Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5960 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

看護実習で…Q 裕太 08/2/27(水) 0:52
Re(1):看護実習で…Q だい 08/3/2(日) 13:27
Re(2):看護実習で…18. けん 08/3/6(木) 23:02

看護実習で…Q
 裕太  - 08/2/27(水) 0:52 -
こんばんは久しぶりに更新したいと思います(^0^)/

それからは何の変わりもなく時が過ぎて行った。

光平「ねぇもうすぐ夏休みだよね」
裕太「そうやね夏休みどうする???」
光平「どっか旅行に行きたいなぁ」
裕太「それ賛成何処にする???」
光平「ゆうちゃんとならどこでもいいけど」裕太「俺が生まれた広島に行ってみたい生まれてすぐにこっちに来たから覚えてなくて」
光平「広島かぁ〜俺も行った事ないなぁ〜ゆうちゃん広島で生まれたんだ」
裕太「うんでも一歳にならない内に今の実家に引越ししたらしいからどんな所なのかなって」
光平「ぢゃあ決まりぢゃん広島行こう」
裕太「ありがとう」
光平「俺だってゆうちゃんが生まれた所がどんな所か知りたいもんでも何でまた〇〇に来たの???」
裕太「俺が片親なの知ってるでしょ???俺が生まれてすぐに離婚してお母さんの実家の〇〇に来たってわけだから俺お父さんの顔知らないんだ」
光平「それって辛くない???」
裕太「もう馴れたしじいちゃんがお父さんみたいな存在だったしね」
光平「そうなんだ全然知らなかった」
裕太「光平の家族見てたらなんか羨ましく思ったもんお父さんがいてお母さんがいてそれが当たり前って感じがした」
光平「俺今まで家族が嫌いだったけど恵まれてる方なんだね」
裕太「そうだよ〜」
話がどんA進んで行きその日は@時過ぎまで話込んだ。
夏休みの広島旅行が決まった日だ。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/822SH/SHJ001/SN358032010455492 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…Q
 だい E-MAIL  - 08/3/2(日) 13:27 -
続き待ってます!!ちなみに僕は広島に住む30代です

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672007176402;icc8981100010323428392f)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):看護実習で…18.
 けん  - 08/3/6(木) 23:02 -
先週看護学校卒業しましたが、羨ましい話ですね☆
続きを楽しみに待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@110.204.12.221.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示



5960 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5