Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6132 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

援助交際で コウ 07/12/12(水) 21:47
Re(1):援助交際で ゆう 07/12/12(水) 22:00
援助交際で ヒロ 07/12/13(木) 7:29
(2)援助交際で コウ 07/12/13(木) 12:13
Re(1):(2)援助交際で haru 07/12/14(金) 16:15
(3)援助交際で コウ 07/12/15(土) 1:04
(4)援助交際で コウ 07/12/15(土) 1:14
Re(1):(4)援助交際で haru 07/12/15(土) 12:47
Re(1):(4)援助交際で れい 07/12/16(日) 17:22
(5)援助交際で コウ 07/12/16(日) 20:23

援助交際で
 コウ  - 07/12/12(水) 21:47 -
きっかけは,やっぱりお金がないから簡単にって考えだった


バイトはもちろんしていたが,全然足りないし遊ぶお金もない…どうしようか悩んでいた

ちょうどそのとき掲示板に1回いや,2回だけ載せてたことがあったんだけど…お金をくれるというメールがきた,もちろん援助交際を狙って投稿したわけじゃない


しかしお金の数字を言ってきたので,ついつい…会う事を約束してしまった,すぐに俺は援助交際相手と会う事に…でも何故か二人いた


一人は表現しにくいような顔で,悪くもなくもない


もう一人は以外ときっとしたリーマンぽい人だった!髪がツンツン

二人はカッコイイねって言ってくれた,(おやじにいわれてもと思う)次に2倍,がんばったら3倍あげるといわれた!!最終的にお金は貰えてうれしかったけど…それ以上に快感が頭をよぎる


快感というものを味わってしまったのかもしれない


最初からハードだった…四つばいの状態から舌でアナルを掻き回すもう一人は乳首をのぞきこむかのように身体の舌に入り,乳首をなめ回す


うますぎ?俺が敏感なだけ?あっ,あっあああ〜あっ


かわいいね,なにもしなくていいからね!好きにさせてもらうから

そういわれて,嬉しい感じがした,自分がドMだと悟った瞬間


舐めに舐められた,顔以外!チンポとアナルを同時に舐められるなんて…想像を越える気持ちよさだった

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724003067797 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):援助交際で
 ゆう  - 07/12/12(水) 22:00 -
つづきよろしく

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-197-194-113.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

援助交際で
 ヒロ  - 07/12/13(木) 7:29 -
相手が優しすぎてよかったね 二人で軟禁状態にされて 裸を写真に撮られたり 病気をうつされたりされたら お金で解決できなかったかもわからないじゃん 運がいいか悪いかだけど 自分のカラダを大切にしたほうがいいよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

(2)援助交際で
 コウ  - 07/12/13(木) 12:13 -
全身の力は抜け快感にしたっていた


くすぐったいのに気持ちいいと思ってしまう,チンポは柔らかい肉に包まれて擦りあわさって,我慢汁と唾でグジョグジョしている,

アナルはもう舐められる度に力が入ってしまう,力を抜くと気持ちよさ倍増,


喘いでる声と,ピチャピチャ,グチャクチャ…と,やらしい音が響いていた


アナル舐めてた人は指をいれはじめた…一本で相当いじられた…


2本3本と増やしていく…最初はやっぱりいたいけどすっげぇ〜気持ちよい感じになるような…

もうひとりは俺がフェラした,でももう気持ちよい感じで上手くしゃぶれない


すると動かすから!といい動かしてきたものののどに…


くっ,苦しい↓↓でもいつもたまに男を想像してオナってたときの状況が一致


興奮を抑えられないでいた…俺が女にしたときは,女ってこんな気持ちなんだ〜ってまたまたすっげー興奮


これだけでも30分ぐらいしてた気がする

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724003067797 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(2)援助交際で
 haru  - 07/12/14(金) 16:15 -
ドキドキして読みました
続き、楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like Gecko) Safari/412.5@p6fbced.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

(3)援助交際で
 コウ  - 07/12/15(土) 1:04 -
舐めていじられ,もう体力がない…がチンポは素直↓


何回いったんだろう…不思議なことにイッたのに,すぐに立つ


なんか自分が変になりそうで怖かった…


2人ともいったん自分から離れた,何だろうって見る力もなく,ぐったり


この時は膝を曲げケツだけを突き出した状態で,手は軽く広げていた…


すぐに二人はそばによる,すると…


クジュ,ニチャってジェルのにゅるにゅるさ,コンドームが擦るような感覚がしたとたん,一気に突っ込まれた

やばい,やばすぎる!感覚が麻痺するぐらいきもちいい…ケツってこんなにきもちいの?

初アナルセックスからその気持ちよさは想像できない


ゆっくり固いチンポをぎりぎりまで抜くと,また一気につく,の繰り返し


奥に当たりすぎなんですけど↓↓腹が…


もうひとりはチンポの出し入れを見ている感じ!


エロ画像より超興奮するな〜実際の出し入れみてるとオナニーしたくなる,早く俺もいれさせて


って話してた


この時失神しそうかしらないけど,喘ぎ声が出ていなかったらしい

すると,ピストン運動が早くなる,

パンパンパンパン,クチュ,クチュ,…


すっげーキモチイ〜


(同じ気持ちになった人いるかな〜またされたいな〜(笑)

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724003067797 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

(4)援助交際で
 コウ  - 07/12/15(土) 1:14 -
ピストン運動が早くなるにつれ,気持ちよさは増してくばかりだが,喘ぎ声はでていない…


あっ,イクっていったときの腰の早さは尋常じゃない!!自分はすでにいっていたんですけど…


チンポを即座に抜き,コンドームをとって,自分を仰向けにして,頭を持ちながら,喘ぎ声出さないなら,口塞いでも大丈夫だよね,

はい,綺麗にしなよっといって口に無理矢理突っ込まれた!


精子まみれでくさすぎ!!やめろってもがいた〜が,


足で腕を抑えつけられ,足はもう一人に抑えられ,下の口も塞がないと,


といいながら,ゆっ〜〜くり入れてきた!


はやくいれてって思う自分が恥ずかしかった…俺,こんなにおもちゃにされてるって…


普段,明るくてプライド高い感じだが,もうそんなの関係ね〜って感じだったな…

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724003067797 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(4)援助交際で
 haru  - 07/12/15(土) 12:47 -
続き、書いてくださってありがとう。
僕、Mっけあるんで、とてもドキドキして読みました・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like Gecko) Safari/412.5@p6fbced.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(4)援助交際で
 れい  - 07/12/16(日) 17:22 -
まじ興奮、、、続きあるなら、または他の体験とか、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like Gecko) Safari/412.5@p6fbced.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

(5)援助交際で
 コウ  - 07/12/16(日) 20:23 -
れいさん,HARUさん,エロっしょ?間違ったことしたとたしかに思います!でも事実なんで,上手く状況説明けど,エロい気分になって下さい(笑笑))


続きです


まだ自分は若いのに体力まけしそうだった…いや,もう負けていた

一回いった時点でやる気がでない,チンポもやわらくなる,


でも二人には関係ないって感じでフェラは,もっと舌使ってね!って優しくいうものの,腰を激しくふらないで!!言葉と行動が全く違う!!


固くて口がいっぱいになるようなかんじ…すっげー苦しい…口が犯されてるってこういうこと?


綺麗になったからって,次は自分のチンポを舐めてきた


シックスナンイの体位!!自分のチンポが立つ!!もの凄いいきよいで,チンポを吸い取ってくるから,耐え切れず,自分はフェラをできなかった


この時,ピストン運動はかなり緩やか…シックスナンイしてるとこを邪魔しないかのように緩やか!


でもそれがあまりにも気持ちいい


ギリギリまで出して,ゆっくりアナルを掻き分けて奥に,ズブズブっといれて,擦れる感覚が伝わってくる


突いてくる度にケツに力がはいり,チンポを締め付けるみたい!それがやみつきなのか,

わかいケツは締め付けがいい…何回もいけるな!


一つ一つの動作が長すぎる!ような感覚


一つ一つの動作を味わう二人がエロすぎ!


お金とかそんなことは頭からはなれていた…激しく,優しくしてくれた

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001/SN354724003067797 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.3.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



6132 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5