Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5771 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

看護士になって もり 08/6/28(土) 3:05
看護士になって2 もり 08/6/28(土) 3:14
看護士になって3 もり 08/6/28(土) 3:22
看護士になって4 もり 08/6/28(土) 3:30
看護士になって5 もり 08/6/28(土) 3:38
Re(1):看護士になって5 あつ 08/6/28(土) 4:46
Re(1):看護士になって5 08/6/28(土) 21:49
看護士になって5 08/6/29(日) 18:56
Re(1):看護士になって5 もり 08/6/30(月) 2:06
Re(1):看護士になって5 ひろ 08/6/30(月) 2:30
Re(2):看護士になって5 08/7/1(火) 17:28

看護士になって
 もり  - 08/6/28(土) 3:05 -
はじめまして!
看護士になって、3年目ですが、いろいろあったので書かせていただきます!
今の自分は175 63 25で、茶髪で短髪よりは少し長い感じの童顔です!
まず22歳の一年目に起きたことを書かせてもらいます!
夏に、まだ新人だった自分に担当をもたせてもらうようになりました!
それが、180 75 30の料亭勤務の短髪!なんで詳しくプロフがわかるかは、なんと元彼だったんです!
まじ びびりました!お互いにですが(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290001811804;icc8981100000356517823f)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護士になって2
 もり  - 08/6/28(土) 3:14 -
あの時は、お互いに驚きました!
でも、説明するのがめんどくさいので、お互いに顔見知りとは言わずに演じました(笑)
右大腿部を骨折したってことでの入院で、お金がある方だったので、個室利用でした!
全治6ヶ月だけど、入院は1ヶ月(ついでに終わりの方で検査入院←人間ドックと同じことやる)でした!
先輩看護士が退室した瞬間、お互いに話しだしました!別れて一年未満だったけど、お互いに話しあっての同意破局で、別れてからもメール連絡はたまにとってた関係でした!
でも会うのは別れてから初めてだけど、正直かっこよく長身で 見とれました(笑)
顔は、最近羞恥心で売れてる「つるの」ににてます!つるのより背が高く、ダンディーな感じです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290001811804;icc8981100000356517823f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護士になって3
 もり  - 08/6/28(土) 3:22 -
前置きが長くなりましたが(つるのって書くと、本物のつるのを想像されちゃいそうで、書いて後悔中・・)
彼が入院してからは、ふつうに 他の患者と変わらない対応して過ごしてました!
ある日、夜勤入りに彼の個室に顔をだし、雑談してると、「仮眠休憩は何時?」と聞いてきました。「ん?12時から2時だけど・・?」と言うと、休憩なったらきてくれとのこと。
まぁ寝なくても平気だから、承諾した。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290001811804;icc8981100000356517823f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護士になって4
 もり  - 08/6/28(土) 3:30 -
それから、夜勤に入り、休憩の時間になった。
23時の巡回時には彼は寝てたが、いちよう約束なので彼の個室を訪ねた。室内は暗く、なんだ やっぱり寝てるや と思ったら 遅いよー と彼の声。床頭台の小さな明かりをつけて、彼がてまねきしている。
寝てるかと思ったよーと近づくと、彼は ぐいっと 腕をつかみ、自分を手前にひきよせた、
「ちょっ、なに?」と言った瞬間、唇をうばわれた!久々の彼の唇は、相変わらず柔らかい。
自分は、なにかふっきれて、彼と舌をからませた。むしろ、彼が入院してから こうなるのを待っていたのかもしれない

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290001811804;icc8981100000356517823f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護士になって5
 もり  - 08/6/28(土) 3:38 -
どれぐらい舌をからめていただろう?
お互い口周りは ぐちょぐちょである。
本当は、このまま本番に入りたかったが、なにせ彼が大腿部骨折で固定中なので、自分はズボンの方に手をまわし
すっとズボンを下げ、彼の大きく反っている 彼自身のものに しゃぶりついた。
それは、久々に味わったからか、あまりにもおいしく、ひたすらしゃぶってしまった!
彼も1週間はぬいてないらしく、すぐに 自分の口の中ではてた。すごい量だった。
それから、入院までは3日に1回のペースで、しゃぶって ぬいてあげました!
あまりエロくなくて、ごめん。他にも M調教や ばれるぎりぎりフェラなど 体験しましたので、次回書きます☆感想・要望あればですが

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290001811804;icc8981100000356517823f)@proxy1111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護士になって5
 あつ  - 08/6/28(土) 4:46 -
M調教話楽しみ〜☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884010374768;icc8981100000378051645f)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護士になって5
   - 08/6/28(土) 21:49 -
ドキドキするお話ですね☆その人とはもう一度やり直したりしたんですか??

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920SH/SHJ001/SN358027014265145 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護士になって5
   - 08/6/29(日) 18:56 -
看護士じゃなくて看護師ですよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880011937918;icc8981100020588888933F)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護士になって5
 もり  - 08/6/30(月) 2:06 -
指摘ありがと〜
そうです!そのとおりです!
やばい間違えですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12;ser350290001811804;icc8981100000356517823f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護士になって5
 ひろ  - 08/6/30(月) 2:30 -
どっちも使うよ。看護士と看護師

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004019248793_gj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):看護士になって5
   - 08/7/1(火) 17:28 -
俺准看持ってるけど、看護師しか使いません。士は旧称であり、現在は間違いなく師です。辞書にも載っております。お見知りおきを。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@opt-203-112-48-12.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示



5771 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5