Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6172 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

昨日の夜 07/11/28(水) 2:04
昨日の夜A 07/11/28(水) 2:16
昨日の夜B 07/11/28(水) 2:29
昨日の夜C 07/11/28(水) 2:48
昨日の夜D 07/11/28(水) 3:11
昨日の夜E 07/11/28(水) 3:19
Re(1):昨日の夜 07/11/28(水) 13:12
Re(2):昨日の夜 けん 07/11/28(水) 14:42
Re(3):昨日の夜 07/11/28(水) 18:39
Re(4):昨日の夜 俊太 07/12/1(土) 19:34

昨日の夜
   - 07/11/28(水) 2:04 -
昨日の夜の出来事です。

いつも一緒に飲む地元の先輩K君と昨日も夕方頃から飲もうという約束をしてました。
自分はK君の事を3ヶ月前から好きになり一度好きだと言うことを伝えたのですがその時はK君が酔っぱらっていて流されてしまい次の日には忘れていました。
そんな中昨日始めは店で飲みその後にはしごして屋台で飲みまたはしごして違う屋台で飲んでました。
最後の店を出た後はK君は少し酔っぱらっていて千鳥足になってました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy1132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の夜A
   - 07/11/28(水) 2:16 -
いつも飲んだ後は機嫌がいいのかわからないけど家まで送ってもらっていて自宅の近くの公園まで行きました。
そしたらK君が公園の真ん中で大の字で寝転がりK君「悠!俺の上に乗れ!」
と言いました。
よく意味も分からず馬乗りになると俺の肩を引っ張りいきなり抱きながらキスをしてきました。
急なことにビックリしとっさに、
自分「K君…。苦しいですよ。」
と言うと舌を入れてきて余計に苦しくなりました。
それでもK君は止まらず5分程ディープキスを続けました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy184.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の夜B
   - 07/11/28(水) 2:29 -
いきなり起き上がりお互い向かい合っている状態で
K君「今から俺んちに行くぞ!」
自分「いや、でも家もう目の前だし…」
K君「いいから!」
と言い自分の手を引っ張りK君の家に向かいました。
向かっている途中でK君が
K君「俺キスすんのうまいよ!」
と言い首を引っ張られディープキスをしてきました。自分「んっ…んっ……K君…ここじゃ…人が通りますよ…」
K君「ごちゃごちゃうるせえ!」
と言われメッチャ恥ずかしくなりただ目をつぶりK君に任せてました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の夜C
   - 07/11/28(水) 2:48 -
また5分程すると
K君「俺おかしいんかな…?」
自分「何がですか…?」
K君「俺のチンコ触ってみ?」
と言われ触ってみるとデニムがメッチャ膨らんでいてK君のチンコがビンビンになっていました。
K君「お前俺の事好きなの?」
といきなり話し出しビックリし自分が
自分「……はい」
と言うとK君は何も言わずまた自分の手を引っ張られK君の家に向かいました。
家に着いた途端またいきなりディープキスをされベッドに押し倒されました。
K君「どこが気持ちいいのかよくわかんないから期待しないで。」
と言うと自分の上着を脱がされTシャツの上から乳首をなでられました。自分「…ッ………ッ…ハァ」
K君「乳首起ってんじゃん」
と言われTシャツも脱がされ直にさわられました!
K君「お前の体エロイ」
と言われると乳首を舐めてきました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の夜D
   - 07/11/28(水) 3:11 -
自分「…ッ……K君……ヤバイ………」
K君「…ピチャ……ピチャ…ハァなんか興奮してきた」
と言うとK君も上半身裸になり更に乳首を舐められました。
するとK君が
K君「お前のチンコ見せろ」
と言われデニムとパンツを一気に脱がされビンビンになったチンコをマジマジと見られました。
見られているだけで我慢汁が出てきてしまいK君が
K君「舐めてやるよ」
と言いいきなりフェラしてきました。
時々歯が当たり痛かったですが頑張ってるK君を見てると嬉しくて自分自身腰を振っていました。
しばらく乳首とチンコを攻められるとK君が
K君「俺のもしゃぶれ」
といいデニムとパンツを降ろし仁王立ちになりました。
ビンビンになったチンコを顔の前に出され少し戸惑っていたら頭を抑えられ無理矢理的な感じでしゃぶらされました。
K君「…悠…ハァハァ…ハァ…もっと奥まで…ハァ……」
ひたすら舐め続けるとK君が
K君「ヤベェ…いき…そ……ハァ…ハァハァ……アッ…イクッ…」
と言い自分の口に沢山出しました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

昨日の夜E
   - 07/11/28(水) 3:19 -
その後自分もK君の手でイかされ2人で寄り添って寝ました。
朝自分がバイトがある為早く起き先に帰りバイトが終わってからK君から着信があった為折り返し電話すると
K君「昨日酔っ払って何したか覚えてねーんだけどお前なんか覚えてる?」
自分「俺全部覚えてますけど特に何もなく普通に帰りましたよ」
と素直に言えず終わりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):昨日の夜
   - 07/11/28(水) 13:12 -
せつねえ(´・ω・`)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479004517788;icc8981100000576538856f)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):昨日の夜
 けん  - 07/11/28(水) 14:42 -
うん、切ない・・・。
でも、又飲んだ時にやれるよね。
マジで覚えてないんだったら犯しちゃえ〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo341122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):昨日の夜
   - 07/11/28(水) 18:39 -
マジ切ないです。
けど諦めず頑張ります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16;ser356604005593552;icc8981100000618593224f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):昨日の夜
 俊太  - 07/12/1(土) 19:34 -
絶対わざとですよ・・・
切ないです・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@HKRbf1098.kanagawa-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示



6172 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5