Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5860 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日の出来事 こうき 08/4/22(火) 0:35

昨日の出来事
 こうき E-MAIL  - 08/4/22(火) 0:35 -
今日はある人に〇〇公園の駐車場で車の中で全裸でアナニーして待っていろ!ケツマンすぐ使えるようにしておけと言われ言われたとおりに実行しました!

駐車場に着き全裸でケツマンにバイブを差し入れしていると…携帯がなり『そのままの状態で上の便所に来い』と…僕は周りを見渡し誰もいないかを確かめると車を出てバイブを手で落ちないように支え便所に向かった

トイレに入り『着きました』と連絡をすると『小便の前で四つん這いでアナニーしてろ』と言われ言われた通りアナニーをしていると後ろから足音が…何も言わずにバイブを僕から奪い取り激しく出し入れされました!

僕は『ああぁ…』と呻くと誰かに目隠しされ口に入れられた…口のほう奥までつかれながらケツマンはバイブを出し入れされていると…尿道になにかが入ってくる…半分くらい何かをいれるとライターで火を着ける音…腹辺りが熱く、尿道に入れられたものが蝋燭だと分かりました

すると僕は立たされ『オナニーしろ』と言われオナニーを始めたらすぐに出してしまい蝋燭も尿道から出てしまいました!

すると『誰がオナニーやめていいと言った』と言われ再びオナニーを始めた!

僕はけつを突き出すように言われ、オナニーは許可があるまでしていろ!っと…そのあとはバイブを抜かれ次々ケツマンを犯されてしまい五回くらいケツマン掘られながら逝ってしまいました!

みんなが遣り終わると首輪着けられ散歩させられみんなの前で片足上げて排尿するとこと浣腸させられ排泄するとこまで見られてしまいました

来週もまたやられたいな…

引用なし

パスワード

<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX320K/2;1.0.7.14.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P061198250072.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

5860 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5