Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6033 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トイレで・・・ PHT 08/1/21(月) 0:48
Re(1):トイレで・・・ ともくん 08/1/21(月) 14:09
Re(1):トイレで・・・ 勝人 08/1/22(火) 13:28

トイレで・・・
 PHT  - 08/1/21(月) 0:48 -
今日の話し。俺は175*63*26のリーマン

新宿にある高級ホテルが高層階にあるとあるオフィスビル。
俺はこんな寒い日に休日出勤している自分に腹を立てながら
気分転換に地下にあるファーストフードの店で珈琲を飲んだ。

「もうひと頑張りすっか!」と独り言を言った後にトイレに寄った。
休みの日だからあまり人の出入りはないのだが、用を足し終えて
洗面台で手を洗っているとひとり若い子が入ってきた。

ムチャクチャイケメンとかカワイイとかじゃないけど、まあ女の子に
もてそうな10代後半くらいの子。特に気にも留めないでさっさと出ようと
思ったのだが、鏡の前に並ぶとちらちらこっちを見てくる。

自慢じゃないがカッコイイ部類には入らない俺。なんかの気のせいかと
思ったがそれでも視線を感じてしまう。そのこはリュックからワックスを
取り出して髪型をセットし直している。

「・・・・!」何なんだこのキモチ・・・。別に特別タイプじゃないがでもカワイイ。

サワヤカな感じが嫌味じゃない。同じクラスにいたら仲良くなりたくなるような
タイプの子(笑)

このトイレはもちろんハッテントイレでもない。なのに俺は次の瞬間、(といっても
1分も経ってないが・・・)そのこに声をかけてしまっていた。

「ねえ? 大学生、いくつなの?」 
・・・・・しまった、いやな沈黙が流れた。やっぱり俺の勘違いか。ゲイ特有の(?)の

思い込みか。なんて思っていると少し驚いた様子で
「はい、今18で大学1年生ですよ」と答えた。やっぱり学生さんか。

もう、どう思われてもいいから誘ってみよう! 明らかに頭のネジが緩んでた。
「少し時間ある? 君かわいいから良かったらフェラさせてくれない?」
・・・・・はっきり言って犯罪じゃん(汗)警察連れて行かれたらどうする!?
「え??あーー・・・」いやとは言ってこない。

「ね!少しでいいからさ!」
・・・・「あーー、はい・・・」俺は半ば強引にそのこをブースのほうへ案内していた。


それからは気が変わらないうちに、と思って、彼のジーンズを脱がす。緊張して
シンゾウバクバク! 手が震えてなかなかうまく脱がせない!!!
やっとの思いで脱がすと現れたのはバーバリーのボクサーブリーフ。
かわいいのにセンスいい下着を着けてる。
しかも、まだ触ってもいないのに。半だち。しかも前が湿ってる。

しゃがんだ下から彼の顔を見上げるとほほを赤らめて緊張している。
ボクサーを一気に脱がす! そこには仮性包茎のかわいらしいチンポが!!
仮性特有のあの独特のにおい! こんなカワイイのにチンポはめちゃ臭い!
しゃぶりながら皮をむいてあげる。声は出さないが感じてるのが分かる。
しょんべんとチンカスが混ざった匂いは鼻をつくくらい臭い!恐らくオナったあと
そのままの状態だ。

とにかく無我夢中でフェラしまくった!5分くらいして彼が小声で
「ああああーーー いきそう いきそう 出るよ イクイクイクイク!!!」と言い
俺の口の中に10代の若いエキスが大量に放出された。初めて精子を飲んで
しまった・・・(^^;

いった後は気まずくなるかなと思ったけど、トイレを出て少し話が出来た。
彼はこのビル地下にあるある飲食店でバイトしてる大学生。もちろんノンケだが
なんとなく男にもやられてみたい願望があったとか(本当かよ!)
「口でしてもらうのは女のことは比べ物にならないです!」って顔真っ赤にしながら
サワヤカに言ってくれた。調子に乗ってメアド交換もしてしまった。
別れ際彼から「良かったらまた口でイカせてくださいね!」って言われた。

こんなうまい話、まさか俺が体験するなんて思ってもみなかった!

こういうトイレでの体験ってあります??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@254.200.12.61.ap.zero-isp.net>
・ツリー全体表示

Re(1):トイレで・・・
 ともくん E-MAIL  - 08/1/21(月) 14:09 -
すごい興奮しました。他にもおもしろい話があれば、お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-228.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トイレで・・・
 勝人 E-MAIL  - 08/1/22(火) 13:28 -
面白い話だった!(O_O)やっぱり新宿はげいが多いのかなぁ〜!(+_+)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690013725438;icc8981100010504021123f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6033 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5