Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6165 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生日記。 07/11/30(金) 1:32
Re(1):高校生日記。 しょうた 07/11/30(金) 2:36
Re(1):高校生日記。 玉木宏 07/11/30(金) 3:15
Re(1):高校生日記。 加藤ローサ 07/11/30(金) 18:39
Re(1):高校生日記。 07/11/30(金) 20:31
高校生日記2。 07/11/30(金) 20:38
Re(1):高校生日記2。 たく 07/12/1(土) 12:32
Re(2):高校生日記2。 俊太 07/12/1(土) 19:21
高校生日記3。 07/12/3(月) 2:03
高校生日記4。 07/12/3(月) 2:19
Re(1):高校生日記4。 しゅう 07/12/3(月) 4:21
Re(1):高校生日記4。 けん 07/12/3(月) 18:58
Re(1):高校生日記4。 カズ 07/12/5(水) 8:57
高校生日記5。 07/12/7(金) 5:43
Re(1):高校生日記5。 07/12/7(金) 16:09
Re(1):高校生日記5。 けいた 07/12/7(金) 19:17

高校生日記。
   - 07/11/30(金) 1:32 -
俺は今高2で、ゲイだって隠して生活してます。(周りが気づいてるかどうかは別にして…

先日、初体験的なものをしました。そのときのことを書きます。


友達のOに相談を持ちかけたことがきっかけだった。

その日はテストで遅くなるって言ったのに、「待ってるから。」ッて言って、Oはずっと待っててくれた。

Oは顔は格好いいし優しい。でも顔に似合わずェロキャラで、彼女は半年くらいいなかった。(当然ノンケだと思ってた。)


テストの後、Oと帰ることになって、二人で駅まで行った。

Oはよく俺の体を触ってくる。

「ケツは触んな。(笑)」
とか言っていつもノンケっぽく接してるけど、いつボロが出るか内心ヒヤヒヤしてた。

「かわぃー。」ッてOはいつも冷やかしてくる。その度赤面してしまう。(Oは俺が恥ずかしがりなことを知ってるから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672002369390;icc8981100010526650883f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記。
 しょうた  - 07/11/30(金) 2:36 -
続き、楽しみにしてますね〜!! ちなまに俺も高校生ッスO(≧▽≦)O

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W20H10;ser359482005076010;icc8981100010594527716F)@proxy267.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記。
 玉木宏  - 07/11/30(金) 3:15 -
アハハw
リアル高校生のリアル体験談楽しみだぁ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903017065483;icc8981100010503611486f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記。
 加藤ローサ  - 07/11/30(金) 18:39 -
ぜひ続きをお願いします。

現役高校生の日記ということで、期待してしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@cap007-143.kcn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記。
   - 07/11/30(金) 20:31 -
コメどーもでした(・∀・)
ここは高校生ッて場違いなのかもしれないですねゝ汗

しょぼい体験ですけど、、とりぁえず続きカキます。

中傷とかはやめて下さいね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672002369390;icc8981100010526650883f)@proxy1137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生日記2。
   - 07/11/30(金) 20:38 -
それから、
Oはいきなり手を握ってきて、
「こうゆうの久々だわー。最近寒いし。」ッて笑って言った。

俺は「やめろしッ。」ッてふりほどいた。…この性格は自己嫌悪ですw


少しだけイラッとした顔を見せた後に、Oは俺の肩を抱き寄せて、「クリスマスさぁ水族館行こうよ。二人で。」
マフラーに顔をうずめたまま言った。

Oの言葉に俺は(;゚Д゚)←こんな顔だったと思います。w

てか駅に人がいなくてよかった。しかもなぜ水族館…?

「なっ?ダメ?」
「いや、ふつうに無理…」
"無理だから"ッてまた振り切ろうとした言葉を遮って、Oは続けました。

「俺、バイなんだよね。こうゆうの、亮はダメ?」

…いゃ。
ダメじゃないんだけどね。
Oはノンケだって思ってた…

「俺は…」
こうゆう時なんて言えばいいかわかんなかった。

ふつう簡単に信じられないし、
からかわれてるのかも。とか、罰ゲームかもーとか思っちゃって。

からかわれてるだけだったら、みんなにゲイだってバレるし、

でも本気だったら?


「……俺は、そうゆうの偏見ないけど?」

我ながらひどい答えだったと思う。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672002369390;icc8981100010526650883f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記2。
 たく  - 07/12/1(土) 12:32 -
めたんこ面白ス♪
続き待ってまぁふ!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07062510365002_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生日記2。
 俊太  - 07/12/1(土) 19:21 -
本当に面白い(っていうのもなんですけど・・・)です!
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@HKRbf1098.kanagawa-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生日記3。
   - 07/12/3(月) 2:03 -
「そっか。」Oはうつむきながら言った後、また俺の手を握ってきた。

「オレは本気だし、こうやっつ手ぇ握ったり、ちゅーだってしたいし。亮、オレとつきあってよ。」

いい加減、急展開すぎて俺はパニックだった。
ただ、たぶんOは本気なんだろうとは思った。手を強く握り返した。

「痛いんだけど…」
「Oがいきなり告ってくるからじゃん。まじ焦るから。」


その後、電車が来て、
車内でずっとはなしてた。
(人少なかったから。w)


Oがずっと俺を好きだったって。でもノンケだと思って告んなかったけど、クリスマスまでは。ッて決めてたこととか。

全部聞き終わった後、
「好きだから。」ッて言われて「うん。」ッて答えた。

本当は「俺も好きだから。」とか言いたかったけど照れた。笑


なんか、誰にも話したことなかったから、Oが俺が好きッて言ってくれて、すごい救われた気がした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672002369390;icc8981100010526650883f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生日記4。
   - 07/12/3(月) 2:19 -
地元の駅についた。

俺たちは今つきあってるのか…
俺の答えがうやむやだったせいで、なんとなく今の状況がつかめなかった。

「亮ちょっと来て。」
俺はOに駅のホームの端までつれてかれる。
残念ながらこの駅は暗い。(田舎だから。)しかも人もいない…。

(あー俺なにされんだろ…)
これが正直な気持ちだった。

Oが急に止まって、俺のほうは向かずに「俺、お前とつき合えんの?」ッて聞いてきた。

「たぶん…。」

俺の曖昧すぎる返事は一応肯定だった。Oは振り向き、俺の方にきた。

そのまま抱きしめられた。
そしてキスまで…。

流されやすい自分もいけないが、Oは強引すぎる。

Oの舌が入る…
「待って!!!!」…必死だった。

それにしても暗い。しかも寒い。Oの顔もあんまし見えない。

「ごめん。優しくするから。」
Oは先日恋空を見てきた。(ちなみに俺も見た。)たぶんその台詞を言ったんだと思う。

「寒ぃ…。」
その言葉をどぅ受け取ったかはわからないが、Oはまた俺を抱きしめてキスをした。

(Oッてこんな奴だったんだ…)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672002369390;icc8981100010526650883f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記4。
 しゅう  - 07/12/3(月) 4:21 -
続きおねがいします⊂二二二( ^ω^)二⊃

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003409793;icc8981100010638084831f)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記4。
 けん  - 07/12/3(月) 18:58 -
ん〜〜〜、青春!!
いいな〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo332015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記4。
 カズ  - 07/12/5(水) 8:57 -
いいっすねー続き頑張って下さい!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490006237846;icc8981100000616182095f)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生日記5。
  E-MAIL  - 07/12/7(金) 5:43 -
(だいぶ間が開いたんで、かなり下がってますね…コメくれた人には申し訳ないです…)

とりあえず書きます。


と、言ってもぁんま書くことが見つからない…


そのあとは、なんだかんだ言って互いに照れながら帰った。

その後Oからメールが来た。
「オレ達、つき合ってる?」

「んー(・∀・)」
↑メールのがだいぶ素直になれる自分w


「好きだから(>з<)」

「(・∀・人・∀・)w」


気づいたことがある。
Oは結構かわいい。笑


とりぁえずここまでにします。
(中途半端ですいません)

Hぢゃないじゃん。
↑とゆぅ方、ごもっともです…

まだ現在進行形なんで、、
Hぃこととか(←)、進展とかはご要望があればですが書きますね。

ここまで読んでくれてどうもでした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W28H15;ser357672002369390;icc8981100010526650883f)@proxy1130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記5。
   - 07/12/7(金) 16:09 -
続きがんばって書ぃてなぁ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486004026744;icc8981100000661875072f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生日記5。
 けいた  - 07/12/7(金) 19:17 -
せっかく○が素直に言ってくれてるんだから、亮も素直になった方が良いよ〜。
後悔しないように仲良く付き合ってな〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo334009.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6165 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5