Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5633 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

TOEICの受験で 6 たくみ 08/8/20(水) 15:55
Re(1):TOEICの受験で 6 ちか 08/8/21(木) 0:34
TOEICの受験で 7 たくみ 08/8/21(木) 12:51
Re(1):TOEICの受験で 7 こう 08/8/21(木) 12:56
Re(1):TOEICの受験で 7 バツ 08/8/21(木) 18:37
TOEICの受験で 8 たくみ 08/8/21(木) 23:28
Re(1):TOEICの受験で 8 ユウ 08/8/21(木) 23:33
TOEICの受験で 9 たくみ 08/8/21(木) 23:44
Re(1):TOEICの受験で 9 なぁ 08/8/22(金) 0:40
Re(1):TOEICの受験で 9 はる 08/8/22(金) 0:59
Re(1):TOEICの受験で 9 なおき 08/8/22(金) 1:24
Re(1):TOEICの受験で 9 じゅん 08/8/22(金) 1:31
TOEICの受験で 10 たくみ 08/8/22(金) 3:24
Re(1):TOEICの受験で 10 とも 08/8/22(金) 3:36

TOEICの受験で 6
 たくみ  - 08/8/20(水) 15:55 -
新しいツリーで書きますね!
リクもたくさんもらえてありがとう!

こういちさんはそのままドバドバと、いかにも我慢していたみたいに放尿していた。
俺はちょっと圧倒されながら「普通に」用を足した。勃たないように気を付けながら汗。

トイレが終わり、駅近くにこういちさんが停めてる駐輪所まで歩き出した。日光が照り着くアスファルトを二人で歩く。
すぐに二人とも汗ばみ始めた。

こういち:あちぃ〜!まじ死ぬ!あと少しで着くから!

俺:はぁ〜い☆

しばらくすると、某ファミレスに着いた。

俺:駐輪所じゃないじゃないですか〜?

こういち:イッツ・マイ・駐輪所!(笑) まあ、いいからこのメットかぶって後ろに乗って!

サブのメットを渡され、こういちさんの後ろに乗った。
すげえ距離が近い。
俺はどこに手をやればいいか戸惑っていると、

こういち:危ないから手はここに回して!ギュッて力入れとけよ!

と言い、俺の両腕をこういちさんの腰に誘導させた。

めちゃ恥ずかしかった。抱きついているみたいな格好で、俺は頬を汗で濡れたこういちさんの背中にくっつけてみた。

こういち:お〜いいね〜ねこちゃん!

俺:こういちさんがしろって言ったじゃないですか!はずいし!(笑)

俺の手は、さっき見たこういちさんのアソコのちょい上あたりに確実にあった。
服越しにあのたくましく繁ったちん毛あたりを触ってるんだろう。
しかも密着してる汗ばんだ体から、こういちさんの雄のニオイがまたしてきた。
幸せな気持ちになりながら、こういちさんは走り出した。

つづく〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 6
 ちか  - 08/8/21(木) 0:34 -
こういちさんたまらんw

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W24H17;ser357016011553687;icc8981100010336304366f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 7
 たくみ  - 08/8/21(木) 12:51 -
リクありがとう☆

こういちさんは近くの焼き肉屋さん(チェーン店)に連れていってくれて、コースでたらふく食った!
話をしてすごい気が合った。

彼女が高一からずっと居たこと。
その彼女サンに二ヶ月前に一方的にふられたこと。
だから女性のこと詳しく見えて実は臆病なこと。
就活はかなり順調なこと。
大学ではサッカー部員で大会出まくりなこと。
実は理工学部で賢そうなこと。

いろいろ分かった☆

そしていちばんビビったのは同じ駅を利用してること☆

チャリで15分くらいなとこだって分かった!

こういちさんは俺と話してて、

こ:大学生にもなって高校生のおまえにこんな言うのアレなんだけど…

た:なんすか!?言って下さいよ☆

こ:おまえ、まじ話しやすい!ガキかな俺…

た:んなことないすよ!俺は嬉しいし!

こ:おまえ素直じゃん?いろんな意味で!しかも子供っぽいとこたくさんあるし!なんかさ〜大学生も就活するくらいになると、精神が老けるっていうか。俺は高校のときから同じノリを大切にしたいんだけど、周りがなんか悪い意味で落ち着いていくんだわ。童心はどこに行ったの?って感じ!

た:へぇ〜なんかよくわかんないスけど、こういちさんって見た目によらずガキんちょなんですね!
た:うるせ〜。こんなこと口にしたのはおまえだけだし!普段はクールだし!

た:またまた〜クールな人なら自分から言いませんよ〜(笑)


みたいに他愛のないやりとりして、でも一緒に居てすげえ楽だしたのしかった☆

飯を食い終えデザートを頼んだ。
こういちさんはかき氷、俺はソフトクリームを頼んだ。
俺はペロペロ舐めておいしいなあって顔をしてたら、こういちさんはちょっと真顔で俺を見てきた。

た:な、なんすか?俺のかおになんかついてます?

こ:あ!いや、その、なんつうか犯罪だよ!たくみ、その顔でそんなの舐めるとか(笑)

た:なに言ってるんスか!ソフト舐めてるだけっすよ!

こ:それがは・ん・ざ・い(笑)!

た:意味わかんないし〜(笑)

二人でゲラゲラ笑い合った☆


つづくかも〜

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 7
 こう  - 08/8/21(木) 12:56 -
続き気になる〜 よろしくお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ002/SN359797000321792 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 7
 バツ  - 08/8/21(木) 18:37 -
まぢ、ドキドキ☆
続き期待してますッ!!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911SH/SHJ002/SN353678019329909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 8
 たくみ  - 08/8/21(木) 23:28 -
ドキドキに答えられるようがんばる☆


こういちさんとそんな他愛ない話をしてたら、

こ:そいえばタクミ、受験とか無いんだろ?今夜うち来いよ。

た:え〜?いいんすか?

こ:いいから聞いてんじゃん☆

た:じゃあお言葉に甘えて〜☆親にメールしときます!

こ:よし来た!最近周り忙しいから久しぶりの来客だわ!よしそうと決まれば行くぞ!

た:はあ〜い☆

俺はまたこういちさんのニオイを感じながらバイクに揺られて、家に着いた。

こ:ここじゃ!汚いけど気にすんな!

た:大学生の部屋か〜キンチョーする!

こ:独り暮らしは気楽でいいぜ!

こういちさんの部屋は、オトコらしい殺風景な部屋で、布団だけがいやらしく見えた。

こういちさんは、また暑がって、服を脱いだ。
俺は目のやり場に困った汗。だってボクサーだけなんだもん!
だけどこのあと特に何もなかった(読者がっくり?(笑))。
彼女と別れてからたまりまくり、とかは言ってたけど俺もノンケのスタンスで居たし。

しばらく話したりして寝ることになった。
こういちさんは自分の布団に、俺はすぐ横にタオルケットで寝た。
実際互いに試験もあり、すぐに寝た。
俺は明け方5時ぐらいに暑すぎて寝苦しくて目が覚めた。

他人家で勝手にエアコン付けるわけにもいかず、ふとこういちさんを見ると、布団ははじっこに丸まって大胆に寝てる!

上半身は裸、下はボクブリいっちょ!
改めて見るとまじかっこいい!
少しひげが伸び出してて余計にかっこいい!
腕は万歳してるみたいでわき毛丸見え!毛フェチにたまらん!
乳首は黒目で小さめ。
腹はぼこぼこでちん毛並みのギャランドゥがまじいやらしい。
すね毛も股毛も濃いし、暑いせいか少し顔を向けるとまたこういちさんの独特の蒸れたにおいが!

しばらく見とれていると、
ただでさえもっこりしていた股間が膨らみ始めた!!!

え?何もしてないよ!?

どんどん膨らみ、ついにボクブリの片方から亀頭がはみ出した!

え!!まじ!!!

やばい、まじこーふん!俺は何もしてないしただ見てるだけなのに!

時間的に朝立ちだろう。すやすや寝てるのに、ついにボクブリをつきやぶるように巨根が姿を表した!

なにこれ!失神しちゃうよ!!!

激しく固くなったチンコは竿は黒くて亀頭が昼見たサツマイモ色からもっと赤い感じになった!
青緑色の血管がたくさん浮き出てる。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 8
 ユウ  - 08/8/21(木) 23:33 -
うわぁ〜
すごいな、朝勃ちで飛び出ちゃったんだ?(笑)

続き待ってます!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 9
 たくみ  - 08/8/21(木) 23:44 -
ボクブリの隙間からはたくさんのちん毛もはみ出てた。

まじ、最高においしそう!

だけど、よく体験談にあるようにしゃぶる勇気とか無かった。ただ顔を近づけてよく観察したかった。

玉がボクブリの中で動くのも分かる。
股間全体からちょっと酸っぱい若い男性ホルモンみたいなにおいがする。
俺はこういちさんにゲイとか思われて嫌われたくないし、じっと我慢してただ見つめていただけだった。

しばらく顔を近づけて見つめていたら、

こういちさんが、ん〜とか寝息をあげた。
そしたら、いきなりこういちさんのちんこの先から暖かい白い液体がすごい大量に吹き出し始めた!!

俺は第一発目のしぶきをモロに顔面に浴びてしまった!!

俺はいきなりのことに「え!?夢精?!」とか思ってキョトンとするのもつかの間、

ドピュッ!ドピュッ!とザーメンが噴き出し続けて顔に浴びてしまった…。

とたんに広がるものすごい栗の花のようなオス臭。
強烈な精液のニオイ。

しかも太ももに垂れた飛沫を見ると、俺の精子よりなんか黄色い。。なんかゼリーみたいなダマみたいなのがたくさんあった。

俺は顔にたくさん夢精をかけられ、呆然とした。
いやな気持ちはしない。むしろ幸せだった。
拭くのも忘れ、また枕に頭を沈め顔に着いたこういちさんの遺伝子の暖かさや強いニオイを感じていた。
こういちさんは何事もないように熟睡していた。
俺はしばらくしたら顔に着いた精子を拭くつもりだったが、ニオイに包まれたまま不覚にもそのまま寝てしまった…。

つづくかな

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 9
 なぁ  - 08/8/22(金) 0:40 -
なかなかえ展開でおもしろいです。

続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695011516960 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 9
 はる  - 08/8/22(金) 0:59 -
まぢ続きが気になるぅ〜(≧∀≦)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 9
 なおき  - 08/8/22(金) 1:24 -
つづきスッゲー気になるo(><)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W30H20;ser358034013195380;icc8981100000717462438f)@proxy228.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 9
 じゅん  - 08/8/22(金) 1:31 -
でぇ??まぢぃ気になるぅ(≧ε≦)
アイスんとこのぃぃまわしがなんかきになってしかたなぃ(▽Д▽)ってか文書くんぅますぎぃΨ(`∀´)Ψ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912T/TJ001/SN356069016013018 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 10
 たくみ  - 08/8/22(金) 3:24 -
あ゛〜〜〜!!!!


俺はこういちさんの叫び声で目が覚めた。俺が目を開けようとしたら、


あ゛〜〜〜!起きるな!目を開けるな!ジッとしてろ!

とゆわれた。俺はよく分からず目を開けようとしたら左目が引っ付いて空かない!

こ:あ、いや…その…。

すげぇ焦ってるこういちさん。
俺は顔に夢精されたのを思いだし、自分の顔を触ってみた。
ガピガピに乾いてるとこや半乾きでヌルヌルしてるとこがあった。
た:え…?精子?すごいにおう…。

俺はわざととぼけてみせた。

こ:本当にすまん!!起きたら夢精してて…おまえの顔にもかかったみたい!まじありえないな…本当にすまん!

見るとこういちさんの股間も夜中に飛ばした精子でがぴがぴだった(笑)そんな姿で土下座してきた。
た:頭あげてくださいよ。平気ですよ、拭けばいいだけだし!問題なし!!!

こ:他人の精子かけられたんだぞ!気持ち悪いだろう…本当にすまない!今、おしぼり作るから…。

た:だ〜か〜ら〜、謝らないで下さいよ!しかも他人じゃないし!こういちさんだし!汚いとか思わないし!

こ:……。

た:凹みすぎですよ!ほら、顔あげて!

こういちさんのうつむいた顔を覗くと、涙を流していた。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):TOEICの受験で 10
 とも  - 08/8/22(金) 3:36 -
めっちゃ続きが気になります!!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



5633 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5