Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5946 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩13 08/3/7(金) 11:51
Re(1):後輩13 誠二 08/3/7(金) 14:32
後輩14 08/3/8(土) 12:07
後輩15 08/3/8(土) 13:22
Re(1):後輩15 はれ 08/3/8(土) 22:19
後輩16 08/3/9(日) 21:41
Re(1):後輩16 こう 08/3/10(月) 0:14
後輩17 08/3/11(火) 11:41
後輩18 08/3/11(火) 23:57
Re(1):後輩18 誠二 08/3/12(水) 0:48
どうも[ピカピカ] 08/3/12(水) 2:19
Re(1):どうも[ピカピカ] 誠二 08/3/13(木) 0:46
Re(1):後輩18 こう 08/3/12(水) 15:14

後輩13
   - 08/3/7(金) 11:51 -
更新遅れてすいません。

当日。M達が来るという駅の柱に寄り掛かってしゃがんでいた。どう接すればいいか、2人とも進展はあったか、色んなことが頭をよぎる。

F「せんぱ〜〜〜い」

2人がやってきた。

俺「久しぶりだなぁ。かわらねぇなぁ2人とも。」

F「先輩だって変わらないじゃないですか!!」

俺「まぁな。どしたM!?久しぶり。」

M「……久しぶりです。」

俺「まっ!とりあえず飯行こうぜ!!」

近くのファミレスで久しぶり記念という意味わからない食事会をした。


食事を終えて寮に向かった。

俺「これが我が城だぁ(笑)」

M&F「……」

俺「なんだよぉ」

F「意外と狭いんですね。」

M「風呂もない…。」

俺「まぁな。でもいいぞぉ!!親から離れられるからな。」

F「でもこういう感じ俺好きですよ!!」

俺「わかってるねぇ!!寮って言ってもほとんど自由だし。」

そんなたわいもない話をしていた。まだ恋愛の話は聞けない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩13
 誠二  - 08/3/7(金) 14:32 -
続きよろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩14
   - 08/3/8(土) 12:07 -
俺「よっし!!風呂行こう!!」

F「風呂って寮のですか!?」

俺「違う違う。近くに銭湯があるから。」

寮から10分くらいのところに銭湯はある。
銭湯に着いて脱衣所へ。

俺「隠す必要ないだろ!!合宿で見たんだから(笑)」

F「それもそうですね。ってか合宿とか懐かしい。先輩背中流しますよ!!」

俺「おっ!!ちゃんと洗えよ!?」

Fは相変わらずでかい。Mのは昔を思い出すからなるべく見ないようにしてた。

F「合宿の頃、俺とYどっちが先にレギュラーとるかかけてたんですよ!?」

俺「で!?結果は!?」

F「Yに先越されました。」

俺「知ってる(笑)」

F「じゃあ聞かなくていいじゃないですか!!」

俺「そのあとお前達の代になってキャプテンやったんだろ!?」

F「よく知ってますね!!先輩みたいに後輩に慕われる先輩になりたかったんで!!」

俺「で!?結果は!?」

F「先輩の域には達しませんでした。」

俺「1人や2人すごく慕ってくれるやついただろ!?」

F「1人だけ。Hっていうんですけどすごくうまいんですよ。それでいて部活帰りに遊び行っていいですかとか飯行きませんかとかかわいい後輩です!」

俺「俺の時なんか1人は彼氏になって1人は練習付き合わされて大変だったわぁ。」

F「そりゃないっすよぉ〜。でもかわいかったでしょ?」

俺「まぁな(笑)」

F「先輩彼女出来ましたか!?」

俺「まだなぁなかなか出来んなぁ。お前達は!?」

F「俺はまだです。」

M「俺も……」

俺「Mどうした!?せっかく東京着たんだから楽しまないと損だぞ!?」

M「ちょっと緊張しちゃって。」

俺「っていうかやべぇ!!ミーティングの時間だ!!鍵下駄箱にしまっとくからあとから来い!!先あがるぞ。」

そういって俺は先に寮へ戻った。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩15
   - 08/3/8(土) 13:22 -
誠二さんコメントありがとうございます。一回書いたやつを消しちゃって遅くなりました。


ミーティングを終えて部屋にもどるとFとMがゲームをしていた。

F「おかえりなさい。ちょっとゲーム借りてます。」

俺「俺も混ぜろよぉ!!ってか勝手に人の部屋あさんなよ!!」

F「てかゲーム持ち込んで良いんですね!!」

俺「1人じゃつまんないから寮のやつ集まって遊ぶんだよ!!」

そこから少しゲームをした。2人ともうまくてびっくり。きがつくと時間はもう遅い。明日は9時から部活だから俺は先に布団をひいた。

M「もう寝ちゃいますか?」

俺「もっと遊びたいけど明日部活なんだよ。」

F「じゃあ俺らも寝ます。」

布団が1つしかないのでFはこたつで寝るといった。俺とMは2人で同じ布団に寝る。ヤバイくらい緊張していた。目をつぶっても全く眠くならない。しょうがなくMに話しかけた。

俺「まだ起きてるか?」

M「はい。寝れないんで。」

俺「久しぶりだな。」

M「最初に一緒に寝たときは2人とも全裸でしたね。」

俺「お前がいきなりやったときだろ?」

M「あの時もよく寝れませんでした。」

俺「懐かしいな。よくMを抱き枕ぁ〜ってからかって抱き着いてたな。」

M「やってもいいですよ。」

俺「本当!?まぢ気持ちいいんだもん!!じゃお言葉に甘えて。」

M「暖かい。」

俺「俺も。」

沈黙が続く。5分くらいして、

M「明日報告があるんでよろしくお願いします。」

俺「今話せないの?」

M「今はだめです」

俺「わかった。じゃあおやすみ。」

Mを抱えていると自然と眠れていた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩15
 はれ  - 08/3/8(土) 22:19 -
あまずっぱい恋のお話しですね☆素敵です!!
しかもこのあとの展開が気になります☆

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ001/SN358150000744418 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩16
   - 08/3/9(日) 21:41 -
はるさんありがとうございます。エロい部分少なくてすいません。去年の話なんで思い出すの大変なんです。たぶん20話くらいまでいっちゃうかも……。


朝8時、部活の準備をする。2人はまだ気持ち良さそうに寝ている。『部活行ってきます』と手紙を書いて部屋を出た。今日の部活は調子がいい。体が軽く感じる。すると先生が話しかけて来た。

先生「調子いいな。午後から来年入部希望のやつが来るから見せてやってくれよ!!」

俺「今からってやる気満々ですね(笑)見せてやりますよ!!(笑)」


3時間して部屋に戻った。2人はまだ寝てる。ふとテーブルをみると封筒が2枚置いてあった。よく見るとT大学の封筒。中には合格通知……。すると

M「びっくりしましたか!?」

俺「起きてたのか!?」

F「俺ら2人先輩追いかけてT大学に入っちゃいました。」

俺「まぢか!?すごい……ってか今日こっち着たのって……」

M「部活見学のためです。」

俺「先生が言ってたのはお前らか。」

F「午後からの部活は何時からですか?」

俺「うっせぇ!!」

内心すごく嬉しくて泣きそうだった。同時にMのことが気になった。また近くにいれるなら……。

俺「てかなんだよ。大学まで……ってかなんだ?」

M「てかてかうるさいですよ。俺らもう来ちゃいましたから。またお願いします。」

F「ここってなかなか強いんですよね。」

俺「つえぇよ。2チーム作って出てんだから。なのにレギュラーとるの難しいんだぞ!!」

M「先輩でリベロですからね。てかよくリベロになりましたね。高校の頃はひどかったですよね(笑)」

俺「すげぇ努力したわ。もうスパイクは半年打ってねえよ。もうアタッカーはやらないって決めたから。」

M「じゃあ先輩とは一緒にコートに立てないですね。」

俺「それだよ。俺はお前達が入るならアタッカーやりたいんだよ。」

F「まだ先の話ですから。とりあえず昼食っちゃいましょう!!」

昼を買いにコンビニへ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩16
 こう  - 08/3/10(月) 0:14 -
続き楽しみにしてます↑(^^_)ルン♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887011035270;icc8981100010505778358f)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩17
   - 08/3/11(火) 11:41 -
こうさんありがとうございます。なんかコメント書かれると急がなくちゃって気持ちになります。頑張りますんで是非読んでください!!


昼も食べ終わり集合の1時間前に体育館に行った。そこはバレー部専用の体育館。ネットは2面しか張れないがコート外が広い。

M「なんか興奮しますね!!久しぶりだぁ。」

俺「軽くやろうぜ。」

俺らはふざけ半分で始めた。やっぱりしっくりくる。バレーは微妙な差だが相手によって変わってくる。さすが昔のパートナーなだけある。すると先生が来た。

先生「見学の2人か。息が合うな。同じ高校か?」

俺「2年までいた方の後輩です。リベロとセッターです。」

先生「セッターはすぐにでも使いたいがリベロはお前がいるからな。」

俺「あの、昔はレフトやってたんですけどアタッカーに変更って出来ないですよね。」

先生「お前しだいだがなかなか難しいぞ。背は低いし。ジャンプ力はかなりあるがあとはスタミナだな。」

俺「じゃあ2年からはアタッカーでお願いします!!」

先生とはかなり仲がいい。かなり相談にものってもらってる。

すっかり高校に戻った気分であっという間に3時間過ぎた。


いよいよ別れるとき。Fがトイレに行ってる間にMに話しかけた。

俺「Mは彼氏いないんだろ?」

M「はい。」

俺「あのさぁ、時間ないから言っちゃうね。俺らさ、もう1回付き合えないかな?」

M「俺がこっちに来たのは部活を見に来たから。それと先輩に告白するためです。先輩もまだ思ってくれてたんですね。」

俺「俺、Mじゃなくちゃダメなのかも。東京来て何人かに告白されたけどいつもMの顔が浮かんだんだ。」

M「先輩……。」

俺らはキスをした。初めての感触。何度もしたはずのMの唇は寒さで冷えていた。ひんやりしたでも柔らかい。放したくなかったが電車の時間が近づく。

M「また入寮式まで。」

俺「おう。浮気するなよ(笑)」

M「バイバイ。」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩18
   - 08/3/11(火) 23:57 -
入寮式が終わりMの部屋に行った。

俺「やっぱ初めは綺麗だな。」

M「だいぶいらないもの捨てましたから。」

俺「やっと近くにいれるね」

M「……キスしてくれませんか?」

そういって抱き着いてきた。俺はそれを受け入れた。最初は軽くだんだん激しく、自然とMをベットに倒していた。キスをしながら乳首を扱う。

M「ウッ……ン……」

時々はねる姿はかわいい。上半身裸にし、上にまたいで2つとも扱うとMはかなり喘ぎながら苦しそうにでも気持ち良さそうにはねていた。

唇から離れて乳首を舐めた。と同時に手を股間へ。Mのものはかなり苦しそうにズボンを押し上げていた。丁寧にベルト、チャックを外しパンツごといっきに下ろした。見慣れたはずのMのもの、なのになぜか新鮮な感じだった。2、3回扱いてくわえる。舌を使い、上下させるとMの雄のニオイがする。玉も丁寧に吸い上げ扱いていると。

M「アァ……センパイ……イッチャウ。」

俺「じゃあ今度は俺を気持ち良くしてくれよ。」

そういって俺は上半身を脱ぎ、ベットに仰向けで寝た。Mがキスをしてくる。俺はわざと唇を閉じた。するとMが舌で強引に俺の中に入ってきた。嬉しくて俺は頭を抱えて激しくキスをした。

Mがその間に俺のズボンとパンツを脱がしてきた。そしてMは向きを変え、けつを俺の方に向けた。俺は綺麗に舐め少しずつアナを慣らしていった。

俺「ローションは持ってきたか?」

M「はい!!」

立ち上がってローションとゴムをもってきた。

M「付けていいですか?」

俺「いいぞ。」

俺のものにゴムを付けローションを塗るとMが上から乗ってきた。亀頭にアナが触れる。ゆっくりと俺のものがMに入っていく。全部入りきるとMが後ろに手をつき腰をふりはじめた。

M「アッ…アッ…アッ…アァッ…キモッ…チイイッ……ッアッ」

Mのちんこは激しく揺れ、俺の腹も何度か叩いたが、自分の腹にもかなり当たっていた。時にぐるぐるまわるちんこはエロ過ぎる。見兼ねて扱いてやると激しく喘いだ。

疲れたのかそのまま俺の上に倒れて重なった。腹に当たるちんこがエロい。俺はMの肩を抑えて下から突き上げた。腰を少し浮かして容赦なく突き上げる。

M「アァァン……セン…パイ……モット…モットッァァア」

俺「M……ダイスキダ……」

上も下も激しく襲われてMはおかしくなっていた。喘ぎかたが尋常じゃない。その喘ぎに興奮していきそうになっていた。するとMが

M「センパイ……モットッァァア……イキソウデス」

俺「オレモダ……イクゾ」

M「イク…イクイクッ」

俺&M「イクッァァア……」

同時に果てた。俺はMの中、Mは俺の腹に、いった。1回2回とキスをした。

M「俺らずっと一緒にいましょうね。」

俺「もちろん!!てかタメ口でいいよ。彼氏なんだから。」

M「ホントに!?なんか変な感じ。」


これが俺とMの話。今日も部活一緒にやってきました。なんか1年前って結構昔の話で書けるか不安だったけどMは俺の言葉ちゃんと覚えてくれててかなり手伝ってもらっちゃいました。まだ色々話はあるけどこれで『後輩』は終わります。また書くときにはよろしくお願いします。今まで読んで下さったみなさんお疲れ様です(笑)ホント文章下手ですいません。ありがとうございました!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩18
 誠二  - 08/3/12(水) 0:48 -
ありがとうございました(^O^)

めっちゃ興奮しました。

M君はよくトコロテンしちゃうんですか??

続きも楽しみに待っています(*^−')ノ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうも[ピカピカ]
   - 08/3/12(水) 2:19 -
コメントありがとうございます。

Mは自分からしたいっていうときはたいていトコロテンですね(笑)

俺からの時は扱いてって言ってきます。

どっちにしても俺はいつも汚れちゃいます(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩18
 こう  - 08/3/12(水) 15:14 -
続き楽しみに待ってまーす(^-^)v

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887011035270;icc8981100010505778358f)@proxy221.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうも[ピカピカ]
 誠二  - 08/3/13(木) 0:46 -
トコロテンできるってすごいですね(^O^)

M君はかなり淫乱なんですかねw


是非続きもM君のトコロテン話が聞けるとうれしいです!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5946 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5