Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5805 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まさか!の芸能人と遭遇 08/6/9(月) 18:51
Re(1):まさか!の芸能人と遭遇 まこと 08/6/9(月) 19:03
Re(1):まさか!の芸能人と遭遇 ゆう 08/6/10(火) 0:51
Re(1):まさか!の芸能人と遭遇 ちゅう 08/6/15(日) 17:19

まさか!の芸能人と遭遇
   - 08/6/9(月) 18:51 -
最初にいいますが全然エロくはないです

これは半年くらい前に温泉にいったときのことです


たまたま一人で温泉にいきました

その温泉はとっても広くて露天も最高でした
人が露天風呂に誰もいなかったので、めっちゃくつろいでいると

一人なんか見覚えのあるような顔の人がはいってきました


僕はどっかで見たなぁと思いつつ考えていると


なんと向こうから話し掛けてきました


「気持ちいいですね〜」
「一人なんですか?」

と聞かれました

僕はまだわかっていなかったので普通に
僕「一人なんですよ〜」
僕「そちらも一人なんですか?」と聞くと

「久しぶりに休みで一人旅にきたんですよ」

僕「近くの人じゃないんですか?」


「いや〜。違いますよ〜」
僕「そうなんですか〜」

などと、とても気さくなひとでいろいろ話していると

僕は疑問に思っていることをぶつけてみました

僕「あの〜もしかして芸能人の〜・・・(名前が出てこなかったのでそこでとめると)」

「あっ!やっぱり気付きました?」

「どうも田中圭です」

と言われました

僕はやっと思い出しました

僕「やっぱりどこかで見た人だと思ったら」

僕はびっくりした感じでいうと

「すいませんね〜」
「びっくりさせちゃって」

僕はそれまで普通に話していたのにめっちゃ緊張してしまって全然しゃべれなくなってしまいました

すると田中圭さんは
「緊張しなくていいよ」
「さっきみたいに普通に話していいよ」と優しくいってくれました


それから僕たちはまた一緒に話したり身体流すのも隣通しで流したり

その温泉ではずっと一緒にいました

そこでやっぱり気になるのは芸能人のアレなんですが

田中圭さんのアレは大きさは普通よりちょっと大きくてちょい皮が被っていましたが色は黒ずんでいました


僕はあまり見すぎると気付かれてしまいそうなんであまりよくは見れませんでした

そんな感じで温泉からあがり着替えて

2人でジュース呑んでから別れました 

そのとき田中圭さんは
「ありがとうな」
「一人で退屈だったときに話し相手になってもらって」
僕「僕のほうこそありがとうございます」
僕「芸能人にあうの初めてだったからめっちゃうれしかったです」
と僕がいうと
田中圭さんは笑いながら握手してくれました

そして田中圭さんは帰っていきました


僕はそれからというものめっちゃ田中圭さんのファンになってしまいました

またあいたいなぁ・・・


以上です


こんな話しを聞いていただいてありがとうございます


一応全部事実です

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まさか!の芸能人と遭遇
 まこと  - 08/6/9(月) 19:03 -
マジで羨ましいです
圭君のワキ毛やちん毛はどうでした?

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004030345396_vk.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まさか!の芸能人と遭遇
 ゆう  - 08/6/10(火) 0:51 -
良かったね[ハート]
カナリ幸せやん[ハート]
てか話せるだけで羨ましい[ハート]
性格も良い人で良かった[ルンルン]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880012039953;icc8981100000672644517F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まさか!の芸能人と遭遇
 ちゅう  - 08/6/15(日) 17:19 -
僕も田中圭君の大ファンなんでとっても羨ましいです!
圭君の作品集は購入されました?僕はいま取り寄せ中なんですけど…田中圭ファースト作品集・花の周りに飛ぶ虫はいつも(ワニブックス)良かったら見てみて下さい!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W23H12;ser357672007068278;icc8981100000603920408f)@proxy2116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5805 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5