Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6139 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩 太朗 07/12/11(火) 19:25
Re(1):後輩 ゆう 07/12/11(火) 20:26
後輩A 太朗 07/12/11(火) 23:14
Re(1):後輩2. ゆう 07/12/11(火) 23:20
Re(1):後輩 g 07/12/12(水) 7:41
Re(2):後輩 ある 07/12/13(木) 2:33
後輩 太朗 07/12/12(水) 8:10
続きを! ななし 07/12/12(水) 8:25
Re(1):続きを! g 07/12/12(水) 11:38
Re(1):後輩 g 07/12/12(水) 11:27
後輩B 太朗 07/12/12(水) 11:49
Re(1):後輩B るか 07/12/12(水) 13:13
後輩C 太朗 07/12/13(木) 13:47
Re(1):後輩4. ゆう 07/12/13(木) 19:35

後輩
 太朗  - 07/12/11(火) 19:25 -
俺は今大学生

高校な時の話である。

俺は公立の高校に落ち家に近い私立の高校に入学した。

入学して2ヶ月くらいには彼女ができた。

楽しい生活だった。

唯一嫌だった事。

それは部活。

入学前の春休み顧問からの電話での熱心なオファー。
やる気もないテニス。

だが顧問のしつこさに負けて入部した。

1年生の楽しい時間はあっという間に過ぎた。

彼女とも別れた。

2年になり後輩ができた。
その中に一人表情のないやつ。

暗い感じでもないが決して明るい感じでもない。
名前はF。
気になった。

後輩が入ってから数ヵ月。
だいぶ慣れてきて後輩とも仲良くなっていった。

Fはくそがつくくらいの生意気なやつ。

だか一緒にいる時間はながかった。

決して顔がいいわけじゃない。

2年の夏休み顧問に呼び出された。

内容はわかっている。

ペアを変えろ。

この学校は決してテニスが強い高校ではないが自分はその中で一番の前衛だったが一番強い後衛Nとは仲が悪く1年の時も話したことがない。

だから俺は2番目に強い後衛とペアを組んでいた。

しかし夏休み前から調子がわるく毎回顧問にペアを選べと言われていた。

そんな時仲が悪かったやつNが俺がペアを変えろと顧問に言われていることを知った。

NはFを通じて組みたいと言ってきた。

Fが間にはいり顧問もそれを知り組むことになった。
それから合宿がありNと仲良くなるために部屋を同じにし風呂にも二人で入りに行くようになった。

Nはかなりのイケメン。
だが毛は薄くほとんど生えていない。
しかも包茎。だがでかい!まぁ包茎嫌いじゃないからいいけど(笑)

だから風呂に二人で入りに行くのは楽しみだった。

みれるからね(笑)

Fとは学年が違うから部屋も風呂の入る時間帯も違う。

合宿が終わってからよく3人で遊ぶようになった。

その日も3人で遊ぶ予定だったがNが来れなくなった。

最近Fと二人の時間がなかったので久しぶり二人は気まずかったので俺も断った。
がFは一人でもきてよというので一人でFの地元の駅に向かった。

駅に着くとチャリを止めて待っていた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W24H12;ser355283011580993;icc8981100000365355850F)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩
 ゆう  - 07/12/11(火) 20:26 -
つづきおねがいします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-122-133-117-222.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

後輩A
 太朗  - 07/12/11(火) 23:14 -
ゆうさんありがとう。

他にも見てくれてる人いるのかな?
不安・・・・・

もし勃起したりしたらレス下さいね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺はFのチャリの後ろに乗る。

俺はFの匂いが好き。

後ろから手を回す。

そのまま手をあそこらへんにおきたかったが我慢。

Fのあそこはちらっと見たことがある。

合宿の風呂で。
一回だけホテルが変わったことがある。
その時は一緒に入れたからだ。

ってより風呂が1階と7階にあり1階にわ露天風呂。7階にはサウナがある。はじめNと7階にいったがその後後輩の何人かに誘われ内緒で後輩と1階の風呂に入りに行った。
その時にFのあそこをみた。

Fは体つきはとにかきエロイ。

あそこはかなり綺麗な感じの包茎だった。

後輩のはみんな見たよ。

だからなおさら手をおきたかったんだ。

そんなことを考えてるうちにFの家に着いた。

夏だった。

Fはいつもガンガンにエアコンをつけるため部屋はいつも寒い。

この日もかなり寒い。

たえられなくなりFが部屋からいなくなった後にベッドにもぐりこんだ。

Fはベッドにはいろうとするといつも怒る。

だからいない間に潜った。
じつは布団に入るのは初めてだ。
いつもばれておこられるから。

その時足元に何かあるのに気付いた。

シーツの下に。

それを見た。

Fがいつも布団にはいると怒る理由がそこにはあった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W24H12;ser355283011580993;icc8981100000365355850F)@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩2.
 ゆう  - 07/12/11(火) 23:20 -
続きおねがい

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-122-133-117-222.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩
 g  - 07/12/12(水) 7:41 -
カキタイだったら勝手に書けは゛いいの。感想はいらない。読む方には面倒臭い(≧ω≦)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681017380023;icc8981100000329244885f)@proxy185.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩
 太朗  - 07/12/12(水) 8:10 -
じゃぁやめまぁす

読んでてくれた人がいたらごめんなさい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W24H12;ser355283011580993;icc8981100000365355850F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続きを!
 ななし  - 07/12/12(水) 8:25 -
そんな事を言わないで続けてほしいなぁ〜楽しみにしている人もいるんだしさ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P700i(c100;TB;W24H12;ser350275008568572;icc8981100010382986538F)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩
 g  - 07/12/12(水) 11:27 -
好きて゛書きましたよね!ほとんど終まで書かないし。じゃ始めるなぁ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681017380023;icc8981100000329244885f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続きを!
 g  - 07/12/12(水) 11:38 -
続き続き。ウザイ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681017380023;icc8981100000329244885f)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩B
 太朗  - 07/12/12(水) 11:49 -
読んでくれてる人もいると信じて書きまぁす。

gは読まないでね。

感想とかあると書く力になりますからね(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hな本発見。

隠してることがばれたくなかったから布団に入ろうとすると怒るだなと思った。
親にばれないのかも不思議だったが・・・・・。

何冊かでてきた。

その中に1冊だけ男同士のものが。

Fが階段を上がってくるのがわかったので男同士のだけシーツの下にしまって普通のHな本だけ見ていた。
Fはそれを見て焦った様子。

でも男同士のやつが出ていないことを何気無く確認するとちょっと安心したのかベッドに入ってきた。

そしてからだをくっつけて一緒にみはじめた。

そこでシーツの下にもどそうとするとまた焦った様子。

でも無理にしまった。

その時シーツをめくってやった。

Fは足で隠そうとしていたが無理である。

それを俺はてにとり中を見た。

その時Fが大好きっていいながら抱きついてきた。

やけくそだった感じ。

なんかいつも生意気な感じはなく可愛かったから抱き締めた。

Fは調子にのってキスをしようとしたので拒否したがその後もずっと抱きついている。

かなり可愛い。

そしてそのまま二人で布団に入った。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W24H12;ser355283011580993;icc8981100000365355850F)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩B
 るか  - 07/12/12(水) 13:13 -
俺は太朗さんの話好き

待ってますよ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH32 UP.Browser/6.2.0.11.2.1 (GUI) MMP/2.0@07032040277497_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):後輩
 ある  - 07/12/13(木) 2:33 -
わざわざ外人が荒らしにくるなよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001014441341_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩C
 太朗  - 07/12/13(木) 13:47 -
るかさんありがとう!
嬉しいっす。

何歳くらいの人が読んでくれてるのかなぁ?

気になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手をつないでいる。

俺は天井を見ている。

Fは俺の方を向いている。
Fはてをほどき。

抱きついてきた。

俺は気付いた。

腰辺りにあたるFのあそこ。

固くなっている様子。

わざと腰で一回Fのあそこを押す。

Fは恥ずかしいのか腰を引いた。

そしてFは俺のあそこの上に手をおいてきた。

でもふにゃふにゃ。

手のひらでちょっと動かしてきた。

その刺激でたってきてしまった。

Fは調子にのって揉み始めた。

俺はその手をはらった。

そしてFのあそこに手をおいた。

固い。

MAXすぎるのか脈うっている。

ズボンを脱がそうとするっ腰を浮かしてくれる。

脱がした後さわらずに頭をなでた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P704i(c100;TB;W24H12;ser355283011580993;icc8981100000365355850F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩4.
 ゆう  - 07/12/13(木) 19:35 -
ゆうは24だよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-122-135-134-172.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



6139 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5