Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5839 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

馬鹿なお前 GWの話 コウスケ 08/5/9(金) 2:34
馬鹿なお前 GWの話2 コウスケ 08/5/9(金) 3:00
馬鹿なお前 GWの話(謝罪) コウスケ 08/5/10(土) 2:43
Re(1):馬鹿なお前 GWの話(謝罪) かい 08/5/10(土) 17:28
馬鹿なお前 GWの話3 コウスケ 08/5/10(土) 2:45
馬鹿なお前 GWの話4 コウスケ 08/5/11(日) 7:14
謙右 08/5/11(日) 8:48
Re(1):馬鹿なお前 GWの話4 かず 08/5/11(日) 9:19
Re(1):馬鹿なお前 GWの話4 08/5/11(日) 19:32
馬鹿なお前 GWの話5 コウスケ 08/5/11(日) 22:17
Re(1):馬鹿なお前 GWの話5 こうた 08/5/11(日) 23:54
Re(1):馬鹿なお前 GWの話5 M2 08/5/11(日) 23:55
Re(1):馬鹿なお前 GWの話 みずき 08/5/12(月) 2:00
馬鹿なお前 GWの話6 コウスケ 08/5/13(火) 22:32
馬鹿なお前 GWの話7 コウスケ 08/5/14(水) 16:15
Re(1):馬鹿なお前 GWの話7 貴之 08/5/14(水) 17:08
Re(1):馬鹿なお前 GWの話7 しん 08/5/14(水) 18:06
馬鹿なお前 GWの話8 コウスケ 08/5/15(木) 2:40
馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜 コウスケ 08/5/15(木) 2:42
Re(1):馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜 貴之 08/5/15(木) 3:33
Re(1):馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜 こうた 08/5/15(木) 6:47
Re(1):馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜 南野陽子 08/5/15(木) 13:20

馬鹿なお前 GWの話
 コウスケ  - 08/5/9(金) 2:34 -
懐かしいなんて、そんな言葉で片付けられる程


この二年間は軽くなかった。


お前はどうだった?


ゴールデンウイーク中、あいつに会いに行った。


あいつが一人暮らししてることを聞いたのが、4月。


それから、ずっと会いたい気持ちが募ってて…


それでもお前の拒絶を考えたらと思うと


怖くて


体が震えた


だから死んだものとして


思い出として


残したかった


でも、お前を好きな気持ちは変わってくれることはなくて


まだ、お前を想って涙を流せる自分を知った。


だから、会いにいったんだ


ただ、この気持ちを伝えたくて……

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話2
 コウスケ  - 08/5/9(金) 3:00 -
お前の住んでいるマンション。エレベーター付きの3階。


インターホンを押すまでに一時間。


応答なし。


居留守を使ってる感じもなかったから、その場で待った。

一時間、


馬鹿みたいにエレベーターの音に反応しては

違う人が出て来ることに落胆と安堵を繰り返した


二時間


人が全然通らなくて、少し寒い風にあてられた


三時間……………


暗くなってきて、廊下の電灯がつきはじめた


そして4時間…


エレベーターの音がなる


―――チン


なんでだろう……


たくさん人が通った


たくさん期待をした


たくさん落胆した


でも、その時は


それがお前だって確信出来た


中からは一台の車椅子


「…コウスケさん………?」


懐かしいなんて言葉で片付けられる程


この二年間は


軽くない

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話(謝罪)
 コウスケ  - 08/5/10(土) 2:43 -
場違いな書き込みで混乱を招いてすみません。

最初恋愛話に書こうと思ったのですが、エラーになってしまって書き込めなくて。

もう少ししたら仕事が忙しくなって書き込めないだろうなと思ったので場違いなのを承知で書き込ませて頂きました。

最初は書く気なかったのですが、俺が奴とまた会いたいって思えるようになったのも皆さんの励ましのおかげなので、報告位しないといけないと思いまして。

でも、場違いなのは理解してるので一時経ったら削除させてもらおうと考えてます。自分で書いたものなので一応最後まで書こうとは思いますが、エロい話はほとんどないので期待されてる方は読まない方がいいかもしれません。失礼します。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話3
 コウスケ  - 08/5/10(土) 2:45 -
驚いたように瞬きを繰り返したお前


髪が伸びた


顔つきが大人びた


ガッシリしてた体つきは細くなってる


車椅子に自分で乗れるようになったんだ


ああ、でも、


見せる表情は…変わってない


「久しぶり」


「ずっと待ってたんですか!?」


近付いて来るお前、


車椅子の音が、廊下に響く

「何で、ここが?」


「お前の友達に聞いた」


「すみません。今日、大学で教授に捕まってて、待たせました」


待たせました


そう言って、玄関の鍵をあけるお前


「どうぞ」と言ったお前


まるで、待ち合わせをしてた親しい人を少し待たせてしまっただけかのように


お前の顔は優しく笑ってた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話(謝罪)
 かい  - 08/5/10(土) 17:28 -
大丈夫ですよ澳タ圓靴討泙ケ(´∀`)

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07021410080056_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話4
 コウスケ  - 08/5/11(日) 7:14 -
物と物の間が広い室内


必要なもの以外、置いてない室内


車椅子で生活する部屋


お茶を持ってくると言ったお前をソファーで待った


「いつから居たんですか?」


「ちょっと前だよ」


「嘘ですよね?」


「…何で?」


「だってコウスケさんがちょっとって言う時はたいてい三時間くらいだから」


「そうだったか?」


「そうですよ。ちょっと後で電話するって言われたらたいていそこから三時間はかかってましたから」


思い出したのかハハっと笑うお前


変わらない笑顔


良かったって言ったらお前は怒るか?


幸せなんだな


幸せに思えるようになったんだな


俺のいない場所で


やっと幸せを


見つけられたんだな…


「元気にやってたか?」


「はい」


「楽しくやってる?」


「はい。学びたかったことですから」


周囲のこと


おばさんのこと


友達のこと


話はつきることなくいつの間にか来た終電の時間


「それじゃ、もう帰るな。電車なくなるし」


気持ちを伝えることはできなかったけど…


「またくるな」


もう来ることはないけれど


「元気でな」


お前の幸せを祈ってる


「コウスケさん!」


あとすこしできっと泣いていた


俺の腕を握りしめたお前の熱が


ただただ


熱かった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

 謙右  - 08/5/11(日) 8:48 -
なんで、また一緒に歩もうとはしないんですか シ シ
こんなの悲しすぎじゃないですか…

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016812023_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話4
 かず  - 08/5/11(日) 9:19 -
消す必要なんてないと思います。
むしろ、こういう文章は残しておいてほしいです!
続き待ってます!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07022440725410_gi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話4
   - 08/5/11(日) 19:32 -
このまま、終わってしまうのですか?この先はないのですか?
永遠を感じたんじゃないんですか?
気持ち伝えてください。コウスケさんが言い出してくれるのを彼もきっと待ってます。
ペアリング持ってますよね。二人で幸せになってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497001171417;icc8981100000346916408F)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話5
 コウスケ  - 08/5/11(日) 22:17 -
熱い


熱い


お前の熱が


伝わってくる


いきなり引き止められて焦った


握られた腕が熱い


「なんだよ?どうした?終電なくなるって」


笑顔で言えたと思う


でもお前は真剣な顔


「なんで、何も言わないんですか?俺にいいたいことがあったんじゃないんですか?」


「……一言、謝りたかった…かな…お前を追い詰めたのは俺だし…」


「違う!」


怒鳴り声に、驚いた


初めて聞いた


何で、そんな顔をする?


何でお前がそんなに泣きそうなんだ?


お前は幸せなんだろう?


「コウスケさん、あっちに立って」


訳もわからずお前が言う場所に立った


部屋の端


お前は、2、3回深呼吸して


立ち上がった


「…っ………」


周りにある家具に捕まりながら


凄くたどたどしくて震えている


腕で支えながら


一歩、また一歩って歩いて来るお前に


近寄って抱きしめたい気持ちを必死で抑えた


「っ…ぁ!」


倒れ込んだお前をぎりぎりのところで支えた


息を整えながら笑顔で俺を見るお前


「感覚が、あるんです。事故の後は全くなかったのに。痛みとか疲れを感じるんです」


医者は、もう歩くことは無理だと言った


神経麻痺


感覚自体なく、自分でトイレの規制をすることすら出来ない、と


実際、人が手伝わないと体を起こすことすら出来なかったのに


「どうして?」


「わからない、ただ…俺が……飛び降りて、目が覚めて……トイレをしたいっていう感覚があったんです、医者も驚いてました」


信じられなかった


今はもう座ることも出来るし


トイレに行くことも出来るし


捕まりながらであれば体を支えることも出来るのだと


「よかった…本当に…よかった……」


涙を抑えることが


出来なかった


本当によかったって


心から思った

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話5
 こうた  - 08/5/11(日) 23:54 -
なんかうまく言葉に出来ないけど、本当によかったですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W30H19;ser359497002182082;icc8981100020514962844F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話5
 M2  - 08/5/11(日) 23:55 -
よかったですね!
何かこっちも嬉しいです(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.6); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)@i60-35-111-5.s05.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話
 みずき  - 08/5/12(月) 2:00 -
感動しか言えません
素敵すぎます☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W30H15;ser352887011783143;icc8981100000697464537f)@proxy266.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話6
 コウスケ  - 08/5/13(火) 22:32 -
とりあえず、落ち着いてベッドに座り直した


午前零時を過ぎて、終電は終わった


一時の沈黙を破ったのはお前


「今日コウスケさんが来てくれて嬉しかった」


「……なんで?お前を追い詰めたのは俺なのに…」


「違う!あれは俺が弱かっただけです……」


そうつぶやいて、お前はあの時のことを語り出した


「下半身の感覚がなくなった時は本当絶望しました…ホントに下から半分がないみたいなんです。

トイレもまともにいけなくて、…汚す度にコウスケさんの助けを借りて…

あなたは、大丈夫って笑ってくれたけど、それが凄く辛かった…追い詰められたとかじゃなくて、あなたに一生こんな大変な想いさせなくちゃいけないのかって思ったら辛かった。あなたの笑顔が…申し訳なくて……

でも、ホントに馬鹿だったんです。幸せをわかっていなかった。

飛び降りた時のことは本当はよく覚えてなくて、結構あっさり跳べました、ただ、家族とかあなたの顔が思い浮かんだ。

目が覚めた時、感覚があって…泣きました。嬉しかった。感覚があるってことはリハビリすればどうにかなるかもしれない…都合がいいかもしれないけど、あなたに迷惑をかけなくなれるかもしれないって…

それからリハビリを頑張りました。リハビリを頑張って、せめて迷惑をかけないようになれたらコウスケさんに謝りに行こうって…

まだ…コウスケさんが俺のこと好きで居てくれてるって…勝手に思ってた…あんなひどいことしたのに…

リハビリ頑張って一回会いに行ったんですけど…なんか震えて…遠くから見てたらコウスケさんは他の人と一緒で…」


「他の人って…それは」


「うん。多分、恋人とかじゃなくて友達とかだったんだと思います。でもその時は、ただショックだった………でも俺は合わせる顔もないくらいのことしたんだって思ったらそんなこと言える立場じゃないなって…」


あまりにお前が悲しそうな顔をするから…何も言えなくなってしまった


俺がどれだけお前に会いたかったか……


この二年間、お前のことを忘れたことなんかなかったのに


「コウスケさんのそばに、俺の居場所はないんだって思ったら声をかけるのが怖かった。でも、そんな思い…コウスケさんの苦しみに比べたら、ガキのワガママだったんだ…って気付いたのが…恥ずかしい話、ついこの前なんです…」


長くなったんで切ります。覚えてる限りを書き並べてるだけなんで見にくくてすみません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話7
 コウスケ  - 08/5/14(水) 16:15 -
「この前?」


「はい。高校の卒業式の日、お母さんが教えてくれたんです。コウスケさんに母さんが言ったこと…コウスケさんが言ったこと……」


俺がおばちゃんに言ったこと………


あの日はお前の友達からお前が目を覚ましたことを伝えられ、学校が終わったあとすぐに会いに行った


ナースステーションで場所を聞いていたら、おばちゃんに会って……


「コウスケ君、ごめんなさい…もうあの子に会わないでほしいの」


突然だった


なんで…………


出かけた言葉は止まった


おばさんは泣いていた


「…ごめんなさい」


それ以上、責める言葉なんて出てこない…


「わかった。ごめんね、おばちゃん。…伝えられる時期になったらでいいから……伝えて………『幸せになって………


いつまでも


どこにいても


お前の幸せを


祈ってるって…』


伝えられることはないだろうと思ってた


伝えて…くれたんだ…


「コウスケさんがお見舞いに来てくれなくてふて腐れたり、他の人の隣で笑ってたことで悲しんだりもした。でも、そんな自分が急にガキに感じて…あなたがその言葉を言った時どんな気持ちだったんだろうとか…考えたら…あなたにずっと会いたかった。学校とか仕事が忙しくて、中々叶わなかったんですけど…」


「………」


「…だから今日会えて…本当に嬉しかったんです…なのに…世間話で帰ろうとするし…謝らせてもくれないし…本当は…コウスケさんが俺の顔見て…終わらせたいつもりで来たなら、終わらせてあげた方がいいのかな、とも思ったんです…」


「……なら、なんで…」


「これ…」


そう言って、近づいてきたお前は


俺の首のネックレスに手をかけた


「…やっぱり…さっきかがんだ時に少し見えたんです…」


首のチェーンには……お前にもらったペアリング


この二年間…外したことなんかなかった…


さすがに今日つけてくる勇気はなくて、チェーンに通して首にかけてた


「…左手…指輪焼けしてる…指輪…黒くなってるし…自惚れかもしれないけど…ずっとつけててくれた?」


見つめてくるお前…


溢れ出す二年間の想い…


止まらない


「…お前がずっと付けてろって言ったんだろ…」


俺がそう言ったら


お前は笑顔で自分の首のチェーンに手をかけた


そこには


俺と同じ


錆びて黒くなったペアリング


「…それ…」


「…捨てれるわけ…ないじゃないですか…さすがに磨きに出そうと思って首にかけてたんですが…」


二年間の想いが


埋まった気がした


「…俺、風呂以外ずっとつけてたし」


「俺なんか、風呂でも外してなかったですよ」


そりゃ黒くもなるよ、と


顔を見合わせて笑った

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話7
 貴之  - 08/5/14(水) 17:08 -
よかったぁ〜(ノ_<。)
今、電車の中で泣いてます(泣)続き、待ってます(^O^)♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話7
 しん  - 08/5/14(水) 18:06 -
よかったよ〜〜〜〜。
奇跡って有るんだよね。

又元のように戻れますように・・。
体も2人の関係も・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nttkyo425086.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話8
 コウスケ  - 08/5/15(木) 2:40 -
お前の笑い声を


また聞けるようになるなんて


思ってなかった


お前の笑顔を


また見れるようになるなんて


思ってなかった


ただ祈るだけが


辛かった


一人で祈るより


近くで支えたかった


二年間のすれ違いは埋まるのかな


今はただ


お前の隣で笑っていたい


〜Fin〜


アトガキ?

最後まで読んで下さってありがとうございます。

一応あいつとはまた一緒に笑えるようになりました。あいつの神経は、なんか切断されてた状態だったのが他の神経同士で結び付いて再生してたのが理由らしいです。よくわからないのだけど…

そうやって再生していたのに、事故後のあいつは廃人同然で…リハビリする気もなかったから気付かなかったんだと思います。

今は週3日はリハビリテーションで通院しながらリハビリを頑張っています。この前一緒に指輪を磨きに出して来ました。

もう一度やり直したいと言われているのを、今は保留にしてもらっています。多分想像以上に好きな人が飛び降りたってことは、俺の中でトラウマになってるみたいで…

でも二年間溜めてた想いも予想以上に止められないから、多分保留してる期間も時間の問題だと思います。

最後に、ハッキリ言ってここに書いたのは自分の気持ちに整理をつける為で、コメントなんてもらえるなんて思ってなかった。でも、皆さんに頑張れって言ってもらって、よかったねって言ってもらってすごく励まされた自分がいました。

ここに書き込んでなかったらアイツとまたこうやって話せることなんかなかったと思います。本当にありがとうございます。今からはもう少し、お互いの気持ちを言葉にするようにして、すれ違わないようにしたいと思います。

読んで下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。全くエロくないのに書いて、混乱させてしまったり等本当にすみません。今度はエロい話書けるように頑張ります。機会がありましたら、また読んでやってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy375.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜
 コウスケ  - 08/5/15(木) 2:42 -
日曜日


あいつの部屋に遊びにいった時のこと


「コウスケさん」


「ん?どした?」


「足の感覚が最近また鮮明になってきました」


「本当か!?よかったなー」


「…筋肉も大分、痙攣起こすことがなくなりました」


「そうかー。リハビリ頑張ってるもんなー」


「まぁ、それはいーんですけど…ちょっと困ったことになって…」


「困ったこと?あ、痛みがひどいとか!?俺に出来ることだったら何でもするし」


「…本当ですか?」


「当たり前だろ!」


「実は…」


「うん」


「溜まるんです」


「……………は?」


「男の子ですから。筋肉もしっかりしてきたから勃つもんは勃つし、したらやっぱ気持ちいいですし」


「あー…そうなんだ………」


「しかもコウスケさんが側に居るわけだから余計にですよね」


「………」


「出来ることはしてくれるんですよね?…………………しませんか?」


「お前……足まだそんな動かせないくせに…」


「大丈夫です。俺座っとくんでコウスケさんが上で動いてくれれ…」


「な、なに言ってんだ!出来るか!馬鹿!」


「出来ることならしてくれるって…」


「恥ずかしさで俺が死ぬ!」


「えー……」


「…お前…可愛いげなくなったな……」


「まぁ、そりゃあ二年経ちますし…」


「…また今度な」


「え〜」


その場はそれで収まった


でも、お願いをするお前の顔が可愛くて


次そういうことがあったら


受けてしまいそうで


少し


怖くなった自分がいたりした…笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890014635138;icc8981100010507656669f)@proxy3140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜
 貴之  - 08/5/15(木) 3:33 -
二人ともすごく可愛い(*^_^*)ずっと幸せに♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@05001015169231_mg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜
 こうた  - 08/5/15(木) 6:47 -
めっちゃよかったです。素敵な話を読ませてくれてありがとうございました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W30H19;ser359497002182082;icc8981100020514962844F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿なお前 GWの話〜後日談〜
 南野陽子  - 08/5/15(木) 13:20 -
エロは少なめでしたが、いい話でした。
今度こそ、お幸せにね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd7cf5.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



5839 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5