Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6206 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エッチするならバスですね 24 ケンジ 07/11/17(土) 15:19
Re(1):エッチするならバスですね 24 ギャル男 07/11/17(土) 15:47
Re(2):エッチするならバスですね 24 ゆうた 07/11/17(土) 16:57
Re(1):エッチするならバスですね 24 しょう 07/11/17(土) 15:54
Re(1):エッチするならバスですね 24 ティファ 07/11/17(土) 21:30
Re(1):エッチするならバスですね 24 ギャル男 07/11/17(土) 21:59
Re(2):エッチするならバスですね 24 匿名 07/11/17(土) 22:35
Re(3):エッチするならバスですね 24 匿名2 07/11/18(日) 0:13
Re(1):エッチするならバスですね 24 ひろゆき 07/11/17(土) 23:15
すいません。 ケンジ 07/11/18(日) 0:06
Re(1):すいません。 こうた 07/11/18(日) 10:15
はい! ジン 07/11/18(日) 0:40
エッチするならバスですね 25 ケンジ 07/11/18(日) 23:52
Re(1):エッチするならバスですね 25 ひろゆき 07/11/19(月) 0:03
Re(1):エッチするならバスですね 25 たく 07/11/19(月) 2:33
エッチするならバスですね 26 ケンジ 07/11/19(月) 5:47
Re(1):エッチするならバスですね 26 さる 07/11/19(月) 9:31
Re(1):エッチするならバスですね 26 07/11/19(月) 13:40
Re(1):エッチするならバスですね 26 けんじ 07/11/20(火) 4:49
エッチするならバスですね 27 ケンジ 07/11/20(火) 23:34
Re(1):エッチするならバスですね 27 野田 07/11/21(水) 0:15
エッチするならバスですね 28 ケンジ 07/11/22(木) 15:00
エッチするならバスですね 29 ケンジ 07/11/22(木) 15:10
Re(1):エッチするならバスですね 29 ハル 07/11/22(木) 15:29
Re(1):エッチするならバスですね 24 k 07/11/21(水) 12:32
エッチするならバスですね 30 ケンジ 07/11/22(木) 19:05
Re(1):エッチするならバスですね 30 いい天気 07/11/22(木) 19:56
エッチするならバスですね 31 ケンジ 07/11/22(木) 22:31
Re(1):エッチするならバスですね 31 07/11/22(木) 22:58
Re(1):エッチするならバスですね 31 JOINT 07/11/23(金) 5:12
Re(1):エッチするならバスですね 31 璃都 07/11/23(金) 8:29
Re(1):エッチするならバスですね 31 たく 07/11/23(金) 10:37
エッチするならバスですね 32 ケンジ 07/11/23(金) 14:13
Re(1):エッチするならバスですね 32 たく 07/11/23(金) 14:49
Re(1):エッチするならバスですね 32 DUFF 07/11/23(金) 14:49
Re(1):エッチするならバスですね 32 ym 07/11/23(金) 17:18
Re(1):エッチするならバスですね 32 Mr.熊 07/11/23(金) 22:42
Re(1):エッチするならバスですね 32 けんず 07/11/23(金) 23:25
エッチするならバスですね 33 ケンジ 07/11/23(金) 23:37
Re(1):エッチするならバスですね 33 けん 07/11/23(金) 23:48
Re(1):エッチするならバスですね 33 璃都 07/11/23(金) 23:50
Re(1):エッチするならバスですね 33 大悟 07/11/24(土) 0:08
Re(1):エッチするならバスですね 33 07/11/24(土) 0:17
Re(1):エッチするならバスですね 33 けい 07/11/24(土) 0:52
Re(1):エッチするならバスですね 33 ュィ 07/11/24(土) 0:59
Re(1):エッチするならバスですね 33 野田 07/11/24(土) 15:48
エッチするならバスですね 34 ケンジ 07/11/24(土) 23:22
Re(1):エッチするならバスですね 34 07/11/24(土) 23:37
Re(1):エッチするならバスですね 34 ユウ 07/11/25(日) 0:13
Re(1):エッチするならバスですね 34 07/11/25(日) 0:17
Re(1):エッチするならバスですね 34 けんじ 07/11/25(日) 0:19
Re(1):エッチするならバスですね 34 けんず 07/11/25(日) 0:45
Re(1):エッチするならバスですね 34 ュィ 07/11/25(日) 0:57
Re(1):エッチするならバスですね 34 07/11/25(日) 9:02
Re(1):エッチするならバスですね 34 やす 07/11/25(日) 22:37
Re(1):エッチするならバスですね 34 やま 07/11/27(火) 21:36

エッチするならバスですね 24
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/17(土) 15:19 -
新しいケータイ。
アドレス帳には、玄武君のメルアドが入っている。
あとケータイ番号も。
なんだか、嬉しい。

なぜかメールした後の次の日はなんだか、心がうきうきしてしまう。
寒い朝もなんだか気持ちいい。

あれから、いつもの時間にバスに乗っているが、青山君はいない。
どうやって学校に行ってるのか知らないし、知りたくもない。
俺にとってはもう過去の存在になっていたんだ。
玄武君しか今は見えてない。

もう町はクリスマス一色になっていた。
そろそろクリスマス。
玄武君は誰と過ごすのだろうか。
なんてことを考えていた。

あれからも、俺たちは連絡をとりあっている。俺も何度も老人ホームや障害をもっている子供たちの学校にも足を運んでいる。
学校は違うけど、俺は玄武君が好きだから、ついていってる。

クリスマスはどうやって過ごすんだろう。
俺は聞いてみた。
するとサークルの人とだって・・・彼女はいないっぽいな。
俺はホッとした。

なぜかそのクリスマスパーティーにも俺が参加することに!!笑

まったく無関係なやつだけど、みんな仲良くしてくれる。

12月24日の夜にみんな集まった。
ボランティアサークルは7人っていう少ない人数だった。
しかも3回生2回生しかいない。
7人中、4人が女の人で後が男の人だ。
クリスマスパーティーといえば、シャンパン。
シャンパンもあるし、酒もあるし。
俺も少し飲んだ。
帰るつもりだったから、酒は控えて、ジュースばっか飲んだ。

みんな酔っ払っていて、
俺に絡んできた。
マキさんっていう人でギャル系ファッション。
マキ「ケンジぃ〜〜飲んでるぅ〜あんたぁ〜もっと飲め飲め飲め飲め」
俺「はい・・(笑)」
奈々さんも絡んできた。普通のおとなしい人
奈々「マキぃ〜〜あんたなぁ〜あたしのケンジ君やでぇ〜」
マキ「はぁ?わりゃあ、うっさいじゃ!!ボケ」
マナ「あぁ〜〜?おんどりゃあ、ぶっ殺すでぇ〜」
なんだか、恐い(笑)いつものおとなしい奈々さんが酒によって変貌。

玄武君はというと、酔っ払って、喋りまくってる。
そして野球拳〜と叫びだし。
あらよっあらよっと服を一枚一枚脱ぎだす。
みんなが歓声をあげる。
「ひゅー〜いいぞぉ〜脱げ脱げ!!」
女の人たちもギャハハハ笑いまくって、もう一体何なのかわけがわからない状態。
玄武君は、パンツ一枚で踊ってる。
そのパンツ姿に俺は勃起していた。

だって、白いボクサーでもっこりが透けて見えるようなやつだし。

それにつられて、
ユウキさんもパンツ姿になり、阿波踊りをしている。
みんなバカみたいに騒いだ後は、寝た。

いっきに静かになる。

全員が寝た。
俺は帰るわけにもいかず、俺も寝ることにした。

すると玄武君はムクっと起きて
俺のほうに近寄ってくる。
俺はドキドキしていた。
でもトイレらしい。
「しっこしっこ・・・」
ふらふらとおぼつかない足で歩きだし、ユウキさんの足にひっかかり俺の上に覆いかぶさった。
うわ〜重!!
そのまま玄武君は俺に抱きついて寝た。
裸の玄武君に抱きつかれてるし、しかもパンツ姿。
股間が足元に当たる。
玄武君はムニャムニャ言いながら、ずっと俺に抱きついてる。
俺の興奮はマックス状態だ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 24
 ギャル男  - 07/11/17(土) 15:47 -
なんでまた新しいツリーを立ち上げたのかな?
PCだと同じページに3回目だよ。
内容はおもしろいのかもしれないけど、ただでさえ返信多くて他の人に迷惑かけてるんだから、マナーくらいは守ろう。
新しいツリーは前のが2ページ目か3ページ目に行ってからにしてくれ。
みんなそうしてるんだよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F880iES(c100;TB;W20H08;ser350245006941642;icc8981100010348127284f)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 24
 しょう  - 07/11/17(土) 15:54 -
そのまま続けて〜!(^^)v
PCでしか見てない自己中はしかとしていいからさぁ〜(^-^;
携帯だとある程度で区切ってもらってるから見やすくていい感じだよ〜V(^0^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878017830343;icc8981100010328416020f)@proxy3122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):エッチするならバスですね 24
 ゆうた  - 07/11/17(土) 16:57 -
ってか別にいいと思いますよ。携帯だとさかのぼっていくのに結構かかるんですよ。みんながみんなPCもってるわけじゃないんだから、水をさすような返信やめようよ。ケンジさん楽しみにしてるからね

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018013008812 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 24
 ティファ  - 07/11/17(土) 21:30 -
僕も続きすっげぇ楽しみにしてます!!オレもいつも携帯で見てるのである程度で分けて頂けるとすげぇ助かります。
頑張って下さいっ

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032326995_ev.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 24
 ギャル男  - 07/11/17(土) 21:59 -
そうするってぇとこのツリーの書き手も読み手も他の人のツリーを検索する時の苦労は無視なんだな?
自分らが良ければそれでいいのか?
世も末だな

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F880iES(c100;TB;W20H08;ser350245006941642;icc8981100010348127284f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):エッチするならバスですね 24
 匿名  - 07/11/17(土) 22:35 -
いちいちうっさいなぁ〜あんただって自分が気に入らないからって文句ばっか言ってさぁ…あんたも自己チューなんじゃないの?!
んな事でわざわざ絡んでてさ、気に入らないなら読まなきゃいいじゃん。
はい、さよなら

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677014044778 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 24
 ひろゆき  - 07/11/17(土) 23:15 -
わ〜どうなるんだろう。
続きめっちゃ気になります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W30H15;ser357663001411911;icc8981100010555179366F)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

すいません。
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/18(日) 0:06 -
いろいろと議論されているようですが、僕のせいです。すいません。
ケータイの人に見やすいように僕なりに工夫したんです。パソコンの人には見ずらいかもしれないですが。皆さんに見てほしくて、勝手にやってしまいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):エッチするならバスですね 24
 匿名2  - 07/11/18(日) 0:13 -
俺にも言わせてください。
ギャル男さん、パソコンで検索するときスレが多くて検索しにくいっていうなら貴方もその一因になってますよ。クレームがあるなら、スレ主に直接メールすれば良いじゃないですか。
こんな事でスレ増やして主様及び読者各位すみませんでした。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004032367691_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

はい!
 ジン  - 07/11/18(日) 0:40 -
てか皆が言い合ってるとケンジくんが居づらいよね。汗汗
今回は大目に見て、次からまとめて投稿でいいんじゃない??
どういう投稿の仕方でも見れることは見れるんだし。
俺は両方使ってるし。。

ケンジくんも気を落とさずに頑張れ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@softbank220029184022.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):すいません。
 こうた  - 07/11/18(日) 10:15 -
携帯の場合、投稿順表示という表示モードで見れば
投稿の新しい順に投稿表示されます
検索機能を使って、記事を捜すという方法もあります(これも新着順表示)


というわけで、案外大丈夫ですよ笑
続き楽しみにしてます。頑張って下さい

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012360903190_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 25
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/18(日) 23:52 -
皆さんいろいろな意見があるでしょうが、最後まで見守っててくださいね。いつまで続くかわかりませんが・・・汗


玄武君が俺の太ももに股間をなすりつけてくる。
そんなことされたらマジでヤバイ。
そんな興奮状態MAX状態のとき・・・ふと思い出した。
ああ・・・・
前、バス乗り過ごして駅員のおじさんに泊まらせてもらったときに、青山君が俺に股間をおしつけて寝てたんだ。。。それから俺たちは付き合いだしたんだ・・・・
青山君との思い出が走馬灯のように蘇ってくる。。
バスの中で、いつも仲良く登校したね。
好きって言ったら俺の気持ち受け止めてくれたよね。
俺のためにゲイビデオとか見て研究してくれたよね。
俺のこと全力で守ってくれるって言ってくれたよね。
俺は凄く幸せだったんだ。

でも、もう。。。青山君の中に俺はいない。
しかも、俺自身、新しい恋に走り出したんだ
もう青山君は過去の人。
忘れよう・・・
でも玄武君の行動1つ1つが青山君を思い出させてしまう。
同じ大学だし、歩き方が似てるし、身長にしても、生卵が食べれないところも。。。

ああだこうだ、言いながら青山君のこと忘れらない自分がいる。
もしかして・・・・
玄武君のことを好きになってるのは青山君の面影を俺が追っているから?
今でも俺は青山君のことが好きなのか・・・?

玄武君に抱きつかれたまま、俺はそんなことをふと考えてしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 25
 ひろゆき  - 07/11/19(月) 0:03 -
うん、最後まで見守ります。
書き切って!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W30H15;ser357663001411911;icc8981100010555179366F)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 25
 たく  - 07/11/19(月) 2:33 -
いつも読んでます。


更新お願いします。

早く続き読みたいです☆★

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141004117024 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 26
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/19(月) 5:47 -
確かに今でも青山君が忘れられない自分がいる。

そんなことを考えているが、今の状況は興奮してしまう。
パンツ一丁の男の人に抱きつかれてるんだから。
ふたたび玄武君は起き上がると、
トイレを探していた。
「トイレトイレ・・・」フラフラと台所に向かってる。
もしかして寝ボケて台所に?
俺は心配してついていく。
ギョッとした。
壁に向かって玄武君がゴソゴソしてる。
ここで!?笑
とりあえず俺はトイレにつれて行ってあげた。
トイレで入ると、パンツをずりおろす。
俺は見てはいけないけど、つい見入ってしまった。

これが玄武君のチンチンか(〃ω〃)
ヤバイ!!!見てしまった!!
マジマジと見てしまう。
玄武君は口をあけて「あぁ〜」
気持ちよさそう。
色はピンク色で皮が余った感じだ。
使ったようすが感じられない。もしかしてチェリーなのかな?
なんかそんな感じがしてしまった。
ションベンすると玄武君は寝っころがった
俺は玄武君に布団をかぶせる。(暖房も入ってるからそんな寒くない)
さぁてと、俺も寝よう。さっきのチンチンを思い出してしまう。
そんなエロイことを考えながら俺は寝た。

重たい・・・・
そんな夢で俺は起きた。
俺の胸に腕と足がのっかっている。
起きると同じ布団の中に玄武君が!!!しかもユウキさんまで!!
もしかして暖房がきれてたから、寒くなって俺の布団の中に??
まだ誰も起きていない。
今の状況・・・・二人とも裸・・・密着・・・・
ヤバイです。朝立ちどころの騒ぎじゃない。
そんな俺をよそ目に、二人ともグッスリだ。
ユウキさんはムニャムニャ言いながら股間をぼりぼりかいてる。
俺の足に股間があたる。
固い!!
二人とも朝立ちしてるし。
俺はオナニーしたくなってしまった(最低)
ムラムラしすぎて、ついに我慢できなくなり、俺は玄武君の股間に手を触れてしまった。
そんなに大きくない。14センチぐらい?すげぇ固い。
そのとき、
「う・・・ん」
玄武君が寝返りをうつ。
ちょっと驚いた。

あぁ・・・もう我慢できない。この状況はヤバイ。
俺は我慢できなくなり、トイレに駆け込んだ。
便座に座り、シコってしまった。
シコシコ。さっき見た玄武君のちんちん・・・
ユウキさんの裸・・・
あぁ・・・あぁ・・
何回もイキそうになるのをとめる。
ティッシュをとり、フィニッシュ!!!
そのとき

いきなりドアが開く!!!
げっ!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 26
 さる  - 07/11/19(月) 9:31 -
いつも読んでまーす!続ききになる[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490006237846;icc8981100000616182095f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 26
   - 07/11/19(月) 13:40 -
続きが気になりますね〜。ぜひ書いて下さいね(^-^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 26
 けんじ  - 07/11/20(火) 4:49 -
Fight〜☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005117022;icc8981100010326933448F)@proxy3111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 27
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/20(火) 23:34 -
ドアが開く。
そこにいたのは玄武君・・・
見られた。
それでも
俺はフィニッシュしてしまった。全然気持ちよくない。
この状況で隠すこともできずに。
ただただ呆然と座っていた。
なんだか顔真っ赤で何も言い訳できない状況。

玄武君も顔真っ赤になり
「ご・ごめん。トイレにいこうと思って・・・」
すぐに閉めた。
逆にそのリアクションは困る。
何やってんだよって突っ込み入れられたらよかったのに。そのリアクションは返しにくい。

俺は口から火が出るぐらい恥ずかしくて恥ずかしくてもう死にたいぐらいだった。
俺は何か出ずらくて、少しだけ落ち着くのを待った。

玄武君とどんな顔をして見ればいいのやら

トイレから出ると、みんな起きていた。帰りの仕度をしていた。
俺は玄武君とは顔を合わせずらかった。下を向いて目が合わないようにした。

そんなこんなで、みんな帰っていった。
家に残されたのは俺と玄武君。

「さっきはごめん」
玄武君は謝ってきた。
「いや・・・俺も・・・」
何って言い訳していいのかわからずに、黙りこんでしまった。
玄武君を見てオナニーしたくなりました何って言えないし。

とりあえず、俺も帰ることにした。

今までで一番楽しかったかもしれない。

帰ってもう一度寝ようと思ったら、玄武君からメールが来ていた。
「正月はみんなで温泉旅行でも行こうぜぃ(*^o^*)」
と書かれていた。
温泉!!!ひゃっほ〜〜みんなで温泉につかるんかぁ。
玄武君と結ばれたりしてなぁ〜笑

なんてことを考えていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 27
 野田  - 07/11/21(水) 0:15 -
絶対続き書いてください!!
中途半端に終わらせたり市内で下さいねo(≧∀≦)o
めっちゃ 楽しいし読みやすいしドキドキしながら
読んでます

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017458211_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 24
 k  - 07/11/21(水) 12:32 -
1話目から読ませていただきました☆内容面白いので、続きも頑張ってくださいっ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880010704350;icc8981100010599747244F)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 28
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/22(木) 15:00 -
温泉旅行はなくなり、初詣をみんなで行くことになった。

1月2日に、10時までに○○駅に集合。

そういうメールが回ってきた。
いつものボランティアのメンバーだ。
あのクリスマスパーティー以来会ってなかった。

俺は10分前につくと、誰一人としていなかった。

みんな遅いなぁ〜と待っていたら、ボランティア部の部長のユリナさんが来た。
「やっほ〜〜あけおめぇ〜ケンジ君☆☆」
俺もペコリと「あけおめです」
すると玄武君も体を震わせながら来た。

結局3人しか集まらなかった。
ユウキさん達はドタキャンしたらしい。
みんないろいろプライベートでは忙しいらしいな。
結局3人で行くことになった。
3人というより俺は玄武君と二人きりで行きたかったが、そんなこと言えんし(笑)

さぁ行くぞってときになってユリナさんが
「3人だけかぁ・・・なんで皆来ないんだろ・・・あっ!!ごめん!!私、ああぁぁぁぁ〜〜〜ぁぁぁぁぁ。。。。私、仏教徒だからお参り無理だわぁ〜〜」
と言っていきなりそそくさと帰りだした。
俺は疑問だった。

ユリナさんが帰った後に、メールが来た。
「ガンバ(≧▽≦) 」
もしかして・・・俺が玄武君好きなこと知ってたの??
全員知っててドタキャンしたとか?

俺はみんなに知られていることがショックだった。

玄武君も知ってたりして?
俺は玄武君をソーっと見る。
すると玄武君は
こっちを向いて
「行こっか!」
と笑顔で返してくれた。
俺も笑顔で「うん!」
二人だけの初詣だった。

やっぱ2日だけど人が多い!!!
溢れんばかりの人!!人!人!!!人!人!
俺は玄武君からはぐれてしまいそうになった。
玄武君は頭一個ぶん出ているが、俺はみんなの中に紛れ込んでしまっている。

「ほらケンジ行くぞ〜」
と玄武君が俺の手を引いてくれた。
俺は玄武君の温かい手をずっと握っていたいと思ってしまった。

やっとお参りが出来る。
俺は50円を投げて、
「玄武君とこれからもずっと一緒にいれますように」
そうお願いした。
玄武君は何ってお願いしてるんだろう。結構長いお祈りだった。

それから、俺たちはどこに行くこともなく・・・ただブラブラしていた。
本当の予定ならみんなでれこからユリナさん家で飲み会だったのに・・・

俺はさりげなく言った。
「玄武君家で二人だけで飲み会でもする?笑」
玄武君はうなずいた。
俺たちは二人だけで飲み会することになった。

コンビニで酒とおつまみを購入して、玄武君の家に行く。
中に入るとさっそく二人だけの宴会が始まった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 29
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/22(木) 15:10 -
早速玄武君はグビグビと生ビールを飲みだした。
俺もワインを軽くいっぱい飲む。

酒はあまり俺は飲めないので、ちょびちょび飲んでいるのに対して、玄武君はペースが速い!!あまり酒強くないの?笑
だんだん玄武君は酔ってきだした。

まだ1時間も経ってないのに、顔が赤くなっていた。
すると俺に絡みだした。
「ケンジぃ〜〜〜お前さぁ〜〜前俺ん家のトイレで何してたんだよぉ〜〜あぁ〜?スッポンポンで!!」
俺はドキっとした!!
またその話か!
俺「あ・・それは・・・」
玄武「はぁ?お前シコシコしてたんだろ!?こんなふうに!」
そう言うと玄武君はベルトをはずし、ズボンをずりおろして、パンツの中に手をつっこんで自分の股間を揉みだした。
俺は勃起してしまった。
玄武「こうやってチンチンしこしこしてたんだろ?」
俺「う・・・ん」
玄武「やってみろよ」
俺「え??」

玄武君は相当な酒乱だった。正直恐い。酒飲む前と態度が全然違う。
玄武「ほらぁ〜〜こうやってチンチン出してシコれよ」
パンツからチンチンを出す。半勃起ぐらいだった。
俺は目の前で玄武君のチンコを生で見てしまい、勃起がMAXになった。
玄武君はチンチンをブラブラしたまま、俺に要求してくる。
俺は仕方なしに、ズボンをおろし、パンツをおろす。
そして裸になった。

玄武「ハハハ!!何でお前立っとるん?」
完全に酔っ払ってる。
玄武「ビンビンにおっ立てやがって」
そう言うと玄武君は俺のチンチンを手の平でボールをはじくかのように、ブラブラさせてくる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 29
 ハル  - 07/11/22(木) 15:29 -
続き期待してますっ☆

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07002120765041_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 30
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/22(木) 19:05 -
ビンビンになったチンコを手で叩いてくる。
俺は痛気持ちいい快感を覚えた。

玄武「ほらぁ〜椅子にシコシコしてみろよ」
俺は言われたとおり、椅子に座り、シコった。
今の玄武君に逆らったら、恐いので俺はシコシコする。
オカズはもちろん、目の前の玄武君の裸だ。

割れた腹筋、黒のボクサー。そのパンツをずりさげて見える金玉とチンチン。
ふにゃふにゃなチンチン。
まだ皮が完全に剥けてない。仮性。


俺は興奮度MAXでシコりまくった。
オカズが目の前にある・・・
玄武君に見られてるんだ。

この快感が何ともいえない。興奮する。
俺「あぁ〜〜〜イク・・イク」
プシュ〜〜俺は三日ぐらいオナニーしてなかったから、結構な量が出て、玄武君の顔にかかる。

玄武君は怒りもせずに、
俺に近寄り、股間を俺の顔の前におく。
「俺のを舐めろよ」
そう言うとフニャフニャのちんちんを俺に咥えさせようとした。
俺はためらった。


そのとき、玄武君は
「ウッ!!!!」
何かと思ったら、いきなりトイレにかけこんだ。どうやら吐いたようだ。
吐いた後に、玄武君はそのままパンツ一丁で寝っころがって熟睡した。

俺は玄武君のことが好きじゃないのかもしれない。
あのとき青山君の顔が浮かんできてしまった。
だから俺はためらってしまった。

玄武君に命令されてオナニーしたことに快感を覚えた。
だが、玄武君のチンチンは舐めれなかった。
好きなのに・・・

青山君のは躊躇うことなく舐めれたのに。
俺は青山君のことが未だに好きなんだ。
改めて確信した。

青山君以外の人のチンチンなんか舐められない。
いくら青山君に似ている玄武君でも。


俺は玄武君に服を着せて、布団をかぶせてあげた。俺は横でコタツの中で寝た。

そして朝になると、
玄武君が起きた。
「いてて・・・頭、いた!!」
玄武君は俺を見た。
「おはよう・・ケンジぃ・・俺昨日何かした?」
俺「え??いや・・・」
玄武「何かお前に何かしたような記憶があるんだよなぁ・・・気のせいだよな」
俺「うん」
俺は昨日のことは秘密にしておくことにした。

昨日の出来事でわかった。俺は玄武君よりも青山君のことが好きなんだって。
玄武君のことを好きだったのは、青山君のことを重ね合わせていたからなんだ。

帰りのバスの中で、俺は青山君ともう一度会うべきだって思った。
でもメルアドもしらないし、電話番号もしらない。
俺は青山君の家に行ってみることにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 30
 いい天気  - 07/11/22(木) 19:56 -
すごい楽しいです
続きお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890011723606;icc8981100000642197653f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 31
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/22(木) 22:31 -
記憶を頼りに、青山君の家まで電車で行くことにした。
そう、この○○駅を降りて、この商店街の中を通り、○○○公園の右を行く。
スーパーマーケット・・・
ここはよく二人で買い物したっけ。
青山君の作ったクリームパスタおいしかったなぁ。

青山君がまだこの町にいるんじゃないかと少し期待していた。
アパートが見えてきた
そのアパートの201号室。

表札を見るとうっすら青山という文字があった。
その文字を見ると何故だか、キュンと胸にくる。
胸がしまる感じ。何だろうこの気持ち・・・

201号室に行くと、そこにははずれかけた表札がある。
そこには何も書かれていない。
やっぱり青山君はいないんだ・・・

どこに行ったんだろう。

青山くん・・・

と、そこに隣のおばさんらしき人が訝しげに見ていた。
おばさん「どうしちゃったの?気分でも悪いの?」
俺「いえ・・・あっここの若い男の人はいつ引越されたんですか?」
おばさん「えっとね、確か1ヶ月前ぐらいだったかなぁ〜」

俺が青山君から別れをつげられてまなしのことだったんだ。
だからバスにもいなかったんだ。

俺「あの、この部屋の中に入ることって出来ないんですか?」
おばさん「えっ。何で?入居したいの?」
俺「そういうもんです」
おばさん「だったら下の大家さんに言ったらどう?」
俺「ありがとうございます」
俺はさっそく大家さんに見せてもらうことにした。

ドアをあけると、かすかに青山君の香水の匂いがした。
少し甘い匂い。
青山君がいつもつけていた香水。
部屋に入ると、何もなかった。
今までの思い出も何もない。
青山君が住んでいた形跡すら残っていない。
一緒に二人でベッドに座って、映画を見たよね。
いつも映画の途中で青山君がキスしてくれたよね。
いっぱい好きって耳元で言ってくれたよね。

そんな楽しい思い出ばかり記憶として蘇る。

でももうここに青山君はいない。

大家さんに引越した場所を聞いてもプライバシーの関係で教えてくれなかった。
俺は青山君にどうしても会いたい。

青山君の通ってる大学まで行くことにした。
大学に行けば青山君に会える。
ヤマトに会ってしまうかもしれない。
会って無視されてもいい。
軽蔑されてもいい。
気持ち悪がられてもいい。
それでも俺は、青山君に会いたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 31
   - 07/11/22(木) 22:58 -
なんだか儚いですねぇ〜。。
続き楽しみにしてます^^
がんばってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InterRadio!; G_3.0)@softbank219060129175.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 31
 JOINT  - 07/11/23(金) 5:12 -
続きお願いします!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 31
 璃都  - 07/11/23(金) 8:29 -
青山くんと別れた後すぐに玄武くんを好きになっちゃったときはチャラくてガッカリだったけど,やっぱり青山くんに一途だったんだってわかったときは嬉しかったです 笑
続き期待してます!
頑張ってください!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000234425;icc8981100010366763986f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 31
 たく  - 07/11/23(金) 10:37 -
めっちゃ感動します↑↑

本当に続き読みたいです。お願いします。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141004117024 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 32
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/23(金) 14:13 -
季節はいつの間にか二月になっていた。

月曜日に青山君の通ってる大学に行く決意をした。
で、今は日曜日。とうとう明日だ。
もし大学で青山君を見つけてしまったらどうしよう。
何って話そうか。

なんてことを今真剣に考えてる。
「こら」
俺はハっとした。
玄武君が俺の頭をポンと叩いた。
玄武「何をボーっとしてんだよ(笑)なんか最近お前ボーっとしすぎじゃね?なんか悩みでもあんの?」
俺「いや、ないよ」

ここは老人ホームだ。そして今ボランティア真っ最中だっけ。よそ事考えてちゃいけないな。
俺は気持ちの切り替えをした。

そんな悩みなんか吹き飛ぶぐらい、楽しい時間。
おじいさん、おばあさんたちと囲碁したり、トランプしたり。
おじいさんおばあさんたちが本当に楽しそうにしてくれる。

5時になり、老人たちは送迎バスで帰っていった。
俺たちは見送りがすむと、帰ることになる。

それぞれみんな違う方面。
俺もバスの時間があるから、そそくさと帰る。
俺「お疲れさまでした」
みんな「お疲れ〜〜」

そのとき玄武君に
「あっ!!ケンジ、ちょっと待って」
俺は呼び止められた。
「ん?どうしたの?」
玄武「あっあのさ、今から時間あいてる?」
俺「え・・・うん」
玄武「ちょっと話しない?」
玄武君は真剣な顔していた。

もしかしてボランティア辞めるなんて言うんじゃないかな?
そんな心配をしていた。

ついて行ったところが、公園だった。
ベンチに座る。
なんだろう。
なんか言いたげな感じ。
玄武「あっあのさ、すーーーーっ(息をすう)」
なんか下を向きだした。
「ケンジは好きな人いる?」
俺はドキっとしてしまった。
好きな人・・・・・・・

玄武「お前は女と男どっちが好きなん?」
俺「え??・・・・・」
玄武「ごめん、単刀直入に言うわ。俺はお前のことが好きなんよ」
俺「・・・・」
なんかシーンとなった。
玄武君が俺のこと???
玄武君はノンケじゃないの?
玄武「おれは、今まで誰とも付き合ったことないし、人を好きになったこともないし、ましてや男とか全然興味なかったんだけど、出会ったあの日から俺はお前のことが頭から離れんようになってさ。キモイかもしれんけど、俺の気持ちだから」
俺「・・・」
玄武君からの突然の告白に戸惑った。
俺は告白なんかされたことなんてないし。
まさかノンケと思ってた人から告白されるなんて。

俺は思わず
「ごめん」

玄武君「そっか・・・他に好きな人?」
俺「うん。俺は玄武君のこと大好きだよ。でもそれ以上に大好きな人がいるんだ」
玄武「そっか」
俺「ごめんね」
玄武「ばーか!冗談だよ」
玄武君は笑顔で俺に笑いかけた。

玄武君は俺の頭に手をポンとのせて、
「ほら行くぞ」

俺は何ってバカなんだろ。
好きって言ってくれてる人がいるのに、嫌いだって言われた人を未だに好きだなんて。
俺って本当にバカだ。

俺と玄武君はバス停まで歩いた。
その間ずっと無言だった。
バス停に座る。
会話はない。
玄武君・・・
ごめん。
申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
バスがくる。
いつもよりも早く来た。

玄武「じゃあな、また誘うから」
俺「うん。また誘って」
俺はバスの一番後ろの席に行く。
すると玄武君が笑顔でこっちを見ている。
俺は大きく手をふった。

そしたら玄武君も大きく笑顔で手をふってくれた。
バスが発進する。

玄武君がだんだんと小さくなる。
玄武君は手をふるのをやめた。

凄く悲しそうな顔をしていたのは俺の見間違いだろうか・・・・

玄武君のことが俺は大好きなはずなのに。
断ってしまった。あのまま俺も好きだって言えなかった。
やっぱり俺の一番は青山君だから。
自分にウソはつけない。
でも、玄武君のことが大好きなのは本当だ。

人のために何かするってことが、とても楽しいってこと。
ありがとうって感謝されることが、嬉しいってこと。
いろいろと玄武君に教えてもらったんだ。
青山君にふられて絶望的だった俺を救ってくれた。

凄く玄武君には感謝してる。
あのまま玄武君と出会わなければ俺はもうこの世にはいなかったかもしれない。

大学だって真面目に行ってなくて、ニートになっていたかもしれない。
こうやって今楽しく暮らせるのも玄武君のおかげなんだ。
俺は青山君も大好きだけど、玄武君のことも大好きなんだ。

とうとう明日。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 32
 たく  - 07/11/23(金) 14:49 -
めっちゃ気になります↑↑

青山くんとどぉなるんだろぉ??

続きお願いします★☆

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141004117024 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 32
 DUFF  - 07/11/23(金) 14:49 -
続きが見たいです!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168014.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 32
 ym  - 07/11/23(金) 17:18 -
続き早く読みたいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@zaq3d7d61fa.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 32
 Mr.熊  - 07/11/23(金) 22:42 -
なんとも切ないストーリーですね!続きが待ち遠しいっす!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695011894664 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 32
 けんず  - 07/11/23(金) 23:25 -
ケンジ頑張れ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005117022;icc8981100010326933448F)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 33
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/23(金) 23:37 -
朝がきた。
俺はいつものように家を出る。
いつものバスに乗る。

俺は大学には行かず、青山君の通ってる大学に行った。
この時間に青山君は物理を受講してるはずなんだ。
俺は青山君を探した。
だが・・・青山君はいなかった。
大学中を歩いた。


どこにいるんだろう。
そのとき後姿が、歩き方が、そっくりな人を見つけた。
俺は思わず、かけより、抱きついてしまった。
俺はギュッと抱きしめた。

「ケンジ?」
顔を見上げると玄武君だった。
俺は玄武君に抱きついたんだ。
俺「あっごめん・・・」
玄武「何でここ(大学)にいんの?」
俺「いやぁ〜〜ちょっと人を探しに」
玄武「ふぅん・・・あっごめん!今から授業だからさ、ランチでも食べるか?」
俺「いや、遠慮しとくよ」
玄武「そっかまたな」
俺「うん。バイバイ」

玄武君は急ぎ足で次の教室へと向かった。
そのとき玄武君の匂いが青山君のつけている香水と同じだってことがわかった。
青山君のつけてた香水はメンズに人気のある香水だったから、不思議でもない。

俺はとりあえず、青山君を知ってる人に尋ねたかった。
テニスコートに向かう。
テニスコートでは数人が練習をしていた。
俺はすぐ近くにいた、女性に尋ねた。
「あの、青山直輝さんはいますか?」
女性「青山君?青山君ならテニス部辞めたわよ」
俺はびっくりした。
テニス辞めてたんだ。俺は軽くショックだった。
俺「青山君は今どこにいるんですか?」
女性「さぁ。知らない。加納さんなら知ってるかも。加納さーん〜」
加納先輩「あっはーい」
俺「あっ加納先輩」
加納先輩「あれ?ケンジ君?久しぶり!!元気だった?」
俺「はい。あっあの青山君はどこにいるんです?」
加納先輩「・・・それが・・・」

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
 けん  - 07/11/23(金) 23:48 -
続きがきになります

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010681666;icc8981100000314472384f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
 璃都  - 07/11/23(金) 23:50 -
続きめっちゃ気になります!
じらすのがうまいですねー笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000234425;icc8981100010366763986f)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
 大悟  - 07/11/24(土) 0:08 -
すごい見てて引き込まれました!

見てて共感できるし、とても気になります!

続き頑張ってくださいよ↑↑
応援してます☆

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004014701546_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
   - 07/11/24(土) 0:17 -
なんかますます深い内容になってきましたね。
青山君の行方が一体どうなってんのか気になります。
ぜひ続き読みたいです。よろしくです

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
 けい  - 07/11/24(土) 0:52 -
青山君はどこに行ってしまったんじゃろうか…
かなり続き気になります!続きお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07022420274385_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
 ュィ  - 07/11/24(土) 0:59 -
かなり気になって眠れないです(^-^;

はやく続きみたいです!

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/709SC/SCJ001/SN354163010539664 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 33
 野田  - 07/11/24(土) 15:48 -
っつo(><)o
凄い 息殺して読んでました
やばいです
かなり マジマジ読んでます(^-^;

続き 待ってます!!
頑張れ ケンジ!!!!!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017458211_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 34
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/24(土) 23:22 -
加納先輩「それが・・・直輝は1月ごろから大学来てないみたいなんよ。試験も受けてないみたいやし。テニスも勝手に辞めたらしいよ」

今、二月はここの大学では試験の真っ最中ぐらい。
(俺の大学では1月でほとんど終わる)大学に来てないって・・・試験受けてないんだ。
青山君は学校サボるような人じゃないのに。
加納先輩「いつの間にか見んくなってさ。メールしても返信ないし、電話しても留守電ばっかりだし」
俺「そうなんですか・・・」

俺は加納先輩に挨拶もしないで、トボトボと行くあてもなく歩く。

お昼どきだってのに、人がまばらだ。
やっぱり、もうテストが序々に終わってるから、みんな学校に来てないんだろうな。。。。玄武君は何で授業があったんだろう・・・課題か何かだったのかな?
俺も試験受けたけど、ほとんど単位落としてるだろうな。

そんなことをフラフラと歩きながら考えていた。
すると舞台では、合唱団の人たちがライブの練習か何かをしていた。
今から演奏の練習らしい。
俺は立ち止まって見てしまった。
HYの「song for」を女性が歌っている。
その詩の中に
「世界中でこんなに たくさんの人がいるのに 貴方と出会って恋におちて  同じ気持ちになれたのに、会いたい、会いたい、今貴方に会いたい、ただ貴方に会いたい」
そのサビの部分を聞くと何故だか、涙が流れてきた。
俺の気持ちを代弁してるかのような曲。

感傷に浸っているとき、電話がきた。
加納先輩から
俺「もしもし?」
加納先輩「あのさ、さっき人から聞いたんだけど、直輝ねぇ、休学届けだしてるみたい。」
俺「休学届け?」
加納先輩「うん」

学校休んでるんだ。
一体どこにいるんだろう。
加納先輩「一体何があったんよ?あっ!!つーか知ってる?ヤマトが、窃盗で捕まったって」
俺「え!?窃盗?」
加納先輩「うん。なんかバイク盗んで逮捕されたんだって」
あいつが逮捕されるなんて。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
   - 07/11/24(土) 23:37 -
あーん続き気になる〜(笑)最初からずっと読んでるけどすごい読みやすい!頑張って下さい〜

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017674570_eq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
 ユウ  - 07/11/25(日) 0:13 -
なんか展開がどんどんすごい事に。^^;

続きが気になります!!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
   - 07/11/25(日) 0:17 -
最初から読ませていただきました、感動できてうれしくもあり悲しみもあるステキな話です、続きお願いします

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05001014519741_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
 けんじ E-MAIL  - 07/11/25(日) 0:19 -
続きがかなりきになります!頑張って下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@122x217x44x178.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
 けんず  - 07/11/25(日) 0:45 -
マジまってるから!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005117022;icc8981100010326933448F)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
 ュィ  - 07/11/25(日) 0:57 -
続き気になって気になってマジでm(._.)m

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/709SC/SCJ001/SN354163010539664 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
   - 07/11/25(日) 9:02 -
最初から読んでいていつも続きが気になります。
これからどんな展開になっていくんだろうか。続きが読みたいです

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
 やす  - 07/11/25(日) 22:37 -
続きが気になります
早く読みたいです

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07002190552268_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 34
 やま  - 07/11/27(火) 21:36 -
早く続きがみたくて、そわそわしてます☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481008556499;icc8981100000605386566f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6206 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5