Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5983 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩とラブホ! 尚輝 08/2/16(土) 12:05
Re(1):先輩とラブホ! たつ 08/2/16(土) 22:03

先輩とラブホ!
 尚輝  - 08/2/16(土) 12:05 -
こないだ先輩とラブホに行きました!

今高3で、内定も決まったから遊びたかったんです。
それで、卒業した一つ上の先輩と遊ぶコトにしたんです。

当日、ゲーセンやカラオケ行って遊んでました。
そして、いつの間にか遅くなって終電に乗れなくなり、どうしようか迷ってました。
すると先輩が、
「ラブホ行かない?俺が奢るからさ。泊まるとこないし、ね」
「は、はい」
先輩の車に乗せられ、ラブホに直行。

初のラブホにドキドキ。
先輩は、高校時代はテニスだったんですが、今は大学のバスケのサークルに入っているそうで。
身長は183。
筋肉質で締まった体つき。
俺もテニス部だったから筋肉はあるが、先輩ほどじゃない。

部屋に入り、ソファーに腰掛ける。
先輩は手際よく、風呂にお湯をはり、お茶を用意してる。
「ほら、飲めよ」
「あ、はい」
カップを受け取り、一口飲む。
「上手いか?」
「はい、とても」
「嬉しいねぇ。あ、テレビ見よ」
テレビをつけ、ニュースを見てる先輩。
「たぶん、大丈夫だろ。風呂、一緒に入ろ」
「え!?」
「ほら、早く」
「は、はぃ(汗)」
先輩はその場で服を脱いでいる。
俺は脱いでいいものか迷っていると、脱ぎ終わった先輩が、
「ほら、脱げよ」と言って、俺の服を脱がし、ベルトも外され、全裸にされた。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):先輩とラブホ!
 たつ  - 08/2/16(土) 22:03 -
続きよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; IEMB3)@58-188-141-8.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



5983 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5