Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5720 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

現在も進行中 家庭内は 08/7/17(木) 17:13
Re(1):現在も進行中 (^O^) 08/7/17(木) 21:11
Re(1):現在も進行中 08/7/17(木) 23:19
Re(1):現在も進行中 トシ 08/7/18(金) 0:06
Re(1):現在も進行中 08/7/18(金) 3:53
Re(1):現在も進行中 家庭内は 08/7/18(金) 15:35

現在も進行中
 家庭内は  - 08/7/17(木) 17:13 -
僕は、中1の琢磨と言います。
 上に兄の拓也とお父さんとお母さんです。

お父さんは、元モデルで今は美容師 お母さんも元モデルで美容師
 学校時代に知り合ったそうです。

これからが本題です。

実は、僕の家では、全裸で生活して性教育も両親のやっている所を見せられながらちんこの立たせ方や女の子を気持ちよくさせるテクを教わります。
 しかも、兄拓也は1つ上の中2で男もいけるので僕も兄におしりの穴にちんこを入れられました。
 最初は、すごく痛かったけど今ではお父さんの大きなちんこも入れてもらいます。

ちなみにお父さんは起つと25cm 兄拓也は20cm 僕は17cmです。
お母さんはGカップで最近前の仕事仲間から復帰してほしいと頼まれていました。

もうすぐ夏休み 毎日拓也兄ちゃんに抱かれる予定 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba363180.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):現在も進行中
 (^O^)  - 08/7/17(木) 21:11 -
琢磨とやりて…ドビュドビュッと

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695018417857 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):現在も進行中
   - 08/7/17(木) 23:19 -
仲間に入れてもらえませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D703i(c100;TB;W28H15;ser359489000209975;icc8981100020503340283f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):現在も進行中
 トシ  - 08/7/18(金) 0:06 -
僕も、僕も!(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W24H15;ser357015013949315;icc8981100000317795690F)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):現在も進行中
   - 08/7/18(金) 3:53 -
鬱病か。。
可愛そうに・・

頑張れよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664006631719;icc8981100010346224034F)@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):現在も進行中
 家庭内は  - 08/7/18(金) 15:35 -
▼家庭内はさん:
>僕は、中1の琢磨と言います。
> 上に兄の拓也とお父さんとお母さんです。
>
>お父さんは、元モデルで今は美容師 お母さんも元モデルで美容師
> 学校時代に知り合ったそうです。
>
>これからが本題です。
>
>実は、僕の家では、全裸で生活して性教育も両親のやっている所を見せられながらちんこの立たせ方や女の子を気持ちよくさせるテクを教わります。
> しかも、兄拓也は1つ上の中2で男もいけるので僕も兄におしりの穴にちんこを入れられました。
> 最初は、すごく痛かったけど今ではお父さんの大きなちんこも入れてもらいます。
>
>ちなみにお父さんは起つと25cm 兄拓也は20cm 僕は17cmです。
>お母さんはGカップで最近前の仕事仲間から復帰してほしいと頼まれていました。
>
>もうすぐ夏休み 毎日拓也兄ちゃんに抱かれる予定 


今、学校から帰ってきました。
 帰ってる途中に雨が降ってきたので家の近くで上半身裸で歩いて帰りました。

別に、人に見せたいわけじゃないよ。
 帰ってみたら、お父さんとお母さんがお店の中でSEXしていました。
いつも事ですが、お客さんが来ないかドキドキします。
 僕が、近くによるとお母さんに乳首を吸われてズボンからちんこ取り出されてしゃぶられました。
 
そうそう、お兄ちゃんは夏の大会に向けて部活 ちなみにサッカー部
僕もサッカーしていますが部活でなくクラブに所属しています。
 お兄ちゃんが『お前が入ると俺の集中力が薄れるし先輩に抱かせたくない』かららしい。
 確かに、僕は、お父さんとお兄ちゃん以外知らない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba204083.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5720 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5