Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5920 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達の父親と 來斗 08/3/22(土) 3:45
Re(1):友達の父親と 來斗 08/3/22(土) 4:15
Re(2):友達の父親と 08/3/22(土) 7:50
Re(2):友達の父親と 08/3/22(土) 14:36
友達の父親と 3 來斗 08/3/22(土) 18:45
Re(1):友達の父親と 3 ともくん 08/3/22(土) 18:53
友達の父親と 4 來斗 08/3/22(土) 19:27
いいですね! ゆうき 08/3/23(日) 15:24
友達の父親と 5 來斗 08/3/23(日) 16:53
Re(1):友達の父親と 5 のぶ 08/3/24(月) 1:56
Re(1):友達の父親と 5 08/3/24(月) 15:02
友達の父親と 6 來斗 08/3/24(月) 18:34
Re(1):友達の父親と 6 08/3/25(火) 20:57
Re(1):友達の父親と かずま 08/3/28(金) 4:16
友達の父親と 7 來斗 08/3/28(金) 7:29
Re(1):友達の父親と 7 蒼輔 08/3/28(金) 16:53
友達の父親と 8 來斗 08/3/29(土) 12:36
Re(1):友達の父親と ゆうま 08/4/1(火) 0:12
Re(2):友達の父親と [名前なし] 08/4/1(火) 2:24
Re(3):友達の父親と 匿名 08/4/1(火) 4:37
Re(4):友達の父親と [名前なし] 08/4/1(火) 8:10
Re(1):友達の父親と ゆうた 08/4/2(水) 3:51
Re(1):友達の父親と りく 08/4/3(木) 14:59
Re(2):友達の父親と HIRO 08/4/3(木) 16:52
Re(2):友達の父親と あき 08/4/3(木) 17:52
Re(2):友達の父親と ゆう 08/4/4(金) 15:19

友達の父親と
 來斗  - 08/3/22(土) 3:45 -
これは俺が中2のときの出来事です。

俺は1番仲のいい友達、Kの家によく遊びに行っていました。

Kの家には夜遊びに行き、夕飯をごちそうになることも結構ありました。

そしてある休日の日。

俺はいつものようにKの家に遊びに行きました。

俺はKの部屋でゲームをしていました。

すると、Kのお母さんが部屋に来て

Kの母「來斗くん。今日夕飯食べていくでしょ?」

俺「あ、いいんですかね?」

K「明日学校休みなんだし、今日泊まって行けば?」

Kの母「そうね。ちゃんと家に確認するのよ」

自宅に電話をかける俺。

俺「OKみたいです。よろしくお願いします」

Kの母「よかった。じゃあ、K。夕飯の買い出しに行くわよ」

K「えー。一人で行けよ」

Kの母「荷物が多いんだから手伝いなさい!」

Kは渋々納得して、買い物に出かける。

K「テキトーにゲームでもやってて!そんなに遅くならないと思うけど。」

俺「りょーかい。」

俺はKの家に一人取り残された。

俺「あートイレ行きてぇ。」

ゲームのキリのいいところで区切りを付けて、俺はトイレに向かった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と
 來斗  - 08/3/22(土) 4:15 -
ガチャ‥

トイレのドアを開けると、中に誰か入っていた。
「うわっ!」
俺はびっくりして、声を出していた。

そこにいたのはKの親父。ちょうど俺の方にケツを向けて、用を足していた。

「あ!す、すみませんでしたっ!!」
バタンッ!!

俺は慌ててトイレのドアを閉め、急いでKの部屋に戻った。
「あービックリしたぁ‥。Kの親父家にいたのか。そーいや、今日は土曜日だもんな。仕事休みなのか。にしても‥」
俺はKの親父のケツを思い出して、いやらしい気持ちになっていた。

Kの親父は年は30代後半くらいだが、すごく格好よくてずっと前から気になっていたのだ。

身長は185〜190の間くらい(俺が170で見上げるくらいだから、多分そのくらい。)
Kに聞いた話では中、高と野球部に所属していたらしい。

さすが元野球部だけあって、体は大きいし、がっちりしていて、太ももやケツはすごくたくましかった。

顔は俳優の坂口憲二をもうちょいおじさんにしたかんじでかなりのイケメン。

Kの親父をおかずに抜いたことも多々あった。

そんなことを考えていると、股間がものすごく熱くなっていくのを感じた。

あぁ、ヤリてぇ。

Kの親父に犯されたい。

もう俺の欲望は歯止めが効かなくなっており、気付くとパンツとジーンズを下ろし熱く、太く、硬くなったちんぽを激しく上下に扱いていた。

あぁ!Kの親父!

もっと!!
もっと激しく俺のこと犯してくれ!!

もう少しでイキそうになったところで、部屋をノックする音が聞こえた。

やばいっ!!!

俺は慌ててジーンズとパンツを履こうとしたが、間に合わず、Kの部屋のドアが開いた。


そこには・・・
《続く》

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達の父親と
   - 08/3/22(土) 7:50 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288018165557;icc8981100010598106798F)@proxy1132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達の父親と
   - 08/3/22(土) 14:36 -
続き気になります。続きお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890016192179;icc8981100000349013203f)@proxy2112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の父親と 3
 來斗  - 08/3/22(土) 18:45 -
そこにはKの親父が立っていた。
「おぅっ!來斗(らいと)・・・」
やばい…
俺はしばらく固まって動けなかった。

するとKの親父は、
「なんだよ!しこってたのか?わけーな!あはは!」
怒るでもなく、Kの親父はノンキに笑っていた。
俺はその様子に少し安心したが、我に帰りジーンズとパンツを履こうとしたが、まだ俺の熱い肉棒はカチカチにいやらしく勃起しており、上げようとしても、ジーンズのファスナーが閉まらない!

Kの親父が近づいてきた。
俺「あ‥あの‥‥」
するとKの親父が俺の勃起したチンポをおもむろに掴んだ。
俺「あっ!ちょっ…ちょっとっ‥」
するとKの親父は俺に向かって「脱げよ來斗。溜まってんだろ?よくしてやるよっ」と言ってきた。

俺は少し戸惑ったが、Kの親父にしてもらえると思ったらまた興奮してきた。

俺は上着とTシャツを脱ぎ捨て、Kの親父に身をゆだねた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と 3
 ともくん E-MAIL  - 08/3/22(土) 18:53 -
すごくエロいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-086-107.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の父親と 4
 來斗  - 08/3/22(土) 19:27 -
Kの親父はニヤリと笑い、いきなり俺を押し倒してきた。するといきなりKの親父は俺の口に激しくキスをしてきた。
「‥んっ‥‥んはっ…!」
俺はいきなりの出来事に驚いたが、Kの親父にキスされてると思うとすごく興奮した。Kの親父は俺の口の中に舌を入れ、激しく絡めてきた。「んんっ!ぁ…っはぁ……」
Kの親父と俺の舌はいやらしく絡み合った。
Kの親父は激しいディープキスをしたまま、俺のチンポに手を伸ばし激しく上下に扱いた。
「あぁっ!…んああぁああ…っ!!!」
俺は生まれて初めての刺激に我を忘れて、思いきり声を出していた。
Kの親父「‥へっ!そんなにいいのかっ?」俺「ハァハァ…こんなの初めてです……気持ちいい」
「なら、もっとよくしてやるっ!!」
するとKの親父は俺を壁に向かわせ、壁に手をつかせKの親父にケツを向けさせた。「な、なにするんですかっ?」
するとKの親父は俺のケツをつかみ、割れ目を広げケツの穴をあらわにさせた。「はっ…恥ずかしいすよ!」
だがKの親父はさらにケツの穴を広げ、舌を這わせた。「うわああぁあああっ!!」
俺は初めての衝撃にものすごくいやらしい声を出していた。
それがKの親父に火を点けたのか、Kの親父は穴の中にまで舌を入れてきた!
俺「あぁあっ…だ、だめっすよ!汚いからっ!!」
Kの親父「いいからそのまま片手で乳首いじりながらチンポ扱いてみな。気持ちいいぜ!!」
俺はKの親父に言われた通りに、チンポを激しくしごき、乳首をいやらしくいじりまわした!
「ああああぁああ!!!気持ちいいっ!ダメッ!!出るっ‥出るっ!」
俺はそのまま果ててしまった。
壁に横たわり、息を整えていた。
「はっ…はぁはぁ……。」
Kの親父「よかったか?なら次はコイツを元気にしてくれ。」
そう言うと、
Kの親父は自分のトランクスからチンポを取り出し、俺の目の前に突き出した…。

《続く》

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

いいですね!
 ゆうき  - 08/3/23(日) 15:24 -
とても興奮しました!続き、楽しみに待ってます!
(^O^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12;ser356621000572621;icc8981100010501400023f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の父親と 5
 來斗  - 08/3/23(日) 16:53 -
「おらっ!どうした?早く元気にしてくれよ!」
Kの親父は俺の口元にチンポを近づけてきた。Kの親父のチンポはずる剥けで、真っ黒ですごくいやらしかった。
長さは普通くらいだが、平常時でもすごく太かった。

俺は今までフェラなんてしたことなかったから、正直とまどった。
雑誌や画像で見たことはあったが、実際にどうやるかなんてわからない。

すると、
「ん?やり方がわかんねーのか?ならとりあえず金玉から舐めてみな。」
俺は言われるままに、Kの親父の玉を舐めた。少し汗くさくて、だが、それが俺を興奮させた!
「おぉ‥いいぞっ。
次は亀頭以外の部分舐めてみな。」
俺はKの親父のチンポを必死に舐めた。Kの親父のチンポはギンギンに勃起していた。
Kの親父のチンポは長さは15センチくらい、太さはスプレー缶くらいだろうか。
ぼこぼこに浮き出た血管がすごくいやらしくて‥たくましく男らしかった。
「よぉしっ。口開けてみな。」
俺が口を開けた瞬間、Kの親父のチンポが勢いよくぶち込まれた。
「んんっー!!」
俺はあまりの太さにあごが外れるかと思った、だが、Kの親父は容赦なく俺の口にそのイカ臭い太マラをぶち込んでくる!
俺の髪をつかんで、腰を激しく動かすKの親父に俺の興奮は頂点に達していた。
「んんんっ…」
「來斗ッ………イクぞっ………オラァッ!!」
最後に勢いよくKの親父は俺の喉の奥までチンポをぶち込み、一気にイカ臭いザーメンを発射し、俺の口の中にぶちまけた‥‥


《続く》

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と 5
 のぶ E-MAIL  - 08/3/24(月) 1:56 -
めっちゃ興奮します!!続きお願いします

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と 5
   - 08/3/24(月) 15:02 -
続き書いて下さい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@ONI-202-70-227-145.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の父親と 6
 來斗  - 08/3/24(月) 18:34 -
俺はKの親父のイカ臭いザーメンを飲み干した。
「どうだ?俺のイカくせぇザーメンの味は?」
「ゴクッ…おいしい。もっと!!」
俺は自分からKの親父のチンポにしゃぶりついた!
「おぅっ!‥來斗、お前……、かわいい顔してそんなにいやらしい子だったのか?いけない子だな。」
「んっ、んっっ…!!」
俺はKの親父のザーメンを真っ黒な太マラから、絞り出し飲み尽くした。
「へへっ‥!來斗、よかったぜ。」
そう言い、Kの親父は部屋から出ていこうとした。

けど、俺はまだ足りなかった。
もっと…

もっとKの親父のイカ臭いチンポ舐めたい‥Kの親父に犯されたい!!

もうどうなってもいい!

Kの親父‥!!!!

「待ってください!もっと‥もっと俊明さん(Kの親父の名前)といやらしことしたい!!俺をぶっこわしてください!」

すると、Kの親父は振り向きいやらしくニヤリと笑った。
「來斗………お前のケツにこのイカくせぇ太マラほしいか?」
「ほしいです!もう俊明さんにならなにされてもいい!」
「よぉしっ!こっちにその淫乱なケツ穴向けてみな。」
俺は待ってましたとばかりに、すぐにKの親父に向かってケツを向け、ヒクヒク言ってるいやらしいケツの穴を広げてみせた!
「入れるぞ」
Kの親父のギンギンになったイカくせぇデカマラが俺のアナルに押し当てられた。
あぁ…!ついに俊明さんと合体出来る!早く!早く…っ!もうおかしくなっちまう!!

と、次の瞬間
「ただいまー」

…!!!

「おっ!Kのやつが帰ってきちまった。來斗、早く服着ろ!またな!!」
そう言ってKの親父は部屋から出ていってしまった。
俺のヒクヒクに疼いたいやらしい穴をそのままにして…。


《続く》

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と 6
   - 08/3/25(火) 20:57 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890016192179;icc8981100000349013203f)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と
 かずま  - 08/3/28(金) 4:16 -
続きお願いします!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19;ser355282011476343;icc8981100020572392306F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の父親と 7
 來斗  - 08/3/28(金) 7:29 -
それからKの親父との関係は一切ないまま日々は過ぎた…。

そして気付けば俺も中学3年になっていた。
受験勉強に追われ、Kの家に遊びに行く機会も少なくなっていた。

そして、中3、修学旅行のとき―。
旅行の宿泊先はホテルに決まっていた。
俺は、Kと二人の相部屋。

夜もふけ、二人でいろいろ話していたが、そろそろ眠くなってきた。
俺「ふぁああー‥。ねむくなってきた」
K「そろそろ寝るか?」
俺「おぅ。」

「・・・・・・」

K「……なぁー、來斗起きてる?」
俺「んー‥‥」
俺は半分寝ぼけながら、返事をした。
K「前から聞きたいことがあったんだけどさぁー‥聞いていい?」
俺「んー‥。」
K「・・・俺のオヤジとなんかあった?」
俺「・・・!!?」
俺はびっくりして、跳び起きた。K「・・・・」俺「なんかって‥!?」
俺は動揺していた。必死に隠そうとしたが、Kには読まれていた。
K「‥やっぱあったんだな。」俺「・・・・」
Kが俺に近寄ってきた。
K「ここ使われたのか?」Kは俺のケツの穴をジャージの上から指でなぞった。
俺「はぁ?‥何言ってん」K「とぼけんなよ。」
俺「‥なんでわかった?」K「ティッシュ。一人にしては量多すぎだぜ。」
俺「‥そっかぁ。はー‥‥」
俺は思わずため息をついた。
俺「誰にも言わないでくれるか?俺が‥その‥‥」
K「やらせろ。」
俺「は?」Kは俺をベットに強く押し倒した。K「お前とやりてぇ。」
そう言うとKは俺のジャージをパンツごと勢いよく下ろし、飛び出たチンポを勢いよくくわえた!
俺は突然の出来事に驚いた。
「K…!?やっやめろっ‥!」

《続く》

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1139.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と 7
 蒼輔  - 08/3/28(金) 16:53 -
続き気になります。よかったら書いて下さい」

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の父親と 8
 來斗  - 08/3/29(土) 12:36 -
俺「K!だめだって…」
グポッグポグプッ!
Kは構わず俺のちんぽをくわえ続ける!
Kは野球部に所属していて、頭は坊主で体はガッチリ、背は俺より大きくて見た目は中田翔くんに似ている。

「K…!、やだっ」「ぁん?いやってわりにはチンポギンギンじゃねーか。変態チンポが。」たしかに俺のチンポはKの口の中でパンパンに膨らんでいた。
「オラッ!もっとやってやるよ」ジュポジュプジュプ…
Kは俺のチンポをしゃぶりつづける!
「(あぁ‥俺マジ変態だ…友達にチンポしゃぶられて、こんな感じて‥Kッ!!!)」
俺はKのジャージをおろした、Kのチンポがプルルンと勢いよく飛び出した!
Kのチンポは黒くて、長さも太さも十分だった。
チンポのさきっぽから先走りがドクドク溢れ出ている
俺は迷わずKのチンポ口に含んだ!
「來斗‥どうだ?うめぇか」ジュポジュポ…ッ!「‥っん…おいしい………Kの…ちんちん…うまい…ッ!」
Kは俺のケツ穴に手を伸ばした。
「おいっ!來斗お前ケツぐちゃぐちゃになってんじゃんかよ!入れてほしいんだろ?」
「…ほしいっ……!」
「なにがほしいんだよ?」「Kの極太ちんちん!俺のケツに…っ」
「よしっ!俺の極太チンポぶち込んでやるよ」
Kのチンポが俺のアナルに押し当てられる。
「來斗‥力抜けよ。いくぞ…」

《続く》

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890018938892;icc8981100010549022078f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と
 ゆうま  - 08/4/1(火) 0:12 -
親父さんとはもう何にもないんですか!?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W30H19;ser355282011476343;icc8981100020572392306F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達の父親と
 [名前なし]  - 08/4/1(火) 2:24 -
っていうか腐女子の作り話ってわかるはずなんですが

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.10.3 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.10@p3030-ipbf2403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):友達の父親と
 匿名 E-MAIL  - 08/4/1(火) 4:37 -
>っていうか腐女子の作り話って・・・・・・・・・・・。。

ここは体験談や作り話の投稿の場だから
作り話だって別に関係ないじゃん!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@210-20-42-33.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):友達の父親と
 [名前なし]  - 08/4/1(火) 8:10 -
作り話だと承知した上での質問でしたか
申し訳なかったです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.10.3 (KHTML, like Gecko) Version/3.0.4 Safari/523.10@p3030-ipbf2403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と
 ゆうた  - 08/4/2(水) 3:51 -
 らいと  気にしないで書いてね(>_<)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905iTV(c100;TB;W24H16;ser353698011203688;icc8981100000349356354f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達の父親と
 りく  - 08/4/3(木) 14:59 -
タイトルが友達の父親なのにその子供とての展開は微妙だと思いますよ。
作り話でも本当の話しでもあちこちに話しを飛ばすのは反感をかうだけですよ。

ついでに友達同士より友達の父親とのHの方が皆さんも興味あると思います。

何にしても一度始めた話しを途中で止めるのはいけませんよ。

書いた以上続きを待っている人の為にも書き続けてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004031800616_ei.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達の父親と
 HIRO  - 08/4/3(木) 16:52 -
いや俺はむしろ友達との展開に興奮してます(笑)

なんにせよみなさん厳しい言い方などせず…。


応援しつつ楽しみに待ってるんで、続きよろしくお願いしま〜す(^O^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004017175516_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達の父親と
 あき  - 08/4/3(木) 17:52 -
俺も友達との方が興奮する!
頑張って下さい!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005966881;icc8981100010202055209f)@proxy3126.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達の父親と
 ゆう  - 08/4/4(金) 15:19 -
何様のつもり?こういう風に言うから書きにくいんでしょうが。自分の書いてる最中に微妙って言われてあなた書けますか?人の気持ちが考えて書き込みをして下さい。
Hな体験談、作り話の投稿の場なんだからいちいち文句言うな!
応援だったら全然構わないと思いますけどね。
らいとさん頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@opt-203-112-48-168.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示



5920 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5