Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6209 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校のトイレ しゅん 07/11/17(土) 3:26
学校のトイレ2 しゅん 07/11/17(土) 3:44
Re(1):学校のトイレ2 ともくん 07/11/17(土) 6:11

学校のトイレ
 しゅん  - 07/11/17(土) 3:26 -
俺は高1男子です、二年前の中二の時の体験談を話します。(全て実話)

それは中二の学校祭の日、学校祭も終わって、成功を祝う祭がもうすぐ始まる時間、
トイレで、体が大きめで典型的な体育会系の同クラスのTと偶然会った。
Tは友達もめちゃくちゃ多く、学年で1番目立つ。しかも頭もいい。
普通に用たした後、暇だったんでトイレでずっと「最近どう?」とか話してた。
するとだんだん相手が無口になり、いきなり俺の股間を撫で始めた。
かなり驚いたが自分が少し期待してたのも事実(笑)そして耳元で「ヤろ…」と言ってきた。
そのまま腕をもたれ誘導され、個室に入った。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser355292011528126;icc8981100020612256727f)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学校のトイレ2
 しゅん  - 07/11/17(土) 3:44 -
個室に入るとすぐ鍵をしめ、俺の口にキスしてきた。しかもかなりこいディープキス。  男の体が好きだった俺もキスには抵抗があり、最初された時は顔をはなした。
が、何度はなしても口にキスをしてくるからそのままディープキスをし続けた。一分くらいしてからお互いの股間を制服の上から揉み始めた。  お互い完全に勃起してた。
Tのはかなりでかかった。そして二人ともズボンとパンツを下ろし、生で揉み合った。
中学生なのに大人より立派。完全にズルムケで太いし長い。色もやや黒め。
俺はまだシコッた事もなく半剥けだったし大きさもまだ普通くらいだった。
二人とも我慢汁が出ていた。
「フェラしていい?」と言ってきた。
舐めるのは抵抗があったから舐めてもらった。
Tは舌を使って俺の息子を刺激した。そして壁に射精した。
初めてイった。

Tはまだいってなかったから自分でその場でオナニーしてイった。
それをみて俺はオナニーのやり方を知った。

二人とも何事もなかったようにトイレから出ていたった。
そのあとは普通に祭を楽しんだ。

それから半年後くらいに、違う男子とまた同じような事をトイレでやった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser355292011528126;icc8981100020612256727f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校のトイレ2
 ともくん E-MAIL  - 07/11/17(土) 6:11 -
続き期待してます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@hcn-091-228.haginet.ne.jp>
・ツリー全体表示



6209 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5