Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5628 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

TOEICの受験で 11 たくみ 08/8/22(金) 3:48
Re(1):TOEICの受験で 11 08/8/22(金) 6:12
Re(1):TOEICの受験で 11 太祐 08/8/22(金) 7:48
Re(1):TOEICの受験で 11 とも 08/8/22(金) 8:05
TOEICの受験で 12 たくみ 08/8/22(金) 15:23
Re(1):TOEICの受験で 12 とも 08/8/22(金) 15:35
Re(1):TOEICの受験で 12 08/8/22(金) 20:23
TOEICの受験で 13 たくみ 08/8/22(金) 22:29
TOEICの受験で 14 たくみ 08/8/22(金) 22:31
Re(1):TOEICの受験で 14 じゅん 08/8/22(金) 23:49
Re(1):TOEICの受験で 14 はる 08/8/23(土) 3:29
TOEICの受験で とりま最終話 たくみ 08/8/23(土) 11:47
Re(1):TOEICの受験で とりま最終話 08/8/23(土) 11:58
Re(1):TOEICの受験で とりま最終話 まぁ 08/8/23(土) 12:25
Re(1):TOEICの受験で とりま最終話 08/8/23(土) 18:22
Re(1):TOEICの受験で とりま最終話 きた。 08/8/23(土) 19:23

TOEICの受験で 11
 たくみ  - 08/8/22(金) 3:48 -
た:ど、どうしたんすか!?俺、なんか悪いことしました?!

こ:(シクシク)いや…ほんとタクミはいいやつだと思って、つい…。

た:俺はいいやつですよ〜だから泣くのやめて?いつものこういちさんに戻って!

俺はこういちさんの目尻を指で拭いた。

こ:付き合ってた彼女なんてさ、しゃぶってさえくれなかったんだ。汚いからとか。まして精子なんてモンダイ外だったろうな。なのに野郎のおまえにかけちゃって、しかもおまえ許してくれて…。

た:だーかーらー、もう!汚くないって!健全な男の子だもん、夢精のひとつや二つしますって!俺が気にしてないんだから、それでいいの!

俺はこういちさんを励ました。

こ:ありがとな…おまえのイケメン台無しにしちまったな!

た:イケメンはこういちさんですよ!まじハッキリした顔立ちうらやましいし!

こ:え?俺は逆におまえみたいな醤油顔があこがれる。俺は顔が濃いから…。

た:お互い無いものねだりなんですね!まあ、俺はこういちさんはカッコ良すぎだと思いますけど!
こ:俺はおまえの方がかっこいいな!

二人でなぜか誉めあいになった(笑)
俺はタオルで顔を拭いた。やっと両目が開く。
こういちさんはそれから朝飯を作ったりジュース買いに行ってくれたり至れり尽くせりしてくれた!
相当申し訳なさそうに見えた。

そろそろ昼なんでメアドとケイバン交換して、自宅まで送ってもらった。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 11
   - 08/8/22(金) 6:12 -
続きお願いします!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@c-98-222-203-85.hsd1.in.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 11
 太祐  - 08/8/22(金) 7:48 -
遅くまでお疲れです!まぢ楽しみしてます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012340984041_gd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 11
 とも  - 08/8/22(金) 8:05 -
めちゃ話の続き気になります。♪♪

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 12
 たくみ  - 08/8/22(金) 15:23 -
それから毎日のようにこういちさんからメールが来た。
内容は他愛のないことばかり(笑)

今何してる〜?

今テレビの8チャンつけてみ。

大学の友達がうぜー。

今からバイト行くわ〜!

こんな内容ばかりだったけどたのしかった。
ちなみにこういちさんは水泳スクールのバイトしてるらしい。

三日に一度は単車で迎えに来てくれて、飯食いに行ったりビリヤードやカラオケに行ったりしていた。

でもこういちさんは彼女のこと引きずってるからノンケだろうし、俺もノンケスタンスでいる。

ただ仲いい友達ぐらいだ。それで十分すぎるくらい俺もたのしかった。

ある日、またこういちさん家に行った。といってもマッタリしてるだけ。テレビ見たり音楽聞いたり。

俺は後ろに手をついて足を伸ばしながらテレビを見ていた。
そしたら、右手になんかグリグリ感触がする。

振り替えるとこういちさんがサインペンで俺の手に落書きしていた。しかも星のカービィとかピカチュウとか(笑)ガキか!(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 12
 とも  - 08/8/22(金) 15:35 -
まぢ話気になる(≧∀≦)
じゃんじゃん続きお願いします(^O^)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 12
   - 08/8/22(金) 20:23 -
続き待ってまぁーす!!
よろしくお願いしますねっ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@c-98-222-203-85.hsd1.in.comcast.net>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 13
 たくみ  - 08/8/22(金) 22:29 -
こういちさんは俺の右手にサインペンで落書きをしていた。

俺:ちょ、ちょーっとー!!何描いてるんですか!!恥ずかしくて外行けないし!!

こ:あ、バレちゃった?完成させるまで気付かれないようにそっと描いてたのに★

俺:誰だって自分の手に何か書かれてたら気付きますよ!上手いけど、、、なんか俺が自分で書いたみたいじゃないですかー!!(笑

べつに怒ってるわけじゃなく、冗談半分でキレてみた。
こういちさんは、まあまあそう怒んな、みたいな感じだった。

でもなにげに絵心あるんだよね。
けっこう上手いし。
とはいっても、カービィとかピカチュウはないよな。。。

そしたら、こういちさんが、

こ:よし!分かった!ちゃんと消すから!

俺:消すって言ったって、サインペンだし・・・。

こ:任せろ!だから前向いて目つむって!

俺:はあ???なんでですか?(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 14
 たくみ  - 08/8/22(金) 22:31 -
こ:いーからいーから♪

俺:そういうなら・・・・。

俺はなんかよくわかんなかったけど、とりあえず目をつむって前を向いた。
きっとちゃんと消してくれるんだろう。

そしたら、目つむってて見えないけど、俺の右手をこういちさんが持ってるのが分かる。

そして、しばらくしたら、暖かいヌルッとした感じがした。

えっ?!なに・・・?!

俺はつい目をあけてしまった。
そしたら、
こういちさんが俺の手に思いっきり吸いつくようにチュウしてて、口の中でクチュクチュ舌を動かして、サインペンのインクをとってるみたい。。。
ちょうど、怪我したときに、傷口を口で「チューーッ!!」って吸うでしょ?それと全く同じことをこういちさんはしてきた。

こ:「あー、目つむってろって言ったのにぃ」

こういちさんは、俺の手に吸いついた顔のまんま、俺の顔をみつめて言った。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 14
 じゅん  - 08/8/22(金) 23:49 -
きになる↑↑

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069016013018 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 14
 はる  - 08/8/23(土) 3:29 -
まぢ続き気になる♪♪

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で とりま最終話
 たくみ  - 08/8/23(土) 11:47 -
た:ちょ…ちょっと〜(°□°;)

こ:汚しちゃったからキレイにしてんの(^w^)

なんて無邪気な人なんだろう。
こんな屈託のない笑顔でそんなことされたら…。

俺はまさにドキュン!とハートをこの瞬間、射抜かれた感じがして赤面しちゃった。

その間もこういちさんはチュパチュパ音を立てて俺の右手を舐めていた。

た:んぁ…もう…大丈夫ですよ…キレイになったし…。

こ:良かった!タクミの味がした!

た:俺の味!?意味わかんないっすよ〜。

こ:いいのいいの!俺だけが知ってればいいの!

こんなやりとりをして、友達スタンスだった俺はドキドキするようになってしまった。

以来こういちさんとは相変わらずメールしたり遊んだりして今日に至ってます!
変わったことは俺の方がいつもドキドキしてしまっています!つい最近のことなんで、あとは現在進行中です。

またリクあればこれから進展があれば報告します☆

読んでくれた皆さん、こういちさんってマジ何なんでしょうか???ノンケのノリなだけかな?
俺だけかな、ドキドキしてるの?
精子はかけられたしチンチンも見たし(あの完璧なチンチンのせいで、いつも家でオナニーしちゃうf^_^;)、手を舐めるとか普通しないし?!
もし意見あったら是非きかせてね☆マジ悩んでるしf^_^;

はぁ…ドキドキはまだ続きそうです。

とりま最終話でした!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で とりま最終話
   - 08/8/23(土) 11:58 -
とりあえず乙!

羨ましいな〜!

どうやろゲイかな?そうやったらいいのにな〜!!軽くアピしたら?またそんな事されたら「もぅ、好きになりますよ笑」みたいな 笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284001623665;icc8981100000380675357f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で とりま最終話
 まぁ  - 08/8/23(土) 12:25 -
すごく純粋な話しで感動しました。
たぶん弟みたいな感じになっていると思うけど時間をかけてみたらいいと思うよ。
掲載ありがとう

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13;ser359497003374415;icc8981100010306118358F)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で とりま最終話
   - 08/8/23(土) 18:22 -
進展があれば是非続けて書いてください\(≧▽≦)丿
楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07062070790033_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で とりま最終話
 きた。  - 08/8/23(土) 19:23 -
こんだけ引き込まれた内容で 主さんも頑張って いつもの余計なチャチャも入らずに 無事に話が終わったのは 久し振りじゃないかな(^_^;)

主さんには 面倒がらずに最後まで頑張ってくれたコトに 心から感謝です」

一人目の人が書いてたけど 自分もそんな感じで彼に交わしてみては?…と思いますよ ェ

それくらいは 失礼にあたらない気がするし そこまで気に障らないような気がするけど ェ

段階を踏んでいって 少々ぶっちゃけたコトが言えそうな雰囲気になったら 『同じ男にドキドキしたのは初めてだけど もし こういちさんが そんな目線で見られるのがキモイとか思って 自分と元々の友達付き合いすら無くすのは嫌だし…』 みたいなコトを言ったら… どうなんだろうなぁ〜f^_^;

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07031040208490_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5628 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5