Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6081 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

看護実習で… 裕太 07/12/31(月) 1:22
看護実習で…@ 裕太 07/12/31(月) 1:52
看護実習で…A 裕太 07/12/31(月) 2:31
看護実習で…B 裕太 07/12/31(月) 2:51
看護実習で…C 裕太 07/12/31(月) 3:06
Re(1):看護実習で…C かず 07/12/31(月) 3:39
看護実習で…D 裕太 07/12/31(月) 4:12
看護実習で…E 裕太 07/12/31(月) 5:25
看護実習で…F 裕太 07/12/31(月) 5:52
Re(1):看護実習で…F 07/12/31(月) 8:29
Re(1):看護実習で…F かず 07/12/31(月) 12:17
Re(1):看護実習で…F コウ 07/12/31(月) 18:32
Re(2):看護実習で…7. ジュン 07/12/31(月) 18:57
Re(1):看護実習で…F やす 07/12/31(月) 22:19
看護実習で…G 裕太 08/1/1(火) 16:26
看護実習で…H 裕太 08/1/1(火) 16:47
Re(1):看護実習で…H ゆき 08/1/2(水) 3:09

看護実習で…
 裕太  - 07/12/31(月) 1:22 -
はじめまして
はじめて書くので読みにくいかもしれないけど読んでくれたら嬉しいです☆★
去年の4月俺は夢だった看護師になるために地元の看護学校に入学した    色々覚えなければならない事がたくさんあってたいへんだったけど看護師になるために頑張ってきました。
今年の11月に病院へ実習に行く事に…

そこでの出来事を書こうと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…@
 裕太  - 07/12/31(月) 1:52 -
実習初日緊張しながら実習先の病院へ

ナースステーションで自己紹介をし教えてくれる看護師さんに仕事の流れを聞きながら病室を回りました 
その時に気になったのが高校生ぐらいの子が足と手にギブスをまいている…
看護師さん「おはよう〇〇君調子はどう??」
高校生「いいはずないじゃんいつ退院できるん??」
看護師さん「少なくても後一ヶ月は出来ないよ」
高校生「はぁ〜ってこの人新人さん??」
僕「実習生の〇〇裕太ですよろしく」
高校生「よろしく〜」

病室を出て廊下で
僕「あの子あの怪我どうしたんですか??」
看護師さん「バイクに乗ってて車と事故ったみたいだよどうかした??」
僕「いやなんでもないです」

で実習も着々とこなし何日かたったある日喫煙室でタバコすってるあの高校生を見かけたので喫煙室に入り僕「こら高校生がタバコは駄目だろ!!」
高校生「やっば病院の人には内緒にしてくれませんか??」
僕「まぁ僕も人の事言えないから今回は」
高校生「やっぱゆうちゃん話が分かる」
僕「ゆうちゃんって誰だよ」
高校生「兄さんの事ですよ」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…A
 裕太  - 07/12/31(月) 2:31 -
僕「いきなりかよ…」
高校生「駄目??可愛いと思ったのに」
と辛そうな顔していったのが可愛かった
僕「いいよゆうちゃんで」高校生「俺は〇〇光平光ちゃんでも光平でもなんでも好きに呼んで」
僕「分かった光ちゃんで」光平「あのなゆうちゃん相談があるんやけど後で病室来て」
僕「いいけど」
今までにない表情だったからただ事でないとは思った
実習が終わって光平の病室行くと
光平「あっゆうちゃんごめんなめっちゃ言いにくい事なんやけどな…」
僕「どしたん??」
光平「あんな俺入院してから一回も抜いてなくてかなり溜っとるから抜いてくれん??この手では無理やし」僕「はぁなんで俺が??」光平「頼めるんゆうちゃんだけやしなぁお願い」
僕「そこまで言うなら」 光平「やったぁやっと出せる」
僕「じゃあ腰浮かせて」
光平「なんか恥ずかしいなぁ」
僕「じゃあ辞めとくか」
光平「いや頼むわ」
といいながら腰を浮かすのでズボンとパンツを脱がすと既に光平の物はビンビンで少し仮性包茎って事が亀頭の湿り方で分かった  光平「お願いします」
光平の物を握った瞬間先走りがダラダラと流れる  僕「先走りダラダラやんやらしいなぁ」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…B
 裕太  - 07/12/31(月) 2:51 -
光平「だって一ヶ月してないのに…ゆうちゃんかなり気持い」
僕「まだ出んのか??」
嬉しかったがゲイってばれないように嫌なフリをした光平「あっ…も…うっすぐイイクぅ〜」
ドビュB光平「あぁぁぁ〜」
ドビュCまだ出るの??しかも顔越して髪に付くまで飛んでるし(かなりエロイ)僕「かなり出たなぁ俺そんなに飛んだ事ないわ」
光平「だってかなり久々だったしかなり気持よかったゆうちゃんありがとうまたよろしく〜」
僕「またってまぁいいか」光平「やったぁ〜」
ほんまに単純で可愛いやつやなぁ

その後光平が退院する約一ヶ月の間1日置きぐらいのペースで彼の射精を手伝った

一ヶ月が立ち光平が退院していくとき病室の出入口の前で両親に挟まれながら
光平「ゆうちゃん今までありがとう楽しい入院生活やったわこれ恥ずかしいけど俺がいった後読んで」と紙切れを渡された
僕「分かった」
んで光平は車に乗り僕らの姿が見えなくなるまで手を降った

実習が終わり更衣室で手紙を読むと、

ゆうちゃん
今までありがとう初めの頃は早く退院したい思ってたけどゆうちゃんが病院に来て毎日ゆうちゃんに会うのが楽しみやってずっと入院してたいって思ったよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…C
 裕太  - 07/12/31(月) 3:06 -
オナニーの事も本当は嫌だったかもしれないのにごめんな

俺ゆうちゃんにしてもらってるうちにゆうちゃんが好きになったかもしれん  キモイよな??男が男好きなんて…

俺な入院してゆうちゃんに出会って夢見付けたよ  ゆうちゃん見たいな入院生活を楽しくしてくれるかっこいい看護師になるもしなれたら一緒に仕事しよな 最後にこんな俺に夢をくれてありがとう感謝してます
          光平後迷惑でなかったらメールしたい

〇〇〇〇〇@docomo.ne.jp無理なら全然いいから
       ぢゃあバイ2
って書いてあった嬉しくてすぐにメールした

裕太〜光平
to裕太で〜す
これって告白???

光平〜裕太
全然流してくれていいよ ゆうちゃん彼女いそうやし迷惑やろ???

裕太〜光平
彼女やおらんし迷惑とか思わんとはっきり言えば???
光平〜裕太
ゆうちゃん俺ゆうちゃんが好きやわ 男が好きなんやないけどゆうちゃんっていう男が好きになったんよ…
裕太〜光平
好きって言ってくれたからいうけど俺な実はゲイなんよ

光平〜裕太
まじ???

裕太〜光平
はっきり言うわ
俺も光ちゃんが好き

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…C
 かず  - 07/12/31(月) 3:39 -
続き楽しみです
頑張って完成してください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser356611002712168;icc8981100010320224810F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…D
 裕太  - 07/12/31(月) 4:12 -
かずさん返信ありがとうごさいます。読んでくれて嬉しいです☆★

ってか読み返したらかなり間違いだらけやし読みにくい↓↓ホンマに文章力ないなって思いました(涙)

修正→前書きの今年のJ月ぢゃなく去年のJ月です

つづき
光平〜裕太
ぢゃあ両思い????付き合ってくれるん???

裕太〜光平
俺で良かったら…お願いします。

光平〜裕太
ぢゃあ今日から俺はゆうちゃんの彼氏な↑↑

裕太〜光平
いいよぉ〜よろしく☆★

光平〜裕太
あんなゆうちゃんって何処の看護学校???

裕太〜光平
〇〇県立看護専門学校だよ↑↑

光平〜裕太
ぢゃあ俺来年からそこ行くゆうちゃんの後輩になりたい

裕太〜光平
ホンマに看護師になりたいん??

光平〜裕太
俺は本気だよ☆★ゆうちゃんみたいな看護師になるもん!!

裕太〜光平
頑張れよ〜

光平〜裕太
後な時間合う時に会ってくれる???

裕太〜光平
当たり前やん恋人同士やろ☆★

光平〜裕太
そんときは俺がゆうちゃんを気持よくしてあげる↑↑
裕太〜光平
それは遠慮しとく…

光平〜裕太
なんで??俺だけ気持よくしてもらって俺はしてあげれんの???それとも俺ぢゃ嫌?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…E
 裕太  - 07/12/31(月) 5:25 -
今頃ですがプロフ紹介します僕…174*56*19
光平…171*53*17高B 
↑当時なので今は僕が二十歳で光平が18歳です
現在光平は看護学校の1年です。

続き
裕太〜光平
嫌ぢゃないやん
ぢゃあ恥ずかしいけどお願いします

光平〜裕太
めちゃくちゃ気持よくしてあげるな

メールが途切れた

〜一週間後〜
実習が終ったので光平にメールしてみると

光平〜裕太
明日暇???

裕太〜光平
明日は学校ないし暇ぢゃ↑↑

光平〜裕太
ぢゃあ明日遊んで???

裕太〜光平
いいよ〜でも何するん???
光平〜裕太
ゆうちゃん確か車持ってたよなぁ???

裕太〜光平
持ってるよ☆★

光平〜裕太
ぢゃあドライブしよ〜

裕太〜光平
いいよ〜楽しみやな☆★

光平〜裕太
その後は… 
お決まりぢゃよな????

裕太〜光平
はいA

光平〜裕太
今日は我慢するからゆうちゃんも我慢してな↑↑

裕太〜光平
分かったA

光平〜裕太
後な頼みがあるんやけど俺童貞やしオナニーでしかイッタ事ないからフェラしてくれん???俺もゆうちゃんのフェラするから☆★

裕太〜光平
フェラはしてあげるけど光ちゃんは無理しなくて良いよ↓↓

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…F
 裕太  - 07/12/31(月) 5:52 -
光平〜裕太
無理なんかぢゃない↓↓好きな人のフェラしたいって気持ちは普通やろ???

裕太〜光平
ごめん ほなよろしく〜

〜次の日〜
僕は待ち合わせ場所に車で向かった

光平「ゆうちゃん久しぶり〜」
僕「久しぶりやな」
光平「俺な今日動物園行きたい」
僕「お前は小学校かまぁいいけど」
光平「やったぁ〜レッツゴー」
僕「ゴー」
光平「ゆうちゃんの車かっこいいなぁ」
僕「ただの軽やん」
光平「俺免許取ったらこれと一緒乗る」
僕「何でも一緒がいいんやな」
光平「駄目???」
僕「嬉しいよ」
あっという間に動物園に到着
光平は子供みたいにはしゃいで「ゆうちゃんこっちA」って俺を引っ張って行くやっぱり二歳違ったらこんなにも違うのかなって思った↓↓
楽しい時間はあっという間に過ぎていき閉園時間に 
僕「これからどうする??」光平「ゆうちゃんのアパート行きたいってか今日はゆうちゃんの家に泊まりたい」
僕「それって誘ってる???」
光平「そう思ってくれても良いよ」
僕「今日は寝れないかもよ」
光平「ゆいちゃんこそねらせてあげないよ」
僕「望むところよ」
その後僕らは僕の部屋へ

次からエロくなります

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…F
   - 07/12/31(月) 8:29 -
看護師志望の17歳高2です。         実習や看護学校とかの話をいろいろ聞きたいです。よかったら、メールしませんか?                  あと、話の続きが気になります!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 911SH)@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…F
 かず E-MAIL  - 07/12/31(月) 12:17 -
俺も看護師してるけど…一度もそんな経験ないなぁ。素敵な出会いしてみたいもんだよ…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N704imyu(c100;TB;W24H12;ser355294010297539;icc8981100010351284766F)@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…F
 コウ  - 07/12/31(月) 18:32 -
自分も似たような職業目指してるから、なんか自分に重ね合わせたり出来てうれしいですo(^-^)o
続き楽しみにしてます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-TS2A UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@07022030813032_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):看護実習で…7.
 ジュン  - 07/12/31(月) 18:57 -
幸せそうですね!
続き書いて下さい!
待ってます♪
あと良かったらメールして下さい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@ONI-202-70-227-145.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…F
 やす  - 07/12/31(月) 22:19 -
続きが気になります

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002190552268_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…G
 裕太  - 08/1/1(火) 16:26 -
あけましておめでとうございます

返信下さった方々ありがとうございます。すごい嬉しい限りです。

〜続き〜
そうこうしてるうちに僕の家に到着

光平「え〜結構綺麗にしてるんやね」
僕「そんな事より今日俺んち泊まる事両親にはつたえてるんか???」
光平「うん今日家出る前に言ってある」
僕「俺に聞く前から泊まるつもりでおったんかい」
光平「駄目だった???」
僕「いやいいよってか先にお風呂入って来いよ」
光平「え〜一緒に入ろうよ」
僕「まぁいいけど」
光平「ぢゃあ早くA」
そそくさと脱ぎ始める光平に対し僕はまだ光平に見られてなかったからかなりの抵抗があった。
光平「ゆうちゃん何してるん??早く脱がないの??」
僕「脱ぐからA」
そう言って脱ぎ始めた。
光平「ゆうちゃんのなんか可愛いなぁ」
僕「うるさいどうせ小さいわ!!!」
光平「ごめん」
僕「嫌俺こそごめん年上のに大人げないな〜ってかこうちゃんも可愛いのぶら下げてるやん」
光平「可愛いやろ〜皮被って恥ずかしがり屋やしゆうちゃんのも恥ずかしがり屋なんやな。一緒やな 嬉しい」
僕「そうやな今までは嫌やったけど一緒やったらうれしいな」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy386.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

看護実習で…H
 裕太  - 08/1/1(火) 16:47 -
〜風呂の中で〜

光平「ゆうちゃん背中ながしてあげる」
僕「頼むわぁ」
背中を流してもらい
光平「ぢゃあ今度はこっち」と言い光平の手が僕のものに伸びてくる
僕「そこはいいわ」
光平「いいからA」
で恥ずかしいと思いながらも言われるがままに洗ってもらってるとムクAと僕のものが大きくなってきてしまった。
光平「わぁ〜ゆうちゃんの膨張率凄すぎかなりデカクなったし」
(平常時Ca勃起時Oaです) 
僕「そうかなぁ〜」
光平「さっき可愛いって言ったの取り消して」
僕「気にするなって」
ふと光平のを見るとビンAになってる
僕「これどしたの???」  と握ると
光平「あっ」
僕「我慢出来ん」と言い風呂の中で光平のをパクッとくわえた
光平「ひゃあやばい気持いあっん」
その声に興奮してしまう。光平「やばっイキそう」 一回口をはなして
僕「いいよ口の中で出して」と言いもう一度くわえると
光平「ホントにいいの???ごめんイク、出る、あぁ〜〜〜〜〜」かなりの量を僕の口に出した。それを僕はゴクって飲み込んだ。
光平「え〜飲んじゃったの???」
僕「おいしかったよ どうだった初フェラは???」
光平「やばい、はまっちゃいそうなくらい気持よかった〜」

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019389188;icc8981100000676667407f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):看護実習で…H
 ゆき  - 08/1/2(水) 3:09 -
続きが早く読みたいっ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004015090268_eg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6081 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5