Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6153 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケのパンツ 祥平 07/12/5(水) 18:51
ノンケのパンツ 2 祥平 07/12/5(水) 19:09
ノンケのパンツ 3 祥平 07/12/5(水) 21:17
ノンケのパンツ 4 祥平 07/12/5(水) 22:10
Re(1):ノンケのパンツ 4 (笑) 07/12/6(木) 2:24
Re(1):ノンケのパンツ 4 けんず 07/12/6(木) 13:33
Re(1):ノンケのパンツ 4 ユウ 07/12/6(木) 16:46

ノンケのパンツ
 祥平  - 07/12/5(水) 18:51 -
俺は祥平、23歳。
こないだ、友達の家に行った時の話です。

消防士をしている陽介という友達が彼女と旅行に行ったんだ。夜遅い便で日本に帰ってくるため迎えに来てと頼まれたのでしぶしぶ成田まで行って来た。

彼女を送り、陽介の家に着いたのは夜中の2時過ぎ。
『このまま帰ってもらうのも申し訳ねーし泊まってけよ』

陽介にこう言われ泊まることにした。

陽介は都内のアパートで一人暮らしをしている。
部屋はいつ行っても綺麗に片付いている。

夜中の2時…家に入るなり旅行のスーツケースを開けてお土産の整理や荷物の片付けをさっさとすませベッドに入る陽介。

『俺、明日仕事だから寝るわ!俺ん家、布団ねーから俺の隣でテキトーに寝ろよ。』

『と、隣ってベッドで一緒にってこと??』

『そうだよ。嫌なら床で寝ろよ。』

11月末の東京…かけるものなしで床に寝るのは寒すぎる。陽介の横に入ることにした。

俺たちは地元(和歌山)が一緒で小学校から高校までずっと一緒だった。中学・高校と野球部でも一緒。幼なじみっていうやつ。
陽介のことを意識したことなんてないし、同じベッドで寝るのも別になんともない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481009050963;icc8981100000553912256f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのパンツ 2
 祥平  - 07/12/5(水) 19:09 -
身長180を越える2人がシングルのベッドの中にはさすがに窮屈だった。

『せめー』

『あんまくっつくなよ!キモイなぁ!』

『俺だってやだよ!』


俺、ゲイだけど幼なじみの陽介とくっついても興奮なんかしない。むしろ、俺の方が嫌がってたかも。笑


『お前さぁ、旅行中彼女とヤリまくりだったんじゃねーの??そーいや、こないだまで今の彼女とはキスしかしてねーって言ってたよな?じゃあ、この旅行はやる為に行ったな?この計画的変態め!』

『うるせー。まぢ疲れたから寝る。』

背中を向ける陽介。

『おぅ』

そう言って俺も背中を向ける。

背中合わせの俺たち。
5分もしないうちに寝息が聞こえ、すぐにイビキに変わった。

やっぱ旅行は疲れるよな。相当やりまくったんだろうし。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481009050963;icc8981100000553912256f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのパンツ 3
 祥平  - 07/12/5(水) 21:17 -
俺はあまり眠くなかったし、陽介のイビキがうるさくてなかなか寝付けずにいた。

トイレに行きたくなってそーっとベッドを出てトイレへ。

用をたしてトイレのドアを閉める時、洗濯機が目に入る。

そーいや、さっき陽介が旅行の洗濯物ガッサリ入れてた!!

俺はうす暗い部屋の中でいけない気持ちになってしまった。

開けっ放しの洗濯機。
シャツやタオル、スウェットが見える。

…イビキをかいて寝てる陽介。

洗濯物に手をやる俺。
探すと3つのボクサーパンツが出てきた。
紺が2枚と黒が1枚。
履いたあとのくたびれた感じのやわらかさ。

持ったままそーっとトイレへ戻る。

いけないことと手に持ったパンツにドキドキが止まらない。

静かに鍵をかける。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481009050963;icc8981100000553912256f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケのパンツ 4
 祥平  - 07/12/5(水) 22:10 -
3つに顔を近付けてそっと嗅いでみる。

男の匂い。
臭いとかじゃない男の匂い。

1枚をとって中を覗いてみる。

あっ。

白くなってカピカピになってる所がある。

嗅いでみる。
少しだけツンとした匂い。たしか、陽介は仮性だったっけ。

他の2枚もカピカピした染みがある!!

いくつか染みになってる。…やっぱやりまくって来たんだな。

もう俺のはすげー勃ってて痛いくらいになってる。

我慢できなくてズボンとパンツ降ろして始めてしまった。

俺のも我慢汁でヌルヌル。パンツに深く顔をうずめゆっくり息をすう。

陽介の匂いの中であっというまにイッてしまった。トイレに向かって出してしまっていろんな所に飛びちった…

あわてて拭いてトイレを出る。

そっと洗濯機に戻してベッドへ。

今まで意識したことなんかなかったのに、隣で寝てる陽介にすごいドキドキして今イッたばかりなのにまた勃ってる。

陽介に触れたい。
陽介のに触れたい。

背を向けて寝てる陽介。
背中から手をまわして静かに触ってみる。

フニャフニャ。
あたりまえか…。

小学校の時から見慣れてる陽介のあそこ。

お互いいつしか毛も生えて大きさも増したけど仮性なんだよね。

『二十歳になっても剥けなかったら一緒に包茎手術しに行こうな』

なんて言ってた頃から6年。

陽介剥けたのかな…


ムニュ。
もう一度触ってみる。
陽介のって長くはないけど太いんだよな。


ムニュ。


触った途端、寝返りをうつ陽介。

ヤバイ!起きちゃったかな。バレたかな。

心臓バクバクな俺。

またすぐにイビキが聞こえてくる。

あー良かった。


こういうことはしちゃいけない。

反省しながら俺も寝ることに。





……


………

・・・・・


陽介のケータイアラームがなって目が覚めた。


旅行で疲れてるのか全然起きる気配なし。

『おい!仕事だろ。起きろ!!』

体を揺すりながら声をかけると目を開ける陽介。

でもまたすぐに目を閉じて寝ようとする陽介。

『おい寝るな!!』

こういう時はあの作戦しかない!!


ムギュっっっ!!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481009050963;icc8981100000553912256f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケのパンツ 4
 (笑)  - 07/12/6(木) 2:24 -
シャブル設定がいいわ。反応がたのしみちんこまんこけつまんこ(笑)。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605002563381;icc8981100020571581784f)@proxy224.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケのパンツ 4
 けんず  - 07/12/6(木) 13:33 -
続きまってるよん☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005117022;icc8981100010326933448F)@proxy387.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケのパンツ 4
 ユウ  - 07/12/6(木) 16:46 -
続き楽しみに待ってます!!(^o^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6153 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5