Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5652 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

チェリー 15 圭人 08/8/15(金) 7:26
Re(1):チェリー 15 riot 08/8/15(金) 8:16
Re(1):チェリー 15 ユウ 08/8/15(金) 8:28
Re(1):チェリー 15 よう 08/8/16(土) 2:08
Re(1):チェリー 15 ユウ 08/8/16(土) 2:54
Re(1):チェリー 15 08/8/16(土) 3:37
チェリー 16 圭人 08/8/16(土) 7:58
Re(1):チェリー 16 CB 08/8/16(土) 9:13
Re(1):チェリー 16 ユウ 08/8/16(土) 9:43
Re(1):チェリー 16 かい 08/8/16(土) 10:32
Re(1):チェリー 16 08/8/17(日) 14:57
チェリー 17 圭人 08/8/18(月) 7:21
Re(1):チェリー 17 08/8/18(月) 10:20
Re(1):チェリー 17 けんた 08/8/18(月) 10:37
Re(1):チェリー 17 ユウ 08/8/19(火) 0:26
Re(1):チェリー 17 魔王 08/8/19(火) 11:11
Re(1):チェリー 17 08/8/19(火) 11:17
Re(1):チェリー 17 08/8/19(火) 11:27
チェリー 18 圭人 08/8/20(水) 7:31
Re(1):チェリー 18 ポケモン 08/8/20(水) 22:44
Re(1):チェリー 18 08/8/21(木) 3:06
Re(1):チェリー 18 ひと〜 08/8/21(木) 11:36
チェリー 19 圭人 08/8/22(金) 7:39
Re(1):チェリー 19 マサシ 08/8/22(金) 8:19
Re(1):チェリー 19 08/8/22(金) 9:21
Re(1):チェリー 19 08/8/22(金) 10:46
Re(1):チェリー 19 ユウ 08/8/22(金) 16:01
チェリー 20 圭人 08/8/23(土) 9:18
Re(1):チェリー 20 魔王 08/8/23(土) 11:49
Re(1):チェリー 20 08/8/23(土) 16:33
Re(1):チェリー 20 かい 08/8/23(土) 19:48
Re(1):チェリー 20 ユウ 08/8/23(土) 21:21
Re(1):チェリー 20 こて 08/8/24(日) 1:05
Re(2):チェリー 20 08/8/24(日) 6:41

チェリー 15
 圭人  - 08/8/15(金) 7:26 -
…すみません、また時間が空いてしまいました。
ホント遅くてごめんなさい。

ツリー新しくさせて頂きました。
読みづらいようでしたら、元のツリーに戻しますので言って下さい。
続きです。


股を大きく開いたままでイスを左右に回したりするものだから、マサキのあそこがポロンと零れるようにトランクスの隙間から姿を見せました。
僕はもうマサキのあそこにばかり、目を奪われていました。 


「ん? どうした?」
マサキが僕を訝しそうに見ます。
僕はドギマギして、目が泳ぎ、関節がギクシャクして、ぎこちない動きでサッカーボールを投げつけました。
「…悪代官じゃないし。漁夫の利でもないよ、間違ってる」
力の加減もコントロールもめちゃくちゃで、僕の投げたボールは机のへりに跳ね返って戻ってきました。
キャッチングに失敗した僕はまた鼻を打ちました。球技は苦手なんです。
「ひとりでなにしてんだよ?」
鼻を押さえる僕を愉快そうに眺めてマサキは笑います。
「ほら、ケイが悪だくみするから、バチが当ったんだぞ。ケイバツだ」
ちらっと見ると、マサキのあそこがまだ見えていて、僕は動揺してしまいました。
見ないようにしようと思っても、目はあそこに釘付けです。
確かにマサキのあそこを盗み見ている僕へのバツかもしれません。

「そんなじゃないよ…」
僕は涙目になりながら鼻を押さえて、弱々しい声しか出せませんでした。
笑っていたマサキは、そんな僕の様子が心配になったみたいで、笑うのを止めると僕の顔を覗きこんできました。
「平気か?」
マサキはようやく両足をイスの上から降ろすと、身を乗り出して僕の方に顔を寄せます。
「うん、平気だよ…」
「見してみ」
「いいよ」
「いいから、見してみって」
マサキはイスから立ち上がって、僕の目の前にしゃがむと、両手で僕の手を強引にどかしてまじまじと僕の鼻を見つめました。
「あんまジロジロ見んなよ」
僕はあまりの至近距離に恥ずかしくなって、キョドキョドしてしまいました。
「動かない」
マサキは片手で僕の顔をぐにっと押さえつけます。
マサキの手が僕の唇に触れました。
僕はマサキの顔を間近にして、心臓がバクバクしました。
顔がだんだん赤くなっていくのが自分で分かります。
「赤くなってるけど大丈夫みたいだな」
マサキは、くすりと笑って僕の鼻の頭をキュッと摘んできました。
僕の鼻はまだジンジン痛くて、摘まれた拍子に僕は「イテっ」と声を漏らしてしまいました。
「泣くなよ」
マサキは、僕のおでこを軽くペシッと叩いて立ち上がりました。
「泣いてないよ」
僕は鼻を押さえながらマサキを睨みました。
「しょうがねえなぁ、ケイが元気の出るもの持ってきてやるよ。ちょっと待ってな」
マサキは痛がる僕を見て、なんか嬉しそうに言うと、僕の頭をくしゃくしゃっと撫でて部屋を出て行きました。

マサキは僕より優位に立つのが嬉しいみたいで、それを隠しているつもりでもすぐ分かります。
「まったくもう…」と思いながらも僕は鼻をそっと擦りながら、一人になることが出来てほっとして息を吐きました。
頭にも、おでこにも、鼻にも、唇にも、マサキの手の感触がまだ残っています。
その全てがじんわりと温かく感じられます。
イスを見ると、さっきまでそこに座っていたマサキの様子が思い出されて、脳裏にマサキのあそこが浮かんできました。
トランクスから見えたマサキのあそこは、さっき洗面所で見た時とは少し違っていて、ピンク色の先端がすっぽりと皮に覆われていて、僕のとほとんど形が変わりませんでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22@KD125052200198.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 15
 riot  - 08/8/15(金) 8:16 -
圭人さんのペースで全然いいと思います!
続き書いてもらえるだけで嬉しいですし笑
頑張ってください(^-^)/

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 15
 ユウ  - 08/8/15(金) 8:28 -
うわぁ☆楽しみにしてました(^∀^)ムチャいいですよ!!ドキドキします!!更新ありがとう!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 15
 よう  - 08/8/16(土) 2:08 -
いつもドキドキしながら読んでいます。自分のペースでいいんで頑張って書いてくださいね(^-^) 続き楽しみに待ってます(^-^)v

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291011035603;icc8981100000555724683f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 15
 ユウ  - 08/8/16(土) 2:54 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884018185299;icc8981100010327062874f)@proxy3103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 15
   - 08/8/16(土) 3:37 -
続き楽しみです!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x225165.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

チェリー 16
 圭人  - 08/8/16(土) 7:58 -
コメントいつもホントにありがとうございます。
なかなか進まなくて、すみません。
続きです。


仮性包茎っていう言葉は知っていましたが、実際に見るのは初めてだったので、なんだか不思議な気持ちで「ああ…なるほど、あれがそうなのか」とひとりで納得してました。
僕は恥ずかしいですけどその時はまだ包茎で、皮は自然と剥けるものだと思っていたので、マサキの皮が被っていない状態のと、皮を被った状態のとを何度も繰り返し思い出しながら、僕も剥けたらああなるのかなと想像していました。
想像しているうちに僕は、だんだん頭も身体も熱くなってきてしまい「いかんいかん」と思って抱えていたサッカーボールで頭をポンポン叩きました。

「泣く子は、いねか〜」
マサキがバカみたいに、なまはげのマネして部屋に戻ってきました。
なんのつもりか、着ているタンクトップを頭の上まで引き上げていて、可愛いおへそが丸見えになっています。
ホントに子供っぽくて呆れていると、マサキが「悪い子は、いねか〜」と勢い良く飛びついてきて、そのまま僕は押し倒されてしまいました。
頭の中は真っ白で、何がどうなったのかさっぱりです。
はずみで唯一の武器だったサッカーボールも手から零れて部屋の隅まで転がっていき、反撃することもできません。
「なんだよっ! ちょっと、おい!」
僕が動揺して慌ててもがいているうちに、素早い動きでマサキは身体の上に乗っかり押さえつけて僕をくすぐると、笑って開いた僕の口に何か押し込んできました。
僕は口を押さえつけられて、なんだか訳も分からずに食べさせられました。
なんかすごく屈辱的でした。

「どうだ? 美味しい?」
マサキが僕の上でニコリと笑っています。
僕の口の中には甘いサクランボの味が広がりました。
「もう1個食うか? はい、アーンして」
ニコニコ顔のマサキがサクランボを僕の顔の上でぶらさげます。
くやしいけどその笑顔に負けそうでした。
だけど、僕はマサキの重みを感じながら口の中のサクランボを味わうと、マサキを睨みました。
「重たい。どけよ」
僕はこういうマサキの度を超した行動に、とてもじゃないけどついていけませんでした。
僕は、腹の上に乗っているマサキの柔らかいお尻を思い切りつねってやりました。
マサキは「痛っ!」と僕の上から飛び退くと、お尻を押さえながら部屋の入口まで逃げていきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22@KD125052200198.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 16
 CB  - 08/8/16(土) 9:13 -
続きすごい気になります!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168056.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 16
 ユウ  - 08/8/16(土) 9:43 -
展開最高です☆!!毎回毎回楽しみにしてみてます(^w^)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 16
 かい  - 08/8/16(土) 10:32 -
なんかもうドラマにしてほしい(´∀`)頑張ってください(^^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07021410080056_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 16
   - 08/8/17(日) 14:57 -
つづきが気になりますぅ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905i(c100;TB;W24H18;ser356766010200315;icc8981100000641628674f)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

チェリー 17
 圭人  - 08/8/18(月) 7:21 -
いつもすいません、遅くなりました。
続きです。


僕はゆっくり身体を起こすと、マサキを見ました。
マサキは入口から恨めしそうな顔で僕を見ながら、お尻を擦っています。
「こっち来い」
僕は種を手のひらに吐き出して、マサキに微笑みかけました。
「怒んないから、おいで」
マサキは恐る恐る近くまでやってきました。
よっぽど痛かったみたいで、まだお尻を擦っていました。
「ここ、座りな」
僕はなるべく優しく言いながら目の前の畳を指します。
「ごめん…」
マサキは言われたままに畳に正座して、捨てられた子犬みたいな顔で僕を見てきました。
そんな顔で見るなよと僕は思いました。
「…また調子乗り過ぎちった」
「どうして普通に出来ないかな。普通に持ってきてさ、普通に食べさせてくれたらいいのに」
僕は嘆息を吐きました。
「あ、どうぞ」
マサキはサクランボの入ったパックを僕の方に押して勧めてきました。
「あ、ありがと」
僕はサクランボに手を伸ばします。
「…美味しい?」
「うん」
「それ、ホントは俺の食後のデザートだったんだけどさ、ケイに全部あげるよ」
「うん、ありがと」
僕はもう1つ頬張ります。
「…それ、美味しいだろ?」
「うん、うまいね」
「な。少しずつ食べようと思ってさ、とっておいたんだ」
「そうなんだ」
ホントに美味しくて僕は手が止まりませんでした。
「ホントそれ、うまいよな。高いやつみたいだよ」
「分かった。もう、分かったから。マサキも食べなよ」
僕は笑ってしまいます。
「え、いいの?」
マサキは上目遣いで僕の顔を覗いてきます。
マサキの顔には、ありありと食べたいって書いてあるのが見て分かりました。
「だって、食べたいんだろ?」
「うん…いや、でもケイにあげたから」
「いいよ。早くしないと全部一人で食べちゃうぞ。マサキも食べな」
僕はまた1つ手を伸ばしました。
「あ、そう? じゃあ…」
マサキはいっぺんに4つも5つも掴むと、正座を崩してあぐらをかいて、美味しそうに1つ頬張りました。
「うん、やっぱコレうまいわ」
マサキはホントに惚れ惚れするくらいの会心の笑顔をみせました。
僕もそれを見て、自然と笑みが零れました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22@KD125052200198.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 17
   - 08/8/18(月) 10:20 -
ご苦労様です!!
続きお願いします(^-^)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 17
 けんた  - 08/8/18(月) 10:37 -
可愛いよな〜。
こんなヤンチャな弟が欲しいよ。
頑張ってカキコお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@nttkyo694004.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 17
 ユウ  - 08/8/19(火) 0:26 -
いいですね☆☆
更新お願いします!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 17
 魔王  - 08/8/19(火) 11:11 -
これからどうなるん(T_T)?
続き待ってます♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 17
   - 08/8/19(火) 11:17 -
お疲れ様です゚
いつも楽しみにしてますイ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/922SH/SHJ001/SN358039010817654 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 17
   - 08/8/19(火) 11:27 -
続き楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x077086.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

チェリー 18
 圭人  - 08/8/20(水) 7:31 -
コメントありがとうございます。
展開も更新も遅くてスミマセン。
続きです。


「ケイってさ、サクランボの茎、口の中で結べる? ほら」
マサキは器用に口の中でクチュクチュッと結んだ茎を自慢するみたいに見せてきました。
僕もそんなのはお安い御用で、口の中でクリクリと舌を動かして、結び目を作ってみせてやりました。
僕が結び目を作っているのをニヤニヤ見つめていたマサキは、感心して結び目を眺めました。
「おー、意外だ。ケイも意外にうまいんだな」
「意外は余計だよ」
残り少なくなったサクランボを僕はまた1つ頬張ります。
「いや、ケイは絶対したことないからヘタだと思った」
「勝手に決めつけるなよ。特技と言ってもいいくらいだよ」
「特技かよっ」
マサキはケタケタ笑いました。
「そうだよ」
僕はムキになってもう一度、茎を口の中に放り込んで結び目を作ると、舌の上に乗せてペロリと出して見せてやりました。
さっきよりも速くできたので僕は得意になっていました。
「な、うまいだろ?」
それまで、じっと見ていたマサキは途端に視線を逸らしました。
「なんだよ?」
「いや…それ、自己紹介の時なんかに言わないほうがいいぞ。…あと、俺以外の前ではすんなよ、ヤバいから…」
「はい? ヤバいって?」
「…あ、いや、顔が」
マサキは僕のことをチラチラ見ます。
「え、ウソ。そんな変な顔してた?」
「いやぁ、変じゃなくって…」
マサキはもぞもぞと身体を揺すっていました。
「なんだよ? はっきり言えよ」
「なんつうか…エロい」
「は?」
「ケイのそれ、エロいんだよ」
マサキは困り果てたような顔で言いました。
僕は途端に顔が真っ赤になるのが分かりました。
「バ…バカか! もう、何言ってんだよ、変態! 全部、食べちゃうぞ!」
僕は残りのサクランボに手を伸ばしました。
「ちょっと、ちょっと待てよ、半分こだろ!」
マサキも手を伸ばしてきてサクランボの取り合いになりました。
結果、僕が2つ、マサキが3つという戦績でサクランボは無くなりました。
「言えっていうから言ったのに、言わなきゃよかった…」
とマサキが言うから、僕は叱りました。
「バカ、そういう風に人のこと見てることが間違いなんだよ!」
僕は、マサキの正面に座っていられないくらい恥ずかしくなってきて、立ち上がると窓の側まで行き、外を眺めながらサクランボを頬張りました。
「エロいってなんだよ…エロいのはマサキの頭の中じゃないの?」
僕はぶつくさと窓の外を眺めながら文句を言いました。
「そうなのか? エロいのは俺なのか?」
マサキの自問する声が後ろから聞こえてきました。
「知らないよ」
顔の火照りがなかなか収まらなくて、僕は困って窓の外ばかり見ていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22@KD125052200198.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 18
 ポケモン  - 08/8/20(水) 22:44 -
これからどんな展開になるのかすごく続きが気になります♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168056.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 18
   - 08/8/21(木) 3:06 -
続きが気になって寝れない><
ってのは嘘だけど続きが早く読みたいです!!
更新頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p004100.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 18
 ひと〜  - 08/8/21(木) 11:36 -
ほんとに可愛いよ〜。
良いコンビ、ベストコンビだね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@nttkyo694004.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

チェリー 19
 圭人  - 08/8/22(金) 7:39 -
コメントありがたいです。
また遅くなってごめんなさい。
続きです。


雨は弱まることなく降り続けていました。
窓を流れ落ちる雨を眺めていると、マサキがすぐ隣にやってきました。
「止みそうもねえなぁ…」
わずかに腕と腕が触れ合います。
「うん」
僕はドキッとしたけど、窓の外を見続けてました。
「ほら、半分こ」
「え?」
マサキは綺麗に半分食べかけたサクランボを僕の方に差し出しました。
「なに?」
「5コをふたりで割ったら、2コ半だろ?」
マサキが真面目な顔して言うので笑いそうになりました。
「いいよ、食べちゃいなよ」
「いや、こういうのはちゃんとしないと気持ちワルいから」
マサキがぐいとサクランボを押し出してきて、仕方なく僕は受け取りました。
「変なところで律儀だよな」
「そうだよ。俺は律儀なんだよ」
マサキは偉そうに言ってニコッと笑いました。
僕はどうしようかと半分欠けたサクランボを眺めました。
「で、わざわざ半分にしてくれたんだ?」
「そうだよ、ちゃんと半分だろ?」
感心するほどサクランボは見事に半分で、その努力を思うと僕は笑えてきました。
「律儀だなー」
マサキの食べかけを食べるのは照れくさかったんですが、マサキに悪いなと思えて、僕は半分のサクランボを頬張りました。
僕の食べるのを見ていたマサキは、またニコッと嬉しそうに笑いました。
「ケイだけだよ、俺が律儀な男だって分かってくれるのは。みんな俺のこと、いい加減で軽いヤツと思ってるんだもんなぁ…」
みんなの評価は正しいと思いましたけど、マサキは不満そうで、ぶつぶつ文句を言いました。
「知ってる? 俺、ヤリチンってことになってんの。笑っちゃうよ、童貞なのに」
と僕の脇腹を軽くパンチしてきました。
「八つ当たり禁止」
マサキの口からヤリチンとか童貞って言葉を聞くと、僕はどうしてもマサキのあそこを思い出してドキドキしてしまいました。
「ウワサだと俺、今、女子大生と付き合ってるらしいよ」
マサキはへらへら笑っていましたが、すごく寂しそうな顔をしました。

確かにマサキがヤリチンって茶化されてるのは見たことがありました。
それでもマサキはケラケラ笑って軽く否定するくらいでしたから、そんなに嫌だったなんて思いませんでした。
「マサキはいいカッコしいだからな。嫌ならちゃんと怒んなきゃだめだよ」
と僕が言うと、マサキは難しい顔して口を尖らせました。
「だって俺、ケイみたいに人のこと怒るの得意じゃないもん」
「ケンカ売ってる? 僕だって別に得意じゃないんだけど」
僕はそんな風に思われていたのかとちょっとショックでした。
僕が怒るというか叱るのはマサキにだけで、他の人に対してはちゃんと距離を保って、優しく接しているつもりだったんです。

「いやいや、ケイの怒り方は素晴らしいよ。なんて言うか、ケイに怒られると胸がすーっとするんだよな。よく怒られてる俺が言うんだから間違いないよ」
マサキはとても誇らしげでした。
僕は、そんな風に言われてもちっとも嬉しくありませんでしたけど。
「まあ、マサキは怒られる方が得意だもんな」
「そうなんだよ。だから困ってるんだよ」
マサキはまた口を尖らせました。
「なにを困ってるって?」
僕は小憎らしくて、その尖らせた唇を指で摘んでやりました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22@KD125052200198.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 19
 マサシ  - 08/8/22(金) 8:19 -
また続き楽しみに待ってます!頑張ってください!応援してます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884018185299;icc8981100010327062874f)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 19
   - 08/8/22(金) 9:21 -
続き楽しみにしてます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x228018.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 19
  E-MAIL  - 08/8/22(金) 10:46 -
いつも楽しみにしてますo(^-^)o
頑張ってくださいp(^-^)q

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689012229665 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 19
 ユウ  - 08/8/22(金) 16:01 -
いいですね☆!!
最高です◇◇

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

チェリー 20
 圭人  - 08/8/23(土) 9:18 -
コメントありがとうございます。
続きです。


マサキの唇は柔らかくぷにぷにしていて、自分でやっておいて内心ドキドキしました。
「さっき言ってた1年のこと?」
僕の問いかけにマサキは頷きました。
「そう、それ」
と、たぶん言ったんだと思いますが、僕が唇を摘んでいるので何を言っているのか分かりません。
マサキの鼻息が指先にかかって、くすぐったくて仕方ありませんでした。
「どんな奴なの? 僕、知ってるかな?」
それにもマサキは頷いたり、首を傾げたりして答えます。
なんか、もごもご言ってましたが、今度は全然分かりませんでした。
無抵抗なのも困りものです。
僕はマサキの唇から手を離して解放してやりました。

「ちんちくりんで、髪を茶色く染めてる奴だよ。俺の後ろをうろちょろ付いてまわってるから見たことあるかも」
マサキは唇を指で確認するように撫でながら喋りました。
「ああ、あの小猿みたいな子か」
そんな1年の子が、マサキを訪ねて教室までやって来たことを思い出しました。
マサキは少し迷惑そうだったのを覚えています。
「そう。その小猿がさ、プレーはずば抜けてうまいんだけどさ、すっげーナマイキなんだよ」
「マサキみたいじゃん」
僕は笑って言いました。
「いや、俺はもっと可愛げがあるから。先輩とも上手くやれてたし。気に入られてたから」

確かにマサキは人に好かれることに関しては天才的です。
カッコ良くてサッカーもうまかったら、先輩からひがまれて、イジメとかありそうなものなのに、そういう話は聞いたことがありませんでした。

「その子はうまくいってないんだ?」
マサキは渋い顔をして頷きました。
「そなんだよ…。自分よりヘタな奴には見向きもしないから。挨拶しなかったり、パス出さなかったり。1年の中でも孤立してるしさ」
「部長が面倒みてやんないの?」
「みてるよ。しかたないから、なるべく目が届くところにいるんだけどさ、ずっとって訳にもいかないだろ? 2年の奴らがシメルって話してるの聞いて、なんとかなだめて止めさせたんだけど、いつ俺の知らないところでそうなるか。けっこうマジでヤバい」
「小猿に態度を改めさせるしかないね。マサキの言うことは聴くんじゃないの? どうせ気に入られてるんだろ?」
そう言うと、意外にもマサキは少し黙り込んでしまいました。
「…そなんだよ。入学する前から俺に憧れてたんだって。俺にまとわりついてさ、なんでも俺のやることマネして鬱陶しいし。朝はなに食べてるのかとか、どんな曲好きかとか、テレビはなに観てるのかとか、何時に寝るのかとか、風呂の入り方とか、スッゲー聞かれて面倒くさい」
マサキはまくしたてるように言いました。
もちろん口を尖らせています。
話を聞いていて、マサキが傘の中で執拗に僕との共通項を並べ立てたのを思い出しました。
「カワイイじゃん」
僕は可笑しくなって笑いました。
「…え。ケイはあんなのがカワイイの?」
マサキの顔色がさっと変わりました。
「なんか、誰かさんと一緒で、手が掛かる奴ほどカワイく思えるもんなんだよ」
僕がマサキをしげしげと眺めながらそう言うと、マサキは怖い目つきで睨んできました。
「だ、誰かさんて誰だよ!」
マサキは怒鳴って、僕の胸を小突いてきました。
僕はびっくりしました。
そんなにヒドいこと言ったとは思わなかったので、心外でした。
「そうやって怒鳴る奴のことだよ」
僕はマサキの胸を指でぐいと突き返してやりました。
「え?」
マサキは間抜けな顔で僕を見てます。
「手が掛かるってのは言い過ぎだったかも知れないけど、でも、怒鳴ることないと思う」
僕はマサキをじっと見ました。
マサキは目がキョロキョロして、あからさまに動揺してました。
「…あ、俺? もしかして、俺のことか…?」
「そうだよ。他に誰がいるんだよ、そんな奴」
僕が呆れているとマサキは大きな瞳をクリクリ動かして、なんだか照れてるみたいでした。
「…バ、バカ! そんなの分かんないだろっ、ちゃんと言ってくれなきゃ!」
マサキは僕を突き飛ばすように押しのけると、部屋の中をオロオロと歩き回っていました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.22@KD125052200198.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 20
 魔王  - 08/8/23(土) 11:49 -
なんか、2人とも可愛い(笑)
続き待ってます♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 20
   - 08/8/23(土) 16:33 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 20
 かい  - 08/8/23(土) 19:48 -
すごく良いです(^^)ずっと見てますが楽しいです!これからも頑張って下さい!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07021410080056_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 20
 ユウ  - 08/8/23(土) 21:21 -
甘━━い!!!(笑)素敵です(*^o^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004031066929_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チェリー 20
 こて  - 08/8/24(日) 1:05 -
お二人の関係が羨ましいです。。。!ほんと微笑ましい関係ですねー(//▽//)
読み始めたら止まんなくて、一気にここまで呼んじゃいました。また続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07032040126707_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):チェリー 20
  E-MAIL  - 08/8/24(日) 6:41 -
いつも楽しみにしてますマサキくんマジウケる(笑)
てか、可愛い(笑)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689012229665 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5652 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5