Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5749 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野球部の親友と ユウダイ 08/7/3(木) 0:28
Re(1):野球部の親友と ♂♀ 08/7/3(木) 0:42
野球部の親友とU ユウダイ 08/7/3(木) 0:45
Re(1):野球部の親友と きた。 08/7/3(木) 4:03
Re(2):野球部の親友と ゆう 08/7/3(木) 10:01
Re(3):野球部の親友と ユウダイ 08/7/3(木) 21:32
野球部の親友とIII ユウダイ 08/7/3(木) 23:12
野球部の親友とIV ユウダイ 08/7/3(木) 23:37
野球部の親友とD ユウダイ 08/7/4(金) 0:00
Re(1):野球部の親友とD きた。 08/7/4(金) 2:39
Re(1):野球部の親友とD やっふ〜 08/7/5(土) 22:12
Re(1):野球部の親友と 08/7/7(月) 2:43
野球部の親友とY ユウダイ 08/7/9(水) 1:41
Re(1):野球部の親友とY Yusuke 08/8/3(日) 1:48
Re(1):野球部の親友と きた。 08/7/9(水) 2:01

野球部の親友と
 ユウダイ  - 08/7/3(木) 0:28 -
お前とはもー話したくねーから。
突然親友だと思っていたダイキからいわれた言葉だった。

その言葉が高校生の俺には精神的にかなりこたえた。

その時支えてくれたのは同じクラスで同じ野球部の幼なじみ直だった。
その時から俺は直を、男を意識しだした。

そのとき俺はもちろんノンケで彼女いたしまさか直とあーなるとは夢にも思ってなかった。


高2の夏、県大準決で敗戦し、久々の休み。

あんま休みなんてねーからめちゃ嬉しかったしなにより今日は直と遊ぶ約束をしてる。


直「ユウダ-イ!」
遠くから直が呼んでる。
だんだん声が近くなる。

そして通過…。

はいいつものパターン(笑)
俺「おっ、置いてくな!!!!(笑)」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W30H22;ser355280011737649;icc8981100020636814154f)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友と
 ♂♀  - 08/7/3(木) 0:42 -
終わりかよ( ̄▽ ̄;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880018926476;icc8981100020656926466F)@proxy1128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の親友とU
 ユウダイ  - 08/7/3(木) 0:45 -
直「お前が葬式みてーな顔してっからついつい通り過ぎてまうわ(笑)」

俺「そんな顔してねーわ。今日も俺様はキラキラしとるでw」

直「まさに黒光りやな(笑)」

俺「うっせーよ」

とまぁいつものような感じで過ごし、休みなのにバッティングセンターとかいったり服みたり焼肉くったりと意識があった俺からしてみたら完璧にデートだ。

あっという間に夜になり、帰宅した。

帰り道、

直「なぁ、ユウダイ。」
俺「ん?どした?」

直「お前大丈夫か?無理してねーか?しんどかったらいつでもいえよ。」
俺「おう…。ありがとな。」

直「お前のメンタルは俺が鍛えてやっかよ-!!!!よし、早くユウダイん家帰ってジュンから借りたAV見ようぜ(笑)」

俺「なんやそれ。(笑)はいはい。じゃぁはやく帰ろーぜ」

直はおちゃらけたこといったりしつつもいつも気にかけてくれてた。
そんな直のことでこの頃は俺の頭はいっぱいになってて、ダイキのこととかエリカと別れたことよりも、男を好きになった自分との戦いのほうが正直なとこきつかった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W30H22;ser355280011737649;icc8981100020636814154f)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友と
 きた。 E-MAIL  - 08/7/3(木) 4:03 -
個人的には 急かしてムカつかせてしまって続きが読めなくなるより 首を長くして待っても続きが読めたほうがいいので(笑) ユ〜ダイくん マイペ〜スでいいから ヨロシクね〜(^-^)g"

自分 最近になって野球始めたヤツだから 学生時代から球児だったコって 単純に憧れがあったし 羨ましいんだよね〜f^_^;

出来たら これからも続けられる限り 野球続けてな〜(^-^)g" お互いガンバるべ〜(^_^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07031040208490_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):野球部の親友と
 ゆう  - 08/7/3(木) 10:01 -
そうだよね。
読むのは簡単だけど、書き込むのは大変で時間がかかるんだから。
何日も空いちゃったら嫌だけど、少しは待ってないとね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nttkyo303174.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):野球部の親友と
 ユウダイ  - 08/7/3(木) 21:32 -
今日また書きます。感想きかせてくださいね!すたあませんとろくて

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W30H22;ser355280011737649;icc8981100020636814154f)@proxy385.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の親友とIII
 ユウダイ  - 08/7/3(木) 23:12 -
直と家に帰ってからとりあえず部屋でゲームして、

風呂に入った。

夜もだいぶ更けて1時を回っていた。

直「なぁ。そろそろ寝ようぜ。」
俺「そうだな。」

俺のベットはWベットやけ、直とは同じ布団で寝た。
いつものことなんだけど直を意識し始めて初めて一緒に寝る。
妙にドキドキした。

直「なぁ・・・。もう寝たかぁ_???」
俺「いいやぁ。起きとるばい。」

直「なぁ!!!オマエさ〜早漏???」
俺「そうでもねーよ。いきなりなんでそげなこと聞くと??ww」

直「AV見るんだろ???まさか!!!!!!!!!!オマエこのまま寝る気だったんか???」

俺「普通そうだろ!!!ほんとに見んのかよ!!!」
直「俺たまってんだよ!!!!!!w」

俺「シコる気!!!??やめろよw気持ち悪いw」
直「いいじゃん別に・・・。俺弟と部屋一緒じゃけしこれんのしってんだろ〜???」
俺「はいはい。わかったよ〜。勝手に見ろよ。机のいっちゃん下の引き出しの奥にあるから。」

直「オマエみねーのかよ」
俺「いや俺普段見てるし。」
直「付き合えよ〜。俺とオマエの仲じゃんよ〜♪」

俺「はいはい。わっかりましたー。めんでーなぁ。」
といいつつ内心はうれしかった。

直「じゃぁ、見ようぜ♪」
めちゃうれしそうw

ビデオテープをまわすと、直はまだ始まってもないのに画面に釘づけwww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@fch176060.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の親友とIV
 ユウダイ  - 08/7/3(木) 23:37 -
ビデオがはじまって数分・・・。

直「なぁなぁ。しころうぜw」
俺「いーけどこっちみんなよ。はずいけーさ。」

直「見るわけねーだろ。俺は画面に夢中や!!!」

俺「はいはい。」

そういうと俺も直もズボンをずらしてシコリ始めた。

直のチンコは合宿とかでよく見てたからなんともねーけど、勃起は初めて見るからドキドキして俺はAVよりも直のチンコに釘づけだった。


直「オマエ結構でかいなぁ。」
俺「みんなっていっただろ!!!っていうオマエはやっぱでけーな!!!普通でもでかかったもんな!!!」

直「まーな。チンコぐらいは立派じゃねーとなww」
俺「オマエ十分カッコイイじゃん。」
直「オマエにはかなわねーよ。チンコはかってるけどなwww」

俺「うっせーw」

直「へへww」
直のチンコは俺が16くらいだから18、9くらいはあると思う。

しばらく見てて直が、、、

直「なぁ。ゆうだーい。チンコしゃぶってやww」
俺「ムリムリ。」

直「だよな〜wwつか、マジやりてー!!!!!マイちゃんやらしてくんないかなぁ〜??」

俺「ムリムリ。てかオマエそんなこといってできねータイプやん。そんなことw」

直「うるせーよ。俺そろそろイクぞ??」

俺「おう。勝手にいけよw」

直「あー・・・・。やべー。
いくいくっいく!!!」


・・・・。

直「いっちゃった〜ww」

俺「きこえてるよ。wじゃぁもう寝ようぜ!!!」

直「オマエいいと???」

俺「よかよか。俺寝てーし。」

直「なんや〜オマエもだせっちゃ〜水せーなぁ〜♪」
俺「いやいやいいといいと〜♪オヤスミー」

直「まぁオマエがいいならいいけどよ。」

ほんとはめっちゃ出したかったけど、直に見られるのが恥ずかしいけん我慢した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@fch176060.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の親友とD
 ユウダイ  - 08/7/4(金) 0:00 -
布団にはいって少し語り始めた。

しばらく語って、、、

直「俺さ〜。オマエのことホントに心友だと思っとーバイ。」

俺「おう。俺もばい。てかな、俺オマエに1ついっときたいことがある。」

直「どーしたー???」
俺「俺な、ダイキに裏切られて本間しんどかったんよな。ほんま支えてくれてありがとな。」
直「あたりまえじゃん!!!オマエのテンション下がったら俺のピッチングにも大影響なんだよ!!!!!しっかりしろよ〜!!!??」
俺「おう。でな、、、、」

直「なんだよ!!!早くいえよ!!!!!別にいまさら緊張するような仲じゃねーだろ。ゆっくりでいいから。寝てたらごめんなw」
俺「おう。って寝るなよ!!!!!まぁ寝てもいいけど・・・。」
直「どっちだよwまぁいえよ〜♪」

・・・・。

俺「俺な、女の子はもちろん大好きばい???将来かわいい嫁さんもほしいしな。でもな、、俺、、、俺、、、」

直「ゆっくりでいいとよ。落ち着け♪」

うん。コクっとうなづいた。

俺「俺な最近オマエのことがめっちゃ気になるんだ。好きなんだ。どうすることもできんし、お前とは野球も、友達としてもずっと続けていきたい。でも、こんな気持ちを抱いたまま、騙したまま過ごせなくてさ・・・・。嫌われるし、気持ちわられるかもしんねーけど、直のことが好きだ。付き合ってとかそんなことはいわねーけど、俺がこんな気持ちをオマエにだけ抱いてしまったのは事実だから・・・。
ごめんね。こんなこといって、、、引くよな・・・。」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@fch176060.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友とD
 きた。 E-MAIL  - 08/7/4(金) 2:39 -
『俺のピッチングにも大影響なんだよ〜!!!!!』…友達でも そこまでお互いを思い合える友情っていいやね☆

なにやら その後 一線を越えそうな予感だけど どんな付き合いであれ 彼とはずっと仲良く居てほしいなぁ〜(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07031040208490_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友とD
 やっふ〜  - 08/7/5(土) 22:12 -
すごく続き気になります!続きお願いいたします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@220.8.168.26>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友と
   - 08/7/7(月) 2:43 -
気になるんで続きお願いします♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W24H16;ser353698012096180;icc8981100000643919717f)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野球部の親友とY
 ユウダイ  - 08/7/9(水) 1:41 -
直「…。そか…。なぁユウダイ。俺その気持ちにはたしかに応えられねーかな。お前のこと友だちとしてしかみたことないし恋愛なんて男同士であるわけねぇと思ってたから。」

俺「ごめんな。明日からも友達いてくれる?」

直「お前アホか?あたりまえだろ!今日はとりあえず寝ようぜ!あんま考えんなよ。俺は絶対いままで通りだから。オヤスミサマンサ」

俺「おう。オヤスミ-」

寝れるはずもなく、でも直の言葉はほんとに嬉しかった。

それから何ごともなく、3ヶ月普通に生活を送っていたがある日。

直「ユーダーイ。お前今日誰もいねぇんだろ?泊めろよ!」

俺「来てやっ!1人じゃ寂しいしさ。」

直「よし決まり!お前今日片付けだろ?俺先家よってくるけお前片付けしてまっとってや!」
俺「おう。」


放課後。

お疲れっす。

先失礼します。
後輩たちが帰っていった。

暇だったけんシャワー室へ。

声がする…。
まだ誰かいるんかぁ。

声を聞くと後輩だ。

A「お前直さん最近元気ねぇとおもわねぇか?」

B「そうだな。たまになんか暗いよな」

A「前ユウダイさん家にいってから直さんなんか変なんだよな。」
B「ユウダイさんとなんかあったんかなぁ?」
A「実はゲイであの2人できてたりして(笑)しかも今日直さんユウダイさん家いくって嬉しそうだったしよ(笑)」

B「そりゃねぇだろ(笑)実際あつらマジきもちわりぃし。もうやめようぜそんな話」

A「だな(笑)」


俺はあわててシャワー室をはなれた。
俺は実際直に恋してるわけだからいいけどストレートな直がゆわれるのは許せない。

とりあえず直が泊まりに来るのはやめよう。
そう思いメールを送った。

そしてそのあと
AB「まだ直さんきてないんすかー?」

俺「なんで?こねぇよ?」

A「泊まりにいくんじゃないんすか?」
俺「こないだの休みも直きたんだぜ?明日は俺は優雅に休みとんだよ!」

B「じゃぁしっかり休まれてください。俺もゆっくり彼女とHします(笑)」

俺「いらない情報ありがとう[!!]さっさ帰れ(笑)鍵しめっから。」

B「うぃっす。(笑)先失礼します。お疲れっす」
俺「おう」


後輩たちが帰り鍵をかけ携帯をひらくと直から着信が7件も…
恐る恐る電話をした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W30H22;ser355280011737649;icc8981100020636814154f)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友と
 きた。  - 08/7/9(水) 2:01 -
ユウダイくん 続きありがとうo(^-^)o

もし 次も書いてくれるんだったら スレも下がってきたコトだし ユウダイくんだって どうせ書くなら少しでも多くの人に見てもらったほうが書き甲斐があるだろうから 次からは続き番号のタイトルで新しいスレを立てたほうがいいと思うよ(^-^)g"

他に楽しみにしてる人も きっとそのほうが嬉しくて 許してくれると思うからf^_^;

(理由はなんにせよ 番号ごとにスレを立ててる人に比べたら 全然許すでしょ)

…楽しみにしてます(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07031040208490_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):野球部の親友とY
 Yusuke WEB  - 08/8/3(日) 1:48 -
ユウダイさん、その後が凄く気になります!
また時間のある時に是非続きを書いてくださーい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; en-US; rv:1.8.1.16) Gecko/20080702 Firefox/2.0.0.16@adsl-76-227-154-90.dsl.pltn13.sbcglobal.net>
・ツリー全体表示



5749 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5