Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6181 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

外人in銭湯 07/11/25(日) 0:14
外人in銭湯2 07/11/25(日) 0:52
外人in銭湯3 07/11/25(日) 1:11
Re(1):外人in銭湯3 冷し中華 07/11/25(日) 9:42
外人in銭湯4 07/11/25(日) 10:29
Re(1):外人in銭湯4 いけ 07/11/25(日) 11:45
Re(1):外人in銭湯4 とも 07/11/25(日) 12:04
外人in銭湯5 07/11/25(日) 12:32
外人in銭湯6 07/11/25(日) 15:08
外人in銭湯7 07/11/25(日) 16:35
外人in銭湯8 07/11/25(日) 17:13
Re(1):外人in銭湯8 とも 07/11/25(日) 17:54
外人in銭湯9 07/11/25(日) 19:08
Re(1):外人in銭湯9 匿名 07/11/25(日) 19:25
Re(1):外人in銭湯9 うい 07/11/25(日) 19:32
Re(1):外人in銭湯9 冷し中華 07/11/25(日) 21:08
外人in銭湯10 07/11/25(日) 21:52
外人in銭湯11 07/11/25(日) 22:04
Re(1):外人in銭湯11 外人 07/11/25(日) 22:30
Re(1):外人in銭湯11 うい 07/11/26(月) 0:45
Re(1):外人in銭湯11 たつ 07/11/26(月) 0:48
Re(1):外人in銭湯11 高過 07/11/26(月) 1:29
Re(1):外人in銭湯11 ぽぺ 07/11/26(月) 6:46
Re(1):外人in銭湯11 なお 07/11/27(火) 18:07
Re(2):外人in銭湯11 なお 07/11/27(火) 18:08
Re(1):外人in銭湯11 しゅん 07/11/28(水) 14:36
Re(1):外人in銭湯11 しゅか 07/11/29(木) 15:44
知りたい 07/12/25(火) 13:24
Re(1):外人in銭湯4 あつ 07/11/25(日) 16:19
Re(1):外人in銭湯 とも 07/11/25(日) 3:27

外人in銭湯
   - 07/11/25(日) 0:14 -
この前うちの近所にある結構綺麗なスーパー銭湯であったことを話します。
読みづらかったりすると思いますけど、最後までよんでもらえるとうれしいっす!!


俺は、高校生でダンスをしています。
近所にある会社?の外人の寮ががあるせいで、うちの近所は外人の出没率が結構高いんです。
この前、俺はそんなところにある銭湯に行ってきました。

俺がフツーに浴場に入ってって、露天風呂でぽけーっとしてたら、やっぱりその日も外人がいました。
んで、その人、めっちゃマッチョで、タオルでちんこ隠さずにあるいてたんです。
しかもちんこも超デカかったんです!汗
何か、張りがあるっつーかデレンとしてて、もちろんズルムケ。
顔もメチャメチャ格好良くて、ジローラモとかあそこらへんが、ガタイ良くなったって感じでした。
俺は「ヤベェー格好良すぎだろー」とか思いつつ、ミストサウナに行きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯2
   - 07/11/25(日) 0:52 -
ミストサウナに入ってみると、暑いけど、何かビミョーだなとか思って、座ってたらさっきの外人が!!
ミストサウナの中には俺とその外人だけ。
できるだけ見ないようにしてたけど、やっぱり目が行っちゃったんです。
気づいたら、ちんこでけーとか、俺は上半身フェチなんで、胸板とか腹筋とかガン見してて、ぱっと顔を見たら俺のこと見てたんです!!
めっちゃビビって「こんなのに殴られたら死ぬし」とか思って視線そらせました。
そんとき外人は何も言ってこなかったんで安心してました。

すると、しばらくして、その外人はすくっと立ち上がって、暑かったのか壁に両手つけて下を向いてハァハァ言い始めました。
俺はまたガン見しちゃってたんですけどその外人はシャワーを持って水を軽く浴びてからまた座りました。

そしたらまた目が会っちゃったんです!!
そしたらいきなり
「さっきからずっと見てるけど触りたいの??」
って笑いながら流暢な日本語で聞いてきたんです!!
俺はビビって
「そんなんじゃないっす!!」
って言っちゃったんです…
その後すぐ後悔しました…
そしたらその外人は
「二階の仮眠室にいるからもしよかったら風呂から上がったらきなよ!」
っていってサウナから出て行きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯3
   - 07/11/25(日) 1:11 -
俺は、その後体を洗って風呂から上がりました。

貸し出された浴衣に着替えて仮眠室に直行!!笑

平日の夜だったからガラガラでした。

いくつもある仮眠用のイスみたいなベッドの中をうろちょろ探してたら一番すみっこにその外人がいました!!

隣のベッドに座ると、外人が
「やっぱりきたんだ。」
って笑っていいました。
チョーカッコいい!!
「こっちおいでよ。」
って言われて、俺はドキドキしてその人のベッドの端っこにちょこんと座りました。
そしたら、外人は横になったまま俺を引いて向かい合う形で横になりました。
外人に
「触りたい?」
って目の前で言われて、俺は
「…はい。いいんですか…??」
って言いました。

その時俺のチンポはビンビンでした。
俺はチンポに自信がなくて不安でした。
でも、どうにでもなれと思って答えたんです。

俺のチンポは外人の太ももらへんにツンツン当たってて、いきなり握られたんです!!
俺は思わず
「んっ…」
って声を出してしまいました。
そしたら外人に
「可愛いね。早く触ってよ。」
って言われました。
俺は手を外人のチンポらへんに持って行ったら、
「いきなりはダメだよ。笑 上から順番にさわって。」
って言われて手を握られました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯
 とも  - 07/11/25(日) 3:27 -
僕外人好きなんで、むちゃ楽しく読ませてもらってます。

どこの銭湯ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479007165718;icc8981100000643233176f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯3
 冷し中華  - 07/11/25(日) 9:42 -
最高です!絶対最後まで書いてください!
よろしく!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296007561624;icc8981100010549059260F)@proxy2116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯4
   - 07/11/25(日) 10:29 -
コメントありがとうございます!!
場所は…地元バレちゃうんで言いづらいんですけど…汗
メールではどうですか!?

では話に戻りますね。

俺は「言うことエロっ!!」とかって思いながら
「あっ、ごめんなさい…分かりました。」
って言いながら、その外人を仰向けにしました。
そしたら外人が俺の手を取って自分の胸の上に当てたんです。
俺はそのまま浴衣の襟から胸に手を入れました。
柔らかいけどかたい分厚い胸板をゆっくりさすっていたら、指の先に乳首がありました。
俺はそれを手のひらでさすったり、指でさすったり、つまんだりしました。

俺は興奮してきたし、触りづらいってのもあったんで、外人に馬乗りになり、だいぶはだけてきた浴衣を両手で開くと、帯がついている下腹部辺りまで外人の体が見えるようになりました。
やっぱり胸板はめちゃ厚いし、腹筋もすっげぇ割れてました。
チンポはまだ見えなかったけど少し毛も出ていました。
俺は、さわるだけじゃ物足りなくなって、意を決して
「舐めさせてもらえませんか…??」
って言いました。
そしたら外人が
「ははは。別に大丈夫だよ。」
ってまた笑いながらいいました。

すると、外人は、顔と顔がめっちゃ近くなるまで俺のことを抱き寄せました。
そしていきなり!!
キスしてきたんです。
初めは軽かったのに段々ディープに近づいていきました。
でも俺は何か抵抗があって怖くなったんで、
「早く舐めたいです…。」
って言ったんです。
外人は
「せっかちだなぁ。笑 いいよ。」
と言ってキスをやめました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯4
 いけ E-MAIL  - 07/11/25(日) 11:45 -
続きおねがいします!
良かったら、銭湯の場所おしえてください。メールまってます

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004017278935_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯4
 とも E-MAIL  - 07/11/25(日) 12:04 -
おれも良かったらメール下さい。マジうらやましい!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479007165718;icc8981100000643233176f)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯5
   - 07/11/25(日) 12:32 -
コメありがとうございます!!
メール、この話を書き終えたら送りますねーヽ(´ー`)ノ

話のつづき…

俺は四つんばいで外人の上に乗っていた体制から覆い被さるような体制になりました。
そしたら俺のチンポが外人のモノに当たって、ちょっとかたくなっているようでした。
俺は外人の首筋から舐めました。
外人は逆方向に向いきながら首を縮ませそうになって
「はぁ〜、あー」
と息を荒げ始めました。
俺は喉仏らへんを舐めたり、ヒゲのはえた顎を舐めたりしてから口を胸に移しました。

だんだんと乳首に近づけてて、俺が舐めてる胸は息が荒くなるにつれて上下に動いてました。
俺が乳首を舐めると、外人は
「おっ…」
って言って、ビクッてなって全身に力が入っていました。
それからだんだん激しく乳首を舐めたり、甘く噛んだりしながら、逆の手でもう一方の乳首を摘んだりしてました。

俺ももう舐めてるだけで感じてきたりして、我慢できなくなりました。

逆の乳首を舐めながら俺は自分のチンポと外人のチンポをこすりあわせるようにゆっくり腰を揺らせ始めました。

2人で
「はぁはぁ…あぁ…」
とか言いながらしばらくその体制を続けました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯6
   - 07/11/25(日) 15:08 -
俺のチンポに当たっていた半起ち?だった外人のチンポがムクムクと大きくなっていくのが分かりました。

俺は乳首を舐めるのをやめて、めちゃめちゃ割れてるはらを一通り舐めました。
その間、外人は
「ふー、ふー」
って息が荒くなっていたのをおさめていました。

その後俺は少しだけ見えている毛を舌で濡らしながら帯をほどきました。
浴衣を脱がして見ると、その人はボクサーパンツをはいていました。
でも、上からは毛がはみ出していて、俺はその一部をなめていたんだということがわかりました。

俺はボクサーパンツの上から指や手でチンポの裏筋とか玉裏を触りました。
若干パンツには我慢汁のシミがあったと思います。
俺は我慢汁だらけでしたけど。汗笑

俺は手で外人のチンポをさすりながら、筋肉で膨れてるふくらはぎから太ももを舐めました。
そのあと、内股をなめると外人は逆の足を上げたり下げたりして
「あ゙ー…うわー」
っていってめっちゃくすぐったがってました。

そしていよいよ口をパンツへ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯4
 あつ E-MAIL  - 07/11/25(日) 16:19 -
俺も銭湯の場所知りたいです☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296000530790;icc8981100010313428402F)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯7
   - 07/11/25(日) 16:35 -
俺はボクサーパンツからくっきり見える裏筋を舌の先でつーっと舐めました。
でも外人は多少息は荒くなってるものの、今までみたいに声を出したりはしませんでした。
だから初めてこんなことをした俺は「俺が下手で気持ち良くないのかなぁ…??」とか思って心配してました。
俺は自分がされてみたいって思ったことをしたりしてきたんですが、こんときもそうすることにしました。
舌全体を使って舐めたり玉裏を舐めたり…
そしたらさらに外人のチンポは脈をうちながらだんだん大きくなりました。
もはや気づいたときには亀頭とかパンツの上から出ていました。
俺は、亀頭の付け根の裏を舐めながらパンツを全部下ろしました。
ヤバいぐらいデカかったっす!!汗

俺が
「でっけぇー汗」
っつったら
「そう??気持ちいいよー。生でフェラしてもらえないかなぁ?」
って言われたんで俺は頷いて亀頭を舌の先で舐めまわして、鈴口も舌でグリグリしました。
正直変な味で「オェッ」ってなりそうでしたけど、グリグリするたびに外人が
「おっ…んぁあ…あ゙ぁー」
とかって言うんで興奮の方が勝ってました…笑
その後くわえようとしたんですけど、デカすぎて亀頭だけで俺の口はいっぱいになっちゃうぐらいだったんですけど、一生懸命吸ったり、舌をうごかしたりしました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯8
   - 07/11/25(日) 17:13 -
俺はだんだん苦しくなってきたんで、口を離しました。
そして裏筋から玉裏や足の付け根と玉の間とかを舐めました。
そしたら外人は
「おっ…yeah…あ゙ぁ〜」
って言ってました。

ドデカい玉を頑張って口に含んだりしたあと、俺はだんだんと舐めるところを下に下げていき、アナルを舐めようとしました。
抵抗は興奮で無かったです。
アナルを舐めると外人は
「Oh!ぁあっ…no…no…あ゙っ」
と、今までの低くてダンディーな声ではなく、高めでエロい声で言いました。
俺は焦って
「ごめんなさい…汗 アナルはダメっすよねー汗」
って言いました。
すると外人は
「俺アナル弱いんだよ…でもヤベェ気持ちいいからやめないでもっと感じさせてくんねぇ??」
って言われたんで、俺はいっきにアナルをなめ始めました。
すると外人は体をうねらせながらエロいこえで
「Oh my god…はぁーっ…yeah yeah」
みたいなことを言ってたと思います。
今考えると他に人がいたら絶対聞こえてたと思います…汗笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯8
 とも  - 07/11/25(日) 17:54 -
ちなみに外人さんは金髪ですか?何系な感じか是非教えて欲しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479007165718;icc8981100000643233176f)@proxy1128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯9
   - 07/11/25(日) 19:08 -
外人は…
髪は黒くて、いい感じに焼けてました!
ラテン系っていうんですかねぇ…??
イタリア人っぽかったです!
説明不足ですみません汗

話のつづき

俺はアナルを舌で軽く舐めたり強くおしたりしました。
外人はエロい声を出しながら自分でしごいていたので、俺はアナルを舐めながら手コキしました。

結構ビクンビクンしてたので
「イキそうですか??」
ってきいたら、
「っあぁ…いっ…イキそっ…うぅっ」
って言ったのでスピードを上げました。
すると段々声がや息が荒くなって
「ふぁっ…coming(?)はぁ〜…coming…」
っつって最後に
「ぁ゛あ゙っ…あ゙ぁ〜…」
と言ってすごい量射精しました。
その後も触ったり、ぺろって舐めたりするだけで、敏感になっているようで
「はぁ゙っん!!」
とか
「あ゙ぁ゙っ!!」
とか
「あ゙ぁ〜あ゙っ」
とか言いながら体が電気が走ったかのようにビクンッ、ビクンッて動いて感じてました。
ベットはそう動く度にミシミシいってました。


しばらく外人は余韻に浸ってて、三分ぐらいしたら、
「ごめんねぇ…いっぱい着いちゃったね。でもこんなに気持ちよかったの久しぶりだ」
って言ってくれました。
外人は、
「もう一回風呂行って流すかぁ」
と言ってきたのでそうすることに。
ある程度タオルで吹いて行きました。

浴場に向かってる間、外人は
「次は俺が気持ち良くしてあげるから、体洗ったら露天に来な。」
って俺にいいました。

楽しみにしながらそれぞれのロッカーへ行き、バラバラで体を洗いに行きました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯9
 匿名  - 07/11/25(日) 19:25 -
続きが気になるなぁ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W20H10;ser359476002515202;icc8981100000326592856F)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯9
 うい  - 07/11/25(日) 19:32 -
はやくつづきかいてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLH1Alf178.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯9
 冷し中華  - 07/11/25(日) 21:08 -
最高です!マジでおもしろいし、読みやすい!!俺は外国人しか興味がないから、読んで楽しませていただいてます。
外国人さんのデカさはわかります!俺はN○VAの先生に誘われてやっちゃいました!今はプライベートレッスンで、外国人と会ってますが、ノンケなので。。。俺もそういう体験したいな!!
最後までよろしく!!(長くなってスミマセン)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser350296007561624;icc8981100010549059260F)@proxy2104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯10
   - 07/11/25(日) 21:52 -
俺は顔や手についた外人のザーメンを洗い流し、頭や体を洗いました。

そのあと露天に行ってみると、奥の影にある、かめでできた1〜2人ぐらいが入れるぐらいの風呂に外人はいました。

俺が後ろから歩いていくと外人は俺に気づいて、こっちに向いて、
「きたきた!笑 タオルなんか腰に巻いてないで堂々ときなよ。笑」
って言われました。
でも実は俺、カントンだったんです…泣
それをその場で話すと
「そんなん大丈夫じゃない??」
って笑って言ってくれたんです!!
それで、
「早くタオルとって、こっちきな。」
って言ってくれました。
俺はタオルをとってお湯に入りました。

外人は左手を俺の後ろにまわして俺を引き寄せて、
「さっきはありがとう。今度は俺がイカせてあげるから。」
といって後ろに回してる手は俺の乳首に、右手は俺のチンポをさわり始めました。
「もうこんなにかたくなってんじゃん。笑 多分チンポが太いから剥けないのかもね。」
と言いながら外人は俺と向かい合うような体制になりました。
外人は俺の鎖骨辺りからなめ初めて、突然お湯に潜って、お湯の中で乳首を舐めたりしてきました。
俺は水上で息が荒くなってました。
外人は水中から上がってくると、お湯の浮力を利用して、俺の下半身を持ち上げ、足をお風呂の縁にかけて、俺は頭と足を風呂の縁にかけた状態で浮くかたちになりました。
外人は俺の足と足の間。
そこからいきなり俺のチンポをしごきながら、玉をくわえてきました。
「ふんんっ…はぁんっ」
とかって変な声が出てたと思います。
そのあとアナルも内股もなめられて俺はバシャバシャ暴れてました。
外人は
「気持ちいい?我慢汁たらたらだね。笑」
って聞いてきたんで
「気持ちいいっす…早く…イカせてください…」
って言いました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

外人in銭湯11
   - 07/11/25(日) 22:04 -
外人は俺のチンポをくわえて、激しく上下に動かしました。
ジュボジュボという音とお湯のバシャバシャという音とおれの「はぁっ、はぁっ」という声は一定のリズムで繰り返されていました。

その後、外人は俺の皮と亀頭の間に舌を入れてきて激しく動かしました。
初めての快感で腰が引けてしまいました。
「はぁあ〜…もうだめ…イキそう…」
と言うとますます早く舌を動かしてきました。
俺はそのまま思いっきりイってしまって外人の口や鼻あたりにいっぱいついてしまいました。
「ごめんなさい…」
と言うと
「これでお互い様だね 笑」
って言ってくれました。

風呂から出て、2人で洗いっこしました。
チンコをこすりあわせたりもしました。

それから浴場の出口に行き、お別れ。

何かアドレスもなんも聞けなくて残念だったけど、また会えるといいなぁとか思っています。


一応これで終わりです。
読みづらいとことか沢山あったと思いますが読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
何か質問あったらコメしといてください!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884015167167;icc8981100000517338978f)@proxy3121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 外人 E-MAIL  - 07/11/25(日) 22:30 -
良かったらメールしませんか。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/815SH/SHJ002/SN353694010068008 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 うい E-MAIL  - 07/11/26(月) 0:45 -
メールしましょう

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-198-36-82.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 たつ E-MAIL  - 07/11/26(月) 0:48 -
よければ銭湯の名前教えてください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903iTV(c100;TB;W20H15;ser354009010836958;icc8981100010538163453f)@proxy1140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 高過  - 07/11/26(月) 1:29 -
俺も銭湯の場所気になります(^-^)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910T/TJ001/SN351774012533506 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 ぽぺ  - 07/11/26(月) 6:46 -
えっちですね〜
想像して興奮しちゃったミ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@05004011079346_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 なお  - 07/11/27(火) 18:07 -
俺もその銭湯どこにあるか気になるんで、よければ教えて下さい!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003012142;icc8981100020573278199f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):外人in銭湯11
 なお E-MAIL  - 07/11/27(火) 18:08 -
アドのっけとくの忘れてました↓

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003012142;icc8981100020573278199f)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 しゅん  - 07/11/28(水) 14:36 -
話かなりエロくてよかったっす☆
よかったらメールでどこの銭湯か教えてもらえますか?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3A UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004017266510_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):外人in銭湯11
 しゅか E-MAIL  - 07/11/29(木) 15:44 -
俺も気になります!
よかったら銭湯の場所教えてください!!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@05004050092595_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

知りたい
  E-MAIL  - 07/12/25(火) 13:24 -
どこなんですか?知りたいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887014827889;icc8981100020560252371f)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6181 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5