Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5921 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

君の… カラス 08/3/21(金) 21:14
Re(1):君の… ユウ 08/3/22(土) 17:10
Re(1):君の… 雅男 08/3/22(土) 17:27
君の…A カラス 08/3/22(土) 21:14
Re(1):君の…2. 雅男 08/3/22(土) 22:40
君の…B カラス 08/3/22(土) 23:23
Re(1):君の…3. じゅんぺい 08/3/23(日) 10:56
君の…C カラス 08/3/23(日) 13:30
君の…D カラス 08/3/24(月) 0:44
Re(1):君の…5. 雅男 08/3/24(月) 17:10

君の…
 カラス  - 08/3/21(金) 21:14 -
僕が高校2年の夏休みの出来事を書きます。
僕は友達ん家で受験勉強をしていた。その友達は野球部だったが引退して、坊主よりは少し髪が伸びていて、筋肉質だ。
僕は至って普通体型。そして勉強をいつも通りにしていたら、友達が「俺さぁ、実は付き合ったことないんだよな!」と言った。正直驚いた。モテるだろうに!
すると友達が「お前は女とやったことあんの?」と聞かれた。もちろんゲイとは打ち明けていないから、「俺は無いよ。」と言った。
すると、急に友達が「息抜きにオナニー一緒にやんね?」と言ってきた。
俺は心の中で、〇〇〇のムスコが見れる!と嬉し恥ずかしい気持ちになり、「別にいいけど…」と返答をした。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150002163237 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君の…
 ユウ  - 08/3/22(土) 17:10 -
続き見たいな。(^O^)
楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3C UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.108 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君の…
 雅男  - 08/3/22(土) 17:27 -
早く続きお願いします!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p6228-ipad03kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

君の…A
 カラス  - 08/3/22(土) 21:14 -
下手な文章ですいません。続きを書きますね!
友達は仮の名Sとします。自分はMで。
S「俺DVDとか持ってねぇんだよな!どうする?」と聞かれた。俺は「う〜ん…」…S「まっ!いいか!やろうぜ!」と言ってSは急にジーンズを脱ぎ始めた。S「お前も早く脱げよ!」ちょっと照れてるのが、かわいかった。
Sは筋肉質の体によく合うボクサーだった。俺はそれを見た瞬間、軽く勃起し始めてしまった。
S「お前〜立つの早くね?(笑)」と言い、いきなりパンツの上から俺のムスコを触ってきた。…

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150002163237 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君の…2.
 雅男  - 08/3/22(土) 22:40 -
興奮してきました・・・。続き待ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p5204-ipad03kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

君の…B
 カラス  - 08/3/22(土) 23:23 -
M「な!何してんの?」と俺はおもわず、手を払ってしまった。
S「まぁ、そうだよな!嫌だよな!」と友達が物寂しげに言った。俺は心の中では、とても興奮していて、それはムスコにも表れている。
だが、ゲイとは知られたくないから、M「ま、まぁ!女だったら良いけどね!」と言ったら、Sが「俺はお前のことちょっとは気になってるんだぜ!」と言った。
M「えっ?どういう意味だよ?」ドキドキしながら聞いた。すると、S「分かれよ!お前のこと好きだって言ってんだよ!!」
俺は突然のSの告白に焦りながらも、嬉しく思い、M「じ、実は俺もSのこと好きだよ…」ついに言ってしまった。…

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150002163237 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君の…3.
 じゅんぺい  - 08/3/23(日) 10:56 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@b-fa2-2044.noc.ntt-west.nsk.ne.jp>
・ツリー全体表示

君の…C
 カラス  - 08/3/23(日) 13:30 -
…S「怖いなぁ〜!冗談だって!(笑)」と俺のことを馬鹿にするように言ったので、俺は思わず「ふざけんなよ!俺は…俺は…」と言って思わずSに抱き着いた。
………しばらく沈黙があり、S「お前、俺のことマジで好きなのか?」優しい口調で聞いてきた。M「好きだよ…大好きだよ!」と言いながら俺は泣き出してしまった。
するとSが俺の唇にキスをして、S「俺たち、変…なのか?」と聞いてきた。俺は「大丈夫…だと思う…」そして、またキスをした。…

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150002163237 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

君の…D
 カラス  - 08/3/24(月) 0:44 -
…しばらくキスをした。すると、Sのボクサーにシミが出来ているのが見えた。多分我慢汁だ。
M「S、我慢汁…出てるベ?」と聞いた。するとSが「今、やべぇぐらい興奮してるからかな!(笑)」照れながら言うその姿が愛らしい。
俺はなんだか大胆になってきて、Sのムスコを触った。勃起していて熱を帯びていた。
S「俺、こう見えても感じやすいんだよ…」そう言いながら少し感じているSの顔を見たら、俺の中の理性が吹っ飛んだ。
Sのボクサーを脱がし、ムスコを激しく扱き始めた。S「ちょっ…あっ!やべぇ…あぁ…」Sは俺が扱くたびに声を漏らす。S「お、お前…すごいな…あぁ!」その声にとても俺は興奮して、M「かわいいね!S!」と言った。
S「あっ!M、いきそう!」そこですかさず寸止め。S「あぁ!いきそうだったのによ〜…」立場が完全に逆転している。
その後も何度も寸止めをしていたら、S「はぁ、はぁ…いかせろよ…」その言葉を合図に、俺は今までよりも激しく扱きだした。S「あっ!あ〜いく!いく〜!」…

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150002163237 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):君の…5.
 雅男  - 08/3/24(月) 17:10 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p6137-ipad08kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



5921 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5