Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5843 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
『感想欄』 ハルキ 08/5/5(月) 22:56
『感想欄』 猟犬 08/5/6(火) 0:16
1 ハルキ 08/5/5(月) 22:58
2 ハルキ 08/5/5(月) 23:03
3 ハルキ 08/5/6(火) 21:14
4 ハルキ 08/5/8(木) 0:21

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/5/25(日) 9:53)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

『感想欄』
 ハルキ  - 08/5/5(月) 22:56 -
返信 をクリックするとカキコできるよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@KD121110072072.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

1
 ハルキ  - 08/5/5(月) 22:58 -
 ――恋なんてしないよ

そう言わなくなったのは、いつのころからだろう。
 ボクは目を瞑り、遠い昔の記憶を呼び覚ます。
 心のスクリーンに、おぼろげな光りが浮かぶ。
 ゴツゴツした指が、滑らかにキーボードを叩き始めた。
 真っ白な画面に、脇毛のように汚らしい黒字が刻まれていく。

――コイなんてしないよ

初めて口にしたのは、確かランドセルを与えられて夢膨らませていたあの日……。
 これから迎える学園生活に想いを馳せ、『金八先生』を夢中になって観ていたときのこと。
 『金八先生』とは、中学校を舞台とした学園ドラマで、保育園を出たばかりの子供が観るには難しい内容だった。
 学校はビルのように大きくみえて
 みんな何を喋っているのか解らなくて
 だれもかもが大人みたいで
 もうすぐ自分もこの中に混じっていくのかと思うとなんとも不思議な気持ちになり、5歳児のボクは、ランドセルをしょって学校に入れば中学生に変身するんじゃないかって本気で考えるようになっていた。

ともかく、そんな児童には作中の恋愛話しなんて理解できるはずもなく
 バカバカしいとさえ感じてしまったのは
 ごくごく自然な反応だったと思う。
 でも、
 そんなボクにでも、
 一つだけ共感できることがあった。

それは、性器への興味。

ドラマの主人公は、女が、取り分けその胸が気になって仕方なかった。
 一方ボクは、男の象徴が気になって仕方なかった。
 一見、共感とはほど遠いいようにみえるけど、ボクが主人公に対して「どうしてオチンチンじゃなくて、オッパイが好きの?」と、問い掛けができたのは、興味の根底にあるものが同じだったからだと思う。

人間の性的指向は三つあるという。

異性指向
  同性指向
  両性指向……

なるほどと思った。でも、今のボクが性的指向を挙げるとすれば以下の三つ。

愛欲指向
  肉欲指向
  両欲指向……

幼き頃のボクは、完全に肉欲指向だった。
 園児の頃から周りの男子の性器が気になって、気になって
 トイレに入るときも
 プールの授業でお着替えするときも
 モギドキしながらも、こっそりと覗き見るようになって、
 性器が見られるイベントがある度に、胸を高鳴らせていた。
 幼稚園でのお泊まり会では、友達の寝込みを襲おうかどうかで悩み、一晩中眠れなくて酷く疲れたことを覚えている。
 結局、園児のボクには他人のモノを弄る度胸はなく、矛先を失った衝動は自分のモノに向けるしかなかった
 毎日のように弄っては気を紛らわす。
 それがいけなかった、ボクの性器は成長する時期を誤ったんだ。

結果として、勃起時には垂直にそそり起つ、ズル剥け67ミリ男根を供えた幼稚園児が出来上がってしまったのだから。

背の順並びで先頭を切るボクには重すぎる。
 一般児童の3倍の大きさがあるそこは頻繁に硬くなってしまうので、プールではいつも恥ずかしい思いをした。園児の水着では隠しきれなかった。
 お母さんもそんなボクが悩みの種だったのだろう。
 一緒にお風呂に入ると、「オチンチンいじっちゃダメよ、太くなっちゃうからね」といつも注意してソコを洗ってくれた。
 そしてボクは「うん」と、守れない約束をする。
 ボクだって太くなるのは恐かった、でも、
 あの頃のボクは幼くて……弱くて……バカで……自制なんてできなかった。

結局、ボクの幼稚園時代は肉欲に支配されて幕を閉じた。

小学校 入学式。

金八先生の学校とは全然違っていたので驚いたけど、同級生は幼稚園生とさして変わらなかったから一先ず安心できた。
 でも上級生は体が大きくて、まったく別の生き物、まるで大人みたい。
 ボクもいつかあんな風に大きくなれるんだと思うと、不思議な気持ちと嬉しさでいっぱいになった。
 チビで華奢だったボクは、両親の薦めで道場に通うようになる。
 身体はどんどん大きくなり、力も強くなっていくのが手に取るようにわかったのでボクは武道が好きだった。
 でも、おつむの方はちっとも成長しない。
 二桁の掛け算や四桁の足し算引き算を頭の中でやってしまう暗算力は相変わらずだったけど、3年生になっても読み書きすらろくにできなくて、話す言葉も意味をなさなくて、授業中に騒いだり、走ったりする問題児だった。
 困った先生は、ボクとお母さんを呼び出して言った。
「ハルキ君は、注意欠陥・多動性障害です。治療の必要があります」
 お母さんは突然切れて先生と言い争いになった。ボクは母がどうして怒ったのか解らないまま必死で宥めた。
 今振り返ると、先生の指摘は的を射ていたと思う。
 制御が利かない多動性、不注意、衝動性の症状は正しくそれだった。
 入る学校を間違えたのかもしれない。
 この時に、ちゃんとした治療を受けるべきだったのかもしれない。
 その後も、みんなを騒がせるのが大好きだったボクは、興味もない女子のスカートを捲ったり、ケンカ相手の頭を砕いたりと、周りに迷惑をかけ続けた。
 そしてとうとう、ボクは先生を本気で怒らせてしまう。
 女子トイレで用を足して騒ぎを起こした日の放課後、ボクは先生に図工室へ連れていかれ、体罰を受けた。

床に正座されて説教を受ける。
 それでもボクは、いつものように詫びる様子もなくおちゃらけていた。
 大きな平手がボクの頬を鳴らす。
 いつも笑っている優しい先生だったので、手を挙げるとは思っていなかった。
 ボクがキョトンとしていると、先生は股を開くように命令する。
 訳もわからずボクは命令に従い、足を八の字に前へ開いて股間を露わにした。
 すると、男の先生は銀色のハサミ大きく開いて、ボクの膨らみに宛がう。

――女子トイレに入る子に、オチンチンはいらないだろう? まだ入るというなら切り取っちゃうよ

氷のような視線と、布越しに感じる金属の冷たさ……
 恐くなって、先生の言う通りにしようと思った。もう二度と女子トイレには入りませんと。
 口べたなボクは、その気持ちをはっきりと言うことはできなかったけど、先生の言葉に頷いたり首を振ったりすることで、その意志を伝えようとした。
 先生にもそれがわかったはずなのに、
 わからないはずがないのに、
 同じ説教を繰り返すばかりで、必要にハサミで股間を刺激する。
 いつも笑っていた先生はどこへ行ってしまったのだろう。
 まるで別人だった。
 こんなにも恐ろしい大人を、ボクはみたことがない。
 それなのに、恐怖とは裏腹にボクの股間はみるみるとイキリ起っていった。
 男はハサミを利き手から放すと、自由になったその手でボクの股座に忍び寄る。
 ボクは溢れそうな涙を堪えながら、心の中で叫んだ。

ママ、助けて!
 ママ、助けて!
 ママ、助けて!
 助けて! 助けて! 助けて! 助けて! 助けて! 助けて! 助けて! 助けて!

張り詰めたテントが、大きな人手に覆われ、潰されていく。
 太くてゴツゴツとした指が、中の形状を探るように布2枚を隔てて徘徊する。
 根本にはハサミを突きつけられ、延々と説教され続けたのは8才の春だった。

結局、オチンチンを切り落とされることはなかったけど、
 先生ともそれきりだったけど、
 その日を境にボクは
 おとなしい子へと変わっていった。
 何か、男として大切なものを切り落とされたような――そんな子供へ……。

ボクは、この恥ずかしい出来事を、そっと胸の内にしまうことにした。
 誰にも知られることがないように……。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@KD121110072072.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

2
 ハルキ  - 08/5/5(月) 23:03 -
 内気になったボクは虐められるようになった。
 殴られてもやり返さなくなったボクは恰好のサンドバック。

虐めっ子のリーダーは短髪で、背の高い、絵に描いたような野球少年。
 小学時代、ボクが唯一名前を記憶できた人物、
 ボクは彼のことを『千葉クン』と呼んでいた。

虐めの内容は主に暴力。
 現代のように陰湿な嫌がらせがなかったのは幸運だったが、如何せん人目を気にしない派手な虐めだったので、あっという間に学校問題になったんだと思う。
 PTAだか教育委員会だかしらないけど、何者かが千葉とボクにイベントを用意したのは間違いない。

虐めが始まってから一月が経とうとしたその日、
 ボクは通い先の道場に呼び出された。
 いつも道場には沢山の師弟がいたのに、その時は師範しかいない。
 疑問で立ち尽くしていると、身体を温めるようにいわれたので、ウォーミングアップする。
 それから師範と軽く組み手を交えていると、一人の少年が私服で道場に入ってきた。
 千葉クンだ。
 千葉クンが道場破りに現れた! (そんな訳ないのだけど)
「お前ら二人、勝負しろ」と、言ったのは師範。
 ボクが唖然としていると、千葉クンはボクの三歩前まで歩み寄る。
 師範が間に入り、禁則事項を説明する(拳による顔面への攻撃、掴む手、この日は逃亡が付け加えられていた)
 心の整理がつかないうちに、それは終わる。
「構えッ」
 それでも身体は、掛け声と共に戦闘態勢に入った。
 千葉クンも遅れて構えを取る。けれど、粗末な型は素人そのものだった。
「初めッ!」
 言葉のゴングが切って落とされた。
 じわじわと距離を詰めていくが、後一歩が踏み出せない。
 先手を取ったのは千葉クン。その右正拳突きに覇気は無く、いつものような勢いは微塵もなかった。
 ボクは反射的に払いのけ、相手の肋骨に拳を当てる。
 しまった、と後悔した。
 いじめっ子のリーダーを殴ってしまったんだ、仕返しが恐いったらありゃしない。
 師範が後ろから睨みを効かしている。
 ボクも千葉クンも、じゃれ合う程度の攻撃で暫くの間だらだらと試合を続けていた。
 願わくば、このまま何事もなく終わってくれますように……。
 だが師範はそれを許さなかった。
「……真面目にやれ!」
 身が強張るような渇。
 威圧感が凄いんだ、ボクたちは気圧されるように攻撃に力を込めていく。
 試合が激しさを増してくにつれて、ボクと千葉クンの差は歴然となる。
 組手慣れしてない千葉クンはスタミナ切れでもうヨタヨタだ。
「そこまで!」
 勝敗が目に見えたところで、師範は試合を止める。
 千葉クンは、勝敗を告げられると無言で去っていった。
 大人になった今なら、千葉クンの不安をなんとなくだけど察することができる。
 こんな場所に連れてこられ、師範の監視の下、試合をさせられることがどんなことか……。
 素人の千葉クンを、ボクと師範で攻める理不尽な試合だった。
 ちっとも嬉しくない、こんな味の悪い試合は初めてだ。

ボクは試合のことを誰にも話さなかった。
 虐めは途端に止んだ。
 千葉クンはボクへ拳を振るうことはなくなったけど、日常会話を振ってきた。
 最初は余所余所しく、
 次第に馴れ馴れしく、
 気がついたら、ボクらは友達だった。

8歳の夏、ボクはボーイスカウトに入隊した。
 そこではハイキングとか、登山とか、ゴミ拾いとかいろんな活動をした。
 かったるいな〜と思ったことはあるけれど、それでも楽しかった。
 同じ隊に千葉クンがいたからだ。
 ボクと千葉クンの親は騒動の後、面識ができたらしい。
 お父さんはコミュニケーション能力が低いボクを、人気者な千葉クンと同じ訓練をさせようとした。
 父の目論見通り、ボクは少しずつマシな人付き合いができるようになっていった。

その冬。
 ボクらはボーイスカウト主催のスキー合宿に参加した。
 ボクの班は千葉君とその他三人、みんな良い友達だったけど相変わらず名前は覚えられなかった。
 交通手段は隊長のジープ、日が昇る前から延々と高速をひた走る。
 朝焼けが差し込む頃、暇を持て余したボクらは肉詰めの車内でトランプを回した。
 何本目かのトンネルを抜けると、一面の銀世界が開ける。
 何でもない雪景色を、みんなして喜んだ。
 パーキングエリアではひとときの雪合戦、千葉クンの投げる玉は殺人的な破壊力を秘めていた。ボクといえば、股間を一撃で射貫くスナイパー。

スキー場について、やっと滑れる! と思いきや。
 ボクらを待ち受けていたの地味な基礎練習。
 スキー板の履き方とか、脱ぎ方とか、転び方などレッスンを受ける。
 板を履いているのに、滑った距離よりも歩いた距離の方が遙かに多い。
 基礎ができないとスキーは大変危険なスポーツなんだけど、それを理解するにはまだ幼くて、リフトに添ってカニ登りをさせられたときなんて、そりゃもう拷問でも受けてるような気分。

日が沈み、体が鉛のように重くなった頃、ボクらは一日の疲れを洗い流そうと湯に向かった。
 しかし、ボクは股間の逸物をどう隠そうか悩み、疲れをとるどころじゃない。結局、タオルでガードすることにした。まったくこの頃のボクは解決力に欠ける。時間をずらすとか仮病をつかうとか女湯に逃げるという発想はなかった。
 脱衣所ではゆっくり脱ぐ、見られる危険が経るし……なにより観察することに集中できる。
 全員が浴室に入ったのを確認してから、下着を脱いだ。

浴室の入り口付近には、それとなく待ち構えていた四人組。
 でかいな……、とは言われなかったけど。
 ボクのソレがタオルの隙間から目に入ると、口数が減って明らかに雰囲気が変わっていった。
 均衡を破ったのは、偶然を装ってボクのソレに触れた仲間の一人、真性包茎クン。
「なぁなぁ、ハルキのやつ硬くなってない?」
 千葉は告げ口を受けると待ってました! といわんばかりに新しいオモチャで遊ぶようなムードを構築していった。この手にかけては天才的としかいいようがない。
 ボクは恥ずかしさでいっぱいになり、股間を強く抑えるも、それが勃起を引き起こさせる。
 ボクはう〜う〜唸って、湯船に肩まで浸ってそれを隠した。
 みんなは自然を装って湯船に入ってくる。
 逃げ道のない場所へ逃げ込んでしまったと気づいたときにはもう遅かった。
 浴槽の角に追いやられ、千葉クンと真性クンに脇を固められた。
 残りの二人は視界を防ぐ壁となり、片方は傍観、もう片方は見張りを決め込んでいた。
 あっという間に出来上がった浴槽レイプ陣形、お前等どこの部隊だ!?

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

『感想欄』
 猟犬  - 08/5/6(火) 0:16 -
おもしろい!
このくだり
>千葉クンはボクへ拳を振るうことはなくなったけど、日常会話を振ってきた。
 最初は余所余所しく、
 次第に馴れ馴れしく、
 気がついたら、ボクらは友達だった。
巨根に群がる、ラッキョ部隊の包囲網 あはは!

こどもの日にUPした 迷作 の感あり!

☆猟犬

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KHP059138228078.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

3
 ハルキ  - 08/5/6(火) 21:14 -
 かくして、ボクはラッキョ部隊に追い詰められた。
 巨根への襲撃に備えるように、太ももをぎゅっと締め、囲う感じに両手で押さえつける。
 ラッキョ部隊は、その強固な護りをどう崩そうか考えていたのだろう、ボクの股間をちらりちらりと覗き見て隙をうかがっていた。
 肩まで湯に浸かった状態で両脇と正面から股間に視線を浴びせられる。
 両手の中が、硬くなっていくのを感じる。
 革が剥け始め、先っぽが熱い……。
 極度の興奮と湯あたりで、ボクは三分もしないうちにゆで上がってしまった。
『生殺し』って、こういう感じをいうのかな。
 まだラッキョ部隊は動かない。
 しびれを切らした千葉クンが、こうちゃく状態を崩しにかかる。
「ハルキ」
 股間を指差しされて名を呼ばれた。
 乾いた喉で息を呑む。
「タオル、風呂にいれちゃダメだろ」
 ボクの股間には、両手で押さえつけられていたタオルがワカメのように靡いていた。
「あ……うん、ごめん」
 ボクは、こうしたマナーには厳くて、いつも注意する側だったから(元スカートめくりの常習犯がいうのも理不尽だけど)とにかく反省に気を取られ、ムスコの防衛をすっかり忘れてしまっていた。
 湯に浸かったまま、タオルを浴槽の外側で絞る。
 両手は股間から離れ、上半身を後ろに捻った拍子に脚は大っ開きになり、ムスコは完全に無防備となった……。
 次の瞬間、意図しない感触が竿に走る。
「……ッ!?」
 反射的に太ももで股を塞ぎ、上から股座めがけて絞りたてのタオルを突っ込んだ。
 太ももの間で、異様に肥大化しゴツゴツと変形したムスコを感じる。
 どうやら挟んでいるのはボクの手じゃない……、
 千葉クンの手だった。
 千葉クンがボクを握っていたのだ。
 大きな湯音をたててしまったせいか、それとも前々からだろうか、入浴中の何人かがこちらを視ていた。
 恥ずかしさで、ボクは硬直する。
 千葉クンは慌てて手を引っこ抜こうと股の間でもがいている(千葉クンの力なら、直ぐさま引っこ抜くくらいできたはずなので、触りたいわけじゃないんだぞというアピールをしたんだと思う)
 その刺激がなんともいえなくて、全身が強張ってしまい、ぎゅうぎゅうに閉じられた太股はピクピクと痙攣していた。
 それから程なく、ムスコの重力に押しつぶされるように身が丸まっていき、ボクは水没した。

「だいじょぶか?」
「……うん」
 あれから背中を洗い合ったり軽く覗きあったりしたけど、それ以上のことはなかった。
 人目があったからだろう。
 それでもボクは、かつて無いほどのぼせてしまい、こうしてみんなから心配されている。直ぐに治ったけど。

ボクらは団体部屋で晩飯を済ませてから、ルール無用の卓球をして、消灯一時間前に班用の部屋に落ち着いた。
 ボクは適当な布団を選んでその上に潰れる。っが、そこは千葉クンの寝床とは離れていたので慌てて友達と入れ替わってもらった。
 ボクはみんなが寝静まった夜中に千葉クンを襲おうと、スキー合宿する一月前から腹に決めていた。
 しかし、その計画は失敗に終わる。

自分が襲われるなんて、夢にも思わなかったから……。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

4
 ハルキ  - 08/5/8(木) 0:21 -
 目が覚めると、ボクの全身は昨日の訓練が堪えてきしきしと悲鳴をあげている。このままじっと寝込んでいたいけどそうもいかない。
 なんたって辺りはすっかり朝焼け色に染まっていたんだ。
 ボクは急いで――それでいて音を立てないよう時計を確認する。
 針は五時半を過ぎていた。
(寝坊した!)
 慌ててターゲットの様子うかがう。
 どうやら起きているのはボクだけのようだけど、時間も時間だし、いつだれが目を覚ましてもおかしくない。
 ボクは悩みながら、ターゲットの顔をのぞき込む。
 スヤスヤとした寝顔がそこにあった。
(千葉クン……いつもこんな顔で寝るんだ)
 体中がうずく、恐怖感が麻痺していき、ボクは千葉クンの布団の中へ手を忍ばせた。
 温かい……。
 布団の盛り上がりから千葉クンの体勢を予測して、目当ての場所へとゆっくり進んでいく。
 先端に人の弾力の手応え、ボクは静止した。
 触れたのは腰辺り……千葉クンは気づいてないようだけど、どきどきが止まらない。
 落ち着きを取り戻せるまで呼吸を整えると、また息を止めて触れる面積を増やしてゆく。
 その間、千葉クンの監視も怠らない。起きるそぶりがあれば(どんなものか知らないけど)直ぐさま逃げる。手の平の全てが触れても、彼は起きなかった。
 ボクは最低限の安全を確認すると、腰に当てた手を股間に向かって這わせていく。
(これだ……)
 柔らかさの芯に弾力をもったソレが、手の平にすっぽり収まる。
 形や大きさを確かめるように手を動かし、硬くなっていく感触を楽しむ。
 そして千葉クンは、その時のボクのようにビンビンになった。
 もう、お触りだけでは満足できない! 視たくてしょうがない! ボクは意を決した。
 股間の部分が見えるように、ゆっくり布団を剥がしてゆく。もわっと、密封された熱気が拡散する。
 冷気で目が覚めないか心配だったけど、それも乗り切った。
 水色のラインが入ったパジャマに、可愛らしいテント。
 布を指でまくり上げるように潰していき、中の形を浮き出させる。
 竿は、細く真っ直ぐに伸びていて、それがとても愛おしく思えた。
 ボクは頬を摺り合わせて、勃起した感触を満喫する。
 以前、ボクに同じようなことをした担任の先生も、こんな感じだったのだろうか……。

以前から『襲う』つもりではいたけれど、元々この計画は服の上から撫でるまでだった、しかし、もう止められない! ボクの何かに火が付いてしまった。

逸る欲情を抑え、千葉クンのズボンに手をかけ、雷管でも抜くように下ろしていく。
 途中、尻に引っかかって脱がすのはムリだけど、ゴムを伸ばせば股間は露わになるので、充分だった。
 真っ白なブリーフを履いていた。ボクと同じだ。
 パジャマの上からしたことを、今度はパンツの上から試す。
 形も肉厚も実物に近づいたそれは、更にボクを欲情させる。
 パンツの中に手を入れた。
 指が、股座と弾痕に挟まれる感じがたまらない。
 とうとうボクは、最後の一枚に指をかけた。
 じわじわと下げていく……
 頭がちょんと見えた、そいつは全起ちなのに皮をかむっていて、穴はほんのりと桃色をしている。
 パンツの束縛がなくなった男根は、ビンっと天に向かい起つ。
 勃起すれば垂直に起つと思っていたボクは、直角起ちのペニスに唖然とした。
 千葉クンの竿はスラリと真っ直ぐ伸びて、染み一つなく、彼の腕よりも白い。
 これが手の加えられていない自然のペニスと思うと、羨ましく思えた。
 竿に軽く指を添わせ、千葉クンの表皮を剥いていく。丁度、桃の実を傷付けないような感じに、優しく……優しく……剥いていく。
 中心から、ツヤツヤの肉芽が花開いていく。
 その様子を、鼻がくっつきそうな距離で眺める。
 触れば起きるかもしれない男の一番敏感な部分と知りながら、ボクはもてあそんだ。
 指でつまみ、尿道を広げ、鼻を押しつけて嗅ぐ。

まったく臭わなかったのが、ショックだった。

それでも口をつけるには抵抗があって、フェラはおあずけ。

その代わりといってはなんだけど、自分の亀頭と千葉クンの亀頭を合わせてチェリーキッス。
 ボクの臭いが、千葉クンを染めた。

そんなことをして弄くり回していると、あっという間に30分が経ち、証拠隠滅して千葉クンを後にする。
 コツを掴み、吹っ切れたボクは、残りの時間をつかって全員(他三人)のナマチンをもてあそんで、形・大きさ・色・ツヤ・香りを楽む。

しかし、アクシデントは起きた!

真性包茎クンの亀頭を開花させようと躍起になっていると、主が唸りをあげたのだ。
 ボクが慌てて彼のズボンと布団を元に戻し、顔を確認しようと目を向けたときには、線のような視線がこちらに向けられていた。
(バレた……!?)
 真性包茎クンは黙っていて、どこか虚ろだ。もしかしたら寝ぼけて気づいていないのかもしれない……。
 ボクは何事もなかったように装う。
「おはよう」
 真性包茎クンはアクビをしながら「あぁ」と返事をすると、また寝てしまった。
 この時、彼が気が付いていたのかどうかは今も解らない。
 潮時を感じ、起床時間までおとなしくしていることにした。

朝。
 起床時間までまだ時間の余裕はあったけど、暇だったのでみんなを起こしにかかった。
 千葉クンが目覚めると、みんなの眠気ムードが一変する。

「いや〜、昨晩すごかったな」
「え?」

事態を飲み込めていないボクをみて、みんなニタニタ笑っている。

「ハルキ寝てたからな、知らなくてもむりねーか!」
「ん?」
「ありゃ凄かったぜ、千葉があんなこと……、すんだもんなー!」
「え?」
「おいおい、黙ってろよ! ハルキが可哀想だろ」
「えッ?」

こんな調子で、ボクはかやの外でもてあそばれる。さすがに知りたくなったので問い詰めると、まってましたというように、みんなは真相を明かしてくれた。

「ハルキが寝てるとき、ハルキのちんこ起たせちまった!」
「えぇーーー!!」

仰天するボクを前に、みんな大笑い。
 ボクはなんだか悔しくなって、今朝したことを暴露した。

その直後、ボクはみんなからリンチを受けたのだけど、未だにどうしてそうなったのかよくわからない。

あいこじゃないの?

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

5843 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5