Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6208 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友人宅 たかのり 07/11/17(土) 11:18

友人宅
 たかのり  - 07/11/17(土) 11:18 -
俺が高校生の時の話し 友人のよしのぶとはマブ逹でした お互い勝手に家を出入り出来る仲でした よしのぶは速水もこみち系のイケメン 俺はバイですがよしのぶはノンケ 俺は最近彼女が出来た事もあって彼女とセックスばかりしていてよしのぶに会うのはひさしぶりだったのです 俺はノンケよしのぶに自分の彼女のマンコ写メとムービーを見せて さらゆくばチンコ味見出来たらと企んで遊びに行ったのです笑笑 よしのぶんちに着いたら親の車が二台ないのでよしのぶは一人留守番かと思い勝手口から家に入ってよしのぶの部屋がある二階へと向かいました 途中よしのぶを驚かそうと静かに歩き始めたのです そうしたら二階よしのぶの部屋からエロビの声らしきものが聞こえてきたので よしのぶのオナニーが見れるかもと内心ワクワクでした ゆっくり階段を登っていきよしのぶの部屋のドアが開いてるのを確認し 更に階段を一段登ったところで階段手すり壁の陰からよしのぶの部屋を覗いたらな、なんとよしのぶは女を部屋に連れ込んでセックスしていたのです〜! 自分のみた方向は二人の足が向いている方向で正常位でセックスしておりよしのぶは激しく腰をふって女は興奮していたのか 時折マンコ屁をしてた その時何と

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SA702i(c100;TB;W24H12;ser356612000241937;icc8981100010571057372F)@proxy3124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6208 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5