Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5884 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達に卒業旅行で 慶祐 08/4/10(木) 19:05
PART2友達に卒業旅行で 慶祐 08/4/10(木) 19:40
PART3友達に卒業旅行で 慶祐 08/4/10(木) 19:57
PART4友達に卒業旅行で 慶祐 08/4/10(木) 20:38
Re(1):PART4友達に卒業旅行で coco 08/4/10(木) 23:54
Re(1):PART4友達に卒業旅行で たか 08/4/11(金) 5:37

友達に卒業旅行で
 慶祐 E-MAIL  - 08/4/10(木) 19:05 -
僕は今23歳の社会人です
この話は僕の高校時代の卒業旅行での話しです

旅行は慶祐(自分)、祐(芸能人の岡田准一似)、亮(顔は童顔でかわいい感じ)、泰助(顔は普通なんだけど背が高くてソフトマッチョな感じ)の仲良し4人組でいきました
僕はこの3人がめっちゃタイプでしたのでめっちゃうれしいかったです


本題に入りまして僕らは卒業旅行で温泉に2泊3日で行くことになりました

当日
僕はめっちゃ楽しみでいつもより早く目が覚めた
みんなでの旅行というより温泉でみんなの裸が見られるということに気持ちが高ぶっていた
バッチリ準備を終えて待ち合わせ場所にいくとすでに亮と祐が来ていた
自分「早いなぁ2人共〜」
2人「ちげ〜よ。泰助がおせ〜んだよ」
泰助は遅刻の常習犯で待ち合わせしてはいつも遅れてきてはみんなから攻められてるやつでした
祐「まっ。いつものことだから気にせず待とうよ」
といい待っているとゆっくりと泰助が眠そうに歩いてきて
泰助「お待たせ〜。ゴメンな。準備に手間取った」
といってなぜか不釣り合いに大きい荷物出来ました
自分「なんだよ。そのでかい荷物〜」
というと
泰助「ちょっとな〜。夜のお楽しみ」
とニヤニヤしながら言いました
僕はまだこのころにはあんなことになるなんて思ってもいなかった


一回長くなったのでPART2に続きます
すいません
ダラダラとエロくならずに
中盤からエロくなるので暇な人は読んでみてください

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

PART2友達に卒業旅行で
 慶祐 E-MAIL  - 08/4/10(木) 19:40 -
続きです


泊まる旅館につき
さっそく風呂に行くことになりました

みんな仲が良いせいか前を全然隠そうとしないでフルオープンでした
僕がちょっとタオルで前を隠して入っているのを亮が気付き
亮「何隠してんだよ〜。男同士なんだからいいだろ見られたって」
といいあっさりタオルを取られてしまいました


ちょっとここでみんなの情報を
祐(仮性で普通よりちょっとデカメ)
亮(童顔のくせにでかくズルムケ)
泰助(めっちゃでかくズルムケでちょっと黒ずんでいる)
3人共多分ノンケ


話しを戻しまして


タオルを取られてちょっとびっくりしたけど普通でいようと努力しました

その時はそれで終わり
その後、飯を食べ終わり部屋でグダグダしてると
泰助「トランプ持ってきたからしようぜ」
といったのでみんなノリよく参加しました
祐「なんか普通だとつまんね〜から負けたやつ罰ゲームな」
といいみんなテンション高くなっていたので即オッケーで、まず罰ゲームを何にするか話していると
泰助「勝ったやつの命令に従うこと〜」
という案にみんな落ち着きました

さっそく始まり最初は腕立て伏せとか体力的な感じでした
しかし、だんだんやり泰助が勝ち、祐が負けたときのことでした
泰助「なんかつまんね〜から。祐はパンツ一枚でで妄想で勃起させろ」
といい、祐はめっちゃ驚いたらしくキョトンとしてました
泰助 「はやくやれよ〜。命令だぞ」
との声でシブシブ服を脱ぎパンツ一枚になると風呂で見たときよりよくみえ、ちょっと筋肉のついたスリム体型でした
泰助「はやく勃起させろよ〜」
といい、祐の股間をパンツ越しに触り揉んでました
祐は最初恥ずかしそうにしてましたがだんだんムラムラしてきたのか大人しくなりあっという間にテントを張っていました

また一回区切ります

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

PART3友達に卒業旅行で
 慶祐 E-MAIL  - 08/4/10(木) 19:57 -
続きです


祐がテントを張った後
また続き
ついに僕の番になってしまいました
勝ったのは亮でした
亮「なんかさっきの勃起見てたらムラムラしてきたから、ここで言っちゃいま〜す」
の声で他の2人がニヤリとしました
亮「じゃあ、慶祐を解剖しちゃおう〜」
といい、その合図で他の2人が僕の手足を押さえ付け泰助の鞄からロープを取り出し縛られました

その時、僕はいきなりのことでパニックになり動けませんでした
身動きのとれなくなった僕を亮は最初、僕の服を全部脱がし
その光景を泰助は持ってきたカメラで撮ったり
亮は携帯のカメラで撮っていました
僕は最初暴れていましたが撮られたことによってあきらめがつき
暴れるのをやめました

すると亮が僕のチンポに足をおき
電気あんまをかけられました
さすがに何回かやられた経験はありましたが比べものにならないくらいの痛みでした


PART4に続きます

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

PART4友達に卒業旅行で
 慶祐 E-MAIL  - 08/4/10(木) 20:38 -
僕が電気あんまで、もがいていると
泰助「やべ〜。めっちゃ興奮してきた」
といい、泰助は自分のチンポを僕の口に近づけ
僕は電気あんまされながらチンポをしゃぶらされてました
そんな状態が10分くらい続き
僕は気持ち良くなってきて勃起してしまいました
それに気付いた祐は
祐「慶祐、勃起してるから気持ちいいんだなぁ」
と笑われながら言われました
亮は勃起したのに気付き、電気あんまをやめ、僕のチンポ扱きはじめました
泰助は同時に僕の口からチンポをはなし、今度は祐なチンポをしゃぶらされたした
みんなだんだんエスカレートしていき
ついに泰助が
泰助「もうここまできたら、慶祐のケツまでいこうぜ」
といい、泰助はいきなり僕のケツにチンポを入れ
気持ちよさそうに腰を振ってきました
その時僕はケツの経験はなかったのでめっちゃ痛く
泣きそうでしたが
次第に気持ち良くなり
亮は口にチンポ
祐は僕のチンポを扱き
泰助は僕のケツにチンポを
そんな状態が長く続き
ついに亮が僕の口に精子をぶちまけ
泰助が僕のケツで中出しをし
僕は同時に祐の扱きでいってしまいました
最後に祐が泰助の次にケツにチンポいれ、祐にも中出しされました

僕は疲れて余韻にひたっていると
泰助が
泰助「ゴメンナ、実は前から慶祐を解剖する計画してたんだ」


僕は今までゲイあることを3人に隠していましたが
3人には、薄々ばれていたみたいで
確認するために、こういう計画をたてたみたいです

泰助「慶祐、ほんとにゴメンナ。今度からもう隠さなくていいし、いつでも俺達が性処理(?)につかわしてもらうから」

といい
次の日から僕は3人に性処理に使われる日々が続きました

今では少なくなりましたが、たまに連絡が来てしゃぶったりしてます

ダラダラと長くなりましたが読んでくれてありがとうございます
こんな僕の体験談でよかったら感想待ってます
もしよかったら友達になってくれる人も募集します
同年代まででお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):PART4友達に卒業旅行で
 coco  - 08/4/10(木) 23:54 -
ヤバいですね!こんな事が本当にあるとは驚きです笑

俺もこないだ高校の卒業旅行で温泉にいったので、イケメンでデカマラの友達に犯されてるのをタブらせて読んだら抜けました笑

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004011199645_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):PART4友達に卒業旅行で
 たか  - 08/4/11(金) 5:37 -
慶祐クンのチンチンはどんな感じ?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@05001012530371_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5884 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5