Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5663 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カットモデル しん 08/8/11(月) 0:45
Re(1):カットモデル ゆうと 08/8/11(月) 1:50
Re(1):カットモデル LA moir 08/8/11(月) 1:51
Re(1):カットモデル ぱあ 08/8/12(火) 0:33
カットモデル2 しん 08/8/12(火) 1:19
カットモデル3 しん 08/8/13(水) 2:23
Re(1):カットモデル3 ともくん 08/8/14(木) 9:13
Re(1):カットモデル3 たかひろ 08/8/14(木) 9:45
Re(1):カットモデル たな 08/9/16(火) 14:50

カットモデル
 しん  - 08/8/11(月) 0:45 -
僕は大学1年ですが、カットモデルした時にエッチしちゃった話です。
いつも指名してる店長が24歳なんですが、超イケメンなんです。
おしゃれだし、背高いし。
いつものようにカットしてもらってる時に、カットモデルになってくれと
頼まれたんです。
もちろん無料なんで、OKしました。
そして1ヵ月後に程よく伸びた頃、閉店後の店に行きました。
中に入ると、店長以外誰もいなく、僕が入ると、店のドアにシャッターカーテンを
して、完全な密室状態にドキドキw
とりあえず、シャンプーをしてもらいに洗面台に。
いつもはひざかけをしてもらうのですが、今回は何故かなし。
その日はタイトなパンツをはいてたんで、
椅子を倒してもらうと、ズボンが引っ張られて、チンコが窮屈に。。
明らかにモッコリしてるのが分かり恥ずかしかったです。
見られてないかって思ったその時、「そのパンツ格好いいね」って振られました。
ちょっとタイトできついんですけどって返すと、「そうだよね。かなりモコってるもん」って笑われました。
さらに「左寄りだ笑」ってからかうように言われました。
でも、そんな指摘に勃起しそうで抑えるのが大変でした。
その場はそれで収まり、切って貰う事に。
切るイメージを相談してもらう時、顔がめっちゃ近くて、緊張しました。
そして、いざカットへ。
カットされながら色々質問攻めにあいました。
「彼女いるんだっけ?」
「え。いないですよ」
「じゃオナニーばっかりだ笑」
「そうですよ〜」
てな感じで下ネタ。
いつも軽い下ネタは何度か話してたんで、今日もそんな感じで
違和感はありませんでした。
さすがにオナニーとかは普段は言えませんが、今日は人が居ないので気兼ねなく
話せます。
「かわいいのにオナニーばかりしてちゃもったいないな〜。俺もオナニーばっかりだけどさ」って言われて思わず店長のオナニーを想像して、勃起しちゃいました。
すると、肘かけに置いてる腕に何やらあたりました。
鏡越しに確認すると、ちょうどチンコが当たってたんです。
店長のパンツは柔らかそうな素材だったんで、プニプニ腕に当たってるのがモロ分かってもうビンビンw
相手も当たってるの分かってるはずなのに、まったく避けるそぶりなく。。
誘われてる??って思いました。
僕も腕をあえてひっこめず、チンコが当たる感触を楽しみました。
すると、一回流そうかと、シャンプー台に移動することに。
でも、まだ僕は勃起しっぱなし・・。
このまままた椅子を倒されたら勃起してるのがバレちゃうと思って、一生懸命萎えさせたんだけど、今度はシャンプーしてもらってる肩にチンコがゴツゴツあたってきたんです。
するともうコントロール出来ずに、ムクムク大きくなっていきました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p4b1154.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カットモデル
 ゆうと  - 08/8/11(月) 1:50 -
ぜひ続き聞きたいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser357004012250081;icc8981100000365911868f)@proxy2116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カットモデル
 LA moir  - 08/8/11(月) 1:51 -
読みやすくていい!
続き待ってます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カットモデル
 ぱあ  - 08/8/12(火) 0:33 -
続きが早くみたい!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012390862361_my.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

カットモデル2
 しん  - 08/8/12(火) 1:19 -
「あれ?立ってきてる?」って突っ込まれ、
「最近抜いてないんで」って適当にごまかしました。
「俺も抜いてないから、すぐたっちゃうんだよね」って店長が言うと、肩に当たってるチンコがだんだん芯が出てきたような。。
最初は気のせいかな?って思ったけど、完全に勃起したチンコでした。
勃起したチンコを押し付けられるたびに、僕のチンコもビクンと脈打ちました。
でも普通に頭を洗い終わり、カットの席へ。
髪を乾かし終わって、店長はカットするときの椅子に座って僕の目の前に。
カットをチェックしてるみたいだけど、どうしても僕の目線は正面の股間へ。
なんだか勃起してるみたいに見えました。
髪もセットしてもらい、
「やべ。かわいくなった」ってからかうような口調。
店長の股間を見てるとまた勃起してきちゃいました。
すると、「また勃起してる?」ってすぐ発見されちゃいました。
「溜まってるんでしょ?このままじゃ恥ずかしくて帰れないだろ」って
太ももをなでられました。
「ヌイてから帰りますw」って言うと、
「いいよ。俺がしてやるから」ってふとももに置いた手がだんだんチンコの方へ、、、
太ももに置いた手がチンコにゆっくり近づくだけでめっちゃゾクゾク。
そしてチンコをがっつり握られました
「ちんちんでっかいね」って言われて更に勃起w
「あっち行こうか」って言われて、事務所の中へ案内されました。
狭いながらも結構ゆったり目のソファーが置いてあって
「横になっていいよ」って言われるがままに仰向けに。
「気持ちよくしてやるからな」ってシャツのボタンを外していきました。
「きれいな体だね。前から狙ってたんだけどさ」って妙に爽やか口調w
店長はソファーの横に座って乳首とかいじってきました。
「チンコも見せてよ」ってズボンを下ろされ、パンツも下ろされて、
あっというまに全裸。
「やべーすげーエロイ。鼻血でそうw」って言いながら、
太ももから首までを何度も往復しながらナデナデ。
そのうち手がチンコで止まり、しっかりチンコを握られました。
そしてチンコを握られたまま乳首を舐められました。
乳首を攻められるたびにチンコが脈打ちました。
そして、店長はソファーに乗っかってきて、僕の足の間に座り、
僕の下半身を店長の体に寄せて、店長の太ももにまたがって寝る格好に。
「かわいい顔なのにチンコはでかいんだな」って足の間からじっくり観察されました。
「恥ずかしいの?」「このアングル超いい」ってチンコ越しに顔を見られて
恥ずかしいながらもちょっと興奮。。。
今度はちょっと体制を変えて、チンコをしゃぶってきました。
ちゅぱちゅぱ音がすごいやらしくて、声が思わず出ちゃいました。
勢いだけじゃなくて、ねっとりいやらしくしゃぶってきてマジでキモチイイ。
しばらくしゃぶられた後僕もしゃぶりたくなったんで、おねだりしました。

眠いんで続きはまた書きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p028e04.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

カットモデル3
 しん  - 08/8/13(水) 2:23 -
すると今度は僕の顔の上にまたがる格好に。
チンコが顔の前にあります。
既にズボンの上からでも分かるくらいくっきり勃起。
これがしゃぶりたいの?と目の前でズボンをずり下げ、
ボロンと出てきたのは太くてエロイチンコでした。
そのままチンコが顔に近づき、ほっぺたにチンコをこすりつけてきました。
ごっつくて硬いチンコがほっぺにあたるだけで超興奮。
今度はそのまま口元にチンコが。
そのままぱっくり咥えると、「あぁっ」ってノンケっぽい声が。
咥えながら見上げると僕がしゃぶってるのをじっくり見てました。
「あーすっげ」って言ってる顔が普段髪切ってもらってるときと違い、
男らしい表情でした。
店長のをしゃぶってると思うとそんだけでビンビンです。
そして店長も全裸になて、僕の上にかぶさり抱きついてきました。
「フェラうまいね。」って言ってディープキス。
すると店長のチンコが僕の股の間に挟まって先っぽが僕のアナルに当たりました
「入れたくなってきちゃった。いい?」って聞いてきたんでOKしました。
「その前にもう1回しゃぶらせてよ」って再びしゃぶられました。
そして近くの鞄からローションを取り出し、指で優しくほぐしてもらって
いよいよチンコを入れてもらうことに。
ズブズブと太いチンコが入ってくるたびに僕のチンコもドクドクなります。
ゆっくり出し入れしてもらうと、「やべー超キモチイ」って言ってくれました。
入れられても勃起するんで、「チンコビンビンじゃん。バックキモチイイんだ?」って言われたんですが、気持ちよすぎて返事出来ず、感じてる声だけが漏れました。しばらく正常位で掘った後、今度は体を起こされ店長の上に跨って座る格好。
もちろんチンコは入りっぱなし。
僕は店長の首に手をまわしてしがみつきました。
顔がめっちゃ近いから見つめあいながら下から突き上げられました。
今度は動きを止めてそのままの格好で、僕のチンコをローションで責められることに。
「キモチイイ?すげーエロイ顔」「めっちゃセクシー」とか言われながらローションでチンコをしごかれながらも、店長のチンコも僕の中でビクビク脈打ってました。
そのまま今度は騎乗位に。
下から突き上げられつつも、ローションでチンコを攻められ「イキそう」って言うと、「出すとこ見せて」ってシゴく速度が速くなりました。
下から見上げられてそのまま射精しちゃいました。興奮しすぎてめちゃ飛んで
店長の顔までかかっちゃいました。。
「うわすっげ」って店長が言った直後
「俺もやべっ」ってピストンが激しくなり、奥にズンズン突き上げられて僕のを使ってイってくれました。
イッタ後「かわいい顔してエロすぎだね。今度は3Pしよ」って店長の知り合いと3Pする約束をしてその日はバイバイしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p0287fe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カットモデル3
 ともくん  - 08/8/14(木) 9:13 -
すっごいエロいです。
興奮します。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser357004012250081;icc8981100000365911868f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カットモデル3
 たかひろ  - 08/8/14(木) 9:45 -
かなり興奮しました。
3Pしたときの話しも書いてほしいな(^O^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014190679;icc8981100010599522076f)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カットモデル
 たな  - 08/9/16(火) 14:50 -
美容師ってゲイやバイが多いって聞くけど、本当なんですね。
うらやましいです。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004013759201_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5663 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5