Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5716 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺は犬 シンヤ 08/7/22(火) 8:33
俺は犬2 シンヤ 08/7/22(火) 8:52
Re(1):俺は犬2 よし 08/7/22(火) 9:11
俺は犬3 シンヤ 08/7/22(火) 10:29
俺は犬4 シンヤ 08/7/22(火) 10:39
Re(1):俺は犬4 よし 08/7/22(火) 12:26
俺は犬5 シンヤ 08/7/22(火) 16:28
Re(1):俺は犬5 よし 08/7/22(火) 18:53
Re(1):俺は犬5 こうた 08/7/22(火) 19:20
俺は犬6 シンヤ 08/7/23(水) 10:02
俺は犬7 シンヤ 08/7/23(水) 10:12
俺は犬8 シンヤ 08/7/23(水) 11:50
Re(1):俺は犬8 よし 08/7/23(水) 11:57
俺は犬9 シンヤ 08/7/23(水) 13:23
俺は犬10 シンヤ 08/7/23(水) 13:40
Re(1):俺は犬10 よし 08/7/23(水) 17:02
俺は犬11 シンヤ 08/7/23(水) 17:41
Re(1):俺は犬11 よし 08/7/23(水) 17:51
Re(2):俺は犬11 シンヤ 08/7/23(水) 19:03
Re(3):俺は犬11 よし 08/7/23(水) 22:02
Re(1):俺は犬11 08/7/23(水) 21:09
Re(1):俺は犬11 かず 08/7/30(水) 13:49

俺は犬
 シンヤ  - 08/7/22(火) 8:33 -
親が離婚して俺は父ちゃんとアパート暮らしをしています
この体験は父ちゃんが一週間出張することになったときの話しです

父ちゃんがいないその夜コンビニへいった
お菓子などを買おうとしたが金が足りなかった…
俺「すいません…お金が」
その瞬間後ろにいた男の人が俺のぶんまでお金をだしてくれた
その人と一緒にコンビニを出た
俺「ありがとうございます…えっと…お名前は…?」
健「健だ。よろしく。金もねーのにコンビニか?W」
俺は恥ずかしくなった
俺「あの〜さっきのぶんのお金返したいんでちょっと俺ん家まで来てもらえませんか」

始めは別にいいと断られたが
俺は借りたものは返す主義があったんで健の車にのり俺ん家へむかった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬2
 シンヤ  - 08/7/22(火) 8:52 -
健さんはラグビー選手みたいな体がっちりした男でした髪は金混じりの短髪で作業衣を着ていた
多分仕事の帰りだったのだろう

家についた俺たちはとにかく健さんにお茶をだし、お金も返した
二人で少しだけ話しをした…離婚したことや父ちゃんが今日いないこと
ちょっとの間沈黙があったが健さんが立ち上がり
健「ちょっとまってろ」

といって自分の車から何かをもってきたそれはDVDだった
健「エロいのすきか?W」
俺「はい…[アセアセ]

健さんはDVDをつけた
すると男同士がやっていた自分でも何がなんだかわからなかったがただ見ていたアソコも勃起し始めた
健「男同士でもできるんだぜ」

といいながら健さんは俺を床に倒した…
俺「やめて下さい[アセアセ][アセアセ]

抵抗もむなしくあっというまに全裸にされた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬2
 よし  - 08/7/22(火) 9:11 -
続きお願いします(*^_^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬3
 シンヤ  - 08/7/22(火) 10:29 -
健さんは俺の体のいろんなところを舐めた
不思議な感じだった。俺は体をびくびくさせていた
健「なんだ?感じてんのか?さっきまで嫌がってたのにもういうこときいちまってWこのエロ犬めW」

…犬?今の俺はただ飼い主の命令にしたがっているただの犬になっていた
健「ほらエロ犬!餌だ」

健さんの大きくなったアソコが俺の顔に近づいた
俺はすぐにかぶりついた
自分でも何をしているんだろうと思いながらもただ健さんの太くて大きいアソコを俺は舐めていた
健「おぉ…たまんねぇ…初めてにしてはうめぇなWスゲー変態な犬だぜW」

俺は涙を流しながら食らいついていた
健「エロ犬!ケツむけろや!」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy380.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬4
 シンヤ  - 08/7/22(火) 10:39 -
俺は言われたとうりにお尻をむけた
健さんは俺の穴をペロペロとなめはじめた
俺「あんっあっ…」

健「何感じてんだこのエロ犬。あんっ、じゃねーだろ!犬なんだからワンってなけやW」

そういって俺のお尻を叩いた
俺「…ワッ…ワン…」

健「声が小せー!!」
とまた叩かれた
俺「ワンワン…!」

健「はっはっはWいい犬っころだぜこいつぁーWどれどれ…そろそろ入れるか」
健さんは自分のアソコを俺の穴に近づけた
俺「やっやめて[アセアセ]そんなのはいらないよ[アセアセ][アセアセ]

俺は頭を押さえつけられた健「うるせぇーよ!犬が飼い主に逆らってんじゃねーよ!!」

そういって健さんの大きなものを俺の中にぶち込んだ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬4
 よし  - 08/7/22(火) 12:26 -
続きお願いします(*^_^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬5
 シンヤ  - 08/7/22(火) 16:28 -
よしさんまたまたありがとうございます


健「うぉぉ…スゲーしまる…やっぱり経験なしの野郎のケツマンは最高だぜ…」
俺「痛い[アセアセ]痛い痛い[アセアセ][アセアセ]
俺の声などお構いなしにどんどん突いていく
健「ほら気持ちいんだろ!ワンって鳴けほら!!」

俺「ワン…!ワンワン…!!」

俺はただされるがままだった。泣きながらワンワンといい続けた…
健「やべっ…いきそうだ…口開けろ!」

穴からアソコを抜き取り、俺の顔のまえで扱き始めた健「イグッ…」

そういうと健さんは体をビクッとさせ、濃くて大量の白い液が俺の口の中に流れこんだ
健「吐くんじゃねーぞ全部飲め!これがほしかったんだろ?このエロ犬が」

俺は言われたとうりに飲み込んだ。苦かったし、まずかった…

父ちゃんが出張からかえるまでの間俺は健さんの性処理犬としてつかわれた
その一週間は凄い辱めをうけました…
気持ちよかったけど…ある意味自分のプライドをきずつける地獄の一週間でした…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬5
 よし  - 08/7/22(火) 18:53 -
続きありますかぁ?
o(^-^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬5
 こうた  - 08/7/22(火) 19:20 -
差し支えなければぜひその1週間の間の話もお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012360903190_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬6
 シンヤ  - 08/7/23(水) 10:02 -
続き希望ありがとうございます
とりあえず俺が一週間の中で1番したくなかったことを書きたいと思います


初めて健さんの性処理犬にされてから二三日後だったろうか…始めは普通のエッチでしかなかったが段々ハードになってきた…

俺は学校が終わり家に帰った。健さんはもう俺ん家にいた。
俺「ただいま…」

健「おぅ、帰ったか。今日はちょっといいもの買ってきたぞWとりあえず服脱げ」

そういわれただ俺は服を全部脱いだ。健さんはガサガサと袋の中をあさり何かを取り出した
それは犬につける首輪だった…
健「つけてみろ、ぜってぇ〜似合うぞ〜W」

俺は呆然とした…いくらなんでもそこまではできない…そこまで犬みたいに扱われたくない…そう思っていた…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬7
 シンヤ  - 08/7/23(水) 10:12 -
俺「健さん…さすがにそれはできません…[アセアセ]

健「はぁ?飼い主のいうことは絶対だろ?」

俺「…ごめんなさい…それだけは…」

健さんはおもむろに立ち上がり俺を叩いた
健「つけろ!!」

俺は泣きながら首輪をつけた…
健「いいぞ〜たまんねぇくれぇ〜に可愛いなWスゲー似合うぞシンヤ[黒ハート]W」

自分は何をやっているのだろう…なんでこんなことをしてるのだろうとそう思っていた…正直俺の心はボロボロだった

健「そのままいい子にしてろよ。今日は客がくるからな〜お前をみになW」

客?嫌だ…こんな姿見られたくない!
そう思った俺は首輪を外し逃げようとしたが呆気なく捕まり、首輪をつけさせられ、綱で結び、両腕両足を紐で縛られた…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬8
 シンヤ  - 08/7/23(水) 11:50 -
その夜、ピンポーンと音がした
健「おっ!きたか〜鍵あいてっから入ってきていいぞ!」

するとはいってきたのは坊主の髭をはやしサングラスをかけたイカツイおじさんがはいってきた。おじさんの名前は徹也さんという。徹也さんは俺を見てケラケラ笑った
徹也「なんだこのボウズはWどっから拾ってきた?」
健「コンビニで拾ったW」
徹也「はははーWまぁ〜とりあえずさっさと始めようや!最近たまっとってなW」

健「そうかWじゃ〜やるか!」

二人はそっと俺に近づく…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬8
 よし  - 08/7/23(水) 11:57 -
続きが楽しみです(*/ω\*)o(^-^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy261.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬9
 シンヤ  - 08/7/23(水) 13:23 -
徹也「ふぅ〜泣きそうな顔しやがって〜[黒ハート]可愛いね〜[黒ハート]

そういって俺を押さえ付けて首筋や乳首などを舐め始めた…健さんは俺のアソコや穴を舐めていた…
俺「あんっ…いやっ…あん!」

徹也「可愛い声でなきやがるぜ〜ほら!もっと気持ちよくしてやっからもっとなけや!ほら!」

健「気持ちいだろ?いつもみたいにワンワンなけよ!こいつにも聞かせてやれよ!!」

俺「ワンッ…ワンワンッ…ワンワン…!!」

泣きながらないた…
その後俺は二人のアソコを交互に舐めさせられた…
徹也「まだ入れてやらねーかんな。ここからがおもしれーとこだW」

袋の中から何かを取り出す徹也「こいつはよ〜バイブってんだ!こっちはローターだ!わかるか?W」

何となく知っていた
前に父ちゃんが持っていたAVでみたことがあるからだ
徹也「こいつをお前ん中に入れてやっからなW」

バイブをそっと穴に近づけた
俺「やめて下さい[アセアセ][アセアセ]!」
容赦なくバイブを入れた…スイッチをいれてブィーンという音がなった
かなりの振動で刺激され俺は体の力がぬけて体をびくつかせた…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬10
 シンヤ  - 08/7/23(水) 13:40 -
俺「やめてっ…もう…許して下さい…」

徹也「可愛いな〜ほんまに[黒ハート]どれっ、入れるか」

徹也さんはバイブも入っているのにもかかわらず俺の中にアソコをぶち込んだ
俺「いやっーー[アセアセ][アセアセ]!!」
徹也「いい声でなきやがるぜ〜いやとかいいながら感じてんだろ?ド変態な犬だな!」

健「ほらほらこっちも気持ちよくしてくれよ!」

口の中にも入れられた
両方からどんどん突かれ続けた…
健「やべっ!イクッ[アセアセ]!」
健さんのが大量に流れこんだ
俺「グェッ!ゲホッゲホッ[アセアセ][アセアセ]

徹也「相変わらずいくのはぇーなWどれ、俺もちょっと激しくするか!おらっ!!」

俺「あんあんっ[アセアセ]あーん[アセアセ][アセアセ]ダメー[アセアセ]なんか出ちゃうよー[アセアセ][アセアセ]ヤダーー[アセアセ][アセアセ]

その瞬間俺は果てた…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬10
 よし  - 08/7/23(水) 17:02 -
めっちゃ興奮します♪♪♪(*/ω\*)
他にも〜あるんですか??o(^-^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺は犬11
 シンヤ  - 08/7/23(水) 17:41 -
よしさんありがとうございます


俺「あっ…あぁ…」

徹也「なんだこいつ!トコロテンしやがったぞWどこまで変態な犬っころだこいつぁ〜W」

俺は体をびくびくと震わせながら床にうずくまった
徹也「この犬が俺より先にいきやがって…お仕置きしなきゃな!おら!おら!」
さっきより勢いよく、激しく、そして奥間で突いてきた

俺「あっあっあっ…や…めて……!」

徹也「おぉ〜そろそろいきそうだ…中にたっぷり出してやっからな!」

俺「や…めて…!」

徹也「何がやめてだ!ほらいくぞ!ほらほらー!!」
俺「あんあんっ…[アセアセ]また…出ちゃう…[アセアセ][アセアセ]いやーーー[アセアセ][アセアセ]!!!!」

ほぼ同時に果てた…
徹也さんは俺の穴からアソコを引き抜くと大量の液がこぼれおちた
同時にバイブを抜き取り、俺はぐったりとした状態で床に倒れこんだ
二人はそんな俺を見て笑いながら酒を飲んでいた
その夜は二人にとことん犯されました…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬11
 よし  - 08/7/23(水) 17:51 -
シンヤさんがうらやましいです(*/ω\*)(≧ω≦)
まだA続きありますか??o(^-^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):俺は犬11
 シンヤ  - 08/7/23(水) 19:03 -
そうでもないですよ[アセアセ]
続きは…どうだろう[タラーッ]
ま〜ずっとこの調子で一週間続きました[タラーッ]
父ちゃんが帰ってきても何回か呼び出されたときはありましたけど[タラーッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬11
   - 08/7/23(水) 21:09 -
久々にスゴい体験談見たw

よかったら他の話もかいてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@FLH1Adt092.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):俺は犬11
 よし  - 08/7/23(水) 22:02 -
そうでもないですかぁ!?スミマセン(/_\;)
良かったら…また書いてくださいね(*^_^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺は犬11
 かず  - 08/7/30(水) 13:49 -
めっちゃ興奮しました!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690015212617;icc8981100020636392821f)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5716 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5