Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5618 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイク車校で@ 淳平 08/8/25(月) 20:21
Re(1):バイク車校で@ にゃお 08/8/25(月) 20:28
バイク車校でA 淳平 08/8/25(月) 21:52
Re(1):バイク車校で2. this 08/8/25(月) 21:57
バイク車校でB 淳平 08/8/25(月) 22:07
Re(1):バイク車校でB まさあき 08/8/25(月) 22:27
Re(1):バイク車校でB ☆☆ 08/8/26(火) 3:16
Re(1):バイク車校でB ともくん 08/8/26(火) 3:21
Re(1):バイク車校でB 注進 08/8/26(火) 7:52
バイク車校でC 淳平 08/8/26(火) 14:05
Re(1):バイク車校でC じゅん 08/8/31(日) 0:30

バイク車校で@
 淳平  - 08/8/25(月) 20:21 -
俺は21歳の専門生!
ちなみに見た目はいまだに高校生に間違えられる(笑)!肌がいいんだとか(笑)ノンケの友達にもぷにぷに〜とか頬を触られたりしてなにげに嬉しい♂
ちなみにバリネコ♀だけどナヨいの大嫌い。タチからはかなり気に入られるから見た目まあまあなんじゃないかな。
バイク車校に最近通ってる。学科はつまんね。仕方ない、免許のためだ。
おとといいつものように席に座るとしばらくして、スラッとしたお兄さんが横に座った。
受講票に生年昭和54年って書いてあったから29歳?だと分かった。Vネックの黒シャツに穴の空いたジーンズ。腕が筋骨隆々としててかなり日焼け。適度な腕毛が大人の男を感じさせる♪
空いた穴からたくましい脚が毛に繁って見える。マジもろタイプ♪
顔をチラッと見るとラウンド髭!!
キタ〜〜〜!
ドタイプ!ゲイじゃね??

俺は勝手にシャツの輪郭から、裸体を想像したりして悶々としていた。
俺はお得意の媚び作戦に出た。
暑いふりをして前あきシャツに手を入れ大袈裟に脇腹や腋をかいてみせる。
そのとき下に着てるタンクトップがずれて俺の乳首を見せる。
俺の乳首はタチが喜ぶピンク乳首(笑)

そのお兄さんはチラチラ見てきてるのが分かる!脈あり?!

次は首筋をかいて鎖骨やうなじも見せつける。
見ないようにしてるけど気にしてるのがバレバレ(笑)

もう一回、乳首見せ作戦!!

そして腰パンをボリボリかきながらボクブリ見せ作戦!

やっぱ見てる〜♪

脈ありだな♪

続き見たければ書きます〓〓

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校で@
 にゃお  - 08/8/25(月) 20:28 -
かなり気になるんで続きお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P705imyu(c100;TB;W24H15;ser357001013918930;icc8981100000540754910F)@proxy2122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイク車校でA
 淳平  - 08/8/25(月) 21:52 -
やべ、自分でやっててコーフンしてくる♪
とりあえずそのコマでアピールは成功したな〓
こうなったらゲイでもノンケでも落とす!タイプなら関係ない!

次は寝顔攻撃!
さあ、お子ちゃまの寝顔を見て♪
ときどきンンッとか声を出してみる。お兄さんの鼻息がわずかにかかるのが分かる。こっち向いてる!

そんなかんだでそのコマは終了!
お兄さんはトイレに立ったみたい!
すかさず、さりげなく俺もトイレへ!
お兄さんのトイレでもろ見えの立ち位置で俺のチンポを見せる!自慢じゃないけどデカ目のずる剥け。ウケにはもったいない、ってゆわれる♂

お兄さんは普通に便器近くに立っててよく見えないけど、お兄さんは俺のチンポをまたチラ見してる!もう証拠は揃った(笑)

〜初めて見る顔ですね!

勇気だして話しかけてみた!

〜お、おう、今日からっすから!

明るく答えてくれた!声が体育系でいい♪

〜敬語じゃなくていいですよ♪俺は淳平。21っす。

〜若いね!俺はタイチ。来年で30だよ!いや〜話し相手ができて良かった〜!

〜タイチさんっすか!話し相手にも何にでもなりますよ♪てかマジかっこよくないですか??何やってる人?

〜そうかな?ありがとな。ちなみに俺は実業団のラグビーやってる。だけど俺はガタイ良くないから攻めたり走る方かな!

〜スラッとしてるからラガーだとは思いませんでした♪サッカーかなと!でも筋肉質な感じですね!
〜まあね!鍛えるのも仕事だから!

俺はいきなり胸板を触ってみた!
〜おっと!いきなりかよ!(笑)

〜だってすげぇ体なんだもん。ギュッてされたくなっちゃうぐらい!

〜へ?

〜男でもそう思います♪

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校で2.
 this  - 08/8/25(月) 21:57 -
続きお願いします!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168056.bbtec.net>
・ツリー全体表示

バイク車校でB
 淳平  - 08/8/25(月) 22:07 -
〜そんな顔して淳平みたいなキレイ目な子にそんなこと言われたら冗談でもちょっとドキッてするから!

〜冗談じゃなかったら?

〜へ?

〜ジョークとかじゃなかったら?
〜へ?おいおい、大人をからかうなよ〜。そりゃ確かに今は独り身だけどさ〜。

イイコト聞いた!

〜へぇ、独り身なんすか!じゃあ今日から二人身になったりして!
〜…誘ってんの…?

〜だったらどうします(笑)?

攻め続ける俺(笑)。

〜あー頭がこんがらがる〜!(笑)
〜こんがらなくていいじゃないですか、ホラ…♀

俺はすっと抱きついてタイチさんの顔を見上げる。

〜くはぁ〜!それ、反則だわあ!
〜どうします?このままお別れします?

〜ん〜…。じゃあきょう終わったらウチ来る?

〜えーどうしょっかなあ??

〜ここまで来てそれかよ〜!!

〜行きますよ〜。タイチさんかわいい!

もう脈アリどころか確保!ですね(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校でB
 まさあき  - 08/8/25(月) 22:27 -
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810T/TJ001/SN352949013062403 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts05.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校でB
 ☆☆  - 08/8/26(火) 3:16 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校でB
 ともくん  - 08/8/26(火) 3:21 -
すごくいい感じです。どうなるか知りたいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser357004012250081;icc8981100000365911868f)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校でB
 注進  - 08/8/26(火) 7:52 -
ナヨいの大嫌いとか言っておきながら、やることはナヨいオカマよりビッチ(笑)
そういう人、好きですよ(笑)
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07001190644732_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイク車校でC
 淳平  - 08/8/26(火) 14:05 -
車校が終わってから待ち合わせてタイチさん家に向かった。チャリで15ふんくらい。
家に案内されると2LDKのそこそこきれいなマンション。アジア風な小物が多くてスパイシーなフレグランスの香りがした。

タイチさんは、不思議そうに、

〜もしかして淳平は男が好きなのか…?

〜男も、ですよ。バイってやつっすよ。

〜なるほどー!俺と同じだ!

〜まじっすか!?

〜ああ。大学のときに気付いた。って言っても最近は忙しいから男女問わず出会いはないなあ。

〜じゃあたまってるんじゃないっすか?

〜ぶっちゃけな。二週間くらい(笑)。だから昼間やばかったよ!横でおまえのからだとかチラっと見えたりしたからさ!

〜なーんだー(笑)。エロいなあ!
〜うっせー。淳平モテそうだし!
〜タイチさんこそ!

〜昔はな!

〜今もだよ…。

俺はそう言ってスッと抱きついた。ソファに座るタイチさんのひざにまたがり、抱きついたらタイチさんも背中に手を回してくれた。
タイチさん背が高いからこれでもちょい俺が見上げる感じ。
タイチさんは目は二重でまゆ毛は濃いけど細く整えてて、あごのラウンド髭がのどぼとけあたりまできれいに生えてる。

俺はしばらく抱き締められていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイク車校でC
 じゅん  - 08/8/31(日) 0:30 -
続きお願い(≧Д≦)(ΩДΩ)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069016013018 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



5618 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5