜたような充血した色で、すごいヘソまで反りあがってて堅そう。何より、形がビックリ★
途中でグイッと折れ曲がってるって言ったら大げさだけど、さらに上に曲がってて、エグるような形。
血管がすげえ走ってて、カチンコチンになっちゃった。

T「こういちさん、すごいよ・・」
K「だろ?これ見たらタクミ興奮してくれると思ってた♪」

こういちさんはそう言いながら、俺のほっぺたや唇に亀頭を押し付けてくる。
やめてよ・・・そんなことされたら興奮しちゃうじゃん。。。
亀頭は、色んなこういちさんのエキス★って感じのニオイもするし。。。
思わず舌を出して亀頭をなめてみた。しょっぱぃぃぃ。

K「お!勝手に舐めやがって〜〜。お返しだぁ」

こういちさんは、俺のシャツのボタンに手をかけると、器用に脱がせてきた。
そういえば、こういちさんの前で脱いだこと無かったんだよな。。。
こういちさんは3分クッキングの鼻歌をしながら、俺を脱がせて「ハイ、万歳して」とか言いながらアッと言う間に上半身脱がされた。

こういちさんは、「ゴクリ」と喉の音を鳴らせた。

K「うわー意外だわ。タクミも締まってるんだな。乳首とかエロいし、意外とワキとか生えてるんだな〜〜」
T「そりゃ俺だって男だもん。18歳になるし!!」
K「そかそか、わりぃわりぃ。・・・んん〜〜」
こういちさんは俺の乳首を思いっきりしゃぶってきた。
チュパチュパッ・・・
K『んんあっ・・・あんっ・・・あああっ・・」
俺、バリネコだからこういう乳首責めマジで弱い。。。気持ちいいよ。
こういちさんは俺の乳首を吸いながら上目遣いで俺の目をみて、
K「ハァハァ・・・タクミ・・・好きだよ・・・・」
T「ああんっ・・・こういちさん俺も好きだよ・・・・もっと・・・」
K「ここをこうか・・・?」
こういちさんは俺の勃起した乳首の先端を舌の先っちょで器用にこねくり回してくる。。。俺はチンチンもあっという間に勃起しちゃってるし、何より淫乱な気分になっちゃう。。。

こういちさんは舐めるのをいったんやめて、タンクトップも脱いだ。
実はこういちさんの上半身を見るのは初めて。。
すごい筋肉質な上半身があらわになった。胸の筋肉が盛り上がってて、こげ茶色の乳首が二ついやらしぃ・・。もちろん腹筋はボコボコに割れてて、割れ目の中央を陰毛のラインが走る。腕も太くて、濃いわき毛がはみ出ていた。。
俺はもう完全にスイッチONになっていた。
自分から手を伸ばしてこういちさんの体を引き寄せ、仰向けの俺に乗っからせて強く抱きついた。

K「甘えん坊じゃん・・・タクミ・・・」
T「だって、こういちさん好きなんだもん」
K「俺のこと好きなら、こっちもこうだからな。」

こういちさんは、俺のズボンの中に手を入れるとスルルっと上手に一気に脱がせた。俺はトランクス一丁になった。こういちさんは、俺のチンチンのあるところに顔をうずめて深呼吸してた。

K「ハァァ〜〜、、、たまんねーー。。。高校生のニオイだな♪」
T「なにそれ笑」
K「タクミ・・・中、見てもいい?俺、おまえの、まだ見たことないんだよ」
T「いいよ、こういちさんみたいに立派じゃないけど。。」

こういちさんは、俺をオシメ変えるみたいに脚を上げさせて、トランクスも脱がされた。
ブルンと勃起したチンチンが出た。マジ見られて恥ずかしい。。。

K「お〜、、、デカくね??毛も多めなんだな。でもアナルはツルツルなんだな^^マンコみたい♪」
T「うわぁぁぁ、おしりまで見てるぅぅ〜〜」
K「いいじゃん、こんなきれいなんだからさ。」

俺はいつも家では、自販機で買った15cmぐらいのディルドでオナニーしてて、毎日ズボズボしてたから、毛が無くなってきたんだよね。マジケツモロ感だから、見られてるだけでムズムズする。。。

K「タクミのマンマン、ヒクヒクしてるよ?」

俺はもう気分が変になってて、こういちさんをうっとり見つめるだけで精一杯だった。

K「おしゃべりしよっか。」

と、こういちさんはこのムードでわけのわかんないことを言ってきた。ただ、俺の体をスルルッとうつ伏せにさせて、俺の腰あたりに跨ってきた。
そして、ニュルルッ・・という生暖かいネバネバした感覚がアナルに感じた。
こういちさんは、自分のさっきの勃起したデカチンの先っちょだけを俺のアナルに押し当ててきた。でも入れてくれない・・・。亀頭の先端が俺のアナルにツンツンと当てられているだけ。。。気持ちがおかしくなりそうだった。

K「でさー、昨日バイト行ったらさ・・・」

こういちさんは、チンコの先端を俺のおしりにツンツン当てながら、背中を抱きしめて俺の首元でいつもみたいな会話をし始めた。。。。

ドSじゃん・・・。

完全に俺は、こういちさんの意地悪にハマっていた。入れてほしいのに入れてくれない。なのにこういちさんは、おしりにチンチン当ててくる。そのまま何もせず、ただ会話してる。。。俺は上の空だった。

おしりのあたりがすごいヌルヌルして、こういちさんのガマン汁がハンパ無かった。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-24-96-53.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で 11.
 カイ  - 08/9/9(火) 12:33 -
続き気になります!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で 11.
   - 08/9/9(火) 17:39 -
えろぉぉぉ!!
すごく好きです(^o^)/☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07022440520421_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 TOEICの会場で K
 タクミ  - 08/9/9(火) 23:43 -
父さんが今夜は仕事の書類作りでパソ使ってるから携帯から更新f^_^;


こういちさんは俺の耳をなめたり話しながらその格好のままアナルにチンチンを当てたままだった。俺は尻の力を抜いておしりの穴を緩めて強引におしりを動かして入れようとしたけど、

K まだだ〜め♪

と言われた。

T いじわる…!

俺はふてくされた。

K おしりの前にお口からな♪

こういちさんは俺を仰向けにさせて、首のあたりにまた股がってきた。
ダランと金たまが垂れて、俺の顔の前にはギンギンに固くなったチンチンがあった。
亀頭はガマン汁でヌルヌルになっててかなり蒸れたにおいがした。
K たくみ、あ〜んして?

俺は口を少し開けた。こういちさんはそのままチンチンを口にニュルンと入れてきた。

大好きな人の身体の一番大切なところを口に含んでる…満足感で満たされた。やっぱバリネコなんだな…(笑)

俺はこういちさんの腰を両手でつかんで顔を起こして丹念に亀頭を舐め回した。

ビチャピチャ…チュルチュパ…

俺の舐める音が部屋に響く。ガマン汁をリップのように唇に自ら塗り広げたりしながら亀頭を攻めた。

K おぅっ…ああっ…気持ちいいぜ…タクミ…!

こういちさんは男らしい低いあえぎ声を出した。

K ああっ!マジ一回出すからな!一日4〜5回出すからまだまだ平気だし、一回イクからな♪

T いいよ♪こういちさんのミルク、たくさんちょうだい♪

K おま…まじエロかわいすぎ…俺の精子、ちゃんと受けろよ…!
俺はくわえたままうなづくと、こういちさんは強引に腰を早く降り始めてイラマチオされた感じになった♪


続く☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で K
 じゅん  - 08/9/10(水) 1:12 -
こういちサイコー(笑)
やっちゃぇ(▼Д▼)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069016013018 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で K
 とま  - 08/9/10(水) 13:41 -
二人ともエロい☆★ワラ

まぢ羨ましいなぁ♪

やるとこを早くみたいよぉ(≧∀≦)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 TOEICの会場で (13)
 タクミ  - 08/9/11(木) 19:54 -
遅くなってごめんなさい☆
続きです♪昨日はずっとこういちさん家に遊びに行ってて、パソ開いてませんでした。ちなみにこの書いてる話は先月のことです。今はこういちさん、アゴひげを生やしてて渋カッコいいって感じになりました!

---

こういちさんは、俺の頭に手を置いて、腰をエロく動かしてきました。
亀頭がデカくて、口の中がけっこう疲れるって感じで。しかも、ガマン汁で口の中はツバと混ざってベトベトwそれを、わざと時々口体して口の周りにぬったくっては、また口にいれてチュパチュパ。。。

K「ちゃんと俺の顔見て♪」
T「ホ、ホウ・・・??(「こ、こう・・??」と言ってるつもりw)」
K「いいねー、下から見上げられてる感じが!タクミのおくちがマンマンみたいだよ?」
T「ウルハイ〜w」

亀頭を舐めたりタマタマを舐めたり(タマが大きいから1つずつw)、色々奉仕してあげてた♪

そしたら、だんだんこういちさんも限界が来たらしく、

K「んぁ〜イキそーまじで〜!!」
T「いいよ、そのままイッちゃいな♪」
K「おう、じゃあ、ちゃんと受け止めてな」

ジュポッジュポッッ・・・

こういちさん・・早くイッて・・・

いっぱい出して・・・

そんな風に心を込めて、ギンギンのチンチンをしゃぶりまくった。
そしたら、チンチンがますます堅くなって、タマタマがググーッと根元に動いて上がっていくのが見えた♪こりゃもうすぐだね^^

俺はジュブブーッとバキュームフェラをし続けた。

K「んぁぁっつ、マジいくっ、タクミ、吸って!!」

俺は、こういちさんのおちんちんを完全にしゃぶりこんで、目でイイヨの合図をした。

K「んんあああっ、やばい、ちょーきもちいい、イクぞ、ああっイクッ・・イクッ!!!」

すげえこういちさんはいやらしい声をしかもデカい声で出したと思ったら、

亀頭がすごい膨らんだかと思ったら、一気に口の中に強烈なザーメン臭がたちこめ、ボタボタボターっと唇の隙間から白というより黄色に近い液体が垂れてしまった。すごい量で・・口で受け止められないよ。

K「んああっ・・・まだまだ〜・・!!」

まだこういちさんのチンチンは俺の口の中でドンドン、ザーメンを吐き出してて、俺は片手であごを拭きつつも口に貯め切れずこぼれだしてしまう。。。。

ジュニュポッ!!

こういちさんは俺の口からヌラヌラに光ったチンチンを取り出して、その瞬間、ドクンドクンと精子が俺の顔にかけられまくった。。。
俺はとっさのことに目をつむって、顔でひたすら精子を受けた。

どんだけ出るの・・・つい今口にあんなに出してたのに・・・

K「ハァハァ・・・ンンッ・・・」

こういちさんは、口の中で7回ぐらいドクンドクンと射精し、俺の顔にも3回くらい大量のザーメンを射精した。

顔射された・・・。なんか嬉しい。。。
しかもすごいいいニオイ。濃い精子のニオイ。俺の好きなニオイ。
味は苦くてしょっぱ甘い不思議な味だけど、好きな人だから嬉しかった。

俺は顔射されたまま、精子を出したチンチンを再びしゃぶり、チュウチュウとチューペットを吸うようにチンチンに残った精子も吸いだして、ゴクンと飲んだ。自分でも喉仏が動いてるのが分かった。

こういちさんは、

「やったぜ・・もう、おまえ、俺のもの♪」

とすごい額に汗をかきながら笑いかける。
俺は
「もう、かけるとかいきなりだし〜〜。」と内心嬉しかったけど取りあえず愚痴るフリだけしてみせた。

T「しかも、なにこの量、、、どんだけ出すの?」
K「わり、いつも一日の最初と2回目はこんぐらい出るんだよ。いいだろ?赤ちゃん作るのに持ってこいだろ?ホラ・・・」

こういちさんは、チンチンを指差した。
今精子を吐き出したばかりなのに、まったくさっきと変わらず勃起したままだった。
俺だってさすがにイッたあとはしぼむのに・・・。

K「ぜんぜん平気だぜ。まだまだ・・・」

こういちさんは、精子で濡れまくりのチンチンを俺の顔の表面をこすりながら、唇やほっぺた、鼻の下を亀頭でヌルヌルとこすりながら、笑いかけてきた。


続く

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.6))@61-24-96-53.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で (13)
   - 08/9/11(木) 20:59 -
続き楽しみにしてます ェ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004018147361_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で (13)
   - 08/9/12(金) 1:45 -
続きまってます(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07022440724356_ee.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で (13)
 とも  - 08/9/13(土) 2:41 -
こぼれるほどの量とか凄い??
精力つよいんですね♪ワラ
いいなぁ☆★うらやましいです(≧∀≦)

続きが気になるのでお願いします♪♪

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で (13)
 ともき  - 08/9/15(月) 7:35 -
連休でデート中かもしれんけど、終わってから更新してやぁ〜
何回も読み直して抜きまくってるんやけど、続きやっぱ見たくて仕方ないわ。
俺もやったりするけど一回で終わりやし、ザーメンもそんなでやんからこういちさんうらやましいし、この話もっと聞きたいわ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002718919;icc8981100000659879979F)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で (13)
 じゅん  - 08/9/15(月) 22:27 -
お願い(≧Д≦)(ΩДΩ)つづきみたぃ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069016013018 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続 TOEICの会場で (13)
 カイ E-MAIL  - 08/10/18(土) 13:48 -
続き気になるんですけど、更新しないんですか?超お気に入りなんですけど(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690018459298;icc8981100000340206830f)@proxy3103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5594 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5