Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5729 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

やっちゃった 先輩 08/7/14(月) 2:17
Re(1):やっちゃった たか 08/7/14(月) 3:49
Re(1):やっちゃった まさあき 08/7/14(月) 5:42
Re(1):やっちゃった 08/7/14(月) 16:22
やっちゃった2 先輩 08/7/14(月) 17:47
やっちゃった3 先輩 08/7/14(月) 17:55
Re(1):やっちゃった3 ユウ 08/7/14(月) 17:59
やっちゃった4 先輩 08/7/14(月) 18:49
Re(1):やっちゃった ひろ 08/7/23(水) 2:35

やっちゃった
 先輩  - 08/7/14(月) 2:17 -
バイト先の子を初めて食っちゃいました。
俺は遊び気分だったのですが、相手はマジになってて…
ちなみに俺が受けです。レスあれば詳細書きます。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017022858_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっちゃった
 たか  - 08/7/14(月) 3:49 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっちゃった
 まさあき  - 08/7/14(月) 5:42 -
続き読みたいです!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810T/TJ001/SN352949013062403 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっちゃった
   - 08/7/14(月) 16:22 -
書けや

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941011528314;icc8981100000599038496F)@proxy3126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっちゃった2
 先輩  - 08/7/14(月) 17:47 -
ありがとうございます。
俺は都心の居酒屋で働いて1年の21歳フリーターってことにしときます。
ゲイってバレるのが嫌なんで、多分女子からは冷たいとか思われてます。
半年くらい前に入ってきた大学生1年の子がけっこうなついてるみたいで、アドレス聞かれたりして仲良くしてます。ここではタカと呼びます。
タカは見た目そんなに派手じゃないけど目が大きくてさわやか系。身長は並みです。高校卒業したばかりで服はいまいち地味ですが、素直でいい奴です。でもガタイ系が好きな俺は初めは全然気にしてませんでした。

買い物とか行ったりするうちに親しくなり、タカは俺のうちに遊びに来たいと言い出しました。ゲイDVDとかを隠すのが面倒だったのですが、あんまり断り続けるのも変なのである日掃除してうちに呼びました。
俺は女に全く興味ないのでゲイ関係を全部隠すとエロいものが何もない部屋に。当然DVD見ながら相互オナニーなんて展開にはなりませんでした。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017022858_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっちゃった3
 先輩  - 08/7/14(月) 17:55 -
話が戻ります。俺は以前から休憩時間に男だけになると、好きな女の話とか家庭の話になりつまらないのでタバコ吸ったりしていたので「Tさん(俺)あんましやべんないっすね〜」とか言われていたのですが、仲良くなってからも俺が女の話をしないので多分なんとなく気づいてたんじゃないかと思います。

タカには高校のとき彼女がいたらしく(受験で別れた)、18でやっと初体験したとか自分のがデカくて彼女痛がったとか話してて、ちょっと興奮した。
無防備に下ネタを聞かされるうち、タカに対してムラムラするようになり、家に連れ込んでチンコでも見てやろうと思いました。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017022858_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっちゃった3
 ユウ  - 08/7/14(月) 17:59 -
で、どうなったのかな?

続きよろしく〜!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.123 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

やっちゃった4
 先輩  - 08/7/14(月) 18:49 -
うちきて何すんの?と聞いたら「いや〜だべったりしましょうよ」とかはっきりしないこと言うので、とりあえず酒類とオススメの映画を借りておきました。映画は結局見なかったのですが、2〜4時間?くらい飲んで二人とも酔っぱらい。タカが下ネタばっかり言ったり、チンコ出したり(平常時は普通の包茎だった)するので、なぜかチンコ立たせて比べたり、始終ノンケノリでいちゃついて(言葉が変ですが)ました。
ここから先はうろ覚えですが、普通にゲイってバレていたらしく、俺がいきなり舐めても抵抗しなくて、騎乗位でハメました。アナル感じない俺はなんとなくやってたのですが、タカは気持ちよさそうにあ〜とかうっ!とか「すげ〜Tさん」とか言ってました。正常位でフィニッシュした時に目つむってしかめっ面してたのを覚えてます。
翌朝タカは約束があったらしく、急いで帰って行きました。ローションと汁でドロドロの布団や空き缶を片付けてたらゴム1個発見。写メ撮って捨てました(笑)
後日バイトの時はヤッた日のことは触れず普通にしていたのですが、また外で会った時に「Tさんってゲイなんですよね?」とか色々聞いてきました。ちなみにHするのは2人目で男は初めてだったそうです。他にも何か言いたげだったのですが、正直タイプでないので謝って終わらせました。ごめんなさい。責めないで下さい。
でもそんなにショックでなかったらしく、その後も1回軽くしゃぶりましたが、気を持たせるのは良くないと思い、もうしてません。
ちなみにノンケ(?)とヤッたのは初めてで落とすテクとか聞かれてもなんにも知らないです。終わります。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004017022858_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やっちゃった
 ひろ  - 08/7/23(水) 2:35 -
ゴムの写メくれませんか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060219690_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5729 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5