Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5737 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

君に出逢えてなかったら 1 08/7/9(水) 2:32
君に出逢えてなかったら 2 08/7/9(水) 2:34
君に出逢えてなかったら 3 08/7/9(水) 2:37
Re(1):君に出逢えてなかったら 3 ユウ 08/7/9(水) 18:05
Re(1):君に出逢えてなかったら 3 ゆう 08/7/10(木) 14:12
君に出逢えてなかったら 4 08/7/10(木) 21:40
君に出逢えてなかったら 5 08/7/11(金) 0:46
Re(1):君に出逢えてなかったら 5 ゆう 08/7/11(金) 10:16
Re(1):君に出逢えてなかったら 1 うふ〜ん 08/7/9(水) 23:33

君に出逢えてなかったら 1
   - 08/7/9(水) 2:32 -
去年の夏の話です(*´ω`)φ


俺は身長は普通くらいで、名前は春と言います。


俺は高校生最後の部活動としてバスケを頑張ってました。


ある日、俺はずっと紅白戦に出ずっぱりの上にお腹が究極に減って合間の休憩でへばってたんです。


『春さん?だいじょうぶっすか?』


後輩の大介が飴を舐めながら喋りかけてきました。


『大介〜お腹減ったぁぁ。口ん中にあるのちょーだいぃ笑』


すると、大介はいきなり俺の腕を掴んで誰もいない所へ無言で引っ張ってきました。


「おい!大介何すんねん[ムカッ]まだ紅白戦終わってな.....んっ」


俺が喋ってる時に大介がいきなりキスしてきて飴を口移ししてきたんです。
俺はほんとに拒否るを通り越えてビックリしてました。
大介はいっこ下の後輩で一番かっこよくて身長も高くてすごいモテるヤツなのに。


『飴美味しいっしょ?』


いつも通りあっけらかんとする大介に俺はただ黙って見つめてするしかなくて。


『あっ、先輩もう始まりますよ』


そう言って大介は体育館に戻っていきました。


俺はすぐに試合の時は気持ちを切り替えて臨んめたんですが。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661002984563;icc8981100010324229930f)@proxy2122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

君に出逢えてなかったら 2
   - 08/7/9(水) 2:34 -
試合が終わりみんな一緒に更衣室で着替えていても、頭ん中はさっきのことばっかりで大介が視界に入るとなんだか恥ずかしくて目を合わさず、いつも駅まで一緒に帰ってるのにそそくさと一人で帰ろうとしてました。


駅まで周りは真っ暗で誰もいない一人の帰り道、大介のことばっかり考えちゃって今まで男とかそうゆうのに興味ないのにただなんだか苦しくて。


そうやって歩いてると後ろから


『春せんぱーい!待ってくださいよー』


大介が走って駆け寄ってきたんです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661002984563;icc8981100010324229930f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

君に出逢えてなかったら 3
   - 08/7/9(水) 2:37 -
でも、俺は何も喋らないで、とゆうか意識し過ぎちゃって何も喋れないでいたんです。


『先輩、怒ってんの?かわいいなぁ〜笑』


ほっぺたをつついてくる大介は変わらず笑顔で、俺はなんかようわからんけど悲しくなっちゃって。


『お前なんなん。意味わからん、触るなや』


俺は泣き虫とかそんなんちゃうけどただその時はなんか涙が出てきて見られたくなかったし大介から少し離れた。


すると、大介は俺を抱きしめて


『ちゅうされたん嫌やった?』


俺は言葉が出なくて首を横に振った。


『先輩、俺のこと好き?』


俺は泣いてて顔ぐちゃぐちゃやったけど大介の顔を見上げて


「嫌いちゃうけど、好きかわからへんもん」


大介は抱きしめていた手を離し俺の涙を拭き取ってくれて


『泣くなやぁ笑 かわいい顔が台無しや。 俺は先輩のことめっちゃ好きやで』


俺はその言葉を言われて嬉しかったのかわからなかったけど、顔をうつむけてまた泣き出してしまいました。


大介は俺の顔をそっと持ち上げてキスしてくれました。


『先輩のことずっと気になってしゃあなかった。好きなん抑えられへん、ごめんな』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661002984563;icc8981100010324229930f)@proxy2122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君に出逢えてなかったら 3
 ユウ  - 08/7/9(水) 18:05 -
(^O^)
先輩後輩系の話ってかなり萌え☆

続き楽しみに待ってます!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.123 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君に出逢えてなかったら 1
 うふ〜ん  - 08/7/9(水) 23:33 -
マン臭事変

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO905iCS(c100;TB;W24H18;ser357532012802782;icc8981100010503611486f)@proxy3140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君に出逢えてなかったら 3
 ゆう  - 08/7/10(木) 14:12 -
なんか可愛い〜〜〜。
ほのぼのしてて良いな。
それからどうなったのかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nttkyo600108.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

君に出逢えてなかったら 4
   - 08/7/10(木) 21:40 -
コメントありがとうございます。
更新するのとか遅いですが、読んでいただけると幸いでめっちゃ嬉しいです。


大介が伝えてくれたその言葉が男と男とか、世間体とか、好きか嫌いかとか、そうゆうの忘れてしまうくらい大介のこと"愛しい"そう思えた。


「今さ、なんか大介のこと好きなった笑」


俺が精一杯伝えた言葉に、大介はとても嬉しそうに笑ってくれた。


『なんかって何やねん笑 でも、めっちゃ嬉しい、ほんまありがとうな』


また大介はキスをするように顔を近づけてきたんですが。


「ま、待って..大介。俺さこのままし、しちゃうとさ。男やし、その反応しちゃうから今度じゃだめ?笑」


すると、大介はキョトンとして笑い出した。


「お前、なんで笑うねん!笑」


『いやいや、もうほんま先輩かわい過ぎて笑 ま、ええや。今度楽しみにしとく』


そうやって、大介はめっちゃにやけやがってなんか悔しい気持ちになる俺笑


でも、その後人がいるような場所になるまで大介は俺の手を握っていてくれた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661002984563;icc8981100010324229930f)@proxy227.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

君に出逢えてなかったら 5
   - 08/7/11(金) 0:46 -
悔しいのに嬉しくて、「これが幸せってやつか?笑」って考えていたら


『せんぱーい、エロいこと想像してにやけないでくださーい』


「ちゃうわ!笑 大介と違っていきなりキスする変態ちゃうからな笑」


『あーそうそう、俺は変態ですよ笑 今度ヒーヒー言わしたる』


そうやって俺らは手を繋ぎふざけながら駅に着いて別れて家に帰った。


それから夏休みの数少ないオフ日が来るまで毎日一緒に帰りながら軽くイチャイチャしたりキスしたりしてた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661002984563;icc8981100010324229930f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君に出逢えてなかったら 5
 ゆう  - 08/7/11(金) 10:16 -
カッコイイ後輩と可愛い先輩。
凄く羨ましいな〜。

カキコ大変だけど、頑張ってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@nttkyo600108.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5737 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5