Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5636 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

筋肉質な友達 08/8/19(火) 20:34
筋肉質な友達2 08/8/19(火) 20:36
筋肉質な友達3 08/8/19(火) 20:37
Re(1):筋肉質な友達3 ポケモン 08/8/19(火) 20:55
筋肉質な友達4 08/8/19(火) 21:08
Re(1):筋肉質な友達4 たく 08/8/19(火) 21:41
筋肉質な友達5 08/8/19(火) 22:45
Re(1):筋肉質な友達5 08/8/20(水) 12:43
筋肉質な友達6 08/8/21(木) 19:58
Re(1):筋肉質な友達6 08/8/22(金) 11:54
Re(1):筋肉質な友達6 08/8/22(金) 15:21
筋肉質な友達7 08/8/22(金) 19:01
Re(1):筋肉質な友達7 かず 08/8/23(土) 3:25

筋肉質な友達
   - 08/8/19(火) 20:34 -
これはこの前あった
本当の話です。
ちなみに名前は
実名に近い名前なんで。


コメとかしてくれると
嬉しいです(・∀・)


あと、書くの初めてなんで
読みづらかったりするかも
しれないですけど
よろしくお願いします。


俺と陵は同じ高校で
同じクラスの高2。


俺らのクラスは特別で
三年間クラス替えがないので
去年から同じクラスです。


俺はブレイクダンスをやってて
陵はテニスをやってます。


あと、2人とも何年か
前までは本格的に
水泳もやってました。


稜はすごくスタイルがよくて
顔も鼻筋が通ってる感じで
昔水泳をやっていたからか
やせてるけど
かなり筋肉がついていて
腹筋はキレイに割れてるし
胸板もぶあついんです。


稜はクラスでも
イケメンマッチョと
呼ばれていました。


俺は入学した頃から
稜のことをカッコいいな
って思ってました。


1年の秋ぐらいに
稜は俺にダンスを
教えてほしいと言ってきました。


けど、俺も始めたばっかで
教えることなんかできないから
一緒に練習したりすることがあって
一緒に遊ぶことが増えました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy3151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

筋肉質な友達2
   - 08/8/19(火) 20:36 -
俺らのクラスでは
俺と友達で企画して
仲のいい友達10人ぐらいで
焼き肉の食べ本題に行く
焼肉会と呼ばれてる
焼肉パーティーが
月に1回程度あります。


この前も焼肉会が
あったんですけど
その日は俺の両親が
出張&里帰りで
うちに居なかったんで
俺は、誰か泊まりにこないかと
誘ってみました。


けどその日は金曜日で
みんな次の日部活でした。


でも個人的に
ダンスや水泳やテニスを
やっている俺と稜は
部活が無かったので
稜がうちに泊まりに
来ることになりました。


電車の中で普通の会話を
してるうちに
だんだんと恋愛の話に..


まぁ俺もバイなんで
家に付いて酒も飲みつつ
「女子校の文化祭でも
いくかぁー」
なんて話をしてました。


だいぶ話がつきてきて
俺は風呂に入ることにしました。


それで俺が上がったら
稜も風呂に入りました。


そこまでは俺は別に
何もエロいこととかは
考えてなかったんですけど
稜が風呂から上がってきたら
急に興奮したんです。


稜は腰にバスタオルを巻いて
上半身裸で上がってきたんです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy3142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

筋肉質な友達3
   - 08/8/19(火) 20:37 -
俺は稜の筋肉質な
上半身を見て
かなり興奮しました。


肩幅が広くて
胸板が分厚くて
腹はキレイに割れてて
腕も筋肉質で血管が
うきでてて
おまけに顔も
かなりカッコいい。


でも俺は平常心を
保ちました。


その後も一時間ぐらい
話をしました。


そして
俺「ベットで寝る??」
稜「夜景キレイだからこのソファーで寝るから大丈夫だよ。」
俺「ならこのテーブルどかして布団敷くか!!」
稜「おっ!!マジで??いいねぇ!!」


って感じで俺らは居間に
2つ布団を敷いて寝ることに。


うちは高層マンションなんで
カーテンを開けて
電気を消して
夜景の明かりで
かろうじて物の影が見えるぐらいの
明るさで寝ることにしました。


でも俺も稜もなかなか
寝れないようで
結局は下の話に..

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):筋肉質な友達3
 ポケモン  - 08/8/19(火) 20:55 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168056.bbtec.net>
・ツリー全体表示

筋肉質な友達4
   - 08/8/19(火) 21:08 -
稜「優はヤったことあるんだっけ??」


俺は男女どっちも
ある程度は経験あったんで


俺「まぁそこそこね。」


と答えました。


俺は稜が女と付き合ったことが
少なくて童貞だってことも
知っていたんですけど、それは
かなり疑問で、クラスのみんなにも
不思議がられていました。


恐らく奥手なんだと思います。わら


俺「稜は何で彼女作んないんだよ」
稜「だってさぁ..不安なんだもん。」
俺「稜ならいけると思うけどなぁ..」
稜「そっかなぁ..」


稜「つかー、ヤるのって気持ちいいの??」
俺「そりゃオナるより全然いいよ。」
稜「どこが一番気持ちいいの??」
俺「そりゃ、チンコじゃね??あとは乳首とか舐められるとヤバいよ。笑」
稜「そうなの??俺自分で触ったりしたけどそこまでじゃない??」
俺「自分でやるのと人にやってもらうのとでは、全然違うよ。」


俺は稜が家で
乳首を触ってるというのを
考えただけで完全に
勃起してました。


稜「男ってアナル気持ちいいって本当??」
俺「指とか入れられたことはないから分かんないけど、舐められたときは気持ちよかったよ」
稜「アナルとかどんだけだよ。笑 でもやべぇ、起ってきちった。」


俺は我慢できなくなって
チャンスだとおもって
隣に寝てる稜の
チンコをパンツの上から
握ってみました。


すると
稜「アッ..」
と言って体をくねらせました。


明らかに稜のチンコは
半勃起状態で
ビクッと反応してました。


俺「何感じてんだよ。笑」
稜「うっせぇよ。笑 お前、今の、俺がMって分かっててやった??笑 もぉ〜マジでたってきた。溜まってんだよね。でも実際、優に触られたら気持ちよかった。笑」
俺「だろ??俺が抜いてあげよっか??笑」


俺は内心わくわくと
不安でいっぱいでした。


稜「マジ抜きてぇ。けど恥ずかしいし..」
俺「大丈夫だよ。俺だって先輩に抜いてもらったことあったし。笑」


そういうと
稜は半分ふざけた表情から
真剣な表情に変わって


稜「えっ??マジで??なら..頼もうかなぁ..」
と言いました。


俺「ならパンツ一枚になりなよ。」
稜「えっ??上も??」
俺「いや、乳首もいじってやろうかなって思って。笑 別に嫌ならいいけど。」
稜「じゃあ脱ごうかな。笑」


ズボンはもともと
履いていなかったので
俺はTシャツを脱がせました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):筋肉質な友達4
 たく  - 08/8/19(火) 21:41 -
すげ〜読みやすいです(*^o^*)

続き見たいです(≧∇≦)
お願いしま〜す

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.1.108 (GUI) MMP/2.0@05004013449003_vv.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

筋肉質な友達5
   - 08/8/19(火) 22:45 -
俺が前から憧れてた
稜の上半身が俺の目の前に
ありました。


俺「立ってみ。」


俺は稜の後ろ側に立ち
両脇の下から手を通して
体を触りました。


すごいサラサラしてました。


稜「ヤバい…くすぐったい。笑」


稜は鳥肌が立っているのが
わかりました。


その後俺は稜の左側に
膝を曲げて中腰で立ち
また手で一通り触りました。


稜は少し笑いながら
くすぐったそうにしてました。


俺は右手で稜の
左の乳首を触り
左手で稜の右手を上げると
脇毛が見えました。


稜は乳首を触ったとたん
ビクッと体が反応してました。


俺は稜の右の乳首を
舐めはじめました。


すると稜は
稜「んはぁっ…」
と息を漏らして
体をくねらせ始めました。


稜「あぁっ…気持ち…んっ…いい」
と、まともに喋れないまま
ソファーの背もたれに手をついて
フラフラしながら立っていました。


俺は手で乳首を触りながら
脇を舐めました。


稜は乳首を舐めたとき程では
なかったけど、
だんだん息をあらげていました。


おれはもう一回乳首を舐めました。


さっきより全然硬くなってました。


俺「乳首たってるじゃん。笑 気持ちいいべ??」


稜は
稜「んっ…はぁっあっ…」
と声を出しながら
口を開けて上を向きながら
うなずきました。


俺は稜の乳首を
甘く噛みました。


すると稜は
稜「あぁっ!!」
と大きな声を出して
膝がカクンってなりました。


俺「どした??」
稜「やば…んっ…い…立ってらんない…っ」


と言って
倒れそうになりました。


俺「じゃあ横になりな。」
稜「やべぇ…超気持ちいい。笑」
と言って恥ずかしそうに
笑いながら布団に横になりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy3106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):筋肉質な友達5
   - 08/8/20(水) 12:43 -
まぢ興奮(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705imyu(c100;TB;W24H16;ser357008010423418;icc8981100000309280941F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

筋肉質な友達6
   - 08/8/21(木) 19:58 -
俺は右手を
パンツの上から
稜のチンコにのせました。


稜のチンコは硬くなっていて
17pぐらいはあったと思います。


俺「ギンギンじゃん。笑 しかもでけぇし。」
稜「うっせぇよ。笑」


稜は恥ずかしがりながら
笑っていました。


すると稜はいきなり
俺のチンコをさわってきました。


俺は突然だったので
思わず腰を引いてしまいました。


稜「優だってたってるじゃん。笑」
俺「そりゃたつだろ…笑」
稜「ぶっといなぁ。」


と稜は言って
俺のチンコをズボンの上から
揉みはじめました。


俺は興奮して
また稜の乳首を舐めはじめました。


するといきなり
稜「ちょっとまって!!」
と言ってきたので
俺「どした??」
と聞きました。


稜「俺だけパンツ一丁って何か恥ずかしいから、優も脱げよ。」


そう言われて稜は俺の
Tシャツを脱がせました。


ズボンは自分で脱いで
俺もパンツ一枚になりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):筋肉質な友達6
  E-MAIL  - 08/8/22(金) 11:54 -
続き待ってます゚

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689012229665 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):筋肉質な友達6
   - 08/8/22(金) 15:21 -
続き楽しみにしてます☆
がんばってください!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486009388982;icc8981100000661875072f)@proxy264.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

筋肉質な友達7
   - 08/8/22(金) 19:01 -
みなさんコメント
ありがとうございます!!


最近忙しいんで
少しずつしか書けないかも
しれないですけど
よろしくお願いします。


俺はまた稜の乳首を
少しなめたあと
だんだんと口を下に持って行き
稜の裏筋をパンツの上から
軽く舐めました。


すると稜の腰がビクッと
うごいて息が漏れていました。


俺はそのまま太ももの
内側を舐めました。


稜「んん…んっ…」


稜は首を左右に
何回も振りながら
感じていました。


そして俺は稜のチンコを
パンツの上からなめ始めました。


裏筋を舐めてその後
亀頭を舐めました。


稜「はぁっ…あっあぁっ…」
と、稜の声はだんだんと
高くなっていきました。


味で先走りが
出ているのが分かりました。


俺「気持ちいい??」
稜「うん…笑 ぞくぞくする笑」
俺「脱がすよ??」
稜「…」


稜は恥ずかしそうに
黙っていましたが
何も言わずに頷きました。


俺は稜のパンツを
脱がせました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser357014019527027;icc8981100000517338978f)@proxy377.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):筋肉質な友達7
 かず  - 08/8/23(土) 3:25 -
忙しいのに続きありがとう。
時間があるときに続きお願いします♪♪

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN358149006829611 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



5636 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5