Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5689 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Mの世界 圭吾 08/8/2(土) 10:35
Mの世界(2) 圭吾 08/8/2(土) 10:52
続きみたい! まさ 08/8/2(土) 19:16
:Mの世界(3) 圭吾 08/8/3(日) 15:16
Re(1):Mの世界 08/8/4(月) 9:43
貴重な意見有難うございます 圭吾 08/8/4(月) 10:54

Mの世界
 圭吾  - 08/8/2(土) 10:35 -
俺は、圭吾  デカチンで年下に攻められるとMになる。

この間も、高校から付き合うのある真治に穴に突き刺された。
真治の20cmので思いっきり掘られ喘ぐ俺
 普段は、先輩後輩の仲だけどこの時ばかりは俺は真治の女役
俺達は、恋愛対象でなくセフレ  俺の欲求を解消してくれる存在の1人。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba214251.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Mの世界(2)
 圭吾  - 08/8/2(土) 10:52 -
▼圭吾さん:
>俺は、圭吾  デカチンで年下に攻められるとMになる。
>
>この間も、高校から付き合うのある真治に穴に突き刺された。
>真治の20cmので思いっきり掘られ喘ぐ俺
> 普段は、先輩後輩の仲だけどこの時ばかりは俺は真治の女役
>俺達は、恋愛対象でなくセフレ  俺の欲求を解消してくれる存在の1人。

次は、現在中2の母校の後輩のタケル こいつ中2だけどチンポは18cmで
部活が忙しくてまさに盛り時期。
 タケルからメールが来て、部室でやってる事が多い
タケルは、無理やり咥えさせて俺の口を精処理便器のように扱いうのが好きなS
 その後、2発目は俺の体にかけて全身嘗め回す変態。
以前、『自分の精液舐めて気持ち悪くないか』と聞いたけど『逆に興奮します』だって。
 その後も、他の部員のトレシャツや短パンを俺の頭に被せて目隠しと匂いを嗅がされた状態でいきなり挿し込んで来る。
 さすがに18cmがいきなり入るときついがMの俺そんな事より若いチンポと精液を注がれる快感に浸ってしまう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba214251.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続きみたい!
 まさ  - 08/8/2(土) 19:16 -
待ってます!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032551586_vd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

:Mの世界(3)
 圭吾  - 08/8/3(日) 15:16 -
▼圭吾さん:
>俺は、圭吾  デカチンで年下に攻められるとMになる。
>
>この間も、高校から付き合うのある真治に穴に突き刺された。
>真治の20cmので思いっきり掘られ喘ぐ俺
> 普段は、先輩後輩の仲だけどこの時ばかりは俺は真治の女役
>俺達は、恋愛対象でなくセフレ  俺の欲求を解消してくれる存在の1人。


今日は、風もあり幾分涼しい
 そんな日に俺は、年下巨根に抱かれていた。
今日は、タケルと真治が遊びに来た。
 2人とも、俺のセフレとして面識も複数プレーでの競演もある。
大抵、始めにタケルが入れて解して真治がキメル。
 2人の濃厚でクリームのような精液を体の中や外で受け止める。
今日なんかは、2人の精液を1つのコップに注いで無理やり飲まされた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba094135.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):Mの世界
   - 08/8/4(月) 9:43 -
バカじゃないの?
この文章の書き方ゎ結構年行ってる人だな
作り話〜ワラ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15;ser359932014732615;icc8981100000329687950F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

貴重な意見有難うございます
 圭吾  - 08/8/4(月) 10:54 -
▼たさん:
>バカじゃないの?
>この文章の書き方ゎ結構年行ってる人だな
>作り話〜ワラ

わざわざの書き込み感謝します。
 このような人のためにも、もう少し判りやすい表現の仕方をするべきだった。
このような貴重なご意見有難うございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba240088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5689 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5